2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

履歴書のごまかし方

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/13(金) 21:14:26 .net
最初に入社した会社と最後に入社した会社だけは事実を書いて
あとは倒産して社長が夜逃げ(出来れば昇天なさった)した会社を書けばOK

この方法で私は、職歴12社から3社に減らしました!
調査されても社長がこの世から消えた会社なら問題なし

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/20(水) 12:52:26.65 .net
職歴0のニートですが
どうやって誤魔化せばいいのですか

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/20(水) 12:53:02.16 .net
ちなみに28です・・・

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/26(火) 22:36:17.60 .net
が、がんばれ

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN .net
経歴ごまかして入った会社で、あれよあれよと所長になっちまいました。
世の中そんなもんだ。今じゃ面接とかしてるんだぜ?笑っちゃうよね。
ちなみに履歴書の内容は調べません。よく年金がどうだの加入暦がどうなのって目にするけど、手帳とか被保険者証も番号だけ見て返すから、ばれようがないよ。
全部が全部そうだとは言わないけど、大半の会社はそうだと思う。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/10(日) 15:45:59.82 .net
中卒ヒッキー26なんだけど履歴書に何書いたらいいかな…
脱出したい気持ちがあるんですわ…どうかご教示を

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:10:33.04 .net
まずは通信制高校でも入る。と同時に卒業証書とかガタガタ言わない
バイト先を見つけて社会訓練をする。コンビニ、ガススタ(乙4取る)
スーパー、工場パート等々ゲーセン、パチヤなんかも学歴ガタガタ言わない
上に詐称しても証書持って来いとか言わない(経験談)言われても引越しで
不明とか言い訳、どうしようもなくなったら運が悪いとあきらめて他探す
それで高卒資格取ったらまだ若いんだから親に金借りて専門学校でも
行きなおす。売り手市場が継続しそうな介護関係おすすめ(看護師なんかもいい))

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:14:11.75 .net
そうそう、ごまかす高校は少し遠くで、少子化の影響で閉鎖されて
しまったところがばれにくい、卒業証書紛失、証明を請求しているが
手間取っているとか言い訳で1ヶ月くらい引き伸ばせる。
そのうち忘れてしまう可能性が大

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/14(月) 00:23:37.38 .net
肉体労働系のバイト面接を受けるんだけど、大学中退を卒業にしちゃっても平気かな?

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/05(土) 21:33:03.82 .net
●●●某ナンミョー学校生の憂欝●●●

.: : : : : :S価大出身者(イメージ) :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : :↓ : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、  <・・ネットの言うとおりだ・・履歴書に書きたくねえよ・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l <・・どう頑張ってもカルト扱いの「S価刺青」・・・何で選んだんだろ、キンマンコ・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

「信心」ではどうにもならない後悔と現実があった・・・・

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/19(土) 17:24:18.63 .net
●●●某ナンミョー学校生達の憂欝●●●

S価校出身者ら(イメージ)     
    : : ::↓ :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    : : : :: ::: :::::::::::::::::::::: Λ_Λ . . .<・・ネットの言うとおりだ・・履歴書に書きたくねえよ・・・みんなもそうなのか?
      : : : :: ::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
    ∧ _∧::::::::::::::::/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i     ∧ _∧
::::::::/S大卒ヽ)'ヽ::::::/ :::/;;:  ヽ ヽ ::l::::::::/S小卒ヽ)'ヽ: <・・どう頑張ってもカルト扱いの「S価刺青」・・・俺たち何で選んだんだろ・・・
 ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |::::(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |
::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: : ::::::::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ <・・俺なんか小学校からS価校だから、義務教育から書くことになるんだぜ・・・
 ̄l;;;;;;:::  /::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  /     <・・「青年教学1級」って、資格欄に書けないじゃんかよ・・

センセーにも、さとみにも会えなかった・・・Mビシ系にも就職できなかった・・・安保も可決された・・・

「信心」ではどうにもならない後悔と現実があった・・・

----------------------------------------------------------------------

宗派は履歴書に書かなくても良いし、住民票にも記載されませんね。

でも、履歴書は、自発的に書かなくてはなりません。詐称は、世間様に嘘をつくことになります。

学校選びは慎重にしましょう!    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/19(土) 17:50:51.42 .net

【国内】行く末は孤独死…社会から孤立する「下流中年」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1442649096/

【正論】40歳で年収500万円なら「あなた、これまで一体何してきたの?」って言いたくなる。(43歳・女性)
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1442638719/

理想:800万〜1千万円(43歳・女性・メーカー)

40歳くらいの時に結婚相談所に入ったんです。それなのに、交際を申し込んでくる男性は
年収250万円程度の介護士や派遣社員ばかりだったんです。
憤りを通り越して悲しかったですね。即退会しました。

「年収500万円以上のエグゼクティブ」とか書いてある男性を見ると、
「ちょっと待ってよ!」って言いたくなります。
エグゼクティブで500万円ってなんですか?
東大大学院を卒業後に外資系コンサル会社に入社したばかりの男性の年収が500万円だと聞きました。

年齢にもよるとは思いますが、40歳で500万円なら
「あなた、これまで一体何してきたの?」って言いたくなる。
私自身はいま、1千万円には届きませんが、そんな年収の低い人と結婚するくらいなら
一生一人でいいです。
年収は心の安定につながるし、支えになるので、結婚するなら重要です。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/20(日) 20:59:36.54 .net
◆◆◆◆◆◆◆◆某ナンミョー学校生の主張◆◆◆◆◆◆◆◆

