2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

しょぼ〜んないちにち

1 :U-名無しさん@実況・\(^o^)/です(ワッチョイ 634c-AdlU):2017/06/17(土) 19:33:09.55 ID:fH1M1+UH0.net
!extend:on:vvvvv:1000:512 

.

(´・ω・`)     ○   (´・ω・`) 。 O
         ○  。
      。  (´・ω・`)  ○ 。  しょ〜ぼんだ〜ま〜
  ∧,,∧    。 o ○                とーんーだー
 (*´・ω・)y━o          (´・ω・`)
 ( つ□ノ
  し' し'
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

870 :U-名無しさん :2018/04/05(木) 22:29:32.38 ID:59OumdGd0.net
(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)ありがとうございます
(´・ω・`)イカ娘ちゃんのエビスは格別に(゚д゚)ウマーですw
(´・ω・`)若手の活躍は嬉しいですね
(´・ω・`)次節は復調した感のあるガンバ戦なので恐怖してますw

(´・ω・`)浦和にネルシーニョは飛ばしですか
(´・ω・`)適当な飛ばし記事に
(´・ω・`)こちらも困惑してますw

(´・ω・`)札幌サポさん土曜日に参戦できるんですか
(´・ω・`)また良いゴールが見れるといいですね
(´・ω・`)勝ちたいですね

871 :U-名無しさん :2018/04/06(金) 01:16:54.10 ID:S2hW5HHfa.net
(´・ω・`)こんばんは、昨日は晴天でしたが気温が上がらずショボーン・・・今日から日曜まで雪マークが・・・
(´・ω・`)先日新品の夏タイヤに交換したばかりなのにw 積もるほどは降らないと思うので支障はないですが

(´・ω・`)あら?赤のネルちゃんは誤報なんですか、それはそれで赤サポも心配でしょうね
(´・ω・`)いつまでも暫定監督というわけにもいかないでしょうけど、長期化しなきゃいいですね

(´・ω・`)仕事の関係でW杯前最後の観戦となりそうなので、1番観戦条件のよい名古屋戦に行くことにしました
(´・ω・`)ドームも次節の湘南戦を最後に芝の張替えで8月まで使えなくなりますので・・・
(´・ω・`)ガブシャビとジョーのプレイが楽しみです、怖いもの見たさですが・・・ 一昨年までうちにいた櫛引もですねw
(´・ω・`)うちもジェイがトレーニングに合流しましたが出場は??です

(´・ω・`)名古屋は選手入れ替わりすぎで、佐藤寿人とか玉田、押谷、楢崎くらいしか思い浮かびませんw
(´・ω・`)勝ちたいですねえ、どうなるかわかりませんが選手たちにもサポにも勝ち点3が1番の喜びですから

872 :U-名無しさん :2018/04/06(金) 21:26:49.41 ID:lh5Jmi4c0.net
(´・ω・`)北海道はまた雪が降るんですか?
(´・ω・`)もう積もらないと思いますが春はまだですね

(´・ω・`)ジェイ選手が出場できるといいですね
(´・ω・`)ジョー選手とのFW対決が見たいです
(´・ω・`)ドームが8月まで使えないのは残念ですが
(´・ω・`)厚別は相性はいいので頑張って勝ち点を稼いでもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは日曜日がんばりましょう

(´・ω・`)今日は結構AAが貼れたので嬉しいですw

873 :U-名無しさん :2018/04/06(金) 23:24:20.77 ID:GpOM3W+ap.net
(´・ω・`)暖かくなったり寒くなったりですね

(´・ω・`)名古屋の外国人選手は強力ですね
(´・ω・`)対抗するためにもジェイ選手には出場してほしいですね
(´・ω・`)パスサッカーでどちらが支配するか楽しみです

(´・ω・`)うちはお隣さんとの対戦
(´・ω・`)勝ち点3を献上するとガンバが完全復調しそうです
(´・ω・`)あっという間に順位を抜かされそうなので重要な一戦です

(´・ω・`)既読スレ一覧を見るとたくさんAAが貼ってますね
(´・ω・`)土曜日にマターリ見させていただきます

874 :U-名無しさん :2018/04/07(土) 01:32:38.52 ID:EL7he2Dba.net
(´・ω・`)こんばんは、昨日はどんより曇天で時折白いものがちらちら落ちてきましたが、幸いすぐに止みました
(´・ω・`)この時期の雪は毎年の事ですので違和感はないです、GWに吹雪になることもありますのでw

(´・ω・`)神戸さんは日曜に脚戦ですか、脚が調子を戻す前に叩いておきたいですね、順位の近いうちも助かりますw

(´・ω・`)応援番組のスタメン予想ではジェイが出場予想ですがどうなりますか?すぐに水曜のゲームもありますのでミシャの考え次第ですね
(´・ω・`)勝利を見たいところですが、しばらくスタでの観戦は出来ないのでとりあえず楽しんできますw
(´・ω・`)

875 :U-名無しさん :2018/04/07(土) 21:34:06.31 ID:EQC5GvRx0.net

(´・ω・`)札幌さんはおめでとうございます!
(´・ω・`)札幌サポさんが参戦すると勝率いいですね♪
(´・ω・`)都倉選手のスーパーゴールとか見れて良かったですね
(´・ω・`)今日はしまむらくんをどーぞです

(⌒,,⌒)〜っ
        (⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !ヽ
        し|~〜〜 。{i:i:i:i:i:i:i:} 
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  おめでとうです♪
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ    
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|:::::|
         |i、..゜。。゚ ゚し|'-J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

(´・ω・`)神戸さんは明日頑張って
(´・ω・`)ガンバ爆弾を回避しましょう!

