2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

しょぼ〜んないちにち 5日目

1 :U-名無しさん :2020/12/15(火) 20:46:29.66 ID:C7WXRoIP0.net
!extend:on:vvvvv:1000:512 

。 .  . .   .   .  。 ゜。, ☆ ゜. + 。 ゜ ,。 . 。  , .。
    ゜  。   ゜  .   。 ゜ * 。. , 。゜  . 。*。 ゜.   . . .  
 。  .   . 。 。゜. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゜。  。 .。  .  。   .
  .   。  ゜ ゜。 。, .。o ☆   ,゜。 *。. 。 。 .    。    .
 ゜ .゜ ゜  。゜   。.  。 * 。゜。゜., ,  。゜. 
゜。゜ ゜`, o。。.゜*。゜ 。.゜ 。 ☆+。。゜. ° みんなが幸せになれますように
 。, .゜。   ☆。,゜. o。 。  。゜.,  . ゜    
 ゜. o * 。゜。゜.。゜。 ゜ 。 。 ゜。 ゜ 。     
゜` .゜ .゜. ゜. . ゜  .  ゜  .   ,  .    
                  ,-、            ,.-、
                 ./:::::\          /::::::ヽ
                /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
                /,.-‐''"´          \:::::::::::|
              /                ヽ、::::|
             /    ●                  ヽ|
              l   , , ,             ●      l 
             .|        (_人__丿     、、、 | 
              l                      l
             ` 、                       /
               `ー 、__               /
                  /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''"

前スレ
しょぼ〜んないちにち 4日目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1580310722/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :U-名無しさん :2020/12/15(火) 20:47:01.02 ID:C7WXRoIP0.net
 ゚。,
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚. 
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .  
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚。 。 ゚。 ゚ 。
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .  .    / .  .   。      
                          /
                        ☆
.       ∧__∧ < 明日は良い事あるさ
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  

3 :U-名無しさん :2020/12/15(火) 20:47:15.31 ID:C7WXRoIP0.net
.

(´・ω・`)     ○   (´・ω・`) 。 O
         ○  。
      。  (´・ω・`)  ○ 。  しょ〜ぼんだ〜ま〜
  ∧,,∧    。 o ○                とーんーだー
 (*´・ω・)y━o          (´・ω・`)
 ( つ□ノ
  し' し'

4 :U-名無しさん :2020/12/15(火) 20:47:33.99 ID:C7WXRoIP0.net
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

5 :U-名無しさん :2020/12/15(火) 20:47:47.26 ID:C7WXRoIP0.net
                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::
      ぼくたちは、なかよくつかってるよ

6 :U-名無しさん :2020/12/15(火) 20:48:02.74 ID:C7WXRoIP0.net
        /\
      /   \
    /(⌒─-⌒)\
  / ((´・ω・`)) /\     しょぼ〜んスレです
  \     /   \       楽しく使ってね
    \ /   ∧∧∧∧     仲良く使ってね
          (  ´/) ))ヽ∧
          /   /  /ω・`) ∧∧
        ○(   イ○  (   ,つ・ω・`)
        /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ
        (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> )J

7 :U-名無しさん :2020/12/15(火) 20:48:18.76 ID:C7WXRoIP0.net
.
          ∧,,∧
        _( ´・ω・)      しょぼ〜んスレです。
       /\`'⊃(;;゚;;) \ ___     楽しく使ってね。
      / ※ \_____|\__ヽ    仲良く使ってね。
     \※ ※      |  |_三三|_           
       \ / ※ ※ ※!、_ |||__|、
        `─────||ヽ───i§
                ヽi      |`〜〜

8 :U-名無しさん :2020/12/15(火) 20:48:57.30 ID:C7WXRoIP0.net
.

○<" ̄\
 チンポ |____) ° (⌒─‐⌒)    しょぼ〜んスレです
    ヽ(,,.´・ω・)/  ヽ((・ω・`,,))/     楽しく使ってね
    (::.     )    (     .::)       仲良く使ってね
  ⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒⌒⌒"⌒"⌒

9 :U-名無しさん :2020/12/15(火) 20:49:32.92 ID:C7WXRoIP0.net
.
       +  ______ *
.        / //   /|     
        | ̄/  ̄ ̄|//!
        |/∧∧ / .!/|       しょぼ〜んスレです
  *     | (´・ω・`)  | .!  +     楽しく使ってね
        | .(/o旦o | |          仲良く使ってね
        |/ー---‐''' |/   カキーン
     *   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

10 :U-名無しさん :2020/12/15(火) 20:50:10.07 ID:C7WXRoIP0.net
.
日 U A W 日 
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧_∧
 V ∩ [] W 目 (´・ω・`)  しょぼ〜んスレです
___________ ∽⊂ )   楽しく使ってね
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  仲良く使ってね
―─────―――――――

━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

11 :U-名無しさん :2020/12/15(火) 20:50:43.79 ID:C7WXRoIP0.net
  【やかん外出禁止】

_,.r――――ュ、
       ,イ ´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
       |l      _    l|
       ヽ,  _,.. -┸┸- 、_ /
  ___    {} f===========t{}
  `ヽ ヽ  rシ'´ ̄  ∧,,∧ ̄`ヾ)
   | 丶 7     ( ´・ω・)   ヽ
   |  `'i    _ ( つ旦O_   |
    ヽ   |   人____人  |
      `−| 〜{ /※ ※ ※ ※} |
       ヽ  `ー-------‐'´ /
        ` ― ----- ― ´

12 :U-名無しさん :2020/12/15(火) 20:51:09.56 ID:C7WXRoIP0.net
  やかんの外出禁止

|
   |     r=====ュ
   |    {!    l}
   |    ヾ__o__〃 __
   |    /~~~~~ヽ //
   |    ,'.:.:(,・ω・):.:/ ショボーン
   |   {.:.:つ旦O:ノ
   |__ //\ ̄ ̄ \_
  /  // ※\___\
     \\  ※  ※ ※ ヽ
       \ヽ-___--___ヽ

13 :U-名無しさん :2020/12/16(水) 01:05:41.14 ID:FNtBsto/0.net
>>1乙です
しょぼ〜ん(´・ω・`)

14 :U-名無しさん :2020/12/16(水) 11:04:17.08 ID:2LXEGyzUa.net
>>1乙です
(´・ω・`)しょぼ〜ん

15 :U-名無しさん :2020/12/16(水) 20:00:47.21 ID:nsKfBpGG0.net
.
⌒ヽ         /                  /
  _ノ        ∠_____________ /    o   .|
           /\  \             |   ゚
           .\ \  \           o  |
   ○      / \ \  \           |
    />    /  / \ \  \       ,∧,,,,∧ ○     /
   ///   ./  /   .\ \  \      (・ω・`)       ./
  ./\\\  /  / チンポ \ \  \    . ヽ、_ノ     /゚
 /  .\\ ./  / ∧_∧   \ \  \  ゚   .|     /
 \   \\ ./ .(´・ω・`) ∧_∧\ \  \   |    /
   \   \\  (つと) '(・)ω(・)\ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\    /(⌒─⌒) \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /  (´^ω^`)   \ \  \| /  |   /
    i     i    \\  (o旦o)    _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄    _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o    ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \   新スレです
    ゚   o   。   .\   \/     |  楽しく使ってね 仲良く使ってね
   。              ̄ ̄ ̄      \__________

16 :U-名無しさん :2020/12/17(木) 07:46:59.85 ID:u6ZtdVdL0.net
ショボーン(´・ω・`)

17 :U-名無しさん :2020/12/17(木) 09:45:16.16 ID:xjDL+Tr1a.net
(´・ω・`)雪ですね

18 :U-名無しさん :2020/12/17(木) 21:07:37.31 ID:qJ4xQ+ir0.net
.

○⌒\  . (○"""○) ○⌒\
. ミ'""""'ミ  ミ'"""""'ミ ミ'""""'ミ   新スレです 
 (´・ω・`) ミ(´^ω^`)ミ((・)ω(・))   楽しく使ってね
 (つ旦と)  (o旦o ) (つ旦と)     仲良く使ってね

19 :U-名無しさん :2020/12/18(金) 07:47:33.52 ID:+gvvozs00.net
新スレのみんな(^-^)

20 :U-名無しさん :2020/12/18(金) 09:32:46.13 ID:rXHIElBla.net
(^ω^)クリスマス仕様ですね

21 :U-名無しさん :2020/12/19(土) 00:29:37.64 ID:BgrfbQIU0.net
(´・ω・`)こんばんは
(´・ω・`) 前スレ1000で引っ越しAAを貼ろうと思っていたのに埋められて残念です

(´・ω・`)昨日は夕方から土砂降りの雨でした
(´・ω・`)今日からまた雪マークですがちらつく程度かな?
(´・ω・`)関越自動車道で立ち往生してた車もすべて無事移動が完了したようで
(´・ω・`)一昨日の夜アマゾンで注文したマウスも今日中に届く予定です(一応)

(´・ω・`) U−23日本代表で札幌さんの高嶺選手を書き忘れてすみませんでした
(´・ω・`) 札幌さんはミシャ監督が「全力尽くす」と来季につながる白星を約束し
(´・ω・`)浦和とは相性は悪いようですが勝てるといいですね

(´・ω・`) 神戸さんはACLに出てた主力は東京戦お休みかな?
(´・ω・`) それでも勝てたら凄いと思います
(´・ω・`) お二人共乾杯できますように!

(´・ω・`) 小田選手がU-19日本代表候補のトレーニングキャンプに選出されてましたね
(´・ω・`) おめでとうです
(´・ω・`) ウチの藤田は呼ばれませんでしたがチームが不調なので仕方ないと思います

(´・ω・`) 少し早めにショボーンスレを立てたのでよろしくお願いします
AA今日もショボーン(´・ω・`)@ドメサカ板 Part6
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1608292180/

22 :U-名無しさん :2020/12/19(土) 08:37:21.96 ID:c21rZ1lv0.net
(´・ω・`)おはようございます、寒さが続きますね
(´・ω・`)前スレが埋められてしまい残念でしたね

(´・ω・`)新潟も札幌も雪が降ってるでしょうか?
(´・ω・`)関越自動車道の立ち往生は解決したようでよかったですね

(´・ω・`)札幌さんはアウェーで浦和戦ですね、ベンチ外の選手も埼スタに来て総力戦になりますね
(´・ω・`)ここ2年は最終節で勝ててないそうですが勝って締めたいですね
(´・ω・`)石川選手と早坂選手を気持ちよく送り出せるといいですね

(´・ω・`)うちはACLという夢から醒めてリーグ戦5連敗中という現実に向き合いますw
(´・ω・`)外国人選手は帰国してて日本人選手のみで来季への希望を見出せるか注目です
(´・ω・`)最終戦を勝って乾杯したいですね

(´・ω・`)藤田選手のU-19日本代表の落選が残念ですね
(´・ω・`)小田が選ばれてよかったです、代表に入って下手くそなシュートが改善してくれれば良いのですがw

(´・ω・`)スレ立てお疲れ様です
(´・ω・`)今回のテンプレはおにぎりくんが可愛いけどちょっと切ないAAですね

23 :U-名無しさん :2020/12/19(土) 10:28:08.79 ID:zNMIRA7wa.net
(´・ω・`)おはようございます、こちらはいいお天気ですが雪になりそうな予報です
(´・ω・`)前スレは速攻で埋められてましたね、レスした後あと1なので埋めてしまおうともう一度スレを開いたら埋まってましたw
(´・ω・`)僅か数分間の出来事です、埋め屋オソロシス

(´・ω・`)遂に最終節となりましたね、再開するまでが長かった今季も今日で終了です
(´・ω・`)最後に浦和戦というのはミシャにもうちのサポにも負けられないという意識が高まる要素になります
(´・ω・`)引退する2選手のためにもすっきり勝利していい形で来季を迎えることができるといいのですが

