2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本女性の洗脳による無知

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/22(水) 23:46:20.39 .net
洗脳で事実を知っていない無知な女性に事実だけを教えておきます。

まず、アメリカでは『夫の暴力で入院させられる妻の数は毎年200万人以上います』欧米の男は自分の意見を通すのに暴力を使います。最近の日本男も多くなってきましたけど
それと、アメリカの新聞に出た数字ですが、『アメリカ人の男と結婚した日本女の離婚率は、5年未満で69%・10年未満で91%です。
それと20年以上前の統計では『日本のサラリーマン家庭では、98%が『給料を全て奥さんに渡して小遣いを奥さんから貰う』という家庭でした』
これに対して、アメリカでは100%男が財布の紐を握っていました。朝出かけにその日の生活費だけを置いていくと言う事です。
それとヨーロッパの多くの国では『妻に財産の相続権はありません』子供に100%の相続権があるのです。子供が居る男と結婚したなら何年暮らしても遺産は0円です。
それと多くの国が子供を夫の物としています。ですから、里帰りするに当たっても夫が『拒否』すれば連れて変えるのは誘拐罪と成ります。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/22(水) 23:46:37.21 .net
従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただの売春婦だという事です。
まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。
つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」として売春宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただの売春宿なのです。
そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。
調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」

従軍慰安婦問題をねつ造(元SF小説だった)した朝日の植村記者は昔に韓国人の女と結婚してるけれど、当時韓国人と結婚してるなんて
きっと韓国人教祖の文鮮明の統一教会員だったのではないかな?血は日本人だけれど心は韓国人で
「韓国の為に尽くすのが使命・運命・神のおぼしめしだと洗脳されてるからね。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/24(金) 19:52:51.31 .net
民進党は朝鮮人を応援します

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/18(火) 16:48:47.30 .net
生活費、家賃滞納でお困りの方は
NPO法人エスティーエーで相談!!

返済、支払いでお困りな方、生活費が足りないなどその他の相談でもOKです。
詳しくはHPをご覧下さい。
NPO法人 エスティーエーで検索!!

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/21(火) 11:46:41.17 .net
韓国で122人の女が一昨年7月韓国政府を訴えた。朝鮮戦争時アメリカ軍の従軍慰安婦として道を歩いていて拉致され牢屋に入れられ米軍相手の慰安婦にされたとして集団訴訟されてるね。
日本の場合はただの売春婦だったのをでっち上げで非難してるのにいい気味だね!
日本の場合は、反日に牛耳られているマスコミは隠そうとしているけれど東北出身者が50%以上だし高額のお金を払ってしていたタダの売春宿だった。
タダのSF小説だったのを朝日の当時韓国人女性と結婚した植村と言う記者がでっち上げ反日のマスコミが広げただけのデマだ。
当時韓国人と結婚していた殆どが韓国人教祖の信者だった。統一結婚式で有名な団体だった。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/05(土) 10:30:53.26 .net
洗脳で事実を知っていない無知な女性に事実だけを教えておきます。

まず、アメリカでは『夫の暴力で入院させられる妻の数は毎年200万人以上います』欧米の男は自分の意見を通すのに暴力を使います。最近の日本男も多くなってきましたけど
それと、アメリカの新聞に出た数字ですが、『アメリカ人の男と結婚した日本女の離婚率は、5年未満で69%・10年未満で91%です。
それと20年以上前の統計では『日本のサラリーマン家庭では、98%が『給料を全て奥さんに渡して小遣いを奥さんから貰う』という家庭でした』
これに対して、アメリカでは100%男が財布の紐を握っていました。朝出かけにその日の生活費だけを置いていくと言う事です。
それとヨーロッパの多くの国では『妻に財産の相続権はありません』子供に100%の相続権があるのです。子供が居る男と結婚したなら何年暮らしても遺産は0円です。
それと多くの国が子供を夫の物としています。ですから、里帰りするに当たっても夫が『拒否』すれば連れて変えるのは誘拐罪と成ります。