876 :U-名無しさん :2018/04/07(土) 22:32:36.22 ID:ooV1r0Hn0.net
(´・ω・`)今日も寒かったです

(´・ω・`)札幌さんおめでとうございます!
(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
(´・ω・`)素晴らしいゴールに素晴らしい勝利
(´・ω・`)スタジアムで最高の観戦でしたね

(´・ω・`)ガンバ爆弾が爆発しそうなので
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてますw
(´・ω・`)負けたら荒れるの間違いなし
(´・ω・`)星に願いをスレで勝利を願ってきます

877 :U-名無しさん :2018/04/08(日) 08:51:36.42 ID:/3p8LMC2a.net
(´・ω・`)おはようございます、屋根の上には白いものが積もってますw 道路は幸い溶けてます、寒いけど爽快な朝です

(´・ω・`)昨日はシャビエルが出場しないとあってスレでは必勝が唱えられていましたが、選手がよく期待に応えてくれました
(´・ω・`)しばらくスタに行けないのでいい結果で終わってよかったです、やっぱり先制出来たのが大きいです
(´・ω・`)都倉のゴールはよかったんですが、もっと楽に得点できるチャンスで決めて欲しいですねw

(´・ω・`)朝からですがエビスいただきますw 勝利の祝杯(゚д゚)ウマー ありがとうしまむらくん

(´・ω・`)神戸さんは今日試合ですね、近隣ですからスタも埋まるでしょう
(´・ω・`)今日はポドルスキが爆発するといいですね、もちろんTJにも期待してます(^ω^)

878 :U-名無しさん :2018/04/08(日) 21:34:26.33 ID:Av7oW0nz0.net

(´・ω・`)神戸さんは劇的決勝ゴールおめでとうです
(´・ω・`)今日はしまむらくんのヱビスをどうぞです
(´・ω・`)ガンバ爆弾回避できてよかったですね!

。゚o

(´・ω・`)浦和の監督はオリベイラ氏が浮上してきましたね
(´・ω・`)日本で実績があると言えばやはり
(´・ω・`)ネルシーニョ監督かオリベイラ監督でしょうが
(´・ω・`)アトレチコ・ミネイロの監督を務めているから
(´・ω・`)ネルシーニョ監督同様にどうなるかな?

879 :U-名無しさん :2018/04/08(日) 22:29:21.87 ID:RRfpHkh4p.net
(´・ω・`)今日も寒い

(´・ω・`)ありがとうございます!
(´・ω・`)劇的勝利ですが勝ったことだけが良かったところですw
(´・ω・`)ガンバの不調に助けられました
(´・ω・`)爆弾をギリギリ回避な感じです
(´・ω・`)しまむらくんヱビスいただきます!(゚д゚)ウマー

(´・ω・`)簡単なチャンスを外し難しいシュートを決める
(´・ω・`)都倉の決定力はクライファートを思い出しますw

(´・ω・`)浦和の監督にオリベイラ氏が噂になってるんですか
(´・ω・`)Jリーグで経験のあるブラジル路線なんでしょうか
(´・ω・`)今月中に決めるそうですね

880 :U-名無しさん :2018/04/09(月) 07:45:36.03 ID:EdL8+Tix0.net
くん

881 :U-名無しさん :2018/04/09(月) 10:54:49.99 ID:3tD5mCFra.net
(´・ω・`)おはようございます、今朝はちょっと寒かったですが日中は気温があがりそうです

(´・ω・`)神戸さん勝利キタ━(゚∀゚)━! おめでとうございます 立て続けのエビスうらやましい
(´・ω・`)ガンバ爆弾回避出来ましたね、例のAAが思い浮かびますw
(´・ω・`)どのチームにも好不調、怪我人発生はあるので勝ち点3の価値は変わりません

(´・ω・`)昨日は眠くてスレ巡りもあまりできずにダウンしましたが、ハリル更迭の話が出てきましたね
(´・ω・`)変えても変えなくても結果は変わらないような気がしますけど、現状だと変えた方がいいような気はしますね
(´・ω・`)素人が見てもそう思えます、スポンサーの圧力も噂されてますがどちらにしろ協会の責任は重いです

(´・ω・`)赤さんも新監督名が浮上してきたんですね、誰がなるにしろ今年はW杯で特殊な日程ですから早めの方がいいですね

882 :U-名無しさん :2018/04/09(月) 21:31:49.98 ID:pjyA+kbs0.net

(´・ω・`)12月から叫んでた解任がやっときました!
(´・ω・`)このままでは何の希望も持てなかったので
(´・ω・`)解任以外にあり得なかったと思います
(´・ω・`)この時期ならもう内部昇格以外にないですから
(´・ω・`)西野朗監督に頑張ってもらいましょう
(´・ω・`)成績不振なチームスレでは
(´・ω・`)ウチも早くと騒がれてます