____   結局、センセーにも、さとみにも会えなかった・・安保も可決した・・履歴書書きたくない
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /   u \,三._ノ\
 / u ノ( ( 。 )三( ゚ )\  ←仏罰&S価刺青
 |    ⌒ ⌒(__人__)⌒ |
  \     u  |++++|  /        ___
  ノ       ⌒⌒  \     /_ノ   ヽ_\ オイ、なんか変なのがいるぞ
 /_元法華講_/ ̄ ̄\   /( ●) ( ●)\ 何だコイツ?
||\         /   _ノ  \ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
||\\.      |    ( ●)(●)    (  (      |
||  \\     |     (__人__)     `ー'     / ___
||   \\   |     ` ⌒´ノ  一般私学    <  /ヽ   ヽ、
||     \\  |         } 目を合わせる  , (● )     ヽ、 うわー、こっち見てるよ
||      \ヽ |国立学校  }  なって     (__ノ         ヽ きめぇ
         ヽヽ、    __ノ            )ノ 公立学校    i
           /   く           .   \         /
           |     \              \/    ヽ. \

学校選びは慎重にしましょう!    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/21(月) 00:36:49.58 .net
?
終身雇用じゃないよ、その人。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/21(月) 00:40:47.14 .net
★★★★★★★★某ナンミョー学校生への疑問(イメージ図)★★★★★★★★

∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) ♪履歴書に「S価」校って書くのっかな〜? 詐称をしちゃぁいけないよ〜
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   ♪センセー、さとみに会えたのかな〜?
 |国公立校  /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \一般私学 \
       \_)
   . . .... ..: : :: :: ::: ::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.:. ./彡ミ゛ヽ;)‐、. .: :::::∧∧ : ::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  ./ :::/;;: ヽ ヽ::i:. :. . /~)(~ヽミ 、.:  ←オール元法華講&仏罰
 ̄ ̄ ̄(_,ノ S大 ̄ヽ、_ノ ̄ ..(_,ノS高.ヽ_ノ ̄ ̄`S中"'´ ̄

どう頑張っても「S価刺青」・・・安保も可決された・・・ 米、仏ではカルト認定・・日本でもカルト扱い・・?

いくら「信心」しても、どうにもならない後悔と現実があった・・・?

学校選びは慎重にした方がいいかも・・?    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/23(水) 07:38:29.91 .net
■■■■■■■■某ナンミョー学校生への質問(イメージ図)■■■■■■■■

ねぇねぇ、S価校だったら履歴書に「S価」って書かないと詐称になるんじゃないの?
「青年教学1級」って資格欄に書くの、書けるの?Mビシ系行けんじゃないの?
        ∩___∩                     ∩___∩      
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| 
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     結局、センセー、さとみに会えたの?安保可決したけど・・・?
       |     ( _●_) ミ    :/ 元法華講 :::::i:.   ミ (_●_ )    |    カルト認定した国があるらしいけど・・・?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i S価校卒  ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____    
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶      
      /国公立校/    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \一般私学丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}←仏罰&S価刺青 } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"              J´((
          ソ  トントン     _____Λ_____              ソ  トントン
                ・・・大勝利どころか、ボロ負けだよ・・
                ・・・何で選んじゃったんだろ・・・・詰んだぁぁ・・

いくら「信心」しても、どうにもならない後悔と現実があった・・・?

学校選びは慎重にした方がいいかも・・?    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/16(月) 19:50:03.34 .net
  ∩∩                学校選びは慎重に                   V∩
  (7ヌ)                                              (/ /
 / /                 ∧_∧                            | |
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧ / /          ∧_∧  
\ \(´∀` )―--(´∀` ) ̄ 早慶   ⌒ヽ(´∀` )―--(´∀` )   (´∀` ) / ∧_∧ ∩∩ ( ´Д`)
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、上理 /~⌒     /⌒      ⌒丶 /    /   ( ´∀` )(7ヌ )/ ⌒\ \   n
   |      |ー、      / ̄|    //`i 道立 /ー、 市立 /ヽ /. \\ /   /⌒     / |  \ \__/ ミ 
    |都立  |  |  駅弁 / (ミ   ミ)  |    | |      // / 旧帝\\ / 人県立 ノ  | 府立|\   / 
   |    | |     | / Λ_Λ\ |    | |     ミ)//     l(_) Y l    (   |   /⌒ー'‖
   |    |  )    / __(´∀` ) \ |       ヽ |    \  /  /\ \ ヽmヽ    ヽ  |  /   イ  || 
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_      .⌒_)  ゝ  | |   |\  \  /   \ \/ ヽ |\  ヽ|    / |  || 
   |  |  | /   /|   / |  官立 | |  |.  /,.| / / /| /     . |  |__ノ ヽノヽ_ノ

履歴書にS価校って書けますか・・?

____   結局、キンマンコにも、さとみにも会えなかった・・安保も可決した・・カルト扱い・・履歴書書きたくない
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「青年教学1級」って資格欄に書けないニダ・・アイゴォォォ、詰んだぁぁぁぁぁぁぁ!
  \     u  |++++|  /        
  ノ       ⌒⌒  \ 
     元法華講

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 23:50:20.76 .net
  ∩∩                学校選びは慎重に                   V∩
  (7ヌ)                                              (/ /
 / /                 ∧_∧                            | |
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧ / /          ∧_∧  
\ \(´∀` )―--(´∀` ) ̄ 佛教   ⌒ヽ(´∀` )―--(´∀` )   (´∀` ) / ∧_∧ ∩∩ ( ´Д`)
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、   /~⌒     /⌒      ⌒丶 /    /   ( ´∀` )(7ヌ )/ ⌒\ \   n
   |      |ー、      / ̄|    //`i 上智 /ー、 駒澤 /ヽ /. \\ /   /⌒     / |  \ \__/ ミ 
    |西南   |  |  関学 / (ミ   ミ)  |    | |      // / 立正\\  / 青学 ノ  | 國學|\   / 
   |    | |     | / Λ_Λ\ |    | |     ミ)//     l(_) Y l    (   |   /⌒ー'‖
   |    |  )    / __(´∀` ) \ |       ヽ |    \  /  /\ \ ヽmヽ    ヽ  |  /   イ  || 
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_      .⌒_)  ゝ  | |   |\  \  /   \ \/ ヽ |\  ヽ|    / |  || 
   |  |  | /   /|   / | 高野山 | |  |.  /,.| / / /| /     . |  |__ノ ヽノヽ_ノ

履歴書にS価校って書けますか・・?