白人女の68%が膣にトリコモナス菌を持って居て、あそこがチーズ臭がするそうだよ。
ナポレオンの嫁ジョセフィーヌは、部屋に10メートル以内に近づいたなら臭いで分かったと言われている。
アジア女性は1%未満しか居ない、でも最近日本の女だけは急増しているそうだ。外人とやってるからね。
今の人類は15万年前のただ1人の母親から分かれて世界中に分布している。白人も黒人もモンゴロイドもここから分かれた。
そうしてヨーロッパにはネアンデルタール人が15万年以上に渡って住んでいたが4万年前にヨーロッパに進出したホモサピエンス、つまり今の白人だな、これがネアンを絶滅させた。
このネアンデルタールは、後から来た今の人類より奥目で毛深かった。つまり進化の方向はモンゴロイドの様な方向が進化の先だね。
イギリスの科学雑誌ネーチャーが10年前に未だ嘗てない規模のIQ調査をやった。
146各国中、世界一IQが高かったのが日本だった。あとは韓国・中国・台湾・香港・シンガポールの順だった。
モンゴロイドが高かった。ある一定以上のIQの人はアメリカ白人平均は2%未満だったのに対して日本人は36%以上だった。それと問題なのがこの事を日本人が知らされていないと言うのが問題だと思う。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/23(土) 17:35:45.74 .net
【3500】韓国人の IT 空中攻撃でプチ鬱で眠れず涙が止まりません

Q: 30代女性です。
若い頃に「オリーブオイルが身体に良いんだってね」と使用していたら、寒かった!!
サッカー集団で盛り上がって、私を盾に病院マーケティング。
病院の先生までサッカーしてて、銀行までサッカーチーム作っていて、ショックでした!!
おまけに、悪友に連れ出され、飲み屋さんで安室奈美恵さんの曲を歌っていたら、
足元を人さらいのようにさらって「酒で潰す!セクハラ行為」って、どういう事?!
中国人にM&Aで乗っ取らせる「米軍&IT日本人」って、どういう事?!
韓国人が可哀想だったのは本当だろうと思うけれど、どうして変な事を教えるの?!
友達に病院関係ばかり作って行って、映画やお笑いと共に、交通事故や病気で上げていく、アメリカ軍って何?!
人間に憑りついて、悪意のある危険物を勧めてくる人達に囲まれていて最悪です!!

今は安室奈美恵さんは、サッカーのオープニング曲【NHKリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック放送テーマソング】
安室奈美恵『Hero』に変わっているし。どういう所なんですか?

父親のガソリンカード(JCB)がマーケティングしに、子供の頃から米軍が来ていて「北斗の拳」などメチャクチャのリンチして笑っている人達です!!
子供時代から狙われていました!!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/23(土) 17:36:48.70 .net
あまりなIT空中攻撃に、意味不明で「プチ鬱」で、一週間眠れず、真っ暗で、ご飯も食べれなくなって、
骸骨のような骨が見えて来て、生きているのにガリ細で、
自分でも怖くなって、泣きながらご飯食べて仕事に行って、職場でも涙が止まりませんでした!!

鬱からやっと立ち直ったら、楽天のプレミアムカード(JCB)など、人のお金をメチャクチャにお金を使って行くし、どういう人達?!
どうしてああいう人達が捕まらないの?!
「お金の乱暴で、若い子にはセクハラ行為しM&Aばかりで、おばさんになったら金を盗る」とは、どういう人達?!
お金を返してください!!うちの家を冒涜するのもいい加減にしてください!!
どちらかの会社の決算書の補強の部分でしょうが、差金決済でも、「一般人の金を乱暴に使って、都会の人が儲けまくり」て、犯罪だと思います。
何故、ITには法律が無いんでしょうか?

テクノロジー犯罪(エレクトロニックハラスメント)、人的嫌がらせ犯罪(モラルハラスメント)、心理的虐待(ガスライティング)どうしてiPhoneを使って、
心理的にグロい事柄をよくここまで考えれるな!