(´・ω・`)水曜にまた試合ですが大変ですね

883 :U-名無しさん :2018/04/09(月) 22:21:02.45 ID:MPKHQcW30.net

(´・ω・`)札幌サポさんありがとうございます
(´・ω・`)ガンバ爆弾怖かったです

(´・ω・`)ハリル解任きましたね
(´・ω・`)今更解任しても何も変わらないと思うんですが
(´・ω・`)変えないままより何かを変えた方が良かったというレベルでしょうか

(´・ω・`)はっきり言ってしまいますが
(´・ω・`)西野監督はダメですよ
(´・ω・`)色々ありましたが、うちで半年で解任されましたし
(´・ω・`)チーム作りに時間がかかるうえに反則外国人頼み
(´・ω・`)監督としての才能は枯れてしまってると思います

(´・ω・`)水曜日に試合ありますしJリーグ盛り上げていきましょう

884 :U-名無しさん :2018/04/10(火) 09:50:03.27 ID:/O62sV2La.net
(´・ω・`)おはようございます、今日はいいお天気です、10度くらいにはなるそうです

(´・ω・`)西野さんが代表監督に就任なんですね、ネットでは手倉森さんの昇格も噂されていましたけど
(´・ω・`)脚では一時代を築きましたが、その後は難しい結果でしたね

(´・ω・`)明日神戸さんはホームで赤戦なんですね、しっかり見られるかわかりませんがBSの録画をしました
(´・ω・`)うちは久しぶりの湘南戦ですがW杯前最後のドーム戦ですので勝ちたいですね

885 :U-名無しさん :2018/04/10(火) 21:29:33.68 ID:3ng6qwIo0.net

(´・ω・`)西野監督は現場を離れて久しいので
(´・ω・`)少し不安ですが
(´・ω・`)如何せん決断の時期が遅過ぎなで
(´・ω・`)もう内部昇格しかないと思います
(´・ω・`)手倉森コーチもつなぎ役になれなくで
(´・ω・`)やめましたので
(´・ω・`)監督交代させたいチームはチャンスですね

(´・ω・`)明日の試合は連戦で大変でしょうが
(´・ω・`)新代表監督にアピールするチャンスだと
(´・ω・`)みんな頑張りそうな気がしますよ

886 :U-名無しさん :2018/04/10(火) 22:14:28.10 ID:kjKl0yuO0.net

(´・ω・`)神戸サポなんで西野監督にほとんど良い印象がないんですよね
(´・ω・`)期待が大きかったので失望も大きかったんです
(´・ω・`)ここまでグダグダになったのは協会がダメなせいですね

(´・ω・`)明日札幌さんはホームで湘南戦ですね
(´・ω・`)前節の勝利の勢いを生かして連勝といきたいところですね
(´・ω・`)過密日程ですが固定派のミシャは先発をどうするでしょうか

(´・ω・`)うちはホームで浦和戦
(´・ω・`)浦和が復調気配なので怖いです

(´・ω・`)西野監督にアピールするにはちょうど良いですね
(´・ω・`)みんな奮起して試合に出るでしょう
(´・ω・`)西野監督がどれだけJリーグから選んでくれるか楽しみです

887 :U-名無しさん :2018/04/11(水) 08:57:08.47 ID:ybJ9KkOua.net
(´・ω・`)おはようございます 今日は雨の予報でどんよりお天気です

(´・ω・`)うーん、西野さんが新戦力を抜擢できるかどうか? 
(´・ω・`)どうなりますかね・・・まだ予備登録までは時間がありますので期待したいですけど

(´・ω・`)今晩のゲーム新聞のスタメン予想は前節と同じですね、違っても都倉がジェイになってるくらいです
(´・ω・`)柏戦もすぐにあるのでサブメンバー数名使うのかと思っていましたが
(´・ω・`)ミシャに任せるしかありませんね、今晩も夜中にDAZN観戦です

888 :U-名無しさん :2018/04/11(水) 21:27:03.89 ID:i4BoRXNH0.net

(´・ω・`)札幌さんはホームで強いですね
(´・ω・`)都倉選手頑張ってますね
(´・ω・`)お祝いのヱビスをどーぞです

。゚o

(´・ω・`)神戸さんは最後に失点で残念でした
(´・ω・`)おまけに岩波選手の恩返し弾貰って…
(´・ω・`)浦和はあのまま大槻監督でいいような?
(´・ω・`)強面でインパクトがある監督ですよね?

889 :U-名無しさん :2018/04/11(水) 23:03:48.49 ID:Zyl6bCot0.net

(´・ω・`)札幌さん連勝おめでとうございます!
(´・ω・`)最後の最後に都倉が決めましたね!
(´・ω・`)今回ももっと楽に決めれるチャンスがあったのに
(´・ω・`)ATまで決めれなかった感じでしょうか?

