2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

しょぼ〜んないちにち 3日目

1 :U-名無しさん :2019/03/13(水) 21:21:27.84 ID:gO1BojCR0.net
!extend:on:vvvvv:1000:512 

。 .  . .   .   .  。 ゜。, ☆ ゜. + 。 ゜ ,。 . 。  , .。
    ゜  。   ゜  .   。 ゜ * 。. , 。゜  . 。*。 ゜.   . . .  
 。  .   . 。 。゜. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゜。  。 .。  .  。   .
  .   。  ゜ ゜。 。, .。o ☆   ,゜。 *。. 。 。 .    。    .
 ゜ .゜ ゜  。゜   。.  。 * 。゜。゜., ,  。゜. 
゜。゜ ゜`, o。。.゜*。゜ 。.゜ 。 ☆+。。゜. ° みんなが幸せになれますように
 。, .゜。   ☆。,゜. o。 。  。゜.,  . ゜    
 ゜. o * 。゜。゜.。゜。 ゜ 。 。 ゜。 ゜ 。     
゜` .゜ .゜. ゜. . ゜  .  ゜  .   ,  .    
                  ,-、            ,.-、
                 ./:::::\          /::::::ヽ
                /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
                /,.-‐''"´          \:::::::::::|
              /                ヽ、::::|
             /    ●                  ヽ|
              l   , , ,             ●      l 
             .|        (_人__丿     、、、 | 
              l                      l
             ` 、                       /
               `ー 、__               /
                  /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''"

前スレ
しょぼ〜んないちにち 2日目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1524400631/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

952 :U-名無しさん :2020/01/17(金) 00:24:31.54 ID:8/KE5MKU0.net
(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)神戸さんは橋本選手も移籍しましたね
(´・ω・`)リーグ戦だけなら少数気鋭でもいいですが
(´・ω・`)ACLもあるから乗り切れるか大丈夫かな?
(´・ω・`)ポドルスキ選手はマレーシア移籍しないようですね
(´・ω・`)ジョホールは外国人枠が埋まってると見たので疑問でした

(´・ω・`)札幌さんは武蔵選手が「今年も」チーム公式戦1号狙うそうで
(´・ω・`)頑張ってゴールを決めてもらいましょう

(´・ω・`)どこかの監督も東京五輪世代が早くキャンプに合流すると喜んでいました

(´・ω・`)埋め屋やスレ荒らしがハードワークしてましたが
(´・ω・`)とりあえず気にしないことにします
(´・ω・`)よほど酷いようなら休止します

953 :U-名無しさん (ワッチョイW 02cf-fiXc):2020/01/17(金) 00:47:57 ID:eNY+iIgZ0.net

(´・ω・`)橋下が移籍して初瀬が復帰してますね、プラスでもマイナスでもない気がします
(´・ω・`)うちはベテランが欠かせないチームですし初ACLの日程に苦しむでしょうね
(´・ω・`)ポドルスキはどこに移籍するんでしょうね、うちには残留しなさそうですが

(´・ω・`)やはり札幌さんのスレでは激おこでしたかw
(´・ω・`)森保監督は菅選手を呼んでも使いませんから怒るのもわかります

(´・ω・`)埋め屋と荒らしが来てますね
(´・ω・`)早く消えて休止にならないよう願います

954 :U-名無しさん :2020/01/17(金) 12:00:08.79 ID:8VFYWkXua.net
(´・ω・`)おはようございます、朝は晴れていましたが少し曇ってきました、雪は降りそうにないですね・・・

(´・ω・`)橋本和選手は岐阜でしたか?柏にいた時から見ていた選手でしたのでちょっと残念ですね、浦和に行ったのが・・・
(´・ω・`)初瀬選手はレンタルバックですか、今の神戸のレギュラークラスとは力量差を感じそうですが頑張って欲しいですね
(´・ω・`)ポドルスキ選手は思案中ですかね?編成としては早く決めて欲しいところでしょうが

(´・ω・`)新潟さんはフランシス選手がブラジルに復帰の報道が出ていますね
(´・ω・`)もうキャンプに入って練習している段階ですから気になりますね

(´・ω・`)菅はチェンマイのキャンプに合流したようです、田中は帰国したようですが
(´・ω・`)菅はゲームに出られなくてストレスを抱えていたようですが、チームに戻って少し安心したようです
(´・ω・`)社長のラジオコーナーが今朝ありましたが、使わないならオフ期間に出来たのにと私と同じ事を考えていたようです
(´・ω・`)コパでも同じことがあったので今回は森保監督に対してサポもかなりストレスを抱えていますw

(´・ω・`)神戸さんは今日から始動ですね
(´・ω・`)神戸では震災の慰霊祭等早朝から行われていますが、今年のチームにも期待したいですね

955 :U-名無しさん :2020/01/18(土) 00:35:57.28 ID:UVWobGOR0.net

(´・ω・`)あの震災から25年経ちましたね
(´・ω・`)イニエスタ選手は震災発生時刻にSNSを更新したそうで
(´・ω・`)人間的にも素晴らしいいい人ですね
(´・ω・`)牛さんもあの時になにか被害に合われましたか?
(´・ω・`)地震も水害も台風も自然災害は怖いですね

(´・ω・`)ポドルスキ選手はトルコに決まったようですね?