____   結局、キンマンコにも、さとみにも会えなかった・・安保も可決した・・カルト扱い・・履歴書書きたくない
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「青年教学1級」って資格欄に書けないニダ・・アイゴォォォ、詰んだぁぁぁぁ!
     元法華講

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/06(日) 22:13:04.81 .net
      ____   結局、センセーにも、さとみにも会えなかった・・安保も可決した・・カルト扱い・・履歴書、書きたくない
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「青年教学1級」って資格欄に書けないニダ・・アイゴォォォ、詰んだぁぁぁぁぁぁぁ!
     元法華講

_____                
    /−、 −、    \     / ̄ ̄ ̄ ̄\,,  
   /  |  ・|・  | 、    \   /_____  ヽ 
  / / `-●−′ \    ヽ ...| ─ 、 ─ 、 ヽ |  | 
  |/ ── |  ──   ヽ   | . |  ・|・  |─ |___/ 
 .|. ── |  ──    |   | ..|` - c`─ ′  6 l
  | ── |  ──     |   l  ヽ (____  ,-′
  ヽ (__|____  / /    ヽ ___ /ヽ
   \           / /     / |/\/ l ^ヽ
   l━━(t)━━━━┥     | |      ..|  |

「ほらね、信心を辞めたとしても           「うん」
  履歴書に『S価』って書く破目になっちゃう
   のび太くんはいくらバカでも、ああいう朝鮮カルト校に
    行っちゃだめだよ」

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/07(月) 19:14:20.50 .net
      ____   結局、キンマンコにも、さとみにも会えなかった・・安保も可決した・・カルト扱い・・履歴書、書きたくない
  \     u  |++++|  /   そういえば、キンマンコの愚息は諭吉大学ニダァァァァァーー、アイゴォォォォーーー!       
     元法華講

_____                
    /−、 −、    \     / ̄ ̄ ̄ ̄\,,  
   /  |  ・|・  | 、    \   /_____  ヽ 
  / / `-●−′ \    ヽ ...| ─ 、 ─ 、 ヽ |  | 
  |/ ── |  ──   ヽ   | . |  ・|・  |─ |___/ 
 .|. ── |  ──    |   | ..|` - c`─ ′  6 l
  | ── |  ──     |   l  ヽ (____  ,-′
  ヽ (__|____  / /    ヽ ___ /ヽ
   \           / /     / |/\/ l ^ヽ
   l━━(t)━━━━┥     | |      ..|  |

「ほらね、信心を辞めたとしても           「うん、S価奴隷で拿捕する狙いみたいだね?」
  履歴書に『S価』って書く破目になっちゃう
   ノビ太くんはいくらバカでも、朝鮮カルト学校に
    行っちゃだめだよ」

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/01(金) 15:56:57.70 .net
●●●●某ナンミョー系学生の言い分の図(イメージ)●●●●

____  自分は嫌だったけど、親に行けって言われて入学しただけで、信心もしてないし、関係ないし●★@£※δ†・・・・・
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / u ノ( ( 。 )三( ゚ )\  ←仏罰&S価刺青(拿捕)
  \     u  |++++|  /   履歴書も釣り書も書きたくないし、学校名言いたくないし、キンマンコも嫌いだし、さとみにも会えなかったし・・・アイゴォォォォーーー!       
     元法華講

/ ̄ ̄\
        / _ノ ヽ_ \  ←諸天善神
       |  (●) (●) |    
        |  (__人__)  |  親に行けって言われて?どうして断らなかった?自主性が無いのか?どうして不合格にならなかった?
        |    `⌒´  |  どうして国公立学校を目指さなかったんだ?他にも私立学校があっただろ?     
       |        }  S価校って履歴書、釣り書に書くのに困るって?学校名言いたくないって・・?だからどうして断らなかった?不合格にならなかった?         
       ヽ       .}
      __,_,,.ヽ_   ノー- 、   性狂の購読を辞めるのと訳が違うんだよ・・・言い訳なんて聞きたくないよッタク
     ハ  /  V又イ ::::〉::::::i:
     } ヽ 〈   l |;;|ノ /::::::::::i  -,,_
  r iY'ノ.;;  }::ヽ  l|;;| /::::i::::::::}‐ | || キンマンコの愚息は、諭吉大学らしいじゃないか!!
 .|| | ノ::::   }:::::::\|;;;レ'ー'' ⌒.:::: ヽ | ||
 .|| | {,,;;;; .:::: ヽー---ケト、, へ、::::   | ||
―──.::::::::::::ノ.:::/ /   彡}――─────
     " ̄`゙゙ ''ー-、'ー----'

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/20(日) 22:58:58.15 .net
★★★某聖帝様の一子相伝的受験の心得の図(イメージ)★★★

,,, -'''"""""""''-- ,__
            /    /,, __     `ヽ、
           /  ///      ..   ... ヽ
          / ,、i i  / /// /      'ヽ
         / i,,/ ``、ヽl i i  /  ノ ノ ノ /  ヽ
         /( i'   ..::::::``ii, , //ノノ/,; ',,,  ノノ   l     
          iヽ/  ..::: :::     ) )    彡 彡'  |
         ;ミ!   :: ..: ::   /ノ    彡 _,, '  .ノ    S価校・・・
        ;ミi(((ii,、 : : :::: /.      彡 _,, ' .ノ
__,,, --------;ミlヽi_\((  O .:      彡  ノノ.ノ      【オープンキャンパス】行かぬっ!【願書】書かぬっ!【入試】受験せぬ―っっっっ!!!!
::::::::::::::::::::::::::::::`| ''\u`、ミi、' i、_,,,,, -'''))) ヽン / ノ 
_________::::::::::::::::::|    ̄~/ ミ `、ーu-';_,;;;;''' ),ノ) ノ、    S価校故に・・【履歴書で】悲しまねばならぬっ!苦しまねばならぬっ・・・S価校故にっっっ!!!!
    |:::::::::::::::::| .......:: / '~ :::ヽ ̄~~~  /__ノー'---、__    
  .  !:::::::::::::: l| .: , ./、  、 :.     ..:;;/、  `::    ヽ  信心でもどうにもなるまいっ!   
     i:::/ ̄'i | ::.ヽ ヽ ー'''' :     .::;i~ :: ::. ::
:..    ヽ :  ,i |  .~''- ,,,,___    ,;/`::..   :::__,, ----=   ありがとう、センテンススプリング!!
:::::::...   ヽ : i ::| .:"'' ..,,,     /i`:::::: .::::::./        
\::::::...   \| :::|   :::     ,, -''"::: \ :::::::/
;;;;;;\:::::......  \:: `''- ,,_,, -''" .:_;;--''" \/;;;;,/   ::::::   
;;;;;;;;;;;;\::::::...   ヽ、 :::::::::::: , -''"     ,::ヽ、/