(´・ω・`)うちは決められてはいけない選手にゴールを許し、最後に逆転負け…
(´・ω・`)この負けはダメージが大きそうです
(´・ω・`)浦和の方が地力は上なので仕方ないと割り切ります
(´・ω・`)若手の活躍は明るい話題です

(´・ω・`)浦和はまだ復調途上で新監督就任ブーストって感じがするんですが
(´・ω・`)大槻監督はインパクトありますし
(´・ω・`)継続して結果が出せるようなら面白いかもしれませんね

890 :U-名無しさん :2018/04/12(木) 03:00:03.18 ID:8gVzeCwza.net
(´・ω・`)こんばんは、ものすごく眠いですおw

(´・ω・`)神戸さんは残念でした、ウェリントンのゴールも2点目の18歳の選手が決めたゴールもよかったのに
(´・ω・`)岩波のあのゴールはファインゴールされるよりキツイですね・・・
(´・ω・`)神戸は若手がどんどん出てきますね、うらやましいかぎりです

(´・ω・`)しまむらくんのエビス遠慮なくいただきます! ゴクッ ゴクッ (゚д゚)ウマー ありがとうございます
(´・ω・`)都倉もヘイスも決定的チャンスが何度もありながら決められなかったので、厳しいなあと思っていたところでのゴールでしたのでうれしいです
(´・ω・`)すぐに日立台で柏戦がありますのでぬか喜びかもしれませんが、今晩は(・∀・)ニヤニヤしながら眠りにつこうと思いますw

(´・ω・`)浦和の暫定監督はインパクトありすぎですねw 人間性はわかりませんので失礼ですけど直感的に好きになれないタイプ・・・w
(´・ω・`)遂にガンバ爆弾と長崎爆弾も炸裂してある意味一安心です
(´・ω・`)Jリーグタイムの映像でヴィヴィくんが勝利で喜んでいる姿が映っていましたが、あざとい&かわいいですねw

891 :U-名無しさん :2018/04/12(木) 21:30:53.79 ID:pLuaiEDO0.net

(´・ω・`)昨日の試合で未勝利チームがなくなりました
(´・ω・`)今年は少し早いのかな?ちょっと残念ですw

(´・ω・`)浦和の大槻監督は最近いないヒールタイプで
(´・ω・`)一人くらいあんなアクの強い監督がいてもいいような?w

(´・ω・`)チャーハンスレが950を超えたので
(´・ω・`)今週末にでも新スレを立てようと思います
(´・ω・`)ちょっと早めですがいいですよね
(´・ω・`)平日は連投規制があって無理なのが残念です  

892 :U-名無しさん :2018/04/13(金) 05:34:09.54 ID:I9bKJu+v0.net
(´・ω・`)おはようございます

(´・ω・`)過密日程だと波乱が起こりやすくなるかもしれませんね
(´・ω・`)初勝利を挙げたチームは一安心でしょう

(´・ω・`)ユースの設備に投資してきた効果がでてきました
(´・ω・`)若手が出てきても勝ち点を拾えないとキツイですね
(´・ω・`)育成と勝利の両立は難しいんですが

(´・ω・`)チャーハンスレは3杯目で950越えましたね
(´・ω・`)かわいくて楽しいスレです
(´・ω・`)連投規制が緩いに立てるのがAAを貼りやすくていいですね

893 :U-名無しさん :2018/04/13(金) 10:55:55.45 ID:Bc7Q+DLRa.net
(´・ω・`)おはようございます、今日は天気は悪くないのですが気温が上がらない模様

(´・ω・`)脚はともかく長崎の勝利には他チームながらほっとしました
(´・ω・`)昇格後1勝する大変さは経験上理解していますのでw 祝福したいと思います

(´・ω・`)育成と勝利の両立は難しいですね
(´・ω・`)育成できたと思ってもチームの成長が追い付かないと移籍してしまいますし
(´・ω・`)逆のパターンですと放出止む無しということも・・・ショボーン
(´・ω・`)選手は短いサッカー人生ですので仕方ないですけれども残念です

(´・ω・`)チャーハンスレももう新スレですか、はやいですね
(´・ω・`)つくるよとトンキーがたくさん見られるので大好きです

894 :U-名無しさん :2018/04/13(金) 21:30:33.47 ID:g3gEzBzT0.net

(´・ω・`)札幌さんはまた明日試合ですね
(´・ω・`)中二日はきついですよね
(´・ω・`)アウェイですががんばれ〜

(´・ω・`)神戸さんはレアンドロ選手がもうすぐ復帰で
(´・ω・`)よかったですね!

(´・ω・`)チャーハンスレ立てたので
(´・ω・`)またよろしくお願いします
(´・ω・`)連投規制があってまだテンプレ途中です
(´・ω・`)3杯目を立てた時は規制がなくて
(´・ω・`)スムーズにテンプレ貼れたのに…
(´・ω・`)どうしてこうなった?