(´・ω・`)ウチは契約更新したフランシスがボタフォゴにドナドナされたようで
(´・ω・`)「本当に悲しい」と言っていてかわいそうでいた
(´・ω・`)小川佳純が現役引退して関西1部クラブの監督就任して驚きました
(´・ω・`)頑張ってJリーグの監督になってほしいです

(´・ω・`)札幌さんは菅選手がオフが短かったですが
(´・ω・`)東京五輪代表へ生き残れるようにがんばってるようですね

956 :U-名無しさん :2020/01/18(土) 05:25:00.95 ID:WfgLQvgw0.net
(´・ω・`)おはようございます

(´・ω・`)イニエスタの気遣いには嬉しいです
(´・ω・`)震災で僕が住んでた家が半壊しましたね
(´・ω・`)全壊じゃなくて助かりましたが家の中は無茶苦茶になりました
(´・ω・`)街中では色んな物が倒れてましたし学校の校舎は縦に割れてました、早朝だったのが不幸中の幸いでした
(´・ω・`)ポドルスキはトルコに決まりそうですね

(´・ω・`)フランシス選手は契約更新したのに移籍という珍しいパターンのような
(´・ω・`)どういう事情があるのかわかりませんが残念ですね
(´・ω・`)小川佳純選手が引退して即監督というのも珍しく感じますね
(´・ω・`)監督やコーチを未経験での挑戦は難しいと思いますが頑張ってほしいですね

(´・ω・`)札幌さんのカーリング最終予選ポーランドに勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)POも頑張って勝ってほしいですね

957 :U-名無しさん (アウアウエーT Sa0a-muX5):2020/01/18(土) 10:51:02 ID:3iEX6wZ0a.net
(´・ω・`)おはようございます、日は射していますが雲が多いですね

(´・ω・`)イニエスタ選手は気配りの出来る人ですね、チームがある街で過去に何が起こったのか学んでいますね
(´・ω・`)牛さんの家も半壊だったんですね、大変でしたね・・・
(´・ω・`)遠くに住んでいる私には阪神淡路大震災といえば高速道路が傾いた映像が最も先に思い出されます、衝撃的でした

(´・ω・`)ポドルスキ選手はトルコのチームからオファーがあるらしいですね、どうなりますでしょうか?

(´・ω・`)フランシス選手は昨日送信した直後にリリースがでて驚きました
(´・ω・`)いろいろ事情がありそうですがブラジルで頑張って欲しいですね
(´・ω・`)小川選手も引退してすぐに枚方の監督とか、動きが早いです
(´・ω・`)枚方は元Jの選手がたくさん加入していて昇格への気概を感じるチームですので頑張って欲しいですね

(´・ω・`)カーリングチームは勝ちましたか、2:00からのゲームでしたので昨日はとっくに寝ていましたw
(´・ω・`)今大会は今一つ調子が上がっていないようなので、世界選手権の出場権を取れるかどうか微妙ですね、頑張って欲しいですけど
(´・ω・`)菅は公式戦でアピールできるように頑張るでしょうけど、まあ五輪は無いでしょうね
(´・ω・`)とにかくチームでいいプレーを見せられるようトレーニングしてくれればいいです

958 :U-名無しさん :2020/01/19(日) 00:23:43.15 ID:567dLsl20.net

(´・ω・`)牛さんもいろいろ大変でしたね
(´・ω・`)一生忘れなれない辛い記憶でしょう

(´・ω・`)ポドルスキ選手の退団が発表になり残念ですが
(´・ω・`)新天地でまだまだ頑張って欲しいですね

(´・ω・`)昨日はウチも札幌さんも練習試合があり
(´・ω・`)武蔵選手がゴールして「1号キラー」になりましたね
(´・ω・`)名実とも札幌のエースになるといいですね

(´・ω・`)少し早いですがAAテストスレをまた立てました
(´・ω・`)荒らされたら避難所的に使うかもです

959 :U-名無しさん :2020/01/19(日) 02:26:00.17 ID:OeZ3DFdO0.net

(´・ω・`)わかってましたがポドルスキの退団は残念です
(´・ω・`)強烈な左足のシュートと闘志あふれるプレーは忘れられませんね

(´・ω・`)新潟さんは順調に練習試合をこなしたようですね
(´・ω・`)キャプテンも決まりましたしアルベルト監督のやり方が早く浸透するといいですね

(´・ω・`)札幌さんは練習試合で良い連携を見せたようですね
(´・ω・`)昨年のメンバーがほぼ残留した強みが出てますね

(´・ω・`)スレ立てお疲れ様です
(´・ω・`)荒らされずAAテストとして機能するといいですね

960 :U-名無しさん (アウアウエーT Sa0a-muX5):2020/01/19(日) 03:01:10 ID:Ad7V91Cia.net
(´・ω・`)こんばんは、少し冷え込んできましたが、予想最低気温の−10℃までは下がらないような・・・

(´・ω・`)ポドルスキ選手は結局契約満了という形になったようですね
(´・ω・`)あの強烈なシュートは記憶に残りますね、次のチームでも頑張って欲しいです

(´・ω・`)新潟さんは異例のキャプテン2名体制だとか
(´・ω・`)新しい監督の戦術が浸透するには時間がかかるでしょうが、早くいい形が出来るといいですね

(´・ω・`)うちはタイのチームとTMがあったようですが、武蔵やジェイのゴールに加えて若手の藤村がゴール出来たようでよかったです
(´・ω・`)キャンプを始めたばかりのTMなのでまだまだこれからですが、大卒選手を含めた若手がレギュラー組を刺激してくれるといいのですが
(´・ω・`)カーリングチームはロシアに1点差で敗退したので日本男子チームの世界選手権の出場はなくなりました・・・(´・ω・`)ショボーン・・・

(´・ω・`)スレ立て乙でした、朝にご挨拶に行ってきます・・・寝ますw

961 :U-名無しさん (ワッチョイ 6e01-s5Rz):2020/01/20(月) 00:22:25 ID:HTVgGaKh0.net
(´・ω・`)北海道は寒そうですね

(´・ω・`)ポドルスキ選手はやはり大幅減俸で退団になったんですね
(´・ω・`)アンタルヤスポルは高額年俸を払ってくれるのかな?
(´・ω・`)ファンに熱烈歓迎されてるようなので活躍できるといいですね

(´・ω・`)札幌さんはチャナティップ選手が膝負傷したようですが
(´・ω・`)サッカー教室をしたそうで母国で人気ですから大変ですね
(´・ω・`)早く治って練習できるといいですね
(´・ω・`)カーリングは世界選手権に出場できなくて残念でしたね