(´・ω・`)神戸さんはAWAYで東京戦ですね、イニエスタ選手も離脱していますしACLの疲労も残っているでしょう
(´・ω・`)厳しい戦いになるかもしれませんが、今年の締めくくりですのでいいゲームになるといいですね
(´・ω・`)小田選手がU-19に選出ですか、よかったですね、何かを掴むきっかけになるといいのですが

(´・ω・`)新潟さんは明日のゲームですね、大宮までの移動ですがまた大雪の予報が出ているときの移動ですので
(´・ω・`)新幹線を使うか、関越道は使わない形での移動でしょうかね?まずは無事に着いて欲しいですね

(´・ω・`)ショボーンスレは先程行ってきました、お風呂に入りたいおにぎりくんカワイソス、スレ立てありがとうございます
(´・ω・`)そろそろ当たらないtoto予想でもすることにします・・・

24 :U-名無しさん :2020/12/20(日) 00:30:20.23 ID:NEcxuVo+0.net

(´・ω・`)赤黒さん、おめでとうございます

(⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !ヽ
        し|~〜〜 。{i:i:i:i:i:i:i:} 
            |! ゚o 。.゚(・ω|・`)  おめでとうです♪
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ    
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|:::::|
         |i、..゜。。゚ ゚し|'-J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

(´・ω・`)リーグ最終戦を勝利で飾れて良かったですね
(´・ω・`)浦和に勝ててミシャ監督は大喜びだったでしょう
(´・ω・`)来季は五輪代表候補入りの若手の活躍が楽しみですね

(´・ω・`)神戸さんは外国籍選手が全員ベンチ外ではきつかったですね
(´・ω・`)ACLを戦うには選手層が薄かったかな?残念でしたね
(´・ω・`)来季は得点力のあるFWが獲得できるといいですね

(´・ω・`)ウチは今日大宮戦ですがお互い怪我人が多く野戦病院ダービーですw
(´・ω・`)今季はもう早く終わって欲しいだけで期待はないです

(´・ω・`)昨日はもう道路に雪がなく荷物も指定時間に届きましたが
(´・ω・`)また今は薄っすらと白くなってきました、まあ積もらないでしょう

(´・ω・`)今回の今日もショボーンスレはちょっといいお話だったので
(´・ω・`)テンプレなしで貼ってしまいました、すみませんでした!
(´・ω・`)次回はちゃんとテンプレを貼りますね
(´・ω・`)おにぎりくん可愛いですw

25 :U-名無しさん :2020/12/20(日) 01:16:50.57 ID:HCXPCNDp0.net

(´・ω・`)赤黒さん、おめでとうございます!
(´・ω・`)気持ちいい完勝で引退する2選手を送り出せましたね
(´・ω・`)ロペス選手の絶妙なパスから駒井選手の恩返し弾と田中選手の良いゴールでしたね
(´・ω・`)ジェイ選手の残留が決まって嬉しいですね

(´・ω・`)うちは退屈な試合をしてオマリの恩返し弾で負けるというw
(´・ω・`)リーグ戦の後半10試合は1勝1分8敗で、しかも6連敗で終了は酷すぎます
(´・ω・`)このままなら来季は降格でしょう
(´・ω・`)立花社長と三浦アツには辞任してもらいたいです

(´・ω・`)新潟さんもリーグ戦終盤で苦しむ中でアウェー大宮戦ですね
(´・ω・`)田中達也選手が先発濃厚なようで勝ち点3を持って帰ってきてほしいですね
(´・ω・`)勝って終わるのと負けて終わるのはオフに入る気持ちが違いますので勝てますように

(´・ω・`)新潟さんの荷物が雪の影響なく無事届いてよかったですね
(´・ω・`)札幌さんの方は大雪でしょうか?
(´・ω・`)ショボーンスレはテンプレではなかったんですね、可愛いAAなのでおkです

26 :U-名無しさん :2020/12/20(日) 07:32:46.90 ID:QjKzVQMFa.net
(´・ω・`)おはようございます今はまだ薄暗いですw 雪はうっすら積もっている感じですね、札幌は雪は少ないです

(´・ω・`)お二人ともおめコメありがとうございます、なんとか最終戦を勝って今季を終わることが出来ました
(´・ω・`)早坂と石川を笑顔で送り出す事が出来てうれしいです、早坂の昨日のプレーに実況スレではまだできるだろうというレスがたくさん・・・
(´・ω・`)勝利のビールをいただきます (゚д゚)ウマーありがとうしまむらくん
(´・ω・`)昨日はいい内容で勝利出来ましたが、ミシャの頭はもう来季に向かっているのか笑顔は少なめだった気がします
(´・ω・`)進藤はセレッソへ、カウィンとウーゴは満了、ドドは完全移籍へ動くようです
(´・ω・`)ミシャを含めて外国人は家族と別れて大変な1年でしたので早く帰国させてあげたいです

(´・ω・`)神戸さんは残念でした、あ、オマリ選手のゴールでしたか・・・
(´・ω・`)ACL後で外国人選手無しということを考えれば仕方ないゲームだったかかも知れませんが
(´・ω・`)来季のためにどう動くのか明確にして欲しいですね、出来ればきちんと経験を積んだ監督が就任すればいいのでしょうが

(´・ω・`)新潟さんは大宮戦ですね、以前はオレンジ互助会という言葉もありましたが最終戦ですから遠慮なしですね、勝てるといいですね
(´・ω・`)至恩選手や大世選手のゴールを期待したいですね
(´・ω・`)新潟さんのDFが桜に移籍という報道を見かけましたが気になるところですね

(´・ω・`)今日はJ3からの昇格がどうなるのか注目になるでしょうか?
(´・ω・`)明日からは一気に移籍報道が出てきそうで楽しみなような怖いような・・・

27 :U-名無しさん :2020/12/21(月) 00:24:29.75 ID:P7xqqtcB0.net
(´・ω・`)寒いですが雪が降らないだけマシかな?

(´・ω・`)神戸さんは渡部選手とダンクレー選手が退団で残念ですね
(´・ω・`)リーグ戦が終わり往く人来る人のストーブリーグが始まります
(´・ω・`)ウチの新井はいい選手なので一人昇格は残念です、あとは誰かな?
(´・ω・`)札幌さんは進藤選手がC大阪に完全移籍でヴィエイラ選手は退団ですね

(´・ω・`)ウチは最終戦で自滅して11位にまで転落しました
(´・ω・`)大宮が決定機を何度も外したので3失点で済みましたが
(´・ω・`)守備陣のありえないミスには呆れて笑うしかありませんでした
(´・ω・`)監督の続投が決まってから4連敗とは来季に夢も希望も持てません
(´・ω・`)監督の「終盤の5、6試合は記憶から抹消したい」はこっちのセリフですw
(´・ω・`)┐(´д`)┌ヤレヤレ(牛さんも同じような気持ちかな?)

28 :U-名無しさん :2020/12/21(月) 00:51:48.29 ID:m0yxqlys0.net
(´・ω・`)こんばんは、寒さが続きますね

(´・ω・`)新潟さんは最終戦も残念な結果になってしまいましたね
(´・ω・`)監督の続投が決まったからか昇格がなくなって気持ちが切れたのか、何にせよチームを立て直してほしいですね
(´・ω・`)僕もうちの終盤戦の失速を見たので新潟さんと同じような気持ちです

(´・ω・`)札幌さんは進藤選手、ウーゴ選手、カウィン選手とサヨナラですか
(´・ω・`)ドド選手は決めきれないシュートを決めれるよう頑張ってほしいですね

(´・ω・`)新潟さんの新井選手がセレッソ行きでセレッソからFW鈴木孝司選手が来るようですね
(´・ω・`)うちはレンタルしてた小林を戻すのでCBの数が多くて渡部とダンクレーが退団になります
(´・ω・`)退団する2人はチームに貢献してくれた選手なので残念です、うちから出るともっと活躍できると思うので頑張ってほしいです

29 :U-名無しさん :2020/12/21(月) 10:42:52.78 ID:oFowrj2Oa.net
(´・ω・`)おはようございます、今朝は曇り空です

(´・ω・`)新潟さんは残念な最終戦になったようですね、最終盤に大世選手のゴールがあったようですが
(´・ω・`)選手たちは懸命にやっているのでしょうが・・・新加入の選手を含めて来季のキャンプから立て直していけるといいですね
(´・ω・`)牛さんも書いていますが鈴木選手が加入するようですね、桜では出場機会があまりなかったようですが実績のある選手ですから期待したいですね

(´・ω・`)神戸さんはダンクレー選手が既に退団と帰国報道がありますが、渡部選手は大分からオファーがあるようですね
(´・ω・`)監督の去就を含めて補強も注目されますね

(´・ω・`)ドドはキープ力はあるのですがシュートが苦手というのはFWとしてはどうなのかと?w
(´・ω・`)完全移籍が決まって、来季は落ちついてプレーできるようになるといいのですが

30 :U-名無しさん :2020/12/22(火) 00:38:54.12 ID:RRKxhx+e0.net
(´・ω・`)雨がバシャバシャ降っています、これが寒かったら雪になって大雪です

(´・ω・`)リーグ戦が終わりストーブリーグが始まりましたね
(´・ω・`)札幌さんの進藤選手とウチの新井が桜に移籍しました
(´・ω・`)残念ですが新井は9月にオファーがあったのに移籍しないでくれたようで
(´・ω・`)長いコメントに気持ちが現れていてこれからも応援したくなりました
(´・ω・`)J1に行きたいという気持ちはよくわかります
(´・ω・`)移籍金を残してくれたのでいい移籍でしょう

(´・ω・`)神戸さんの西選手が浦和に行くらしいですが
(´・ω・`)ベテランDFがいなくなるのは痛いですね、どうなるかな?
(´・ω・`)長崎の新指揮官に吉田孝行元神戸監督が決まりましたね

(´・ω・`)またこのあとどんな移籍情報が出てくるのかな?

31 :U-名無しさん :2020/12/22(火) 06:10:48.46 ID:aSfq8SM70.net
(´・ω・`)おはようございます

(´・ω・`)大卒からすぐレギュラーとして活躍した新井選手の移籍は残念ですが移籍金を残してくれて嬉しいですね
(´・ω・`)新潟さんがレンタルしてた荻原選手が京都に移籍、中島選手はセレッソに復帰と報道が出てますね
(´・ω・`)放出のニュースが目立ちますが補強のニュースも欲しいですね

(´・ω・`)札幌さんは進藤選手が移籍金を残してくれて良かったですね
(´・ω・`)日刊に岡村選手の獲得が記事になってましたからそろそろ発表になるかな?
(´・ω・`)小柏選手は大学で2ゴールして活躍してるようですね

(´・ω・`)うちは西に見捨てられたようです、今のチーム状況を見ると仕方ないですね
(´・ω・`)西はチームの要の1人ですから痛恨です
(´・ω・`)吉田監督はうちで精神論しか言わなかった印象なので長崎は大丈夫なのかと心配になりますw

32 :U-名無しさん :2020/12/22(火) 10:36:03.44 ID:C7YOd01Oa.net
(´・ω・`)おはようございます、今日は気温も少し上がっていいお天気になりそうです

(´・ω・`)リーグ戦が終了して移籍報道とリリースが出始めましたね

(´・ω・`)新潟さんはレンタル選手の帰還と移籍もあって放出のニュースが多いですね
(´・ω・`)途中でGMが代わっていますので補強の動きが遅れていなければいいですね
(´・ω・`)大世選手はどうなるのか気になるところですね

(´・ω・`)昨日の新聞に浦和が大伍獲得に動くような報道がありましたね、続報が無いようなのでどうなるかわかりませんが気になりますね
(´・ω・`)長崎は吉田監督になったようですが、神戸さんでの経験をうまく活かせるといいのですが・・・
(´・ω・`)ダンクレー選手も離れましたし、神戸さんは積極補強に動きそうですが今はあまり動きが見えませんね

(´・ω・`)進藤完全移籍のリリースが来ましたね、残念ですが短いプロサッカー選手の期間ですから自分の思った通りやればいいです
(´・ω・`)うちのスレではいろんな意見がありましたけど、変わらず応援していきたいです、恩返し弾は要りませんけどw
(´・ω・`)ユース育ちの選手の不文律なのか、移籍金を残して行ってくれるのはビンボークラブにはありがたいですね
(´・ω・`)今朝の日刊には岡村選手獲得という記事が出たようですね、こちらも早くリリースして欲しいところです

33 :U-名無しさん :2020/12/23(水) 00:36:08.02 ID:jyhYkAFL0.net
(´・ω・`)今もまた雨がバシャバシャ降っています

(´・ω・`)昨日はJリーグアウォーズがあったんですね、
(´・ω・`)ウチには関係のない話なので誰も話題にしてなくて気が付きませんでした
(´・ω・`)まあ、盛り上がってたのは川崎サポくらいかな?