(`・ω・´)ドメサカ板でもチャーハン作るよ!4杯目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1523621719/

895 :U-名無しさん :2018/04/13(金) 23:17:58.13 ID:I9bKJu+v0.net

(´・ω・`)中二日だと試合が来るのが早いですね
(´・ω・`)札幌さんは過密日程のアウェイですが
(´・ω・`)ミシャは前節と同じ先発で戦いますかね
(´・ω・`)攻守ともに噛み合ってますし勝ちたいですね

(´・ω・`)レアンドロの復帰は楽しみですが
(´・ω・`)短い期間に十字靭帯を2回も怪我してしまった選手に過度な期待は禁物だと思ってます
(´・ω・`)ベテランの域に達した選手ですし
(´・ω・`)FWの人数は多いので無理はしないでほしい

(´・ω・`)チャーハンスレ立ちましたか
(´・ω・`)本当に謎の連投規制ですよね
(´・ω・`)どこにメリットがあるのかわかりません
(´・ω・`)テンプレ貼りをお手伝いした方がいいのが迷ってますw

896 :U-名無しさん :2018/04/14(土) 01:54:11.40 ID:OWM/P8lEa.net

(´・ω・`)柏のACL日程の関係で中2日・・・ショボーン まあ仕方ありませんね
(´・ω・`)実際どうなるかはもちろんわかりませんが、予想では4,5名はスタメン変更するみたいです
(´・ω・`)怪我人も出ていますし、この連戦では流石にミシャも無理させない方向ですね
(´・ω・`)勝ちたいのはやまやまですが、実際は勝ち点1取れたらいいな? という感じでしょうか?w
(´・ω・`)疲れている選手が多いですけど期待して夜中にDAZN観戦します

(´・ω・`)レアンドロが復帰のめどが経ったのですか?それは楽しみですけど確かに靭帯やひざの故障持ちは大事に行った方が・・・
(´・ω・`)うちにもそういう選手がいますので、ヘイスもその一人ですが

(´・ω・`)チャーハンスレ見てきましたがテンプレ途中なのでレスするのはやめておきました
(´・ω・`)明日またお伺いしたいと思います

897 :U-名無しさん :2018/04/14(土) 21:34:43.57 ID:EkoUmGvt0.net

(´・ω・`)札幌さんは鮮やかな逆転劇おめでとうございます!
(´・ω・`)都倉選手がまたやりましたね!

。゚o

(´・ω・`)明日神戸さんはマリノス戦で
(´・ω・`)アウェイですが勝てるといいですね

(´・ω・`)ガンバは苦戦してますね

898 :U-名無しさん :2018/04/14(土) 22:28:32.96 ID:VIzUFF5l0.net

(´・ω・`)札幌さん3連勝おめでとうございます!
(´・ω・`)長崎で中原選手が活躍して札幌サポさんには素晴らしい日になりましたね!

(´・ω・`)ポドルスキが出場停止で相性は悪いので
(´・ω・`)あまり期待せずに見たいと思います

(´・ω・`)ガンバは厳しい状態ですね
(´・ω・`)どうしたんでしょう

(´・ω・`)チャーハンスレにテンプレの続きを貼ってくれた方がいましたねw

899 :U-名無しさん :2018/04/15(日) 11:42:18.13 ID:W0ynTNpHa.net
(´・ω・`)おはようございます、今は曇天ですが夜中には雨が降っていました、
(´・ω・`)お空はどんよりですが昨日からどようびまつりが続いている感じですw 

(´・ω・`)勝利のエビスをいただきます、ありがとうしまむらくん (゚д゚)ウマー こんなに早くAWAYで勝てるとは思っていませんでした
(´・ω・`)神戸サポさんが書いている通り、中原も長崎で頑張っているようで本当にうれしいです(^ω^)
(´・ω・`)都倉はジェイ不在のチームを攻守でカバーしてくれていて頼もしいです

(´・ω・`)昨日toto購入前の情報収集で知りましたがポドルスキはお休みのようですね
(´・ω・`)鞠はハイラインの戦術導入してるので裏を付けると面白いのですが・・・がんばれー!

(´・ω・`)脚はセホロぺ以来の低迷ですね、世代交代期も重なっているのでしょうが井手口がいなくなったのが未だに響いてますね
(´・ω・`)クルピは高いお金で連れてきているようなので簡単に解任も出来ないでしょうし、苦悩が続くかも

(´・ω・`)今日はスレ巡り全部は出来そうにないです・・・ごめんなさい、今晩沢山回りますねショボーン

900 :U-名無しさん :2018/04/15(日) 21:33:43.07 ID:GedUT28v0.net

(´・ω・`)神戸さんは“鬼門”突破おめでとうございます!
(´・ω・`)相性が悪くても勝てるとは素晴らしいです!