962 :U-名無しさん :2020/01/20(月) 01:28:10.47 ID:3S4kcQfY0.net

(´・ω・`)アンタルヤスポルはうちが提示した額より高かったんでしょうね
(´・ω・`)熱烈歓迎は低迷してるチームを救ってくれるという期待もあると思います

(´・ω・`)チャナティップ選手の膝の状態は心配ですね
(´・ω・`)サッカー教室はいつも大盛況で大人気ですね
(´・ω・`)若手選手の台頭が上位進出やタイトルを取る鍵になるかもしれませんね
(´・ω・`)カーリングは残念な結果になってしまいましたね

963 :U-名無しさん (アウアウエーT Sa0a-muX5):2020/01/20(月) 10:37:11 ID:SP6dUoMTa.net
(´・ω・`)おはようございます、久しぶりの雪の朝です、今日明日は雪かきが必要になるとの天気予報です
(´・ω・`)雪が無いと楽ですけど少し降って欲しいですね

(´・ω・`)ポドルスキ選手はやはりトルコリーグのチームに移籍ですか
(´・ω・`)降格圏にいるチームからのオファーですので期待されての移籍でしょうね、頑張ってもらいたいですね

(´・ω・`)チャナの怪我は残念ですが、キャンプの序盤ですのでじっくり治してから復帰して欲しいです
(´・ω・`)ソンユンが兵役終了後にチームに戻りたいとの記事が報知に出ました、うれしいことです(^ω^)
(´・ω・`)契約事ですので実際そうなるかはなかなか難しいとは思いますけど
(´・ω・`)チームにとっては別のGKがレギュラーを取って盤石の状態になっていることが望ましいですね

964 :U-名無しさん (ワッチョイ 6e01-s5Rz):2020/01/21(火) 00:36:09 ID:xPbdJdu50.net
(´・ω・`)昨日は一日中雨でした
(´・ω・`)私的には雪がふらないのはメリットしかないのですが
(´・ω・`)スキー場とか雪がなくて困ってるようです、
(´・ω・`)雪まつり会場も大変でしょうね

(´・ω・`)札幌さんはタイに行ってるけど日刊とかに毎日記事が出ていいですね
(´・ω・`)ミシャ監督がカツ!を入れたそうで気合が入っていますね
(´・ω・`)韓国の選手は兵役があるからキャリア的に損ですね
(´・ω・`)ソンユン選手には戻ってきてほしいですね
(´・ω・`)もう兵役とかなくせばいいのに…

(´・ω・`)神戸さんは今日までオフですか?
(´・ω・`)天皇杯があったから始動が遅いのかな?

965 :U-名無しさん (ワッチョイW 02cf-fiXc):2020/01/21(火) 01:21:27 ID:4uwbTpca0.net
(´・ω・`)雪は適度に降ってもらわないと困る人がいますから雪不足なのは困りますね

(´・ω・`)ソンユン選手は2年も兵役になるのは残念ですね
(´・ω・`)チームに戻りたいというコメントは嬉しいですね
(´・ω・`)小次郎くんがレギュラーを取ることを期待ですね
(´・ω・`)割と経験値が高い方が良いとされて正GKは1人という難しいポジションですが

(´・ω・`)うちは今日までオフで明日から始動で26日から沖縄キャンプです
(´・ω・`)天皇杯があったので遅めの始動になりました

966 :U-名無しさん :2020/01/21(火) 10:09:37.38 ID:Zdx0rNKua.net
(´・ω・`)おはようございます、昨日の夕方から雪が強まり15a以上積もりました
(´・ω・`)雪不足で農業への影響が心配されています、またAAのクマーじゃないですが冬眠しないクマーが目撃されているようです・・・

(´・ω・`)神戸さんは始動が遅くなったんですね、選手にとってはありがたいことですね
(´・ω・`)ドウグラスがチームの連携に合わせる時間が少ないのは少し懸念されますが
(´・ω・`)昨年の選手がいますし、徐々に上がってくるでしょうね

(´・ω・`)オフ明けの練習後にミシャから喝が入ったようですねw
(´・ω・`)監督就任から3年目になりますからミシャの意気込みも相当なものだと思われます
(´・ω・`)選手たちは期待に応えて欲しいですね

967 :U-名無しさん (ワッチョイ 02bc-Sfrr):2020/01/21(火) 16:49:42 ID:3F7l+RKc0.net
てst
LGL3 03/04(金)1X:00 H 広島屋 △
J07節 04/18(日) 18:00 A 脚桜 鳥栖ス   〇

968 :U-名無しさん (ワッチョイ 02bc-Sfrr):2020/01/21(火) 16:51:51 ID:3F7l+RKc0.net
LGL3 03/04(金)1X:00 H 広島屋 
J07節 04/14(日) 14:00 A 脚桜 鳥栖ス   〇
J07節 04/14(日) 14:00 A 脚桜 豊田ス   〇

969 :U-名無しさん (ワッチョイ 02bc-Sfrr):2020/01/21(火) 16:53:49 ID:3F7l+RKc0.net
LGL3- 03/04(金)1X:00 H 広島屋 
J07節 04/14(日) 14:00 A 脚桜 鳥栖ス   〇
J07節 04/14(日) 14:00 A 脚桜 豊田ス   〇

970 :U-名無しさん (ワッチョイ 4701-klkx):2020/01/22(水) 00:29:09 ID:rr3lDF1D0.net
(´・ω・`)謎のお客さんが来ましたね、ヤレヤレ

(´・ω・`)神戸さんは新体制が発表になり始動しましたね
(´・ω・`)イニエスタ選手が「まだ力が残っていたら日本でプレーを続けたい」
(´・ω・`)と言ってたようで日本が気に入ってくれて嬉しいですね
(´・ω・`)まだまだ頑張って欲しいです

(´・ω・`)札幌さんは田中選手が合流して初日からアピールと記事がありましたが
(´・ω・`)即戦力として期待ですね
(´・ω・`)名古屋もタイでキャンプしますが練習試合できるかな?

