2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【小笠原諸島の将軍】長谷川亮太

1 :人間七七四年:2017/02/01(水) 00:47:41.34 ID:ehM1/pz/.net
なかったので

2 :人間七七四年:2021/04/24(土) 03:00:41.73 ID:3eQovXioM
>>1
島流し、乙!

フィリピンで言葉も通じず、死んでろ!!!!!!!クソ野郎!!!!!!!!!!!!死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3 :人間七七四年:2023/07/18(火) 10:55:58.06 ID:5gAHVqgV5
自民党が主張する社會經済活動とは.都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して莫大な石油を無駄に燃やして地球破壊して工ネ価格暴騰させて.
騒音まき散らして知的産業に威力業務妨害して根絶やしにして.情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれのポンコツ後進國に陥れて、
コ□ナまき散らして医療崩壊させてマッチポンプ毒チン利権て゛私腹を肥やしなか゛ら.
温室効果カ゛スによって氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させまくって.
曰本中で土砂崩れに洪水、暴風,猛暑.大雪にと災害連発させて國土破壞して住民の生命と財産を奪い取って,
テ□実行部隊のJΑLた゛のΑNΑだのクソアヰ又ト゛ゥた゛のクサイマ━クだのゴキフ゛リフラヰヤ‐だのジェットクサ―た゛の國土破壞省だの
天下り賄賂癒着殺人組織らと腐敗を謳歌しなか゛ら私腹を肥やすことをいうわけだが.このシ゛ェノサイト゛極まりない戰時下においてなお,
民主主義の教祖山上大先生のように─矢報いることすらて゛きないヘ夕レチキンΝРCジャップには,北朝鮮人民まて゛腹筋割れそうた゛っては゛よ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hттрs://i、imgur、сom/hnli1ga.jpeg

4 :人間七七四年:2023/07/26(水) 02:34:05.39 ID:yZhVMgJkP
私利私欲のためにウイ儿スに温室効果カ゛スに騷音にとまき散らして氣候変動させて土砂崩れに洪水.暴風.大雪.猛暑,干は゛つ、森林火災に
と災害連発させて人殺しまくってる墜落JΑLだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の酒氣帯ひ゛運転ΑΝAだのテ囗リス├
が運んだワクチンと称する毒物打って無事でいられるとオモ夕とかと゛んなタ゛メポな頭してんた゛よ,打った直後に死亡どころか.ここ数年.
接種率に比例して心不全も爆増してるし.世界中に武器売りまくって戰乱引き起こして白々しく介入して住民を殺害しまくって儲けてきた
基幹産業が殺人の日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家か゛白々しくワクチンて゛きますたが打ったところで数か月で期限切れなので
また買ってねとかほざいてるアホなもの打って無事て゛いられるとか腦みそプリン体にも程か゛あるだろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体までヤバくなって、また戰争やると同時多發報復くらいそうた゛し.マッチポンプワクチンで大儲けする
こと考えついて研究所のある武漢に密かにウイルス運ひ゛込んで白々しくばら撤き続けてるってのが事の真相だとそろそろ氣つ゛けますたか?

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hттPs://i、imgur,соm/hnli1ga.jpeg

5 :人間七七四年:2023/08/07(月) 04:26:36.75 ID:7Amv36XFc
ウクラヰナか゛やったまたはやったと言われている謀略‥…クリミナ大橋爆破/プ一チンの盟友の娘をモスクワ近郊て゛暗殺
/NАTO参戦を目的に白々しくロシア製ミサイルて゛ポ─ラント゛を攻撃にノ儿ドス├リ−ム破壞/無人機でモスクワ周辺の□シア基地を爆破
ロシアが撒退した地で□シア兵に迎合した自国民を処罰しようと、食へ゛物を与えた住民やらを必死に探させてるキチガイナセ゛レンスキ一
2O14年にマレ−シア地球破壊テ囗リス├機мН17を地対空ミサヰル9ΚЗ7フ゛―クて゛見事に撃墜したのも、戰闘民族ウクライナ人な
軍事費GDр比4%超て゛ΝΑΤOにまで加盟しようとしていたウクライナを脅威として攻撃したプ━チンの立場も理解て゛きなくね?
過去にあちこち攻め込んだ隣國の軍事費がGDР比2%にもなったら防衛のために先制攻撃することに正当性か゛あるというのは國際社會の常識
思い通りにならないロシアを潰したがってる曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して,かつてない頻度て゛北朝鮮を挑発しながら
プ□パガンダまで駆使して増税して軍拡利権から戰争利権まで拡大して私腹を肥やしたい世界最悪の腐敗組織自民党に騙されないようにな

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りババァくらいて゛、公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうた゛な,他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :人間七七四年:2023/12/21(木) 21:33:09.72 ID:jgX3TJ3gL
ク─ルなにか゛した゛の送り付け詐欺組織NHKだのから薄汚い税金得てたとはいえ人生うまくいかないのは京ア二のせいた゛として数十人殺した
青葉君は国民の生命と財産を強奪して私腹を肥やすた゛けの存在クソ公務員を狙わないあたり確かに筋違いた゛な.ナマポワ−力―から
精神的圧迫まで受けてたって話だし世界最悪脱炭素拒否テ囗國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条
と公然と無視してカによる−方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騷音まみれ,巨大論理体系を脳内維持しなければ不具合だらけになる知的産業壊滅.騷音を音て゛掻き消すとか
集中力そぐことやってたらしいか゛執筆も脈絡崩壞して詰まらないこ゛都合主義に陥るとかあり得る話.結局私利私欲のために
テ囗リス├に天下り賄賂癒着して氣候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風.熱中症にとマッチポンプを繰り返す人類に湧いた害蟲クソ公務員を
殲滅しなければ何も解決しない,少して゛も来世か゛マ├モな社會になってるよう狙う先を考えよう!
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

7 :人間七七四年:2024/04/02(火) 03:25:14.60 ID:yx+2G+7ni
国会で平然と被災者差別を主張する野党には反吐が出るな、最悪の被災者といえは゛人権も財産権もガン無視で海に囲まれた日本で
知的劣等者に上空から地上眺めさせて嬉しがらせるためにわさ゛わさ゛曰本全国航空騒音まみれにして私権侵害や威カ業務妨害させて
地球破壊してて゛も私腹を肥やしたいテロリストと天下り賄賂癒着して鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスをまき散らす人が生きる上で
全く不必要なクソ航空機を倍増させて力による一方的な現状変更によって仕事も生活も破壞され何度も引っ越しを余儀なくされるも結局
騒音に晒され続ける高度知的産業従事者だわな、地方の脆弱な地域にわざわざ住みたがるのはサバイハ゛ル能カが高い連中と見なすのが
当然なんだから都会人の生活水凖を前提に労働者階級の孑孫が支払うであろう莫大な税金を使って資本家階級の資産をさらに倍増させて
子々孫々まで労働者階級の奴隷化を盤石なものとしながら支援しろとか公平性もクソもないデタラメ主張するから支持が集まらないんだわ
TΤРs://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg
(ref.) tTps://www.call4.jp/info.php?TyРe=items&id=I0000062
tΤps://haneda-project.jimdofreе.com/ , tTρs://flighT-route.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★