&#9426;性狂末仇逝タヒ伝説「法華のチョン」より

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/10(日) 09:22:17.88 .net
●●●「仏罰家族」の進路相談の会話の図(イメージ)●●●

イ  な  書  S  履 |        | と   て  た  の  キ
 ヤ  い  き  価  歴 |.         | 思  行  学  創   ン
 !  か  た  っ  書 |        |  う  き  校  立   マ
     ら  く   て  に |       |   か  た  っ   し   ン
                /  __ ,....、 |  ?   い         コ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l ←仏罰&忘恩の輩(両方)
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l

ありがとう、センテンススプリング!! さようなら、性狂珍聞・・・

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/21(木) 19:05:22.26 .net
■五谷学院CM「なんで私が、S価校に!?」篇■

子供のころから鼓笛隊に入っていました
両親が役職を持っていたので、下駄を履かしてもらい中学から学園生です
家は座談会の会場です
マイ性狂は10部取ってます  コーメー新聞も3部取ってます
ニンゲンカクメーも5巡しました 24時間仏敵撲滅勤行も日課です
財務は毎年3ケタ ボーナスの時期に重なります
親はFを年齢の倍コンスタントにとってます Zも回してもらいました

五谷学院の374,919段階個別指導は、私の信心の弱点を克服させてくれました

【入学後、暫らくして・・・・】

★五谷学院CM「なんで私が、S価校中退に!?」篇★

こんなに後々偏見で苦労するとは思わなかった
信心してなくても、非活になってもソッカー扱いの仏罰状態
履歴書に「S価」って書きたくない

ネットの諸天善神は、私の進路の間違いを教えてくれました・・

____   結局、キンマンコにも、さとみにも会えなかった・・カルト扱い・・キンマンコの愚息は諭吉学校卒・・・履歴書書きたくない
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「青年教学1級」って資格欄に書けないニダ・・アイゴォォォ、詰んだぁぁぁぁ!
  \     u  |++++|  /  センテンススプリングゥゥゥゥ!! 戒名貰って密葬したい・・・          
     元法華講

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/05(火) 02:13:29.78 .net
履歴書の経歴にニート期間誤魔化して働いてたことにしたらマイナンバーでばれますか?

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/23(土) 19:12:42.59 .net
■五谷学院CM「なんで私が、S価校に!?」篇■

子供のころから鼓笛隊に入っていました
両親が役職を持っていたので、下駄を履かしてもらい中学から学園生です
家は座談会の会場です
マイ性狂は10部取ってます  コーメー新聞も3部取ってます
ニンゲンカクメーも5巡しました
財務は毎年3ケタ ボーナスの時期に重なります
親はFを年齢の倍コンスタントにとってます Zも回してもらいました

五谷学院の374,919段階個別指導は、私の信心の弱点を克服させてくれました

+         ____    +
     +   / S価校\ +←仏罰&S価刺青
  祝━━━//・\ ./・\\━━━入学   功徳ニダ!御仏智ニダ!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |      トェェェイ     | 
    +  \     `ー"´     /    +
          元法華講

【入学後、暫らくして・・・・】

★五谷学院CM「なんで私が、S価校中退に!?」篇★

こんなに後々偏見で苦労するとは思わなかった
信心してなくても、非活になってもソッカー扱いの仏罰状態
履歴書に「S価」って書きたくない

ネットの諸天善神は、私の進路の間違いを教えてくれました・・

____   結局、キンマンコにも、さとみにも会えなかった・・安保も可決した・・カルト扱い・・履歴書書きたくないニダ
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  「青年教学1級」って資格欄に書けないニダ・・グオォォォ、詰んだぁぁぁぁぁぁぁ!
  \     u  |++++|  /        ___
  ノ       ⌒⌒  \     /_ノ   ヽ_\ オイ、なんか変なのがいるぞ
 /_元法華講_/ ̄ ̄\   /( ●) ( ●)\ 何だコイツ?
||\         /   _ノ  \ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
||\\.      |    ( ●)(●)    (  (      |
||  \\     |     (__人__)     `ー'     /  ___
||   \\   |     ` ⌒´ノ  一般私学    <  /ヽ   ヽ、
||     \\  |         } 目を合わせる  , (● )     ヽ、 うわー、こっち見てるよ
||      \ヽ |国立学校  }  なって     (__ノ         ヽ きめぇ・・・
         ヽヽ、    __ノ            )ノ 公立学校    i
           /   く           .   \         /
           |     \              \/    ヽ. \

「信心」ではどうにもならない後悔と現実があった・・・

学校選びは慎重にしましょう!    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ! ありがとう、センテンススプリング!