(´・ω・`)中島の桜復帰は主力としてずっと試合に出てただけに残念です
(´・ω・`)新井が移籍するなら代わりにレンタル延長してほしかったです

(´・ω・`)札幌さん内定の小柏くんが「チーム内得点王はトライしていきたい」
(´・ω・`)と言ってましたが1年目から北の大地で大暴れしてくれるといいですね

(´・ω・`)イニエスタ選手の記事を昨日見落としてたので今日禿スレに貼ります

(´・ω・`)行く人だけでなく早く来る人のリリースがほしいですね
(´・ω・`)その前に主力選手の契約更新も早くほしいです

(´・ω・`)さて今日はどんな移籍ネタが出るかな…

34 :U-名無しさん :2020/12/23(水) 07:44:13.33 ID:sqUXlrKq0.net

(´・ω・`)新潟さんのアルベルト監督は守備より攻撃の改善が必要と今季を総括してましたね
(´・ω・`)決定力がある選手を補強したいと語っていたので補強できるといいですね
(´・ω・`)中島選手の代わりになる選手も必要ですね

(´・ω・`)カウィン選手は正式に退団の発表になりましたね
(´・ω・`)前線のスタメン争いも激しいですから小柏くんにはスタメンを取れるよう頑張ってほしいですね

(´・ω・`)うちは携帯事業の失敗とコロナの影響で補強できるお金がないと噂が
(´・ω・`)三浦アツ監督の契約は複数年と噂があり経験ある良い監督は連れて来ないかもしれません
(´・ω・`)補強はトルコにいるディアニェだけかもしれませんね

35 :U-名無しさん :2020/12/23(水) 08:53:06.30 ID:XNrfcUSHa.net
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですが今日までは天気はよさそうです

(´・ω・`)アウォーズは報道ステーションを見て気づきましたw うちのスレでもほとんど話題にされてませんでしたね
(´・ω・`)新潟さんはFWの補強はもちろんでしょうがDFも獲得が必要でしょう、今後のリリースに期待ですね

(´・ω・`)三浦監督は複数年の噂ですか・・・神戸さんは楽天の子会社になったので楽天の状態に影響されるのは仕方がないでしょうが
(´・ω・`)このままでは来季が不安ですね、水面下ではたぶん動いているのでしょうが・・・早くいいニュースがリリースされるといいですね

(´・ω・`)うちはカウィンの満了がリリースされました、予想どおりですが残念ですね、たぶんベルギーのチームには戻らずに
(´・ω・`)タイのチームに加入、帰国になると思いますが頑張ってほしいです
(´・ω・`)入れ替わりに新潟さんを満了になった大谷選手の獲得報道がスポニチに掲載されているそうです
(´・ω・`)こちらはまだどうなるかよくわかりませんが、GK4人を維持するのならあり得ますね

36 :U-名無しさん :2020/12/24(木) 00:26:03.81 ID:0zSyzY2j0EVE.net

(´・ω・`)札幌さんは岡村選手が完全移籍で来ましたね
(´・ω・`)「初めての雪国なので、ドキドキ」だそうですが
(´・ω・`)期待できそうな選手で楽しみですね
(´・ω・`)ウチを満了になった大谷を獲得してもらえると嬉しいです
(´・ω・`)GK4人ならサブになると思いますがくさらず頑張ると思います

(´・ω・`)神戸さんは社長が交代しましたね
(´・ω・`)野球の楽天の社長との兼任ではなくなりサッカー経験もあるそうで
(´・ω・`)31歳とJ1歴代最年少社長は入社10年未満での超スピード抜てきで
(´・ω・`)優秀なのでしょう
(´・ω・`)いい選手を補強できるといいですね

(´・ω・`)ウチは鄭大世が満了になり得点力のあるFWがいなくなりました
(´・ω・`)清水でも契約満了になったのでウチで獲れればよかったのですが
(´・ω・`)年俸6000万は無理だったのでしょう、残念です
(´・ω・`)来た時は期待してなかったのですが新太の代わりに頑張ってくれました
(´・ω・`)鄭大世もなかなかいい別れのコメントを出してくれて
(´・ω・`)いい選手だなと思いました

37 :U-名無しさん :2020/12/24(木) 00:52:59.21 ID:hQvcTgkf0EVE.net

(´・ω・`)札幌さんはJ2屈指のCB岡村選手が来て楽しみですね
(´・ω・`)ミンテ選手は残留の方向で守備力が上がりますね
(´・ω・`)大谷選手を獲得できればGKの層も盤石ですね

(´・ω・`)新潟さんは鄭大世選手の年俸がネックで契約しませんでしたか
(´・ω・`)コロナの影響を受けて6000万は厳しいですね
(´・ω・`)結果を出したのに契約できず残念ですが新たなFWの獲得に期待しましょう

(´・ω・`)うちの社長が交代しましたね、でも副会長として居座るようですがw
(´・ω・`)立花は野球と兼任とか最初から舐めてて結果を出せなかったので当然です
(´・ω・`)新社長は31歳と若いので三木谷会長の意向を聞きながら上手くやれるのか注目です

38 :U-名無しさん :2020/12/24(木) 09:46:51.62 ID:dpOdM3FOaEVE.net
(´・ω・`)おはようございます、今日も曇り空の朝です

(´・ω・`)神戸さんの新社長は31歳とか驚きですね、楽天市場からヴィッセルの副社長になられたようですがやり手なんでしょうねw
(´・ω・`)良くも悪くも会長の影響はあるでしょうがうまく運営していただけるといいですね
(´・ω・`)兼任社長という形が無くなっただけでもよかったかなと思います

(´・ω・`)鄭大世選手が満了になりましたね
(´・ω・`)清水側の満了記事を最初に読んでいたので、新潟さんが獲得しやすいような配慮があったのかなと思いましたが・・・
(´・ω・`)今季は途中での移籍でしたが年俸6000万ならブラジル人選手2人獲得できますからね
(´・ω・`)減額交渉も出来たでしょうが先を考えると難しい判断ですね、いいニュースが来ることを待ちましょう

(´・ω・`)うちは待っていた岡村選手のリリースが来て軽く祭りになっていましたw
(´・ω・`)進藤の移籍でDFの補強は必須でしたので横やりが入らないでよかったです
(´・ω・`)大谷選手も決まりそうですね、新潟さんとリリースの準備段階かと
(´・ω・`)来季は小次郎も加入しますが、菅野も連戦が続くとパフォーマンスが落ちますので経験のあるGKの加入は心強いですね

(´・ω・`)職人さんとAAが被ってしまいましたね、切り替えたのはいい判断でしたGJ !

39 :U-名無しさん :2020/12/25(金) 00:35:53.26 ID:PYja+sV10XMAS.net
(´・ω・`)メリークリスマス ♪です
(´・ω・`)と言ってもいつもと同じ一日ですw
(´・ω・`)仕事が終わったあとチキンとか買いに3軒廻ってきましたが
(´・ω・`)どのお店もピザが売れてました、
(´・ω・`)クリスマスイブはケーキとチキンとピザが定番になりましたね

(´・ω・`)札幌さんの岩崎選手は今度湘南から千葉にレンタルですね
(´・ω・`)成長できるといいですね

(´・ω・`)神戸さんのいつもの移籍ネタが早く欲しいです(無理かな?)

(´・ω・`)今年の選手の移動はセレッソが頑張ってるかな?
(´・ω・`)オーストラリア代表FWを獲得しましたね
(´・ω・`)柿谷の名古屋移籍は意外でした
(´・ω・`)そんな名古屋から千葉ちゃんが戻ってきました
(´・ω・`)あと1試合でJ1通算350試合出場だったのに
(´・ω・`)2年間試合に出れなくて本人的には残念だったと思います
(´・ω・`)ウチでまた頑張って働いてくれるといいのですが…
(´・ω・`)(本音を言うと安くて若くて成長中のDFが欲しいw)

40 :U-名無しさん :2020/12/25(金) 00:58:57.22 ID:XgDzD9uv0XMAS.net
(´・ω・`)こんばんは、メリークリスマス
(´・ω・`)特に何も変わらない日常ですがクリスマスAAを楽しみにしてます

(´・ω・`)新潟さんは千葉選手が帰ってきましたね
(´・ω・`)2年間も試合に出れなかった事を考えると厳しいかもしれませんが活躍してほしいですね
(´・ω・`)若手のDFなら大卒の遠藤凌くんに期待するのがいいかもしれませんね

(´・ω・`)札幌さんの岩崎選手は千葉にレンタルになりましたね
(´・ω・`)なかなかチームに定着できず苦しんでるように見えますが頑張ってほしいですね
(´・ω・`)今年は野々村社長からのサプライズはあるでしょうか?

(´・ω・`)うちは補強の噂すら聞こえてきませんね
(´・ω・`)今年の夏は噂がなくて裏で上手く動いてるのかな?と思ってたら何もなかったので
(´・ω・`)1人補強できるかできないかという感じかもしれません

41 :U-名無しさん :2020/12/25(金) 11:16:59.57 ID:exsQyvRJaXMAS.net
(´・ω・`)おはようございます、先程までいい勢いで雪が降っていましたが今は止んでいますね、しばらく雪の日が続きそうです
(´・ω・`)メリークリスマスです、5ちゃんでは中止ですがw

(´・ω・`)新潟さんは以前に報道があった通り千葉選手が久しぶりに復帰となりましたね
(´・ω・`)名古屋では出場機会が少なかったようですが、実績は十分な選手ですので直接のプレー以外でもいい影響を与えてくれるといいですね

(´・ω・`)本当に神戸さんの噂も出てきませんね、神戸さんは今までオフは早い段階で移籍交渉の話題が出てきていましたが
(´・ω・`)さすがにこのまま何もない訳はないでしょうから、まだ発表段階ではないということなのでしょうが、少し気がもめますね

(´・ω・`)岩崎は千葉へレンタルになりました
(´・ω・`)湘南でも活躍したとはいい難い状況ですのでそのまま戻ってくるのをよしとしなかったのかもしれませんね
(´・ω・`)尹監督に鍛えられて千葉の力になれるように頑張って欲しいです
(´・ω・`)サプライズは無いでしょうが、今日のラジオの口ぶりでは国内でFWを探しているような感じではないかと
(´・ω・`)大谷選手のリリースがうちと新潟さんから出たようです

42 :U-名無しさん :2020/12/26(土) 00:38:13.57 ID:Iujl/4OR0.net
(´・ω・`)今日は土曜ですが残念ながら仕事ですショボーン
(´・ω・`)日曜から4日まで休みに入るので仕方ありませんが
(´・ω・`)昨日同様残業になりそうな予感…(24日は定時に帰りましたw)

(´・ω・`)大谷が札幌さんに決まってよかったです
(´・ω・`)戦力外になりトライアウトしてる選手は大変ですね

(´・ω・`)神戸さんはいつも移籍ネタの中心にいるのに今年はまだないですね
(´・ω・`)海外の代表選手が欲しいですよね
(´・ω・`)西選手の動向も気になります、代わりは絶対必要ですよね?