。゚o

(´・ω・`)浦和は監督交代して好調ですね
(´・ω・`)ガンバは有望な若手を次々と海外組にしたから
(´・ω・`)勝てなくなったのだと思います
(´・ω・`)向こうで試合に出れないくらいなら
(´・ω・`)セレッソの某選手のように帰って来てもらいたいでしょう

901 :U-名無しさん :2018/04/15(日) 22:24:28.58 ID:zagfni6x0.net

(´・ω・`)ありがとう!しまむらくん!
(´・ω・`)札幌サポさんも応援ありがとうございます
(´・ω・`)お祝いのヱビスが(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)ポドルスキ抜きで勝てるとは思いませんでした
(´・ω・`)低調な内容でしたし幸運でした

(´・ω・`)浦和が好調になって暫定監督をどうするのか注目ですね
(´・ω・`)ガンバはクルピ監督の続投を明言したようです
(´・ω・`)海外に行っても試合に出れなければ意味がないですよね

902 :U-名無しさん :2018/04/16(月) 02:09:56.37 ID:hc9k+yWYa.net
(´・ω・`)こんばんは、帰宅時にはみぞれ混じりの雨が降っていました、帯広は昨朝は積雪とかw

(´・ω・`)神戸さん鞠から勝利おめでとうございます!鬼門突破うらやましいです、うちは未だに鞠と川崎には勝ててません・・・
(´・ω・`)別スレの人が見に行ったレポですとやはりハイラインの裏を狙ったスルーパスからゴールしたようですね
(´・ω・`)勝利のエビスは格別ですよねw

(´・ω・`)うちも次々節が鞠戦ですので、神戸さんのようにうまく攻略できるといいのですが・・・
(´・ω・`)次節の対戦相手の浦和も興梠のゴールで勝利したようですね、うちの関東サポ組を中心に埼スタに大挙向かいそうですw

903 :U-名無しさん :2018/04/16(月) 21:32:59.44 ID:oHDdCGU+0.net

(´・ω・`)また水曜にまた試合ですね
(´・ω・`)神戸さんは若手が頑張ってるので楽しみですね

(´・ω・`)札幌さんは水曜日のルヴァンカップからまた中2日で浦和戦。
(´・ω・`)厳しいアウェイ連戦ですね
(´・ω・`)特に浦和は監督交代で復調したので厄介です
(´・ω・`)このまま暫定監督では行かないで
(´・ω・`)やはりオリベイラ監督にするようで
(´・ω・`)いつ変わるのか、そしてどうなるのか興味津々です

904 :U-名無しさん :2018/04/16(月) 23:42:24.52 ID:6jRzP6eT0.net

(´・ω・`)試合間隔が短いですね
(´・ω・`)若手を使ってくれるのは嬉しいです
(´・ω・`)目標のACLやタイトルには届きそうにありませんがw

(´・ω・`)札幌サポさんありがとうございます
(´・ω・`)粘り強く頑張れば鬼門を突破できるようです
(´・ω・`)札幌さんの強さなら鬼門突破のチャンスなんじゃないでしょうか

(´・ω・`)前節で走行距離が最も長かったチームは札幌さんなんですよね
(´・ω・`)たくさん走るチームで過密日程でアウェイは厳しいですね

(´・ω・`)オリベイラになりそうですか
(´・ω・`)どうなるか今後が楽しみですね

(´・ω・`)今日はスマホを落として故障してしまいAAスレにレスできませんでした
(´・ω・`)お昼休憩の楽しみが失われてしまいましたので
(´・ω・`)早急に新しいのを調達しなければ

905 :U-名無しさん :2018/04/17(火) 00:22:35.25 ID:UBV0uoUTa.net
(´・ω・`)こんばんは、こちらは今日から気温が平年より上がっていくようです

(´・ω・`)浦和はやはりオリベイラのようですね、らスレでも話題になっていたのを見ました
(´・ω・`)うちは大槻さんのままで対戦するのであまり関係なさそうですがw 
(´・ω・`)どちらにしろ浦和戦は難しい戦いでしょうしね、勝敗に関わらず熱い戦いが見たいですw

(´・ω・`)スレ巡りしても神戸サポさんのレスが見当たらなかったのはそういう理由だったんですね
(´・ω・`)具合でも悪かったのかなと考えていましたw
(´・ω・`)昔携帯を入れていたセカンドバッグを盗まれたことがありますけど、ショップで無償で代替機を用意してくれましたが
(´・ω・`)スマホはどうなんでしょうかね?昔から見ると端末も高いので・・・よくわかりませんが

(´・ω・`)うちは今日ルヴァン組が、明日にはリーグ戦組がそれぞれ出発する模様です
(´・ω・`)リーグ戦組はかなり早い出発日程ですがミシャの気合でしょうかね?w

906 :U-名無しさん :2018/04/17(火) 21:26:39.92 ID:0zVyT/vC0.net

(´・ω・`)スマホ落として故障したんですか!
(´・ω・`)それは精神的にも経済的にも辛いですね
(´・ω・`)AAスレに書き込みがなかったので
(´・ω・`)忙しかったのかなと思いました
(´・ω・`)今はこだわりさえなければ格安スマホもありますし
(´・ω・`)できるだけ早く買い換えられるといいですね

(´・ω・`)札幌さんは明日リーグ戦組が出発とは気合が入ってますね
(´・ω・`)過密日程ですが勝てるといいですね!
(´・ω・`)セカンドバッグを盗まれたことあるんですか…
(´・ω・`)とんでもない災難で落ち込んだでしょう
(´・ω・`)絶対に許せない犯罪ですね

907 :U-名無しさん :2018/04/17(火) 23:21:09.63 ID:9gZqdtT90.net

(´・ω・`)ネットに接続できて5chとツイッターができればスマホはなんでもいい
(´・ω・`)僕には大きな痛手です
(´・ω・`)めんどくさいことになりました

(´・ω・`)札幌サポさんは車で突っ込まれたりセカンドバッグ盗まれたり
(´・ω・`)酷い災難にあったことがあるんですね
(´・ω・`)盗難にあうと怒りの感情を処理するのが難しいですよね