(´・ω・`)ウチはスペイン2部のアイルランド人が来るとか
(´・ω・`)怪情報でスレが賑わってるようですが
(´・ω・`)大きな釣り針のような気がしますw

(´・ω・`)荒らしがまた現れてましたね…

971 :U-名無しさん :2020/01/22(水) 00:54:51.34 ID:UIMlhOMo0.net
(´・ω・`)こんばんは、札幌さんの方ではかなり雪が積もったようですね

(´・ω・`)ビジャとポドルスキの得点力がなくなったのでドウグラスには早くフィットしてほしいです
(´・ω・`)イニエスタの契約延長があるかもしれませんね
(´・ω・`)日本を気に入ってくれて良かったです

(´・ω・`)札幌さんの田中選手はボランチで勝負したいとのことですね
(´・ω・`)激戦区ですが競争を勝ち抜いてレギュラーを勝ち取ってほしいですね

(´・ω・`)新潟さんのスレは怪情報に釣られてるんですか
(´・ω・`)スペインリーグから獲得はありそうですが…
(´・ω・`)オフシーズンの楽しみですけどもう少し様子を見たいですね

(´・ω・`)荒らしまた来てて残念です

972 :U-名無しさん :2020/01/22(水) 10:25:27.35 ID:3/a/ksmAa.net
(´・ω・`)おはようございます、今日はいいお天気です、昨日は久しぶりに除雪車が稼動していました

(´・ω・`)イニエスタ選手はどようびどようび〜に来日して翌日の沖縄キャンプから合流のようですね
(´・ω・`)契約延長の可能性の記事も読みましたがそうなるといいですね、まだ2年契約が残っているようですが

(´・ω・`)新潟さんはアイルランド人選手の噂ですか、Jにもいろんな国籍の選手が増えてきましたね
(´・ω・`)もっとヨーロッパ出身の選手が増えて欲しいです

(´・ω・`)田中駿汰がやっと合流して会見も開いたようです
(´・ω・`)ボランチを希望する、主戦場とする選手が多いので激戦ですが勝ち抜いてレギュラーを取れるか注目です
(´・ω・`)改めて見ると身体がまだまだ細いのが気になりますね、ミシャはどう使っていく気なのかわかりませんが期待しています

(´・ω・`)荒らしがまた来てるんですか・・・

973 :U-名無しさん (ワッチョイ 8701-klkx):2020/01/23(Thu) 00:26:52 ID:3Lr+23HD0.net

(´・ω・`)昨日書き込んだマウロがレンタル来ました
(´・ω・`)アルゼンチンなのに打ち間違ってアイルランド人と書き込みました!
(´・ω・`)乾の元同僚だそうですがブラジルからスペインに方向転換かな?
(´・ω・`)練習試合で無名の大学に大勝して今日もスレが賑わってますw

(´・ω・`)神戸さんは始動が遅いですが飯倉選手とかタイで自主トレしたんですね
(´・ω・`)早く合流したドウグラス選手が存在感を示したのはいいですね

(´・ω・`)札幌さんは檀崎選手が猛アピールしてるそうで期待ですね
(´・ω・`)リーグ戦の日程が発表になったので参戦計画を立てないとですね

974 :U-名無しさん :2020/01/23(木) 01:08:18.08 ID:j0zHPww90.net

(´・ω・`)アイルランドは打ち間違いでしたかw
(´・ω・`)マウロ選手はアルゼンチン人でスペイン1部でプレー経験ありなら期待できますね
(´・ω・`)監督もGMもスペインですから方向転換かもしれませんね

(´・ω・`)始動が遅いので序盤から苦戦しそうです、自主トレの効果を期待です
(´・ω・`)過密日程もありますし不安ですね

(´・ω・`)檀崎選手は右WBに挑戦中なんですね
(´・ω・`)右WBは白井選手とルーカス選手を上回るのはかなり難しそうですが
(´・ω・`)猛アピールで出場チャンスを掴んでほしいですね

975 :U-名無しさん (アウアウエーT Sa1f-cq+A):2020/01/23(Thu) 02:31:41 ID:0t/YWr4pa.net
(´・ω・`)こんばんは、外は弱い雨が降ったり止んだりしてます、気温が高いんでしょうね雪像作りに影響が出ないといいのですが・・・

(´・ω・`)アイルランドじゃなかったんですねw アルゼンチンとかYahoo!の記事で見たような気がしますが、違う人だと思って開きませんでしたw
(´・ω・`)新潟さんはスペイン路線で行きそうですね、今後の展開が気になります

(´・ω・`)牛さんの心配はもっともですが、ここは腹を括って徐々に調子を上げてもらう期待をしましょう
(´・ω・`)天皇杯決勝まで残ったチームの宿命ですので・・・
(´・ω・`)神戸さんはACLがあるので少し異なるでしょうがGW前の4月18日から5月9日まで
(´・ω・`)中2日、中3日で怒涛の7連戦(ルヴァン含む)が組まれています、これは厳しいw

(´・ω・`)檀崎がWBの練習を始めたようですが、どこのポジションでもゲームに出るような意欲が無いとミシャは使ってくれないかも知れませんね
(´・ω・`)連戦があるのは若手選手にはチャンスかもしれません、身体はキツイでしょうがしっかり結果を出せるよう取り組んで欲しいものです
(´・ω・`)しっかりターンオーバーできる体制が出来ないとうちのような少人数チームはGW後疲弊してしまうかも・・・gkbr・・・

976 :U-名無しさん :2020/01/24(金) 00:33:09.25 ID:/3qVWBwY0.net
(´・ω・`)私のミスでお二人を混乱させてすみませんでした…

(´・ω・`)札幌さんも神戸さんも少数気鋭で過密日程だときついですね
(´・ω・`)神戸さんは夏にダビド・シルバが加入かな?
(´・ω・`)それで「7」と「10」は空き番号にしてると思います