(´・ω・`)ウチはセレッソから鈴木を完全移籍で獲得しました(レンタルではなく)
(´・ω・`)もう若くないし今季は0得点ですが鄭大世の代わりに頑張って欲しいです

(´・ω・`)クリスマスAAは種類が多くて後先が逆になったりしてすみませんでした
(´・ω・`)クリスマスが終わったので今度は年末年始AAをがんばりますw

43 :U-名無しさん :2020/12/26(土) 09:16:17.79 ID:INFLoqWP0.net
(´・ω・`)新潟さんは今日がんばればお休みに入るのですか、早く帰れるといいですね

(´・ω・`)札幌さんは白井選手が出場機会を求めて京都にレンタルと出てますね
(´・ω・`)ウイングの選手層が薄くなるのが心配ですね
(´・ω・`)大谷選手が決まってよかったですね

(´・ω・`)新潟さんは鈴木選手を獲得しましたね
(´・ω・`)J2では琉球で15得点した実績がありますし二桁得点を期待したいですね

(´・ω・`)札幌さんも新潟さんも獲得があっていいですね
(´・ω・`)うちは本当にお金がないのでしょうね、それに楽天の個人情報流出とか
(´・ω・`)西の残留と代表クラスを補強してほしいところですが…

(´・ω・`)クリスマスAA貼りお疲れ様です、種類が多いと悩みますね
(´・ω・`)お正月AAも楽しみにしてます

44 :U-名無しさん :2020/12/26(土) 09:45:50.62 ID:Ujdtqu0Wa.net
(´・ω・`)おはようございます、今日は曇り空ですが晴れてきそうです、気温は低めで道路はテカテカかも?

(´・ω・`)新潟さんは今日はお仕事なんですね、でも明日から4日までお休みはいいですね、ゆっくり休めるといいですね
(´・ω・`)鈴木選手は町田でも琉球でも活躍してる実績がありますから普通に期待できるでしょう
(´・ω・`)さらに補強のニュースが待ち遠しいですね

(´・ω・`)楽天の情報流失ニュースは気になりましたね、私もユーザーの一人なのでw
(´・ω・`)対象ではなさそうなので安心しましたが・・・

(´・ω・`)夜中に白井の京都へのレンタル報道が出たようですね
(´・ω・`)今季は出場機会が減っていたので気になってはいましたが狙われましたね・・・
(´・ω・`)貴重な戦力なので残念ですが、選手はやはりゲームに出たいですよね、1年京都で頑張って出来れば復帰して欲しいです

(´・ω・`)年末年始恒例のAAもありますからまた見られると嬉しいですね

45 :U-名無しさん :2020/12/27(日) 00:24:15.16 ID:vDktlqcP0.net
(´・ω・`)昨日は午前中大掃除だったのですが一昨日残業したので午後は暇でしたw
(´・ω・`)9連休ですがウチの方の大掃除や買い出しで少し忙しいかな?

(´・ω・`)昨日は何も移籍情報はなかったですね
(´・ω・`)札幌さんの白井選手はレンタルなら大きくなって戻ってくるでしょう
(´・ω・`)今日は天皇杯がありますが順当に川崎とガンバが勝つかな?

(´・ω・`)神戸さんの郷家選手は代表合宿で得点したそうで
(´・ω・`)良いアピールができたようですね
(´・ω・`)U-20W杯は中止になりましたが東京五輪は開催できるといいですね

(´・ω・`)日曜は有馬記念ですね、牛さんの予想は決まりましたか?
(´・ω・`)一番人気はクロノジェネシスですが
(´・ω・`)ラッキーライラックに頑張って欲しいかな

46 :U-名無しさん :2020/12/27(日) 00:59:44.79 ID:0ltu7bFG0.net
(´・ω・`)新潟さんは休みに入っても色々とやる事がありますね

(´・ω・`)新潟さんも札幌さんも動きはなかったようですね
(´・ω・`)今日は何か補強の動きがあるといいですね
(´・ω・`)天皇杯はジャイキリを期待したいところですが順当な結果になりそうですね

(´・ω・`)郷家はかならアピールしないと残れない立場でしょうからゴールは良いアピールですね
(´・ω・`)正直なところ東京五輪代表には残れないだろうとは思ってます
(´・ω・`)来年の東京五輪は開催できるか心配ですね

(´・ω・`)いよいよ有馬記念です、宝塚記念の勝ち方からクロノジェネシスは適性がありますし強いと思います
(´・ω・`)普通に考えてクロノジェネシス、ラッキーライラック、フィエールマンが強いでしょう
(´・ω・`)昨日のレースを見ると内枠と逃げ先行が有利だったのでラヴズオンリーユーとバビットを中心に買おうかと思ってます

47 :U-名無しさん :2020/12/27(日) 10:24:15.91 ID:Q779rr7Ka.net
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですがその分寒いようなw

(´・ω・`)郷家選手はゴールでアピールしたのはいいですね
(´・ω・`)最終的にどういう選考になるかわかりませんが、A代表同様だと海外組偏重になるでしょうから
(´・ω・`)オーバーエイジ含めると今回の合宿で残れるのは数名いるかいないかでしょうからね

(´・ω・`)新潟さんはお休みの間も忙しそうで大変ですね

(´・ω・`)今日は天皇杯に有馬記念と楽しみがありますね、わたしはLiveでは見られませんが
(´・ω・`)神戸さん最後に当てられるといいですね、競馬場にも以前のように重賞レースにはたくさんの観客が埋まるようになればいいのですが
(´・ω・`)残念ながらまだまだ遠そうですね

(´・ω・`)入国制限で帰国中のジェイはいつ合流できるかわからない状態になりそうで(´・ω・`)ショボーン・・・
(´・ω・`)ほぼ1年間家族に会えない状況でしたから、もう開き直ってゆっくり過ごして欲しいですw

48 :U-名無しさん :2020/12/28(月) 00:29:57.73 ID:V/oeLVxA0.net
(´・ω・`)昨日は午前中に買い物を済ませ
(´・ω・`)午後は川崎戦、有馬記念、ガンバ戦を見てました
(´・ω・`)天皇杯はなんの波乱もなく順当勝ちでしたね

(´・ω・`)有馬記念はやはり一番人気のクロノジェネシスが勝ちましたね
(´・ω・`)このところいつも一番人気が優勝してるような気がします

(´・ω・`)ウチは去年は一番遅かった舞行龍がいち早く契約更新しました
(´・ω・`)「正直に、新潟でサッカーをやりたいのかという不安がありました」
(´・ω・`)とコメントしていてやはりあの不祥事で悩んだのだと思いました
(´・ω・`)そんなクラブに残ってくれて感謝です

(´・ω・`)「今日もショボーン」スレがあとお二人の書き込む分残っていたのに
(´・ω・`)埋められて残念です…

49 :U-名無しさん :2020/12/28(月) 01:08:32.39 ID:oLfWaSPb0.net

(´・ω・`)天皇杯は順当な結果でしたね、決勝はどうなるかわかりませんが

(´・ω・`)新潟さんは舞行龍選手が契約更新してよかったですね
(´・ω・`)チームに不安があったそうですが話し合いで解決したようなので昇格に向けてチームを支えてほしいですね

(´・ω・`)イギリスで新型コロナの変異種が広がってるようでジェイ選手の合流が心配ですね
(´・ω・`)今のところ日本に在留資格がある外国人の再入国は大丈夫なようですが

(´・ω・`)G1は一番人気が強いです、クロノジェネシスがあっさり勝ちましたね
(´・ω・`)2着には人気薄が飛び込んできましたが、僕の馬券は大穴狙いで残念でしたw

(´・ω・`)気づいたらショボーンスレが埋められてましたね
(´・ω・`)止めようがないので残り10レスくらいで埋められないだけ良いと思うしかないですね

50 :U-名無しさん :2020/12/28(月) 09:10:49.69 ID:tneqEk7Ia.net
(´・ω・`)おはようございます、先程から静かに雪が降ってきました、明日から真冬日が続きそうです

(´・ω・`)新潟さんは昨日の午後はNHK三昧だったようですねw
(´・ω・`)天皇杯は順当な結果でしたね、J1上位チームにJ2,J3チャンピオンが挑戦する形でしたが
(´・ω・`)そう簡単に勝てるほど甘くは無いですね、ジャイキリはサブメンバー起用時に起こるのがほとんどですから準決勝ではさすがに・・・

(´・ω・`)舞行龍選手が契約更新したのは朗報ですね
(´・ω・`)選手は個人事業主ですから自分の思うように行動すればいいと思いますが、残留を選択をしてくれたのはうれしいですね

(´・ω・`)有馬記念も本命馬が来ましたか、秋から続いたG1レースはほとんど本命馬が勝ちましたね
(´・ω・`)牛さんは残念でした、本命が強すぎですと重賞レースを買う楽しみがなくなりそうですねw

(´・ω・`)ショボーンスレは残念でしたが先日も1レス分がわずか数分で埋められたのを見ると仕方ないかと・・・

(´・ω・`)大伍はどうやら以前の報道通り浦和に移籍のようですね、大伍はどこに向かってるんでしょうか?
(´・ω・`)神戸さんは初瀬選手に任せるのか補強するのか注目ですね

51 :U-名無しさん :2020/12/29(火) 00:12:52.44 ID:CL0rBa+j0.net

(´・ω・`)牛さんは有馬記念残念でしたね
(´・ω・`)残念と言えば、西選手が浦和に行ったので
(´・ω・`)穴埋めの補強が必要になりましたね
(´・ω・`)浦和は同日中に一挙4選手を獲得しましたがいつもの強奪なのかな?
(´・ω・`)ウチのレオナルドには移籍金を払ったようで(珍しいw)
(´・ω・`)コロナで経営が大赤字だったのが大きな補填になったようです

(´・ω・`)札幌さんはHonda FCにレンタルしていた中村選手が復帰したようで
(´・ω・`)成長した姿を見せてくれるといいですね

(´・ω・`)ウチが浦和から借りていた荻原は京都に行きましたがそれは痛くないです
(´・ω・`)大分がポープ ウィリアムを獲ったので引き続き小島を借りれるといいな

52 :U-名無しさん :2020/12/29(火) 01:06:52.17 ID:NfmI/2lZ0.net
(´・ω・`)こんばんは、暖かい1日でした

(´・ω・`)残念なことにチームの中心の1人である西の移籍が決まりました、穴埋め補強の噂はありません
(´・ω・`)イニエスタを中心にバルサ化するよと誘って社長監督コーチSDが素人ばかりでは見捨てられて仕方ないですね
(´・ω・`)浦和と報道が出る前は札幌さんに帰るのかなと思ってましたが浦和で頑張ってほしいです

(´・ω・`)新潟さんのレオナルド選手の移籍金はコロナ赤字の補填ですか
(´・ω・`)小島選手が借りられるかもしれないのは朗報ですね
(´・ω・`)新井選手と荻原選手の移籍で左SBが手薄になったでしょうか

(´・ω・`)札幌さんは中村選手がHonda FCから帰ってきましたね
(´・ω・`)あまり試合に出れなかったようで今のままでは厳しいかもしれませんが札幌さんで成長してほしいですね

53 :U-名無しさん :2020/12/29(火) 10:30:03.61 ID:YNfRfGXda.net
(´・ω・`)おはようございます、今日もいいお天気です

(´・ω・`)浦和の補強のリリースとかオルンガのカタール行きの噂が出たりとか出てきましたね
(´・ω・`)清水の積極的な補強の動きが目立ちますね、親会社の鈴与が本気度が感じられます

(´・ω・`)レオナルド選手は複数年契約でしたでしょうから移籍金は当然入るでしょうね
(´・ω・`)赤字補填に回るのは残念ですが今年は仕方がないですね、クラブが無くなったりJから排除されては意味がありません

(´・ω・`)大伍のリリースも出ましたね、ACLでのインタビューから移籍するかもという噂が出始めていましたね
(´・ω・`)うちのスレでも復帰を望む声がたくさんありましたが、クラブは大伍の年俸を出せるような状況ではありませんw

(´・ω・`)中村桐耶のリリースが出ました、Hondaがプロ契約選手廃止のニュースが出ていたので復帰は既定路線でしたが
(´・ω・`)カテゴリーはわかりませんが数チームからオファーが来ていたようで、まずは一安心です
(´・ω・`)留守している間にチームの戦い方も変わっていますので、必死についてきて欲しいですね