(´・ω・`)ACLでは鹿島だけが残りましたね
(´・ω・`)敗退してしまったチームは残念

(´・ω・`)ミシャは浦和戦にかなり気合いが入ってそうですね
(´・ω・`)カップ戦でチームの勢いを更につけたいですね

908 :U-名無しさん :2018/04/18(水) 11:37:38.43 ID:YPi26gCIa.net
(´・ω・`)おはようございます、今日も晴天 今日は18℃くらいになりそうでやっと春が来た感じです

(´・ω・`)神戸サポさん大変ですね、手頃な端末がみつかるといいですね

(´・ω・`)盗難にあったのはもうかなり前の話で、しかも自分の不注意もあったので怒りというよりも(´・ω・`)ショボーンでした

(´・ω・`)桜もACLだめだったようで・・・尹さんがリーグ戦優先の発言をしたことで昨日のらスレでも話題になっていましたけど
(´・ω・`)難しいですね、ACLで勝ち抜けばうれしいですけれど降格が絡むとそれどころではないですからね

(´・ω・`)今日のルヴァンはどうでしょうか?うちは2種登録のユースの起用もありそうですが
(´・ω・`)勝敗はともかく戦術はサブにも浸透してきているのが前回わかりましたので録画観戦を楽しみたいと思います

909 :U-名無しさん :2018/04/18(水) 21:32:44.97 ID:ICqo+cba0.net

(´・ω・`)札幌さんも神戸さんも劇的勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)今日はイカ娘でお祝いです
(´・ω・`)みんなで乾杯ですね♪

(⌒,,⌒)〜っ
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ! \
        し|~〜〜  wwi\ ゝ 生ビールお待ちどうさまでゲソ
            |!. ゚o 。.ル^ヮ|^ ノル 
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|. |
         |i、..゜。。゚ ゚し|'J
       。゚o゜ドスッ

(´・ω・`)神戸サポさんはスマホがないと不便ですね
(´・ω・`)週末に探しに行くのかな?
(´・ω・`)ネットで料金プランとか調べるといいですね
(´・ω・`)イオンの格安スマホは縛りがなくていいですよ
(´・ω・`)早く安くていいスマホが見つかるといいですね

910 :U-名無しさん :2018/04/18(水) 22:12:18.71 ID:JtzaLlnF0.net

(´・ω・`)ギリギリでしたが勝ちました
(´・ω・`)札幌さんも勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)リーグ戦の好調がカップ戦にも繋がりましたね

(´・ω・`)今日の勝利に乾杯!
(´・ω・`)イカ娘ちゃんありがとゲソ(゚д゚)ウマー

(´・ω・`)お気遣いありがとうございます
(´・ω・`)良い情報感謝です
(´・ω・`)ネットで色々情報を見て回ってます
(´・ω・`)新しいスマホは土曜日になりそうなので不便なのは我慢です

911 :U-名無しさん :2018/04/19(木) 02:59:54.41 ID:BUna9wbxa.net
(´・ω・`)こんばんはですお、日中は暖かいですけどやっぱりこの時間はまだ冷えます

(´・ω・`)内容はわかりませんが、神戸サポさん勝利おめです!
(´・ω・`)うちも後半ギリで逆転出来、ルヴァン初勝利となりました、これで気持ちよく浦和戦を迎えられます、よかった
(´・ω・`)ではイカ娘の生ビールで勝利の祝杯を、(゚д゚)ウマー ありがとうございます、何度飲んでも(゚д゚)ウマーですw

(´・ω・`)イオンのスマホは縛りなしですか、もうすぐ2年縛りが解けるのでちょっと調べてみようかな?
(´・ω・`)私も最低限の機能があればこだわりはないのでw

912 :U-名無しさん :2018/04/19(木) 21:34:17.44 ID:lgVL+hTu0.net

(´・ω・`)神戸さんはPO進出一番乗りおめでとうです
(´・ω・`)若手が頑張っていて嬉しいですね

(´・ω・`)浦和のオリベイラ新監督が発表になりましたね
(´・ω・`)顔の怖い暫定監督に他からオファーが来ると思います
(´・ω・`)次の札幌戦をオリベイラ監督が視察するらしいので
(´・ω・`)浦和の選手達はみんな気合が入るでしょう
(´・ω・`)ちょっと面倒な試合になりそうですが
(´・ω・`)札幌の選手達も負けないで頑張ってくれるでしょう
(´・ω・`)もちろんミシャ監督も燃えてるでしょうね!