(´・ω・`)札幌さんは蔚山現代と練習試合して
(´・ω・`)韓国代表を多数そろえる相手と引き分けで
(´・ω・`)まずまずとミシャ監督は及第点を与えたそうですね
(´・ω・`)ACLに出場するチームならいい練習相手ですが
(´・ω・`)韓国のチームとの試合は怪我が怖いです
(´・ω・`)無事に練習ができてよかったですね

977 :U-名無しさん :2020/01/24(金) 05:54:43.19 ID:+mxt9O050.net
(´・ω・`)おはようございます、雨が降って暖かいです

(´・ω・`)アルゼンチンとアイルランドでは期待感が全く違いますからね、どんまいですw
(´・ω・`)ブラジル、アルゼンチン、ウルグアイとあまり仲が良くなさそう国の新外国人選手ですが
(´・ω・`)上手くやってくれるといいですね

(´・ω・`)新潟さんが仰る通りビッグネームのための空き番号でしょうね
(´・ω・`)ダビド・シルバだと嬉しいです、バレンシアやマンチェスターCでの活躍を見てきたので

(´・ω・`)札幌さんはACL出場の韓国のチームとの練習試合でしたね
(´・ω・`)結果を気にする必要はないので怪我なく試合を終えたのが良かったですね
(´・ω・`)怒涛の7連戦とは東京五輪のおかげでどのチームも過密日程に悩まされそうですね

978 :U-名無しさん :2020/01/24(金) 12:02:07.18 ID:inN1d9gua.net
(´・ω・`)おはようございます、朝は強い雪が降っていましたが落ち着きました、が午後から冬型になるそうなので夜はまた雪?

(´・ω・`)近隣の国同士が仲が良くないのはどこの地域でも同じですからw 
(´・ω・`)サッカー選手個人としては問題は無いでしょう、うまく稼動してくれるといいですね

(´・ω・`)神戸さんはビッグネーム獲得への空き番号とはうらやましいです、ビジャとポドルスキの付けた番号ですからね
(´・ω・`)私は詳しくないですけどダビド・シルバ選手は21番がお好みとかどこかで見ましたが・・・
(´・ω・`)もし神戸さんに来たらTJの背番号が変わる可能性もあるかもしれませんね

(´・ω・`)蔚山現代とのTMは負けましたがミシャの狙い通りのゲーム展開には出来たようです
(´・ω・`)失点はつまらないミスとカウンターからのだったようですが、修正がまだまだ必要なようです
(´・ω・`)昨日チェンマイに入った社長も観戦していたようですが、「点取れよ!」と言っていましたw
(´・ω・`)ゲームでの怪我はなかったようですが、ゲームに出られない選手が6人くらいいたのが気がかりです
(´・ω・`)疲労もあるでしょうがコンディションとフィジカルを整えて欲しいですw

979 :U-名無しさん (ワッチョイ 8701-klkx):2020/01/25(土) 00:33:43 ID:aTVcJRzc0.net
(´・ω・`)このスレももうすぐ完走ですね

(´・ω・`)札幌さんはキャンプ10日目で疲労してるそうで
(´・ω・`)ずっと家に帰れないのはやはりストレスがたまるかな?
(´・ω・`)近ければオフに帰れるけどタイでは無理でしょう
(´・ω・`)タイキャンプはまだまだ続くから大変ですね

(´・ω・`)神戸さんは沖縄に行くまで地元で練習してるのかな?
(´・ω・`)今年は暖冬ですし地元でできれば一番いいですね

(´・ω・`)うちは練習生がキャンプに参加してるようで
(´・ω・`)まだメンバーが増えるかもです

980 :U-名無しさん :2020/01/25(土) 04:35:57.92 ID:2UijfHId0.net
(´・ω・`)このスレが立ったのが去年の3月で1年近くかけて完走になりますね

(´・ω・`)札幌さんはタイキャンプでお疲れですね
(´・ω・`)中1日で試合があってハードなキャンプになってますね
(´・ω・`)みんな家に帰りたい気持ちはあるでしょうね

(´・ω・`)うちは地元で非公開練習をしてますね
(´・ω・`)早く全員が揃う沖縄キャンプが始まってほしいです
(´・ω・`)ダビド・シルバは21が好きでしたね、TJが背番号を譲りそうですが
(´・ω・`)アメリカ移籍の可能性はあるでしょうし夏待ちですね

(´・ω・`)新潟さんは練習生と契約の可能性ですか
(´・ω・`)放出が多かっただけに獲得を積極的に行ってますね

981 :U-名無しさん (アウアウエーT Sa1f-cq+A):2020/01/25(土) 10:54:11 ID:WAEJjjD/a.net
(´・ω・`)おはようございます、昨夜帰宅時には軽く吹雪いていましたがいいお天気になりました

(´・ω・`)新潟さんには練習生ですか、チームに合いそうな選手だといいですね
(´・ω・`)最低限の選手数は確保したいですが、数合わせでは意味がないですからね

(´・ω・`)神戸さんは本拠地で練習ですか、うらやましいですね
(´・ω・`)予定では今日イニエスタ選手が来日予定でしたか?キャンプが始まると報道も増えるでしょうし楽しみですね

(´・ω・`)ミシャは一次キャンプでは午前はフィジカルトレで午後は戦術練習のパターンですね
(´・ω・`)徹底して走ることが求められるようです、疲労が抜けきらないうちにTMが入ってくるのでキツそうですw
(´・ω・`)まだキャンプに入って2週間にもなりませんのでホームシックにはなっていないようですが
(´・ω・`)きっと熊本に行く頃にはホテル暮らしにうんざりしてくるんでしょうね
(´・ω・`)今日はチェンマイ選抜チームとチャリティマッチの予定です、チャナも出て来そうですのでお客さんは喜んでくれるでしょう