54 :U-名無しさん :2020/12/30(水) 00:39:43.24 ID:KfhxcgYU0.net
(´・ω・`)お仕事お疲れさまでした
(´・ω・`)昨日は天気が良かったのでユニクロ(どん兵衛もらいました)、
(´・ω・`)イオン、ニトリとかに午前中買い物に行ってきて
(´・ω・`)午後はウチの雑用を色々してました
(´・ω・`)今日は午後から雪マークですが大掃除をしないとです…ヤレヤレ

(´・ω・`)札幌さんは白井選手が京都サンガにレンタルになりましたが
(´・ω・`)大きく成長して戻ってくるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは吉丸選手と藤谷選手が北九州に完全移籍になりましたが
(´・ω・`)ともに育成組織出身の生え抜きなので残念でしたね
(´・ω・`)行く人ばかりで早く来る人のリリースがほしいですね
(´・ω・`)忙しくてイニエスタ選手の記事をまた見落としてました
(´・ω・`)今日禿スレに貼りますね

(´・ω・`)ウチは北九州から藤原が来ました
(´・ω・`)どんな選手かよくわかりませんが
(´・ω・`)怪我で離脱中の福田の穴を埋めてくれたらいいなと思います

55 :U-名無しさん :2020/12/30(水) 01:26:55.44 ID:TQGUwVFZ0.net
(´・ω・`)こんばんは、昨日は仕事納めでした
(´・ω・`)新潟さんは充実したお休みを過ごしましたね

(´・ω・`)今のところ浦和清水セレッソが積極的に補強してる感じですね
(´・ω・`)うちは指をくわえて見ているだけのようですがw

(´・ω・`)札幌さんは白井選手が京都にレンタルになりましたね
(´・ω・`)やはり選手にとって出場機会の多さは大事になりますね

(´・ω・`)新潟さんは北九州から藤原選手を獲得してシルビーニョ選手が契約満了になりましたね
(´・ω・`)藤原選手は中盤とSBができる選手のようですね
(´・ω・`)福田選手の穴を埋めてスタメンを取ってほしいですね

(´・ω・`)うちは突然に吉丸と藤谷の若手生え抜きが北九州に完全移籍しました
(´・ω・`)これで本職の右SBがいなくなる事に、補充の目処は立ってると思いたいのですが…
(´・ω・`)イニエスタは痛々しい姿で悲しかったですがリハビリ頑張ってほしいです

56 :U-名無しさん :2020/12/30(水) 10:40:17.88 ID:Q2RU5RkCa.net
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですが夜中に数センチの降雪があったようです

(´・ω・`)新潟さんは年末のお買い物に行ってきたようでいいですね、大掃除がんばりましょうw
(´・ω・`)北九州から新加入選手が来たんですね、福田選手は復帰まで時間がかかりそうですから頑張って欲しいですね

(´・ω・`)牛さんは今日からお休みですね、お疲れさまでした、すこしゆっくり出来るといいですね
(´・ω・`)藤谷選手と吉丸選手が移籍ですか・・・加入のニュースが全く来ないと単純に人数の心配もしてしまいますね

(´・ω・`)私は例年通り明日までお仕事です
(´・ω・`)新潟は大雪予報が出ていますので心配ですね

57 :U-名無しさん :2020/12/31(木) 00:25:27.82 ID:UD4lt0Bz0.net
(´・ω・`)寒波で強風になり今日は真冬日になりそうですが積もってはいません
(´・ω・`)今日の夜から元日の朝にかけて大雪になりそうです

(´・ω・`)神戸さんは早く補強ネタがほしいですね
(´・ω・`)今後なにかお年玉はあるかな?ないと困りますよね

(´・ω・`)赤黒さんはお仕事お疲れさまです
(´・ω・`)札幌さんの選手は大きな入れ替わりはなさそうかな?

(´・ω・`)ウチは熊本から谷口が来ました
(´・ω・`)全然知らない選手ですがJ3得点王らしいです
(´・ω・`)監督のリクエストで獲った点取り屋だと思うのでゴールを量産して
(´・ω・`)決定力不足だったチームの救世主になってほしいです
(´・ω・`)マウロのレンタルも終了したので全ての外国人がいなくなります
(´・ω・`)得点力のあるブラジル人は欲しいです

58 :U-名無しさん :2020/12/31(木) 09:03:44.49 ID:f7SxlOFe0.net
(´・ω・`)おはようございます、夜には微かに雪が降ってました

(´・ω・`)赤黒さん、大晦日までお仕事お疲れ様です
(´・ω・`)札幌さんはスポーツ紙に補強の噂はなさそうですね
(´・ω・`)白井選手の穴埋めとFWの獲得はあるでしょうか、FWは小柏くんに期待するのが良いかもしれませんね

(´・ω・`)新潟さんは順調に補強してますね
(´・ω・`)熊本のJ3得点王になった谷口選手はレオナルド選手のようにJ2でも得点王になる活躍を期待したいですね
(´・ω・`)スポニチに高宇洋選手を完全移籍で獲得へと出てますね、運動量、守備力、パスセンスがある選手のようで楽しみですね

(´・ω・`)うちは今日もスポーツ紙に補強の噂がないようです、漏れないだけと思いたいw
(´・ω・`)放出のみで補強なしの年越しですね、お年玉待ちになりました

(´・ω・`)お二人とも今年1年お世話になりました、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
(´・ω・`)良いお年を!

59 :U-名無しさん :2020/12/31(木) 09:53:14.89 ID:G1uaGN8Ma.net
(´・ω・`)おはようございます、どんより曇り空ですね、こちらは雪よりも冷え込みが厳しいですね、しばれてますw

(´・ω・`)新潟さんは昨日午前中にマウロ選手のリリースが出てましたね
(´・ω・`)牛さんも書かれていますが脚から高選手を完全移籍で獲得するようですね
(´・ω・`)若い選手に切り替わってきているような印象ですが、アルベルト監督と強化部の意向でしょうかね?
(´・ω・`)まだ補強はあるでしょうが楽しみですね

(´・ω・`)神戸さんはホントに記事にも出てこない状況ですね、情報管理がしっかりされているのでしょう
(´・ω・`)年初にいいニュースが出てくるといいですね

(´・ω・`)うちもこのまま越年コースのようです、
(´・ω・`)先日YouTubeの蹴球メガネーズのゲストでうちの社長が出ていましたが、無理に動かないようなコメントが出ていましたが
(´・ω・`)どうなるでしょうか?狸成分たっぷりの社長なのでよくわかりませんw

(´・ω・`)今年もお世話になりました、来年もサッカーやAAの楽しい話が出来るといいですね
(´・ω・`)よいお年をお迎えください

60 :U-名無しさん :2021/01/01(金) 00:35:39.01 ID:A4Z+mj+G0.net
(´・ω・`)あけましておめでとうございます
(´・ω・`)今年もよろしくお願いしますm(__)m

(´・ω・`)夜になってから雪が少し降ってきました
(´・ω・`)今日はイオンとダイレックスの初売りに行きたいので積もらないといいな…
(´・ω・`)午後は勿論天皇杯ですね、どちらが勝つかな?
(´・ω・`)あと高校サッカー選手権も始まりました

(´・ω・`)昨日の移籍はあまりなかったですね
(´・ω・`)札幌さんも神戸さんもウチにもなにかお年玉があるといいですね
(´・ω・`)いつも移籍ネタを提供してくれてる神戸さんがこれまで寂しいので
(´・ω・`)もっと頑張って欲しいですw

(´・ω・`)昨日も大掃除の手伝いや買い物で少しAAを探してる時間がなく
(´・ω・`)いつもより少なめになってすみませんでした
(´・ω・`)今日は天皇杯を見ながらお正月AAを頑張って探しますw

61 : :2021/01/01(金) 01:15:58.88 ID:9/pUbL3K0.net
(´・ω・`)あけましておめでとうございます
(´・ω・`)今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

(´・ω・`)天皇杯はどちらが勝つか予想が難しいですね
(´・ω・`)高校サッカー選手権も楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんは堀米選手も契約更新して順調ですね
(´・ω・`)本間選手と渡邉選手の契約が気になるところでしょうか

(´・ω・`)札幌さんは動きがなかったですね
(´・ω・`)野々村社長からのお年玉に期待ですね

(´・ω・`)うちは本当に使えるお金がないようです
(´・ω・`)監督は三浦アツで補強なしも覚悟する必要がありそうですw

(´・ω・`)新潟さんはマイペースでAAを貼ってくださいね、新潟でもコロナが広がってますからお出かけには気をつけてくださいね
(´・ω・`)赤黒さんはお仕事お疲れ様です、札幌はかなり寒そうですね

62 :U-名無しさん :2021/01/01(金) 10:40:48.05 ID:zz15ePVUa.net
(´・ω・`)あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します
(´・ω・`)先程まで曇り空でしたが細かい雪が降ってきました、今日も冷えています

(´・ω・`)今日は天皇杯が午後から行われますね、ちょうど昼寝したくなる時間ですので眠らないようにしないと・・・
(´・ω・`)選手権の方は昨日早々に負けましたので、こちらでは準決勝くらいまではもう放送はないかも?w

(´・ω・`)新潟さんはゴメスが契約更新ですか、今季で在籍5年目になりますねうちより長くなりましたね
(´・ω・`)至恩選手はクラブがしっかりプロテクトしているのではと思いますが、気になりますね

(´・ω・`)神戸さんは今朝の報道で小川選手が横浜FCへ完全移籍という話が出てきたようですね、前回は湘南へレンタルでしたが
(´・ω・`)流石に補強がないとチーム練習にも影響が出そうかと・・・他サポながらいいニュースを期待しています
(´・ω・`)イニエスタ選手も復帰に向けてリハビリを頑張っていますし、何とかして欲しいですね

(´・ω・`)新年早々琉球を退団していた伸二の加入リリースが来ました
(´・ω・`)琉球でも怪我多くて出場できる時間が多くはなかったですが、ピッチの上だけではない役割があるのでうれしい限りです
(´・ω・`)もちろんゲームで見られることも期待していますけれど、若い選手がさらに入ってきますのでいろんなものを伸二から吸収して欲しいです

(´・ω・`)今日からお休みに入ります
(´・ω・`)月曜も休みでしたしさほど疲れてはいませんので、ゆるゆる片付けでもしようかなと思います

(´・ω・`)今日はお正月AAがたくさん見られそうですね、無理せずのんびりで結構ですよw

63 :U-名無しさん :2021/01/02(土) 00:21:06.45 ID:zDicha9J0.net
(´・ω・`)大雪にならず初売りに行けました
(´・ω・`)混んでるかと思いましたが道路もお店もそれほど混んでいなくて
(´・ω・`)皆さん午後から出かけたのか今日出かけるのかな?
(´・ω・`)ウチは今日もまたユニクロの初売りに行く予定です(母者の要望w)

(´・ω・`)赤黒さんは片付けできましたか?
(´・ω・`)小野選手が戻ってきたのは嬉しいですね
(´・ω・`)精神的支柱になってくれるでしょう

(´・ω・`)神戸さんは生え抜きの小川選手が横浜FCに移籍するのは残念ですね
(´・ω・`)補強ネタがまだなくてサポさんたちはヤキモキしてるでしょう
(´・ω・`)早くいいニュースがあるといいですね

64 :U-名無しさん :2021/01/02(土) 00:47:48.94 ID:eCIxIJcy0.net
(´・ω・`)新潟さんはお買い物に行けてよかったですね、混んでなかったのはコロナで自粛してる人が多いからかもしれませんね

(´・ω・`)札幌さんのお年玉は小野伸二選手でしたね
(´・ω・`)ベテランから若手まで上手く揃える札幌さんのフロントが羨ましいです
(´・ω・`)深井選手が入籍したのもおめでたいニュースですね

(´・ω・`)またも生え抜きの小川が移籍、少し前にネットでリークされてた通りの動きなので驚きはないのですが残念です
(´・ω・`)うちのOBの近藤岳登が以前は補強の噂を聞いたのに今は噂を聞かないような事を言っていたそうで
(´・ω・`)大量放出の噂はありましたし補強は本当にないかもしれませんね

