2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

江坂「どうすりゃいいんだ・・・」

1 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/04/23(日) 00:33:34.82 ID:JUESkVwi0.net
敵地、吹田スタジアムで迎えたガンバ大阪戦
大宮守備陣は大量失点、攻撃陣も勢いを見せず惨敗だった
スタジアムに響くファンのため息、どこからか聞こえる「今年は降格だな」の声
無言で帰り始める選手達の中、副キャプテン江坂は独りベンチで泣いていた
J1での過去最高成績の喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
それを今の大宮で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」江坂は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、江坂ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」江坂は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、江坂はふと気付いた

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
ベンチから飛び出した江坂が目にしたのは、バックスタンド最上段まで埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのように応援歌が響いていた
どういうことか分からずに呆然とする江坂の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「エサカ、攻撃練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返った江坂は目を疑った
「ム・・・ムルジャ?」  「なんだ江坂、居眠りでもしてたのか?」
「ア・・・アキさん?移籍したんじゃ?」」  「なんだ江坂、かってにアキさんを移籍させやがって」
「泉澤さん・・・」  江坂は半分パニックになりながら大型スクリーンを見上げた
GK:加藤 DF:菊池 河本 奥井 大屋 MF:大山 横谷 マテウス 泉澤 FW:江坂 ムルジャ
暫時、唖然としていた江坂だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
ホペイロ高橋からスパイクを受け取り、グラウンドへ全力疾走する江坂、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、ベンチで冷たくなっている江坂が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

2 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/04/23(日) 01:17:12.79 ID:KWTUxPlj0.net
群馬に帰れば良いじゃない

3 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/04/23(日) 04:53:31.48 ID:U2+VQWgE0.net
本拠地、埼玉スタジアムで迎えた神戸戦
守備陣が破綻し大量失点、攻撃陣も勢いを見せず惨敗だった
スタジアムに響くファンのため息、どこからか聞こえる「来年はJ2降格だな」の声
無言で帰り始める選手達の中、今年のゲームキャプテン細貝は独りベンチで泣いていた
ACLで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
それを今の浦和で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」細貝は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、細貝ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」細貝は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、細貝はふと気付いた

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
ベンチから飛び出した細貝が目にしたのは、バックロアーまで埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのように浦和レッズのチャントが響いていた
どういうことか分からずに呆然とする細貝の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「ハジ、ウォーミングアップだ、早く行くぞ」声の方に振り返った細貝は目を疑った
「つ・・・都築さん?」  「なんだハジ、居眠りでもしてたのか?」
「エ・・・エメルソン?」  「なんだハジ、かってにエメさんを不法滞在者にさせやがって」
「ヒラさん・・・」  細貝は半分パニックになりながらオーロラビジョンを見上げた
GK:都築、DF:アルパイ DF:闘莉王 DF:ネネ MF:山田 MF:細貝 MF:長谷部 MF:アレックス FW:永井 FW:達也 FW:エメルソン

暫時、唖然としていた細貝だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
啓太からキャプテンマークを受け取り、グラウンドへ全力疾走する細貝、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、ベンチで冷たくなっている細貝が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

4 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です:2017/04/23(日) 05:01:34.98 ID:EpP4gzAq0.net
細貝はいま柏なんだが
2015年の大前に置きかえても通用しそうだな

チーム愛なんてものがあると無邪気に信じてた時代の幼稚なコピペテンプレだなw

総レス数 4
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★