(´・ω・`)ここももうすぐ新スレですね、1年が経つのは早いものです

982 :U-名無しさん (ワッチョイ 4701-klkx):2020/01/26(日) 00:37:01 ID:VIlan8AJ0.net

(´・ω・`)札幌さんはチェンマイ選抜と練習試合して快勝しましたね
(´・ω・`)ロペス選手も好調なようですがパーソナルトレーナーをつけてるんですね
(´・ω・`)福森選手も個人トレーナー検討したようですし向上心がありますね
(´・ω・`)タイは「各国クラブが集まる“キャンプ銀座”」と中スポに書いてありましたが
(´・ω・`)レノファ山口もいるし温暖な気候は練習にはうってつけなんですね

(´・ω・`)神戸さんは今日から沖縄キャンプですが
(´・ω・`)イニエスタ選手を早くみたいですね
(´・ω・`)イニエスタ選手のセレクション動画が大反響だそうで
(´・ω・`)「AFCの公式アカウントも「ACLで会いましょう」と呼びかけ 」
(´・ω・`)と記事が出てましたね

(´・ω・`)練習生は長崎の黒木のようで海外のチームに行くのかと思いましたが
(´・ω・`)何故かウチのキャンプにいるようです
(´・ω・`)ウチのチームに合うといいのですが…

983 :U-名無しさん (ワッチョイW 5fcf-KWml):2020/01/26(日) 04:28:08 ID:Jqx8SwMh0.net

(´・ω・`)札幌さんのチェンマイ選抜との練習試合はお客さんがたくさん入ったようですね
(´・ω・`)ジェイ選手とロペス選手は好調なようですね

(´・ω・`)AFCにとってはイニエスタがACLに出るのは良い宣伝になるでしょうね
(´・ω・`)ACLでイニエスタがどんなプレーをするのか楽しみです

(´・ω・`)新潟さんの謎の練習生は長崎の黒木選手でしたか
(´・ω・`)長崎では10番でキャプテンを務めた選手ですね
(´・ω・`)守備的MFでCBも出来るようですが新潟さんに合うといいですね

984 :U-名無しさん (アウアウエーT Sa1f-cq+A):2020/01/26(日) 11:59:08 ID:flxP7o11a.net
(´・ω・`)おはようございます、雪がちらついていますが穏やかな天気です

(´・ω・`)イニエスタ選手はビッグネームですからね、Jに数年いると忘れがちですがw
(´・ω・`)対戦チームの選手もwktkしているかも知れませんねw ACLにいいコンディションでは入れるといいですね

(´・ω・`)練習生は黒木選手でしたか、何度かしか見た記憶がないですがいい選手だったような
(´・ω・`)チームの方向性に合うと獲得もありそうですね

(´・ω・`)昨日はチェンマイとTMでした、ちょっと力の差があったようなので点差が開いてしまったようですが
(´・ω・`)若手や大卒加入組もいい動きだったようでよかったです
(´・ω・`)ジェイやロペスも練習がきつい中ゴール出来てるのは嬉しいです
(´・ω・`)でもまだまだキャンプが続きますので、怪我が無いようにして欲しいですね

985 :U-名無しさん (ワッチョイ 0701-klkx):2020/01/27(月) 00:33:30 ID:sKASTAaH0.net

(´・ω・`)札幌さんはオフでリフレッシュできたかな?
(´・ω・`)藤村選手が好調なようで今後が楽しみですね

(´・ω・`)神戸さんはイニエスタ選手らも合流して合宿が始まりましたね
(´・ω・`)開幕までにしっかり連携が取れるようになるといいですね

(´・ω・`)ウチはまだ強い相手と練習試合してないのでよくわかりませんが
(´・ω・`)讃岐に無失点だったのはよかったです

(´・ω・`)今週中に新スレに行けそうですね

986 :U-名無しさん (ワッチョイW 5fcf-KWml):2020/01/27(月) 01:14:00 ID:k0Av0U/o0.net

(´・ω・`)藤村選手はシャドーのポジションに挑戦してるんですね
(´・ω・`)シャドーのポジションも競争が激しいですね
(´・ω・`)チャナティップ選手は欠かせないでしょうからスタメンを取るのは難しそうですね

(´・ω・`)うちはやっと全員集合になりました
(´・ω・`)ビジャとポドルスキが抜けてドウグラスで連携が上手くいくか注目です

(´・ω・`)新潟さんのキャンプは順調なようですね
(´・ω・`)練習試合でも無失点だと安心できますね

(´・ω・`)このスレをきっちり使い切れると嬉しいですね

987 :U-名無しさん (アウアウエーT Sa1f-cq+A):2020/01/27(月) 02:18:07 ID:y4b5/ZgPa.net
(´・ω・`)こんばんは、ここ2日間は帰宅時吹雪いていましたが今日は穏やかでした

(´・ω・`)神戸さんは沖縄キャンプが始まりますね、
(´・ω・`)ゼロックスやACLをリーグ戦前に消化しなければなりませんのでキャンプは厳しいものになりそうですね
(´・ω・`)ベテラン選手には配慮があると思いますが、怪我人が出ないといいですね

(´・ω・`)新潟さんは讃岐とTMをしたんですね、無失点でよかったですね
(´・ω・`)新外国人選手も早くフィットしてもらって得点を重ねられるといいですね

(´・ω・`)うちは昨日はTM明けでオフだったようですが、どういうオフを過ごしたでしょうかね?
(´・ω・`)藤村は元々FWですが昨年はボランチの練習もしていましたね
(´・ω・`)シャドーもボランチ同様激戦のポジションですのでレギュラーを獲るのは難しいとは思いますが
(´・ω・`)数年かけるつもりでチャレンジして欲しいですね、まずはルヴァンカップに出られるようになって欲しいです

988 :U-名無しさん :2020/01/28(火) 00:27:07.92 ID:rz6flDI70.net
(´・ω・`)こちらは全く雪が降りませんw

(´・ω・`)今朝神戸さんが「ペドロにオファー」と記事を見て期待しましたが
(´・ω・`)先程「欧州でプレー続行を希望か」と出てやはり無理かな?
(´・ω・`)早く大物外国人選手に来てほしいですね