65 :U-名無しさん :2021/01/02(土) 08:44:23.62 ID:bujjsr1Ma.net
(´・ω・`)おはようございます今日はいいお天気になりそうです、札幌も気温は低いですが雪はほとんど降っていません

(´・ω・`)新潟は雪はさほどでもなかったようでよかったですね、島根とか西日本の方が大雪になっているようで
(´・ω・`)初売りは混んでなくてよかったですね、やはり自粛の心理が働いていたのでしょうかね?
(´・ω・`)今日はユニクロへ行くんですね、お目当ての商品が買えるといいですね

(´・ω・`)天皇杯は大方の予想通り川崎が勝ちましたね、ほとんど見ていませんがw
(´・ω・`)目覚まし掛けて昼寝してましたw 終盤に起きたら1-0のまま終わりましたね

(´・ω・`)昨日はだらだらと過ごして昼寝して5ちゃんで終わりましたw 去年の元日同様一歩も外に出ませんでしたね
(´・ω・`)今日は昨日やらなかった分を取り戻すべく動きますが、外出は最低限にしておきます

(´・ω・`)昨日のレスの直後に深井入籍のリリースが出て新年からいいニュースが続きました
(´・ω・`)伸二の加入は他サポからは理解されないようで、らスレ辺りでは批判的な意見が多かったようですが
(´・ω・`)うちはうちらしくあればいいかなと思いますので気にはなりませんねw

66 :U-名無しさん :2021/01/03(日) 00:46:19.52 ID:qdSuk9AX0.net
(´・ω・`)雪が降ってましたが昨日は午前中に初売りに行ってきました
(´・ω・`)主要道路も混んでいてユニクロの駐車場も帰るときには満車でした
(´・ω・`)ジョーシンも混んでいて目玉商品は売り切れてましたw
(´・ω・`)午後は高校サッカーを見ていましたが
(´・ω・`)帝京長岡は履正社に逆転勝ちして3回戦に進めました
(´・ω・`)今日の対戦相手は昨年度大会も対戦した神戸弘陵です
(´・ω・`)去年は勝ったのですが今年はリベンジされるかな?
(´・ω・`)中0日の試合は選手は大変ですね

(´・ω・`)札幌さんには小野選手はお年玉ですよね?
(´・ω・`)今後の選手の移動は週明けからかな?
(´・ω・`)神戸さんも早く加入情報があるといいですね

67 :U-名無しさん :2021/01/03(日) 01:14:10.01 ID:3ldPefz10.net

(´・ω・`)新潟さんは充実したお買い物をされたようですね
(´・ω・`)新年2日目からはみんな買い物に出て混んでたんですね

(´・ω・`)帝京長岡は勝ててよかったですね
(´・ω・`)逆転勝ちは波に乗れると思うので次の神戸弘陵戦も期待できそうですね
(´・ω・`)休みがない過密日程すぎて選手が心配になりますね

(´・ω・`)札幌さんは補強があるならFWの獲得があるかもという感じでしょうか?
(´・ω・`)新潟さんはこれからも補強がありそうですね
(´・ω・`)うちは補強はないと覚悟しました、このままでは紅白戦ですら危うい人数なんですけどねw

68 :U-名無しさん :2021/01/03(日) 09:46:18.42 ID:YchzxlnQa.net
(´・ω・`)おはようございます今日もいいお天気です、昨晩遅くに少し強い雪が降りましたが大した積雪にはなっていません

(´・ω・`)新潟さんはお買い物と高校サッカーで楽しんだようですね
(´・ω・`)帝京長岡は今年も強いようで逆転勝ちできてよかったですね、今日は神戸弘陵戦ですか、いい結果が出るといいですね
(´・ω・`)朝になって渡辺選手の大分移籍の報道が出てきましたね、去年は攻撃陣の中心だった選手ですので痛手になりますね
(´・ω・`)前線の外国人の補強は渡辺選手の動向にかかわらず検討していたでしょうが、複数選手の獲得が必須かもしれませんね

(´・ω・`)うちの最優先事項はFWでしょうね、チャンスは作れてもフィニッシュがというゲームが多かったので
(´・ω・`)いい選手が獲れなければ夏のウィンドー待ちかもしれませんが

(´・ω・`)神戸さんは選手数自体が不足ですよね、うちも多い訳ではないですがうちよりもたぶん少ない人数では・・・
(´・ω・`)シーズンを乗り切るのも厳しそうな感じですが、今後の動向に注目ですね

69 :U-名無しさん :2021/01/04(月) 00:47:29.63 ID:oey4lr020.net

(´・ω・`)昨日は朝から新太の移籍で本スレが荒れていました
(´・ω・`)スポーツ紙に出たということは多分近々移籍すると思います
(´・ω・`)シーズン途中で骨折をして後半はリハビリをして試合に出てないので
(´・ω・`)移籍しないと思っていましたが甘かったですw残念です…
(´・ω・`)やはりJ1のクラブからオファーがあれば移籍しますよね

(´・ω・`)高校サッカーはまた神戸弘陵さんに勝ってしまい
(´・ω・`)牛さん、すみません
(´・ω・`)箱根駅伝があるので毎年3日の試合はライブでなく残念です
(´・ω・`)まあ、途中で結果がわかって安心してテレビを見ていましたが
(´・ω・`)負けたなら見るのをやめてましたw
(´・ω・`)次は5日に市立船橋と対戦ですがこの辺で負けると思いますw

(´・ω・`)札幌さんは小野選手に続いて都倉賢選手の再加入とかあるかな?
(´・ω・`)今週はまた色々移籍情報が出てきそうですね

70 :U-名無しさん :2021/01/04(月) 01:06:15.47 ID:iqUohAh60.net

(´・ω・`)やはり新潟さんのスレは渡辺選手の件で荒れてましたか
(´・ω・`)シーズン後半は骨折でチームに貢献できなかったですから残ってくれるとサポは思ってたでしょうね
(´・ω・`)谷口選手は渡辺選手の移籍を見越した補強だったかもしれませんね
(´・ω・`)ヘッドコーチも退団して穴埋めをしてほしいですね

(´・ω・`)3-1で帝京長岡が逆転勝ちでしたから力の差がありましたね
(´・ω・`)帝京長岡には優勝目指して頑張ってほしいですね

(´・ω・`)札幌さんの新しいFWは誰を補強するのか読みづらいですね
(´・ω・`)お金との兼ね合いもありますし日本人なのか外国人なのか良い補強ができるといいですね

71 :U-名無しさん :2021/01/04(月) 07:05:31.50 ID:IRX8kJHia.net
(´・ω・`)おはようございます外はやっと明けてきました、昨晩は早々に寝てしまいましたので早起きしましたw

(´・ω・`)渡辺選手の件で荒れていましたか、そうでしょうね・・・生え抜き選手の離脱は残念ですね
(´・ω・`)ヘッドコーチもチームを離れるとリリースが出ていましたね、編成の変更が必要ですね
(´・ω・`)帝京長岡はまた勝ててよかったですね、次は市船ですか強敵ですが頑張って欲しいですね

(´・ω・`)うちのスレではネタ無しで、お客さんが都倉、都倉としつこく粘着していますw
(´・ω・`)過去2年間の都倉のプレーでは強化部のリストに名前は無いでしょう、ベンチスタートを嫌がって移籍したと思いますので尚更です
(´・ω・`)補強は出来ればして欲しいですが、果報は寝て待ての心境ですねw

72 :U-名無しさん :2021/01/05(火) 00:25:16.74 ID:Kp/zFKRr0.net
(´・ω・`)今日からまた 仕事だと思うと憂鬱ですw

(´・ω・`)札幌さんは濱選手が富山にレンタルになりましたが
(´・ω・`)試合に出て成長してくれるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは退団した渡部選手が山口に決まって良かったですね
(´・ω・`)山口は来季から渡邉晋新監督で元仙台の再会になるんですね

(´・ω・`)ウチは移籍情報に出ていたガンバの高宇洋が完全で来ました
(´・ω・`)U―23日本代表なので少し期待できるかな?
(´・ω・`)引退だと思っていた田中達也の契約延長は意外でした
(´・ω・`)もう戦力としては期待できないのですがチームの力になってほしいです
(´・ω・`)本スレはまだリリースされてないのに相変わらず新太の移籍で荒らされてますw

73 :U-名無しさん :2021/01/05(火) 01:23:11.51 ID:ZJOMorVM0.net

(´・ω・`)札幌さんの濱選手が富山にレンタルになりましたね
(´・ω・`)札幌さんでは出場機会が少なかったですからたくさん試合に出て成長してほしいですね

(´・ω・`)新潟さんは既報通り高宇洋選手を獲得しましたね、U―23日本代表ですからスタメンとして期待したいですね
(´・ω・`)田中達也選手と高木善朗が契約更新しましたね
(´・ω・`)田中達也選手のサッカー人生最後の目標であるJ1昇格を叶えたいですね

(´・ω・`)退団した渡部は山口に決まりました
(´・ω・`)J1でもやれると思いますが渡邉晋新監督との再会で頑張ってほしいです

74 :U-名無しさん :2021/01/05(火) 09:53:39.02 ID:Zmqq9zW0a.net

(´・ω・`)新潟さんは高選手のリリースが出たんですね、よかったですね
(´・ω・`)田中達也選手と高木善朗の更新はうれしいですね

(´・ω・`)神戸さんは相変わらずニュースが無いですね
(´・ω・`)渡部選手は山口に決まってよかったですね、昨季は低迷した山口ですがチームの力になれるといいですね

(´・ω・`)濱の富山へのレンタルリリースが出ました
(´・ω・`)うちに残ってもルヴァンで出場機会があるか無いかだったと思いますのでよかったです
(´・ω・`)石崎監督に鍛えられて心身共に成長して欲しいです
(´・ω・`)3日にブリスベンに行った檀崎のゲームをYouTubeで見ましたがレギュラーで頑張っていました
(´・ω・`)濱も富山で思い切ってプレーして欲しいです

75 :U-名無しさん :2021/01/06(水) 00:31:51.02 ID:ZnBnGi6i0.net

(´・ω・`)札幌さんも神戸さんも加入情報がないですね
(´・ω・`)やはり焦らず果報は寝て待てしてないとなのかな?
(´・ω・`)昨日はウチも契約更新と復帰だけでした

(´・ω・`)帝京長岡は市船に勝ってベスト4進出しました
(´・ω・`)準決勝の山梨学院戦は土曜日なのでテレビ観戦できます
(´・ω・`)去年も青森山田相手にいい試合をしたので楽しみです

(´・ω・`)清水エスパルスが補強を頑張ってるようですが
(´・ω・`)このコロナ禍でよく補強費を捻出できますね

76 :U-名無しさん :2021/01/06(水) 00:54:45.35 ID:+7zf3F2a0.net

(´・ω・`)新潟さんは福田選手と藤田選手の契約更新、レンタルしてた岡本選手が復帰しましたね
(´・ω・`)帝京長岡は強いですね、2年連続ベスト4で去年を超えてほしいですね
(´・ω・`)土曜日の山梨学院戦が楽しみですね

(´・ω・`)札幌さんは動きなしでしたね
(´・ω・`)檀崎選手はレギュラーで頑張ってて成長して戻ってくるのが楽しみですね

(´・ω・`)うちはまたも動きなし、仕事はもう始まってるはずですが何をしてるんでしょうね
(´・ω・`)小川の移籍が近く正式発表とのことで今日にも発表されるでしょう

(´・ω・`)清水は大型補強してますね、選手をたくさん入れ替えると噛み合うまで大変そうですが
(´・ω・`)清水の大型補強が羨ましいです

77 :U-名無しさん :2021/01/06(水) 09:17:49.27 ID:xxiPJAhfa.net
(´・ω・`)おはようございます、さぶい朝です今朝は−10℃を下回りました
(´・ω・`)札幌でもこのくらい下がるのはそれほど多くないので厳しいですねw 内陸部はもっと寒いですが・・・

(´・ω・`)帝京長岡は市船も破ってベスト4はすごいですね
(´・ω・`)準決勝以降は選手の家族の観戦もダメになり、無観客開催となりましたが楽しみですね
(´・ω・`)土曜日は生放送でしょうから応援に力が入りますね

(´・ω・`)清水の親会社の鈴与はコロナ禍でも好調なようで、低迷するエスパルスの立て直しに本腰を入れているようです
(´・ω・`)次々と補強に動いているのは羨ましいですが、これがうまくいくかどうかはわからないので・・・
(´・ω・`)ロティーナ監督はどちらにしろ大変かと

(´・ω・`)デイリーの報道では都倉は長崎に行くようですね、吉田監督の下でプレーするようです

78 :U-名無しさん :2021/01/07(木) 00:45:53.34 ID:t289iZSP0.net
(´・ω・`)昨日は晴れてましたが今日は暴風雪予報で
(´・ω・`)県内の鉄道は新幹線以外全て計画運休です
(´・ω・`)強風も大雪もお断りしたいです…

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督の続投が正式に決まり
(´・ω・`)ナイジェリア代表FWガブリエル選手、柳貴博選手が加入しましたね
(´・ω・`)ガブリエル選手がどんな選手なのか興味津々ですね
(´・ω・`)この新加入選手含め28名でほぼ決定かな?