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/15(月) 20:15:02.82 .net
求人番号:374919 【洗脳トライアル求人】

/ヾ   ;; ::≡=-_
       /::ヾ      ~~~  \
       |.::::::| 法華講破門   | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
       ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> |     履歴書が書けないS価校卒のS価刺青積極採用
      ヽ <     \_/  ヽ_/|                            嗚呼、慈悲深い・・・
      ヽ|       /(    )\ ヽ    脳ミソ軽いカモのみなさんも、お待ちしているニダ!
       | (        ` ´  | |   チョ●コでもできる、お仕事ニダ!
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /   マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
        \  \    ̄ ̄ /
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|ニセ本尊ピッキングスタッフ 急募! |      【応募上の注意】
  / :::::::::::| 時給:最低賃金以下 (残業アリ)   |__      邪宗の方は、応募できません。
  / :::::::::::::|宗門と偽物の違いも指導します二ダ rニ-─`、     テジャク、ガネコには、一切会えません。
. / : :::::::::::::|                `       ┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、特典「大勝利!御朱印帳」  進呈|二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃         印刷部一同     |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|________________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|

: >  ̄ ―― ---‐ __
    ; > __S価校卒.   | ;    キンマンコにもさとみにも会えなかったニダァ・・・
     ;  ̄  | /_    _ \ |  |  ;  S価刺青・・・・アイゴー・・・・
      ;  .|.l´,,ヽ .i'゙,, `i |   | ;  結局、ナマポかS価系企業に拿捕されるしか生きる術無いニダ
       ,   jヽ__ノ ヽ___ノ レ‐、l  ;
     ; /  ° 、      6 }  ;  ←仏罰、元法華講&S価奴隷
      ;   ̄~> ヽ   ノ゙´ ;
      ;  <____イ  ;    そう言えば、キンマンコの愚息は、諭吉大学卒・・・・詰んだニダァ・・・
        ;  /|/\/\ ;  ありがとう、センテンススプリング・・・

&#9426;映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/26(金) 14:51:25.65 .net
職歴が7社あるんだが最初の会社以外は最低1年ちょい勤めてるんだ。多少ごまかし出来るかな?あと最初の会社が1ヶ月で退職してるんだが未記入でいいかな?

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/06(火) 11:10:34.43 .net
>>113
7個もあるなら、全部書く必要ない。
直近の3〜4つぐらいでいいんでない?
よほどアピールポイントなら書いてもいいだろうけど。
最初の1ヶ月の奴は書く必要ない。

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/26(月) 20:34:10.02 .net
 |      __  | | |       
 |    /    `ヽ | |  「キンマンコ先生の創った洗脳教育機関に行ってくれないのか!?」
 |    / /)-)ノ-)ノ m
 |ヽn _j _/-|  ・|・ |ヽノ         \   | ̄|S価校| ,−、__
 |、 /ヽ(   ` - ゝ- !/ |      \      |  |願書| (─── 、ヽ←仏罰
 | \ \( ̄ ̄/ノ | |        __   |_|∩_|/ノ \  | |   /
 |   \ ▽▽ヽ | | |   \ ゝ/___\ヽ /\ |(ミl l.)  |__|
 |─  |無冠友ノ | | |     / | ノ −、−、|m\ / ⊂⊃U    )    /
 |二  /仏罰_/  | | |     | __|─| ミ|≪ |__/ | <__/⌒ヽ  |ヽ
 |  /    く、  | | |___ (    U−o- l /ミ| |  \ (二) |/ )
 | (     / ̄\/)   ─  \ (⌒〜∩/)  | j__∩__──/   | )) ─
 | ノ__/  ̄ \__/ノノ       >─/\/))∈  (\/     \
 | ̄  ノ  彡/      ─   (    /∩_  ̄ / \       i
 | ̄ ̄  //          (( |諸天善神|  ∋ )) ^(/U \ ___ ノ
 |   //               j   ̄ ̄| ̄    ━━━━━━ノ    \
 |  //                ( ̄ ̄ ̄ ̄| ̄\/^ヽ      / ノノ
 |//             ⌒// \─ヽ ̄ ̄ヽ/  / |      \-、
 |/             (   ) ,-、人 ノ    \ノ   \__ / | ヽ\⌒ヽ
/                − ´ /   / ノノ  ☆   ⌒、   (_ノ (    )
                     !__ /         (   ) ☆      `−                

履歴書書くとき、「S価校」卒って書きたくないよ!「S価刺青」だよ!!
キンマンコの愚息のピロマサって、S価校行かずに、チャッカリ諭吉校卒じゃんかよ!!矛盾してるよ!!

&#9426;映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/21(金) 22:21:17.77 .net
●「S価刺青」進行度 ●

【stage1】
ガッカイダー 大学だけが S価校
だから 履歴書 高卒で止め

【stage2】
ガッカイダー 高校からが S価校
だから 履歴書 中卒で止め

【stage3】
ガッカイダー 中学校から S価校
だから 履歴書 小卒で止め

【stage4】
ガッカイダー 小学校から S価校
だから 履歴書 もう書けません

S価校卒  ヽ、←元法華講&S価刺青    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   アイゴォォ──────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった・・・アイゴォォォ・・・
ヽ`l | ::    /ニ`i   /   <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,   ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __履歴書  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 /   @ ←真心の「1円財務」

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/25(火) 22:12:53.74.net
わいは職歴20を4に圧縮している。(笑)

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 22:29:59.26 .net
     §
     §
     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§ ←仏罰&S価刺青
   〈:://二§_
  /ヽ  ヽ ヽ
  |:: |::..  |  |            履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
.  |:: |:::S価校卒|
  〈:: 〉元法華講|  
.  |:: |::   l  |            キンマンコの愚息は、KO卒だったニダ・・
.  |:: |____∧_,|  
  (((〈::: _ /  /)
   |::::  |::  | 
   |::::   |::  |
.   |:: =|::: =|             ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・  
    |::::  |::   |
.    |:::  ||:::: | 
    |__,||__|
    /::__) /::__)    
    / / /ノ,/ ))     @ ←真心の「1円財務」
    ~^~ ~^~

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/23(土) 14:44:19.93 .net
    S価校卒  ヽ、←元法華講&S価刺青    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   アイゴォォ──────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった・・・アイゴォォォ・・・
ヽ`l | ::    /ニ`i   /   <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,   ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __履歴書  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 /  @ ←真心の「1円財務」