(´・ω・`)札幌さんはジェイ選手が順調な調整をアピールだそうで
(´・ω・`)ベテランですがまだまだ活躍できそうでいいですね

(´・ω・`)契約更新してキャンプにも参加していたカウエが契約解除になりました
(´・ω・`)外国籍選手枠の影響だと思いますがフランシスに続いてなので
(´・ω・`)何やら本スレが荒れてるというか荒らされてるようです…
(´・ω・`)まあ、荒れてるのはいつものことですがw

989 :U-名無しさん (ワッチョイW 5fcf-KWml):2020/01/28(火) 01:25:03 ID:vv9iHOL40.net
(´・ω・`)こんばんは、雨風が強く寒かったです

(´・ω・`)ペドロにオファーと聞いて踊りましたが無理そうですね
(´・ω・`)欧州でプレーしたいなら別の選手にオファーした方が良さそうです

(´・ω・`)37歳になってもジェイ選手はFWの軸として活躍してくれそうですね
(´・ω・`)トレーニングマッチのデータをツイッターにうpしたしそうですが公開して大丈夫だったんでしょうか

(´・ω・`)新潟さんのカウエ選手は契約更新して来日してキャンプに参加したのに
(´・ω・`)契約解除という気の毒なことになってしまいましたね
(´・ω・`)新潟さんのフロントにチグハグな印象を受けてしまいましたが少し心配です

990 :U-名無しさん (アウアウエーT Sa1f-cq+A):2020/01/28(火) 10:02:03 ID:CT8bhRSLa.net
(´・ω・`)おはようございます、今日もいいお天気ですがその分寒く−25度以下になったところもあったようです

(´・ω・`)神戸さんはスペインの大物狙いのようですね、まだヨーロッパで出来る自信がある選手を呼んでくるのは容易ではないですね
(´・ω・`)夏の獲得を狙うならまだ時間はありますが、再度検討が必要になりそうでしょうか?

(´・ω・`)カウエ選手の件はリリース直後に知りましたが、ちょっと驚きました
(´・ω・`)裏の事情は分かりようもないですが残念ですね、新しい外国人選手の活躍に期待しましょう

(´・ω・`)ジェイのデータ公開はすぐに取り消されたことを考えれば推して知るべしというところでしょう
(´・ω・`)ちょっと軽率でしたねw やはりチーム最年長選手ということを意識しているんでしょう
(´・ω・`)ジェイは代わりが利かない選手なので長時間は無理でも多くのゲームに関わって欲しいです

991 :U-名無しさん :2020/01/29(水) 00:28:37.38 ID:hJmxBLMo0.net

(´・ω・`)鹿島が負けました
(´・ω・`)勝負強い鹿島はどこに行ったのか…不調ですね

(´・ω・`)札幌さんはルーカス選手が超サイヤ人化だそうで
(´・ω・`)ゴールを決めてかめはめ波ポーズできるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは沖縄SVとの初の練習試合で
(´・ω・`)イニエスタ選手たちがいなくても完勝できてよかったですね
(´・ω・`)ドウグラス選手がどのくらいできるか楽しみですね

(´・ω・`)このスレを使い切り明後日には次スレ立てますね

992 :U-名無しさん :2020/01/29(水) 01:18:35.22 ID:/KmgHkpU0.net
(´・ω・`)こんばんは、暖かめの一日でした

(´・ω・`)鹿島は残念でした
(´・ω・`)監督と選手がかなり入れ替わってるので少し時間がかかるかもしれませんね

(´・ω・`)ドラゴンボールはどこでも人気ですね
(´・ω・`)ルーカス選手の金髪は似合ってますね

(´・ω・`)最初の練習試合は勝ててよかったです
(´・ω・`)ゼロックスまで時間が少ないですがドウグラスが早くフィットできるかが勝敗を分けるかもしれません

(´・ω・`)札幌市内でコロナウイルスの感染者が見つかりましたね
(´・ω・`)赤黒さん気をつけてくださいね

993 :U-名無しさん (アウアウエーT Sa52-Ice+):2020/01/29(水) 02:47:59 ID:OCvohT7Ma.net
(´・ω・`)こんばんは、昨日の日中は穏やかで気温もプラスにはなりましたが、風が冷たく体感気温は寒かったです

(´・ω・`)鹿島は敗戦、瓦斯は勝ったようですね、味スタは田んぼサッカーだったようでw よく勝ち抜けましたねw
(´・ω・`)鹿島は牛さんが言う通り時間がかかりそうですね、監督も選手も入れ替わると仕方ないですね

(´・ω・`)神戸さんは沖縄SVと練習試合でしたか、勝利で終わってよかったですね
(´・ω・`)フィンク監督の狙い通りに行けたでしょうか?
(´・ω・`)ドウグラス選手が早くフィットするといいですね

(´・ω・`)ルーカスの記事は昨日読みましたが、かめはめ波はマルコス・ジュニオールに任せた方がいいような・・・
(´・ω・`)ブラジルでも人気なんですねえ、ドラゴンボール 鳥山明さんはどんだけ儲けているのやらw
(´・ω・`)ルーカスは去年終盤になって前線に顔を出せるようになってきましたので、今年はアシストだけでなくゴールの期待も上がります

(´・ω・`)コロナウイルスの感染者の件は少し心配ですが、それよりのどが痛い・・風邪かな?薬飲んでもう寝ます(´・ω・`)ショボーン

994 :U-名無しさん (ワッチョイ 6601-ol1H):2020/01/30(Thu) 00:37:37 ID:aOQr0MGv0.net

(´・ω・`)札幌さんは釜山と練習試合で勝ちましたね
(´・ω・`)ジェイ選手、武蔵選手、白井選手、ロペス選手とみんな好調でいいですね
(´・ω・`)深井選手の記事が出てましたがこれから調子を上げてもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは海外4か国でプレーした逆輸入の練習生がいるそうで
(´・ω・`)チームに合って加入するといいですね
(´・ω・`)今日は重慶との練習試合がありますがイニエスタ選手は出るかな?
(´・ω・`)どんなメンバーになるか興味津々です