(´・ω・`)神戸さんはブラジルU-20代表FWリンコンの獲得と記事が出ましたが
(´・ω・`)決まるといいですね
(´・ω・`)小川選手が横浜FCに行き小林選手が復帰しましたが
(´・ω・`)補強を早く進めてほしいですね

(´・ω・`)開幕カードが決まったようで2月26日の開幕が楽しみですね

(´・ω・`)ウチは新太の移籍と小島のレンタル延長が決まりました
(´・ω・`)安定感は藤田より小島のほうがあるので借り続けられて良かったです
(´・ω・`)これで既出の移籍情報は全て決まりましたが本間至恩がどうなるかな?

79 :U-名無しさん :2021/01/07(木) 01:14:06.73 ID:QsvhmRfN0.net
(´・ω・`)札幌さんも新潟さんも雪で大変なことになりそうですね、気をつけてください

(´・ω・`)札幌さんは大型補強とミシャの更新、藤村選手がレンタルと大きく動きましたね
(´・ω・`)ガブリエル選手、青木選手、柳選手とみんな楽しみですね、事前に漏れませんでしたし札幌さんのフロントは良い仕事をしますね
(´・ω・`)ガブリエル選手はナイジェリア代表歴がありますが謎の大型FWで赤黒さんはwktkでしょう

(´・ω・`)新潟さんは小島選手、秋山選手、田上選手が延長して渡邉選手は既報通り移籍に
(´・ω・`)小島選手の延長でGKは安心ですね
(´・ω・`)本間選手の去就はどうなるのか気になりますね、是非とも残留してほしいですね

(´・ω・`)うちもやっと補強の噂が出てきました、フラメンゴ所属のリンコンですが素行不良だそうで
(´・ω・`)誰も獲得できなくて放出される選手に目をつけたパニックバイという感じがしますね
(´・ω・`)小川の移籍と小林の復帰が決まりましたね、本職の右SBがいないままで不安です

80 :U-名無しさん :2021/01/07(木) 07:28:19.85 ID:NfmJbv/sa.net
(´・ω・`)おはようございます、今日も寒いですが雪は降っていないようです、今日は太平洋側中心に大雪になりそうです

(´・ω・`)新潟さんは既報通り渡辺選手の移籍とレンタル選手の継続がリリースされましたね
(´・ω・`)至恩選手はオファーが来ているのは間違いないでしょうが、悩み中なのか、クラブ間の調整中かまだ決まっていないですね
(´・ω・`)出来れば残留して欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんにもやっとニュースが出てきましたね、小林選手の復帰は既定なのでしょうが
(´・ω・`)若いブラジル人FWの獲得は期待してしまいます、大伍の抜けた穴埋めも急ぎたいところですね

(´・ω・`)藤村の山形レンタルが決まりよかったと思っていたところに3選手の完全移籍加入リリースが来て一気に祭り状態になりました
(´・ω・`)クラブのサーバーがかなりの時間でつながりにくい状態になったようですw
(´・ω・`)ガブリエルはドドと同じような格安な謎外人枠でしょうが化けてくれることに期待です、早くプレーが見たいですね
(´・ω・`)林選手、青木選手もキャンプでアピールして行って欲しいですね、青木選手は怪我持ちのようなのでちょっと状態が気になります

81 :U-名無しさん :2021/01/08(金) 00:36:53.58 ID:CkMfKboF0.net
(´・ω・`)昨日は雪は積もりませんでしたが凄い強風でした
(´・ω・`)今日は真冬日になりそうです
(´・ω・`)強風がいいか、大雪がいいか、氷点下がいいかと究極の選択ですが
(´・ω・`)ダブルやトリプルにならないだけまだましかな?

(´・ω・`)札幌さんはトップチーム関係者がコロナ陽性だそうですが
(´・ω・`)オフシーズンなのは不幸中の幸いかな?

(´・ω・`)神戸さんはヴェルディのメッシ井上選手が加入しましたね
(´・ω・`)元U21代表の期待のホープだそうで活躍できるといいですね
(´・ω・`)フラメンゴのリンコンの獲得は急いでいるそうで直ぐ決まるかな?

(´・ω・`)ウチは大分の星が完全移籍で加入しました
(´・ω・`)誰?それ?という感じですが頑張って欲しいです
(´・ω・`)あと契約更新とレンタル中の島田が加藤とトレードで完全移籍になりました
(´・ω・`)やはり欲しいのは得点力のあるブラジル人FWですね(絶対必要です)

(´・ω・`)スレ立てしましたのでよろしくお願いします
〜 ドメサカうおんちゅなにっき 5冊め〜
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1610023707/

82 :U-名無しさん :2021/01/08(金) 01:11:38.42 ID:wh3IyIm10.net
((( ´w` )))ぶるっちょさむさむだお
(´・ω・`)こちらも凄い強風で少し雪が降る寒さでした

(´・ω・`)札幌さんのトップチームにコロナ陽性が出てしまいましたね
(´・ω・`)早く治ると良いですね

(´・ω・`)新潟さんは大分から星選手の獲得、島田選手を完全移籍で獲得して加藤選手は長崎に完全移籍になりましたね
(´・ω・`)ロメロ選手とゴンサロ選手は契約更新
(´・ω・`)星選手は左SBで期待でしょうか
(´・ω・`)今までも良いブラジル人FWを見つけてきた実績がありますから期待したいですね

(´・ω・`)うちにやっと補充がきました
(´・ω・`)ヴェルディのメッシと呼ぶ声があるそうですがプレースタイルは似てないようですね
(´・ω・`)オファーしてるリンコンもですがビッグネーム路線をやめて燻ってる若手を育てる路線に切り替えるのかなと思いました

(´・ω・`)うおんちゅスレは5冊目ですか、これからも可愛いうおんちゅ達が見れるのが楽しみです

83 :U-名無しさん :2021/01/08(金) 09:58:43.92 ID:riYT/65ca.net
(´・ω・`)おはようございます、今は曇り空ですが昨日の夕方から降り始めた雪が15aくらい積もりました
(´・ω・`)後で軽く雪かきしなければなりません、真冬日絶賛継続中ですが少し身体が慣れてきました、もちろん寒いですけどw

(´・ω・`)新潟さんは星選手獲得ですか、あれ?と思いましたが去年は出場機会が減っていたようですね、新潟さんで頑張って欲しいですね
(´・ω・`)加藤大選手は長崎にレンタルされていてそのまま移籍のようですね、長く在籍していた選手ですので残念ですね
(´・ω・`)昨年の主力FWが欠けてしまいましたのでFWの獲得は必須ですね

(´・ω・`)神戸さんは元祖しおん選手の獲得が決まったようですねw
(´・ω・`)井上潮音選手は緑でデビューして以来注目されていましたがやっと緑を出る決断をしたようですね
(´・ω・`)神戸さんにうまくフィットしてくれるといいですね、路線の変更は親会社の状態もあるでしょうから致し方ないかと
(´・ω・`)サポにはその方が楽しみがあるかもしれませんが、牛さんはどのように考えるでしょうか?

(´・ω・`)うちは祭りの後に落とし穴があったようでw
(´・ω・`)もう感染してしまったものは仕方がないので治して貰うしか無いですね、キャンプに影響がないといいのですが
(´・ω・`)全く外部の人と会わないというのは無理でしょうが、細心の注意が必要ですね

(´・ω・`)スレたて乙でした、先程ご挨拶に行ってきました
(´・ω・`)うおんちゅ大好きですので、たくさんAAが見られるのはうれしいですね

84 :U-名無しさん :2021/01/09(土) 00:45:07.60 ID:NEqlX/IO0.net
(´・ω・`)昨日は雪でこちらも15aくらい積もり雪かきをしました
(´・ω・`)今日もずっと氷点下になりそうです

(´・ω・`)神戸さんは広島から廣永選手が来ましたね
(´・ω・`)広島にはいいGKが二人いるのでほとんど出番がなかったようですが
(´・ω・`)控えGKも大事な存在ですね

(´・ω・`)ウチは中島が桜に帰りました…
(´・ω・`)帰還要望が出てたので覚悟はしてましたがチームの中心だったので
(´・ω・`)本当に残念で痛いです
(´・ω・`)スペインに帰った監督が“バルサの神童”ファティにアルビユニを持たせて
(´・ω・`)本スレが賑わってましたw
(´・ω・`)あの監督は絶対にウチより神戸さん向きだと思いますw強奪してほしかった

(´・ω・`)今日は高校サッカー準決勝です
(´・ω・`)まあ、去年同様楽しめるいい試合をしてくれればいいです

85 :U-名無しさん :2021/01/09(土) 09:26:40.06 ID:PDzvdUir0.net
(´・ω・`)おはようございます、かなり寒いですね

(´・ω・`)新潟さんは中心選手だった中島選手が帰ってしまい残念ですね
(´・ω・`)レンタルした中心選手はほぼ帰りますから完全移籍の方がいいですね
(´・ω・`)アルベルト監督はファティもアルビレックス・ファミリーの一員ですとツイートしたそうですが
(´・ω・`)ファティをレンタルしてくるぐらいの事をしてほしいですね
(´・ω・`)うちがアルベルト監督を強奪したいところですが、うちの監督は三木谷会長の操り人形じゃないとダメなので無理だと思いますw

(´・ω・`)廣永選手は吉丸が抜けた補充ですね
(´・ω・`)福岡にレンタルしてた増山が復帰になってよかったです
(´・ω・`)三浦アツが続投というとても残念なことになったので朝から絶望してますw

(´・ω・`)今日の帝京長岡楽しみですね
(´・ω・`)勝って決勝にいけるといいですね

86 :U-名無しさん :2021/01/09(土) 10:12:16.05 ID:1VrW4T9Sa.net
(´・ω・`)除雪が追い付いていないようで昨夜の帰りはガタガタの凍結路でハンドルが取られそうになりました
(´・ω・`)安全運転が大事です

(´・ω・`)新潟さんも雪かきしましたか、去年は全然雪降らないという話で冬が終わったような
(´・ω・`)新潟市内はもっと積雪があるようですね
(´・ω・`)中島選手が桜に戻りましたか、残念ですがレンタル移籍ですから仕方がないですね
(´・ω・`)選手権の準決勝は楽しみですね、決勝進出出来るといいですね

(´・ω・`)神戸さんは少しづつ加入選手が増えつつありますね、早く十分な人数と戦力が整うといいのですが
(´・ω・`)三浦監督が継続というニュースを深夜に知りました、らスレでは夏には新監督だろうという人がたくさんいましたが
(´・ω・`)たまたま寝る前に一番上に上がっていた神戸さんのスレを見たら同様のレスがw どうせ交代なら今変えとけよと・・・
(´・ω・`)難しい人事ですね