+         ____   +
          _-=≡:: ;;   ヾ\←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
        /          ヾ:::\ +
        |  法華講破門   |::::::|
 キタ━━━ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/ ━━!!!!  引っかかったニダァ〜!!
  +     ||/・\| ̄|/・\ |──/\
        |ヽ⌒ /  \_⌒    > /   履歴書に「S価」って書かすことで、S価刺青を押すニダァ〜!!
       / /(    )\      |_/ +
    +  | |  ` ´        ) |      傍からのS価員のイメージが取れず、性狂、財務を断りにくくするニダァ〜!!
       | \/_ヽ/_\_/  /  |
       \ \トェェェイ /ヽ  /  /     +
  +       \  ̄ ̄   /  /         
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   両眼滝のその日までぇぇぇっ!!
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
      O      
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧ / /            
\ \(´∀` )―--(´∀` ) ̄ T塚   ⌒ヽ(´∀` )―--(´∀` )   (´∀` ) /
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、ヨット/~⌒     /⌒      ⌒丶 /     / 
   |      |ー、      / ̄|スクール //`i M友 /ー  T塚 /ヽ /. \ \ /  
    | K計   |  |  M友 / (ミ   ミ)  |学園 | |ヨット // / K計\\
   | 学園 ||学園   | / Λ_Λ\ |    | |  ミ)//     l(_)
   |   | )      / __(´∀` ) \ |       ヽ |    \  /  /\ \     
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_      .⌒_)  ゝ  | |   |\  \  /   \ \     
   |  |  | /   /|   /   |  T塚 |  |  |.  /,.| / / /| /     . |  |

120 :尾谷全健:2017/12/24(日) 13:38:11.60 .net
俺は大阪府河内長野市に住んでいる万年フリーターの尾谷全健という40代後半のおっさんだが
今まで就職したのは僅か2ヶ月→以降は日雇いバイトと無職の繰り返しだ
最大無職期間は6年と4ヶ月
ずっと親と実家暮らしで年金も今まで全て滞納だ
だから今更履歴書の誤魔化しようがわからない

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/11(日) 12:06:53.44 .net
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\ ←S価刺青
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   履歴書で学歴書けないのは、仏罰かなと思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  ニート(35・男性・S価校卒)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|  @←真心の「1円財務」

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃              ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-    

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/15(火) 09:30:49.80 .net
雇用保険の手続する時点でばれるよね

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/13(木) 00:26:03.08 .net
★★★★「宿命転換」および「変毒為薬」失敗の事例(イメージ)★★★★

§
     §
     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§ ←仏罰&S価刺青
   〈:://二§_
  /ヽ  ヽ ヽ
  |:: |::..  |  |            履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
.  |:: |:::S価校卒|
  〈:: 〉元法華講|  
.  |:: |::   l  |            キンマンコの愚息は、K應卒だったニダ・・
.  |:: |____∧_,|  
  (((〈::: _ /  /)
   |::::  |::  | 
   |::::   |::  |
.   |:: =|::: =|             ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・  
    |::::  |::   |
.    |:::  ||:::: | 
    |__,||__|
    /::__) /::__)    
    / / /ノ,/ ))     @ ←真心の「1円財務」
    ~^~ ~^~

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○                       
       O
┌─────────────────────────────
|┌──────────┐  履歴書     池田63年01月02日
||    /元法華講\      | ┌───────────────
||  /  ─    ─\    |  |氏名: 岩源 ざどみ
||/  ==⊂⊃=⊂⊃=\  |  ├───────────────
|||      (__人__)    | .|  |生年月日:池田37年49月19日
||\      ` ⌒´   ,/  .|  ├───────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   |  |現住所: 六玉寺市 無間地獄
||   |  '; \_____ ノ.|ヽ i....|  ├───────────────
||   |  \/゙(__)\,| i  | |  |連絡先: xxx-xxx-xxxx
|└──────────┘  └───────────────
|┌───┬─┬──────────────────────
|| 年   |月|            学 歴
|├───┼─┼──────────────────────
||池田53|.4.|S価中等校ルネサンス仏罰コース入学
|├───┼─┼──────────────────────
||池田56|.3.|S価中等校ルネサンス仏罰コース卒業
||池田56|.4.|S価高等校仏敵科P献金コース入学
||池田59|.3.|S価高等校仏敵科P献金コース卒業
||     |. .|            資 格
||池田60|.9.|キンマンコ狂学374919級 取得

>                  <                   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                   d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                  ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o                制作・著作 枝那乃★企画

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/18(Fri) 23:19:09 .net
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>
 | ∧_∧  /⌒S価校∧_∧  ∧_∧ /
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧ 
 | /⌒S価校<丶`∀´>S価校  /⌒S価校<丶`∀´> S価刺青と共に、キンマンコ・チャングウをお守りする為、 
 | /| |   | |/⌒S価校   | | /| |   | |/⌒   ヽ 
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |  一生奴隷の如く戦わせて頂きますニダ!
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |
 |/(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/(u)\し'/   .\\| | 両眼滝のその日までぇぇぇ・・・「総体革命」マンマンセー―!!!
 |     >/ /(u)\し'(ノ  > )     >/ /(u)\ し'(ノ  
 |   / /    > ) / /    / /    > ) 
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / /    
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ      ? ←真心の「1円財務」

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
       ○             
        ○         
        O

┌─────────────────────────────
|┌──────────┐  履歴書     池田63年01月02日
||    /仏罰学会\    |  ┌───────────────
||  /  ─    ─\    |  |氏名: 岩源 ざどみ
||/  ==⊂⊃=⊂⊃=\  |  ├───────────────
|||      (__人__)    | .|  |生年月日:池田37年49月19日
||\      ` ⌒´   ,/  .|  ├───────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   |  |現住所: 六玉寺市 無間地獄
||   |  '; \_____ ノ.|ヽ i....|  ├───────────────
||   |  \/゙(__)\,| i  | |  |連絡先: xxx-xxx-xxxx
|└──────────┘  └───────────────
|┌───┬─┬──────────────────────
||池田59|.4.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻入学
||池田63|.3.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻卒業
||     |. .|             資格