913 :U-名無しさん :2018/04/19(木) 22:03:41.77 ID:qqtaVBdp0.net

(´・ω・`)レギュレーションをきっちり把握してませんがw
(´・ω・`)PO進出したようでありがとうございます
(´・ω・`)予想以上に若手が頑張ってくれて嬉しい限りです

(´・ω・`)オリベイラ監督正式発表きましたね
(´・ω・`)顔の怖い暫定監督の今後どうなるんでしょうか
(´・ω・`)どこかのチームに監督解任が出ればオファーが来そうですね

(´・ω・`)札幌さんと浦和の試合は今週の試合で最も注目の試合でしょう
(´・ω・`)間違いなく熱戦になるでしょうし楽しみですね

914 :U-名無しさん :2018/04/20(金) 02:36:51.04 ID:Li5CwNIBa.net
(´・ω・`)こんばんは、昨日も暖かい1日でした、こちらでも白樺花粉が飛び始めたとか、症状の出る人は大変です

(´・ω・`)浦和はオリベイラ監督が発表になったんですね、明日の試合は御前試合ですかw
(´・ω・`)それは浦和の選手たちも気合が入りそうですね
(´・ω・`)うちの選手たちも4連勝目指して頑張ってくれると思いますけど
(´・ω・`)気合が入っているのはサポの方かも
(´・ω・`)18年前のJ2時代は首位を争って戦った経緯から、古参サポは浦和戦は負けたくないという人が多いかとw
(´・ω・`)当時は岡田監督、野々村主将、エースはエメルソンw 浦和には小野伸二とか  古い話です・・・

(´・ω・`)今回はミシャも絡んでますのでスタでの煽りあいも激しそうですw 出来るなら埼スタに行きたいものですが、現実はお仕事・・・(´・ω・`)ショボーン

915 :U-名無しさん :2018/04/20(金) 21:34:25.40 ID:BkAUA5pT0.net

(´・ω・`)神戸サポさんはやっと待ちに待った週末ですね
(´・ω・`)経済的には痛いですが新しいのはちょっと楽しみですよね
(´・ω・`)明日買うの決まりましたか?
(´・ω・`)我が家は縛りが切れるタイミングで買い替えました
(´・ω・`)ずっとドコモユーザーでしたが本体が高くなったので
(´・ω・`)イオンの格安スマホを買いましたが
(´・ω・`)イオンクレジットで分割払い(金利手数料なし)です
(´・ω・`)お買い得でいいスマホが買えるといいですね

(´・ω・`)また明日試合ですが
(´・ω・`)また乾杯できるといいですね!

916 :U-名無しさん :2018/04/21(土) 06:38:29.31 ID:bRY9KrIZ0.net
(´・ω・`)おはようございます

(´・ω・`)週末まで長かったですw
(´・ω・`)久しぶりに新しくするので楽しみです
(´・ω・`)まだ迷ってます
(´・ω・`)データの引継ぎもしないといけないのでめんどうです

(´・ω・`)札幌さんは駒井選手がレンタル元との対戦なので欠場なのが痛いですね
(´・ω・`)うちは名古屋と対戦ですがシャビエルが復帰とのことで厳しい戦いになりそうです
(´・ω・`)今日も楽しみですね

917 :U-名無しさん :2018/04/21(土) 09:15:03.67 ID:eiwUKmvla.net
(´・ω・`)おはようございます、今日も晴天、こちらも20度超えるみたいです

(´・ω・`)夜のうちに来ようと思っていたんですが知らないうちに寝落ちしてましたw
(´・ω・`)目が覚めて、なでしこのゲームを後半途中から見られたので横山のゴール見られました、力強いいいシュートでした

(´・ω・`)神戸サポさんは新しいスマホいいですね、出費や手続きは面倒ですがw
(´・ω・`)今節は名古屋戦なんですね、うちの対戦時はいなかったのでアレですけど、まだ昇格チームの域を出ていない印象でした
(´・ω・`)勝利出来るといいですね

918 :U-名無しさん :2018/04/21(土) 21:03:52.39 ID:beobNdxT0.net

(´・ω・`)神戸さんは名古屋に快勝おめでとうございます!
(´・ω・`)ポドルスキ選手がんばりましたね

。゚o

(´・ω・`)気に入ったスマホ買えましたか?

(´・ω・`)札幌さんはスコアレスドローで
(´・ω・`)ちょっと残念ですが
(´・ω・`)「〜アウトレイジ最終章〜」ですから
(´・ω・`)まあ、仕方ないかな?
(´・ω・`)寝落ちには気をつけてくださいね

(´・ω・`)なでしこジャパン、やりましたね♪
(´・ω・`)優勝おめでとうです

919 :U-名無しさん :2018/04/21(土) 22:30:12.59 ID:bRY9KrIZ0.net

(´・ω・`)ありがとう!しまむらくん!
(´・ω・`)お祝いのヱビスが(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)名古屋が不調でうちが主導権を握って勝ててよかったです
(´・ω・`)さすがポドルスキ

(´・ω・`)札幌さんはアウェイで難しい戦いになったのかな?
(´・ω・`)ジェイ選手と駒井選手が欠場して勝ち点1は
(´・ω・`)悪くないと思いますがどうでしょう

(´・ω・`)スマホはどうしようか迷って撤退してきましたw
(´・ω・`)電話はそんなに使わないですしPCがあるので
(´・ω・`)もう少し考えようかと

(´・ω・`)なでしこジャパンおめでとうですね
(´・ω・`)なでしこの方もオーストラリアとの対戦は大変そうですね

総レス数 919
493 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★