東京都の警視庁も、東京都民ファーストだし、地方の政治をどうして外国人の自由にさせるの?
どうして外国人を捕まえれないの?!人間を踏み台にした、楽天さんも銀行強盗団でグルでれっきとしたIT犯罪ではないですか?!
「一部に金持ち作ってマーケティングしたら安全」という発想自体が、被害者だらけで酷い!
マンション建てて安全な所に避難して、地方を無法地帯にするの止めてください!
「変な外国人に冒涜されて死ぬだけ」なんて嫌です!!「地方はアホだ」という政治家が言う意味。
百十四銀行のサッカーチームと米国軍のイオンも、人の金を使うだけ使って、危険な物を並べていくな〜!!
アホな生命保険に入っていた姉妹が、乳がんを次々と切られて、医者の医療報酬で裏で儲けるなんて、酷い!!
米国人は「良いお客さんに、医者を気に入っている」からね!
最先端の開発の好きな米国人は、最先端機器を買ってくれる人が好きらしい。一般人は迷惑しています!

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/23(土) 17:37:27.06 .net
米軍は「Macintoshも、おまえの物じゃない!」「おまえに使ってもらいたいんじゃない!」と、散々立ち上げだけして終わり。
社長やお医者さんが盗って使ってくれています!
せっかくの善い製品を、善い社長を、「スティーブン・ジョブズさんのせいにして殺す」「中国へiPhone作って盗らす」って、どういう部下ですか?!
松下幸之助さんも善い社長だったのに、身内を助ける姿に涙が出て感動したのに、石油事件なんかで殺されたのかと思うと、悲しくなります!!

米軍は「俺たちは、そんな所嫌だ!」と自分の進みたい方へ飛び移って行くし(親の仕事を泥棒して)、「収入源の、仕事を総動員で奪う」とは、きりがなく永遠に死にそうです!!そんな人達に狙われたくない!!

日本人は、「働かぬ者、食うべからず!」という教えだけれど、韓国人と中国人にどうして日本人を悪用することを教えるのですか?
日本が治安の悪い、ブラックユーモアの仕事泥棒だらけになります!!
正しいセキュリティーでないと、襲撃されて働けない!
韓国人が主導の「日本人の虐待企業で働きたくない!!」障害者にされそうです!!嫌です!
泥棒できるところ全部、卑怯な事ばかりで取り切って、損なことばかり押し付けて来て!
仕事に行けず、障害者にされるのは嫌です!!

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/23(土) 17:38:00.73 .net
安全な日本企業で働きたいので、個人情報の取り扱いのおかしい外国人にストーカー行為をさせるのを止めさせてください!!
棒!!障害者になんか、されたくないです!迷惑です!ストーカー行為やめて!
泥棒を職業にしている方々とは関わりたくない!多国籍の仕事泥棒まで・・・!日本人を盾にするな〜!!
サッカー集団の「真似を始めた人達」でも、人類をボロボロに金に変え、お金だけ巻き上げる悪質犯行には、関わりたくないし、ストーカー行為をされたくない!!
何でも良いはずないだろ!ちゃんとした犯罪!捕まれ! 中国人と韓国人の、覗きや偵察も、迷惑です!!
逞しい肉体、高度な知能、心肢体が整っていないと、仕事にならない!!
お役に立てることは、もう役に立つ本は出したし、綺麗に打ち上げが成功する事を祈り、
できるだけ控えめに、生活を楽しんで、本のレビューが軌道に乗るように祈ります。
日本人は、生き血だけ吸えるように軽いし、中国人は乱暴だし、韓国人は呪われてる思考法。
縁は無いし、切りたいです!!お断り!

林: 精神科を受診してください。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/21(火) 19:56:47.61 .net
TVよく見る女ほど洗脳されて女らしさ失ってるなー遊ぶだけで家事してない

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/05/31(月) 23:04:55.99 .net
そうだな

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/26(水) 23:19:45.09.net
女性差別なんて実は無い
あるのは男性差別

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/21(木) 00:08:59.65 .net
ヽd´ι`bノ Oh・・・

12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★