>                  <                 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |               ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o            制作・著作 枝那乃★企画

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/04(水) 09:59:43 .net
 イ  な  書  S  履 |       | と  て  た  の  キ
 ヤ  い  き  価  歴 |.        | 思  行 学  創   ン
 !  か  た  っ  書 |        |  う  き  校  立   マ
     ら  く   て  に |       |  か  た  っ   し   ン
                /  __ ,....、 |  ?  い        コ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l ←仏罰&忘恩の輩(両方)
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
       ○             
         ○         
           O 
                            ,,-''ヽ、    
                       ,, -''"     \
                      _,-'"         \   
                    /\ S価大学校   \
               __   //\\            \  アイゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・・
             ./|[]::::::|_ / \/\\          /
           ./.| ̄ ̄ ̄ ̄//\  .\/ ...\     . //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\   /\. \   /::/   ./|    |_
       _..|松|:::LLLLL//\. \/ ... \/\. \/::::/  /.. | ロ  .|lllll
      / llllll|嵐|:::「「「「 / \/\  /\ ..\/. /::::::::/ /.. ./ |    |llll>マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
        llllll|せ|:::LLL.//\ \/  \/\ . ./::::::::/  |.. /  .| ロ  .|lllll
        llllll|ん|:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   |.. ||/ ..|    |llll
         llllll|た|:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .|.. ||/ ..|
         |あ|:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .|.. ||/ ..| シ竜山療
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     ....⌒) ? ←真心の「1円財務」

>                  <                  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                 ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o              制作・著作 枝那乃★企画

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/02(木) 12:09:46.22 .net
|┌─────────┐  履歴書     池田63年01月02日
||    / ̄\_      |
||   /  / ヽ ヽ    |  ┌───────────────
||  / /   \ ハ   |  |氏名: 右ネ申 国予
|| / /\ /⌒V|  |  ├───────────────
||| /(◎ヽ /◎)||  |  |生年月日:池田37年49月19日
||||   /   || . |  ├───────────────
|||人  (_    ノ |   |  |現住所: 六玉寺市 無間地獄
||人 \ (ー) / /    |  ├───────────────
||  \ )、二イ /    |  |連絡先: xxx-xxx-xxxx
|└─────────┘  └───────────────
||池田56|.3.|S価中等校ルネサンス仏罰コース卒業
||池田56|.4.|S価高等校仏敵科P献金コース入学
||     |. .|            資 格

_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_@ ←真心の「1円財務」
   >                  <                    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                   d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                  ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o                制作・著作 枝那乃★企画

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/21(日) 05:58:38 .net
年齢早見表
https://www.nenrei-ichiran.com/

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/30(金) 01:16:12.90 .net
結構みんな誤魔化してるんだな
俺もだけど

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/08/18(水) 07:19:50.47 .net
相手が美味しいと思ってくれる料理を作れるようになる、いつまでも健康でいて寄り添えられる
そういう課題ができて、今までの生活と自分が一変した

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/05(日) 17:53:59.90 .net
履歴書をPC作成で印刷しようと思うんだけど紙の材質はどれを選べばいいんだろう&#129300;

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/15(土) 00:37:19.91 .net
  ゝ/         \  / ←人事担当・ノピ太 氏
  /  _______ヽ
  |  | : : : : : :\_人ノ: : :|   / 
  |  | : : / ⌒ ヽ: :/ ⌒ ヽ
  /^v─ i      |    |    アイゴーーー!!基地害Fランな「キンマンコ学園」の卒業生が、履歴書を送って来やがった!!
(( |:d: :♯|     ((・|・))   !    折伏されるぞ!「性狂」置かされるぞ!選挙活動されるぞ!!
  ヽ: : /^ヽ、 _ ノっ _ ノ−、    今後、キンマンコ系企業扱いにされるぞ!!
   |: :|   \_/^\/^\_:ノ
   |: :|               \
 /⌒\ヽ (⌒ヽ⌒)   ))
 |    \\_/^\_/ノ _______
 |     \─┬─ ´ |           |_
 |.  \.   \ |   \  |   履歴書  (_)  ふっ不採用だぁぁぁぁぁーーーーーーっ!! マハーロ、バカヤローォォッ・・・
 |     \     \./ ̄ ̄)キンマンコ学園卒(_)
        \   /     ̄)            |@ ←真心の「1円財務」

>                  <                 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |               ---------------
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o            制作・著作 枝那乃★企画