(´・ω・`)ウチは今治に負けてスレがまた荒れてたようですw

(´・ω・`)次スレを早めに立てましたのでよろしくお願いします

しょぼ〜んないちにち 4日目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1580310722/

995 :U-名無しさん (ワッチョイW eacf-/G+9):2020/01/30(Thu) 01:21:43 ID:L2Ayq/7u0.net
(´・ω・`)こんばんは、暖かいですね

(´・ω・`)札幌さんは練習試合に勝って順調に調整できてるようですね
(´・ω・`)深井選手は出遅れを取り戻せるよう焦らず頑張ってもらいましょう

(´・ω・`)うちは練習生をテストしてるようですね
(´・ω・`)アジア枠という噂もありますが、どうなるでしょうか
(´・ω・`)今日の練習試合はゼロックスに向けてイニエスタら主力が登場するかもしれませんね

(´・ω・`)新潟さんは監督選手の入れ替えがあったのでしばらく我慢が必要でしょう
(´・ω・`)5ちゃんねらーは我慢できない人が多いですねw

(´・ω・`)赤黒さんは体調は大丈夫でしょうか?
(´・ω・`)スレ立てお疲れ様です、このスレができてもう4日目になるんですね

996 :U-名無しさん (アウアウエーT Sa52-Ice+):2020/01/30(Thu) 09:05:11 ID:jMNIirEJa.net
(´・ω・`)おはようございます、今朝起きたら寒さをあまり感じなかったと思ったらやはり気温がプラスでした
(´・ω・`)太平洋側とオホーツク海側の道東と稚内のある道北北部は荒れ模様らしいですが、札幌は落ち着いています、少し雪は降るようですが

(´・ω・`)神戸さんは練習生が来ているんですね、どんな選手か気になるところですが今の神戸さんに加入するのは難しいかも知れませんね
(´・ω・`)練習試合があるんですね、ゲームが来週ですから仕上がり具合がどんなものか・・・

(´・ω・`)新潟さんは今治に負けてしまいましたか
(´・ω・`)この時期の練習試合は結果よりも内容ですので気にする必要はないと思います
(´・ω・`)TMで勝ってもリーグ戦には関わりないですから、開幕直近で内容もよくないならちょっと気になりますが

(´・ω・`)うちもゲームトータルでは勝ったものの、内容は今一つだったようです
(´・ω・`)ゴールシーンだけ朝の情報番組で見られましたがイージーゴールでした、釜山のDFは緩い印象でした
(´・ω・`)負けた蔚山戦の方がうちの内容的にもよかったかも知れません、深井は無理せずにコンディションを上げてくれればいいですw

(´・ω・`)のどの痛みは少し和らぎましたが、薬を飲んでマターリ過ごします

(´・ω・`)

997 :U-名無しさん (ワッチョイ 6601-ol1H):2020/01/31(金) 00:27:39 ID:fIOV4PpM0.net

(´・ω・`)神戸さんは重慶との練習試合が新型肺炎の影響で中止になり
(´・ω・`)貴重な実戦を失い残念ですが仕方ありませんね
(´・ω・`)沖縄は他にも色々なチームがキャンプしてるので
(´・ω・`)公式戦の前にどこかと練習試合できるといいですね
(´・ω・`)紅白戦で主力組にイニエスタ選手が入ったそうですが
(´・ω・`)早く試合に出れる体調になるといいですね

(´・ω・`)札幌さんはタイキャンプが終わり一度札幌に帰ってきて
(´・ω・`)次は沖縄と熊本で国内合宿かな?

(´・ω・`)赤黒さんは体調良くなりましたか?
(´・ω・`)美味しいのを食べて十分な睡眠を取ってください

998 :U-名無しさん (ワッチョイW eacf-/G+9):2020/01/31(金) 01:16:21 ID:3DMc9ZP70.net

(´・ω・`)仕方ないのですが練習試合が中止とは残念です
(´・ω・`)今のところ練習試合の予定はないのでベスメンを試せずゼロックスに臨むことになりそうです
(´・ω・`)イニエスタの調整は遅れてるようなので心配です

(´・ω・`)札幌さんはタイキャンプが終わりですか
(´・ω・`)ミシャは攻める守備に着手してるそうですが失点を減らせるといいですね
(´・ω・`)札幌に帰ってくるのは良いリフレッシュになりますね

(´・ω・`)赤黒さんはたくさん寝てお大事にしてください

999 :U-名無しさん (アウアウエーT Sa52-Ice+):2020/01/31(金) 06:15:03 ID:MEW588dYa.net
(´・ω・`)おはようございます、まだ外は真っ暗ですが札幌は穏やかなようです、道東方面は重たい雪がたくさん降って大変だったようです

(´・ω・`)神戸さんは重慶との練習試合が中止されたのは残念ですね、念のための措置ですから仕方ないですね
(´・ω・`)イニエスタ選手は合流も遅かったですし仕方ないでしょうね
(´・ω・`)どこかと練習試合が出来るといいのですが

(´・ω・`)うちの選手たちはたぶん今日にも帰国かと、チャナはお仕事があるのかタイに残ったようですがw
(´・ω・`)多分3日に沖縄へ移動ですので家族と少しの間一緒の時間を過ごせそうです
(´・ω・`)来週からは約一か月は帰って来れないのでリラックスして欲しいです・・・

(´・ω・`)昨日は休みだったので早めに買い物に行って、昼寝したりのんびりしていました
(´・ω・`)出勤までまだ早過ぎなので少し寝なおしますw 
(´・ω・`)1000取りしてしまいますね

1000 :U-名無しさん :2020/01/31(金) 06:16:13.17 ID:MEW588dYa.net
しょぼ〜んないちにち 4日目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1580310722/

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
797 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★