https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/09(木) 16:52:07.56 ID:7lmTe8B+S
人殺し小池百合孑のテ囗リス├っぷりが露骨すき゛てキモ杉だろ
СΟρ27〔笑〕とか,唖然とするような□実で、税金私物化舛添要‐もヒ゛ックリなほと゛に莫大な税金無駄にしなか゛ら.
殺人鬼が教会て゛演説するかのように丿コ丿コ温室効果カ゛スまき散らして工シ゛プ├旅行に出かけて氣候変動させて
洪水.暴風、大雪,猛暑、干は゛つ,森林火災にと災害連発させて血税を温室効果ガスに変換して
世界中にバカ晒しながら小笠原まで破壞して空港作ろうとテ口計画している高い所と騒音か゛大好きな都心航路賛成の
知性の欠片もないから知的能力者が妬ましくて威力業務妨害したくて仕方か゛ないクソハ゛バァ小池百合子
税金使って都民殺す気満々て゛実際に毎日大勢殺害しながらGoΤо人殺し小池テ゛タラメ百合子イ─├強行して感染者うなぎ上り
どれた゛け日本と゛ころか世界中の人々を殺したら気が済むんだろうな恥を知れやカ゛チキチ強盗殺人推進テロリス├バハ゛ァ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hТΤРs://i、imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/24(木) 23:48:48.92 .net
ー- 、
;;;;;;;;;;;ヽ           ____
;;;;;;;;;;;;;;;|          /ヾ   ;; ::≡=-
;;;;;;;;;;;;;;;;|       /:::ヾ    創立者  \
;;;;;;;;;;;;;;;;;|      .|::::::|    キンマンコ  |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
;;;;;;;;;;;;;;;;;;|     ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|ミ    |  ウッカリ卒業して履歴書に「キンマンコ学園」卒業って書く羽目になったって・・?
;;;;;;;;;;;;;;;;;;|     /ヽ ──|  ∀ | ̄| ∀ ||   <   フフフフwww・・・引っかかったニダww!初めからそれが狙いニダッ!カ●ト刺青完了ニダ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    ヽ <     \_/  ヽ_/|      \  これで脱会を阻止するニダ!一生ウリの手駒ニダ!ザイムしろニダ!マハーロ、バカヤロー!
;;;;;;;;;;;;;;;;;|     ヽ|       /(    )\ ヽ      \_____
;;;;;;;;;;;;;;;;|      | (        ` ´  | |
;;;;;;;;;;;;;;;|.   '   |  ヽ  \_/\/ヽ/|    偽装結婚出産(?)疑惑の右神国予にも、会えないニダww
;;;;;;;;;;;;;;|     ∧ヽ  ヽ   \  ̄ ̄//        __    (  丿
;;;;;;;;;;;;;|___,, -'''⌒ ヽv\  \    ̄ ̄/ヽ       /,ハ    ) ノ
;;;;;;;;;;;;|ー- 、_      `ヽ` ヾゝ ── '   ヽ     r(ZZyZZZZZZ■
;;;;;;;;;;/   _,>、    `ヽ, `丁`l   ; √`-、   `ヽ `" //// 〉
;;;;;;;;;|   ´   `ー、    \|  ゝ、  ,〈  /       ゝ、,,_`´´ノ
;;;;;;;;ノ__       ィ´` 7ー、    ヽ\ノノ) ハ       ノ   /
;;;;;;/::::::`ー-、__   | ___,|  ヽ      `V/ '.,    /`ーァ ィソ
;;ノ:::::::::::::::::::::::`ー-Lユゝ,  `i          |   /   l//
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ,、、 l          |  ,r个 ー−イ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::lj |.|.l|          |. / U   j @←真心の「1円財務」

https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/02(木) 19:43:05.48 .net
キンマンコ学園大学 マハーロ学部 バカヤロー学科 卒業

厳正なる選考の結果、
残念ながら、貴殿の御期待に添いかねる結果となりました。
貴殿のこれからの大勝利を、お祈りいたします。南無妙法蓮華経

尚、提出されました履歴書、卒業証明書及び成績証明書は返却致しかねます。
皆で回し見て、嘲笑やボロカスにこけ下ろすかも知れませんが、厳正に破棄致します。

報恩感謝申し上げます。

>                  <         
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ |         
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ |              
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o       

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/17(金) 17:46:44.23 .net
       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ| /|     ::::::::
        |\:::::           |ミ|/ |    ::::
        |.. \ _______|ミ|ー 、|       ::
   ::     |   /              \、    ::
   ::     ,,.-'"_     ...  _        \、 ::
   ::   /    ヾ   ( " ,,.//    /(   . \
   ::   i ^\ _ ヽゝ=-'//      ⌒    .\ 履歴書に「キンマンコ学園」卒って書くのが、つらいニダ・・
   ::   ./ \> ='''"  ̄                 .\
  ::   / .    ''"       ヽ キンマンコ学園卒 .. ...\ 学歴詐称を試みたけど、卒業証明書が出せないニダ・・
  ::   /    i   人_   ノ      /       \
  ::  /'     ' ,_,,ノエエエェェ了     /        /
   /       じエ='='='" ',    /        /  マハーロ…バカヤロー…ギギギ…チョパーリ…アイゴォォ!
   \  \    (___,,..----U            / ::
     \  \    __,,.. --------------i-'"/
      \、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
          /                      ヽ@←真心の「1円財務」

キンマンコ学園イメージキャラクター:履歴書詰作
               本名:金 慢故(21)

>                  <      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |       d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o  

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/21(木) 23:29:23.07 .net
        / ̄ ̄\
      /       \     彡/::::::::::::::::::iヾミ 、
      |::::::        |  γ::::::人:::人人:::::::::ヽ    犬作先生のお作りになった学校でね、海外・・特に韓国、中国から沢山の留学生が来るの!!
     . |:::::::::::     | (:::/  _ノ  ヽ、_  \::::::ヽ
       |::::::::::::::    |(:/ o゚⌒   ⌒゚o  \::::::)  授業料も他の私立に比べて安いし、学生サポートも手厚いの!!
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)     |:::::)
     .  ヽ::::::::::::::    }  \   ` ⌒´     _/:::ノノ   束大を蹴って入学してくる子もいるらしいの!!
        ヽ::::::::::  ノ    |           \
        /:::::::::::: く     | | 白百合丁  |  |   受験校は「キンマンコ学園」に決めようね!!
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

犬作の愚息はどうしてキンマンコ学園に行かないで、K應卒なの・・・?『キンマンコ学園』卒業って履歴書を詰むから、断ります。
          ∨
        / ̄ ̄\   
      /       \     彡/::::::::::::::::::iヾミ 、
      |::::::        |  γ::::::人:::人人:::::::::ヽ
     . |:::::::::::     | (:::/⌒   ⌒  \::::::ヽ
       |::::::::::::::    |(:/ (○) (◎)   \::::::)  >仏敵がいたニダ・・・創Pィ〜〜! 創Pィ〜〜!
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)     |:::::)
     .  ヽ::::::::::::::    }  \   ` ⌒´     _/:::ノノ
        ヽ::::::::::  ノ    |           \
        /:::::::::::: く     | | 白百合丁  |  |  ←仏罰BBA
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――
         諸天善神              @←真心の「1円財務」

83 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★