(´・ω・`)うちは特にネタ無しの日でしたが、社長のラジオ2本が今朝までにありました
(´・ω・`)今年は無茶な強化は出来ないので、リスク承知で可能性のあるガブリエル獲得に至ったということでした
(´・ω・`)どうやらアフリカから直接選手獲得するルートの開拓を狙っているようです、ヨーロッパ経由ですとお高くなるようで
(´・ω・`)ビンボークラブの経営者はいろんなことを考えないとやっていけないようです・・・

87 :U-名無しさん :2021/01/10(日) 00:47:31.15 ID:CHlj6PGX0.net

(´・ω・`)札幌の方は寒くて道路がアイスバーンのガタガタ道で大変ですね
(´・ω・`)事故にはくれぐれも気をつけて帰ってきてください
(´・ω・`)ジェイ選手がコロナ感染で療養中だそうで早く回復して来日できるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは磐田の櫻内選手が加入して増山選手が復帰しましたね
(´・ω・`)どちらも戦力になれそうですね
(´・ω・`)三浦監督の続投は…新外国人監督を呼ぶのは今は無理かな?残念ですね

(´・ω・`)こちらは昨日は一日中雪が降って70センチ程度積もりました
(´・ω・`)午前中に買い物をすませお昼から準決勝を見ようと思ってましたが
(´・ω・`)午前中は雪かきでどこにも出かけられず午後も雪かきでした…ヤレヤレ
(´・ω・`)まあ、仕事でなくて休みで良かったです(道路は渋滞してたかな)
(´・ω・`)三連休なので買い物は月曜にまとめてしてくる予定です
(´・ω・`)(帝京が負けて月曜はテレビ観戦予定がなくなったのでw)

(´・ω・`)「勝って決勝で青森山田にリベンジだ」と思って見始めた途端失点w
(´・ω・`)山梨学院のほうがいいチームでした、なんとか追いつきましたが
(´・ω・`)PK戦で負けるとはwみんなにPK練習してなかっただろと言われてました
(´・ω・`)まあ、青森山田と対戦して5失点の大敗しなくてよかったと思いましたw

(´・ω・`)またスレを立てましたのでよろしくお願いします
⊂⊃  /~~\ ⊂⊃@ドメサカ 五合目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1610200339/

88 :U-名無しさん :2021/01/10(日) 01:24:08.73 ID:r+eCf1RP0.net
(´・ω・`)新潟さんも札幌さんも雪で大変そうですね
(´・ω・`)凍結路など気をつけてください

(´・ω・`)ジェイ選手がコロナ陽性になって心配ですね
(´・ω・`)無症状ですが早く回復して戻ってきてもらいたいですね
(´・ω・`)ガブリエル選手が活躍すればアフリカから続々と良い選手を獲得できそうで楽しみですね

(´・ω・`)右SBの獲得が磐田を退団した櫻内選手とは予想外の補充です
(´・ω・`)大物を獲得してもっと盛り上がる補強を期待してたのですが残念なオフシーズンです
(´・ω・`)三浦アツの嫁がインスタで三木谷会長から毎日のように旦那に電話がかかってくると暴露してたそうで、操り人形として優秀なのでしょうw

(´・ω・`)帝京長岡はPK戦までもつれ込む激戦でしたが残念でしたね
(´・ω・`)開始早々に失点して後半立ち上がりにも失点、2点先制されてしまいリズムが掴めませんでしたね
(´・ω・`)PK戦は1年生GKが頑張ってただけに決めれず残念でしたね

(´・ω・`)後ほどフッジッサーンにご挨拶してきたいと思います

89 :U-名無しさん :2021/01/10(日) 10:48:30.58 ID:fkETyDu/a.net
(´・ω・`)おはようございます、今日もいいお天気になってます
(´・ω・`)こちらは雪がなかったので除雪が進んで昨日の道路状態は改善されました

(´・ω・`)新潟は一気に降りましたねw 去年は全然雪かきしていなかったようですから大変でしたね・・・お疲れさまでした、くたくたですね
(´・ω・`)北陸道の立ち往生も気になる状態です、ネクスコは先日の失敗を教訓にできなかったですね
(´・ω・`)帝京長岡は残念でした、PK戦まで行ったようでしたがあと一歩でしたね、来年さらに前進できるように頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは櫻内選手が加入しましたね、サポには複雑なオフになっていますがまずは人数が必要ですね・・・
(´・ω・`)ブラジル人FWは凄そうな感じですが、そろそろ決まりそうですね

(´・ω・`)ジェイの陽性反応は残念です、イギリスはこちら以上に大変な状況ですので仕方ないですね
(´・ω・`)症状が悪化しないことを祈るばかりです、治してしばらく家族とゆっくり過ごしてから来日して欲しいです・・・

(´・ω・`)スレ立て乙でした、先程行ってきましたよ

90 :U-名無しさん :2021/01/11(月) 00:20:41.21 ID:irgdZPme0.net
(´・ω・`)昨日も朝から雪かきでした(1m程度になったかな?)
(´・ω・`)大雪の峠は超えたようで今日の午後は降らなそうです

(´・ω・`)札幌さんは開幕戦9年ぶりに札幌ドームだそうで
(´・ω・`)来月27日が楽しみでホームでのシーズン開幕戦勝ちたいですね
(´・ω・`)チケット取れるといいですね

(´・ω・`)クラブの中の人も三連休なのかな?仕事してないですね
(´・ω・`)今日はなにかいいニュースがあるといいのですが…

91 :U-名無しさん :2021/01/11(月) 00:53:29.21 ID:6FchXqpM0.net
(´・ω・`)赤黒さんは道路状態が改善されて少し安心して運転できますね
(´・ω・`)新潟さんは雪かきお疲れ様です

(´・ω・`)札幌さんは9年ぶり札幌ドームでの開幕戦が楽しみですね
(´・ω・`)2月27日の予定ですが降雪や気候が厳しそうですが、例年はどんなもんでしょうか?
(´・ω・`)開幕戦のチケット取れるといいですね

(´・ω・`)新潟さんのU-18の監督が入江監督になりましたね
(´・ω・`)1年ぶりの復帰となりますが頑張ってほしいですね
(´・ω・`)新潟さんで契約更新してないのは本間選手だけでしたね、早く更新してほしいですね

(´・ω・`)うちはフラメンゴとリンコンの買い取りオプション付きのレンタルで合意したようです
(´・ω・`)まだ20歳で欧州や中東から良いオファーがない時点で実力は凄くはないと思います
(´・ω・`)性格的に難しそうですが早く決まって活躍してほしいなと思います

92 :U-名無しさん :2021/01/11(月) 10:41:23.67 ID:TqtHj6H8a.net
(´・ω・`)おはようございます、今日もいいお天気です、気温は少し上昇傾向のようです

(´・ω・`)新潟は随分積もりましたね、元々雪が多いところでしょうがこのごろは少雪傾向でしたから大変でしたね
(´・ω・`)スポニチで本間至恩選手の徳島完全移籍が報道されましたね
(´・ω・`)たぶんオファーは複数あったでしょうが徳島を選択したのは意外でしたね・・・
(´・ω・`)新潟さんのスレはたぶん(´・ω・`)ショボーンな状態でしょうが元気出して欲しいです
(´・ω・`)選手を抜かれても昇格を目指さないとならないことには変わりありませんので

(´・ω・`)神戸さんはリンコン選手と合意したのはよかったですね
(´・ω・`)レンタルとはいえフラメンゴから獲得というのは凄いです、ブラジル一部とかうちには縁がありませんw
(´・ω・`)まだ若い選手ですからコントロールは難しいかもしれませんが、期待の選手のような記事もありますが・・・
(´・ω・`)早くゲームで見たいですね

(´・ω・`)うちの2月ホーム開幕は初めてでしょうね、異例です、ドーム側がよく了承したものだと
(´・ω・`)問題は芝生ですね、いつもより2週間以上早い状態で立ち上げなければならないので
(´・ω・`)冬眠から叩き起こされてしょぼい芝の状態でサッカーするのはあまり歓迎できませんね、それでも観戦には行きますがw

(´・ω・`)去年開幕と最終戦がAWAYでしたので配慮したつもりなのでしょうが
(´・ω・`)チームはまたキャンプ地熊本へ戻るので負担が増えるだけのような気がしますしあまりうれしくは無いですね

93 :U-名無しさん :2021/01/12(火) 00:40:09.21 ID:Wvnm5wLD0.net

(´・ω・`)昨日は至恩の移籍ネタで本スレが荒らし、アンチ、成りすましと千客万来で
(´・ω・`)一日で1スレ使い切ってましたw
(´・ω・`)主力3人、チーム得点王、ブラジル人FWとごっそりいなくなれば
(´・ω・`)まあ、荒らされても仕方ないですね…┐(´д`)┌ヤレヤレ

(´・ω・`)神戸さんもウチももっと新戦力が欲しいですね

(´・ω・`)開幕はホームがいいかアウェイがいいかは微妙な問題ですね

(´・ω・`)昨日は午後には雪がやんだので
(´・ω・`)郊外のユニクロ、イオン、スーパー等に買い物に行ってきましたが、
(´・ω・`)主要道路は消雪パイプがあるのでスムーズですが
(´・ω・`)裏道は轍があるでこぼこ道でハンドルを取られそうになる悪路でした
(´・ω・`)圧雪がなくなるまでもう行きたくないです
(´・ω・`)当分、すぐ近所のスーパーか市内のイオンで買い物しますw

94 :U-名無しさん :2021/01/12(火) 00:57:47.53 ID:T2+PLLvh0.net

(´・ω・`)やはり新潟さんのスレは荒れてましたか
(´・ω・`)昨季の主力であり得点源が抜かれてしまえば荒れるのは仕方ないですね
(´・ω・`)移籍するなら海外だと思ってた本間選手が徳島というのは意外で残念ですね

(´・ω・`)札幌さんの開幕の問題は芝生でしたか
(´・ω・`)冬場で育ってない芝を使うのは選手にとって怪我に繋がるかもしれませんしリスキーですね
(´・ω・`)熊本と札幌の移動も疲れるでしょうし開幕ホームは厳しいですね

(´・ω・`)新潟さんも札幌さんも雪での運転が大変そうですね
(´・ω・`)雪が積もる事がほぼない地域に住んでるので大変さが今ひとつわかりませんが気をつけてくださいね

95 :U-名無しさん :2021/01/12(火) 09:07:05.92 ID:Xesk6SKZa.net
(´・ω・`)おはようございます、今朝は曇っていますねここ数日より日差しが少ないです

(´・ω・`)昨日はお休みの人が多かったでしょから、やっぱり新潟さんのスレは荒れましたか
(´・ω・`)もう1年くらい慣れた新潟でプレーしてから移籍した方がよかったような気もしますが、選手本人の判断ですから仕方ないですね
(´・ω・`)鈴木選手の加入は決まっていますけど、前線の補強が急務ですね
(´・ω・`)外国人FWの獲得には動いているでしょうが、加入リリースが待ち遠しいですね

(´・ω・`)先程のニュースで大阪で雪が降っている映像が出ていましたが、神戸はいかがでしょうかね
(´・ω・`)こちらの道路状況はもう安定していますので大丈夫です
(´・ω・`)除雪体制が充実している地域ですが、コロナの影響で突然の大雪ですと初動が遅くなる傾向があるようです

(´・ω・`)既に開幕カードが新聞で報道されていますが、今日の夕方にリリースがありますね
(´・ω・`)うちは2戦目はどこなのか注目です

96 :U-名無しさん :2021/01/13(水) 00:40:08.27 ID://Gvp+Aj0.net
(´・ω・`)昨日の朝は道路が凍結して渋滞してましたが
(´・ω・`)夕方から雨になり氷も溶けました
(´・ω・`)昨日の夜は市内の除雪業者を総動員で郊外の圧雪剥ぎと道路の拡張をして
(´・ω・`)ユニクロの道路にも3台除雪車が集結してたようですw

(´・ω・`)札幌さんは芝生越冬試験OKでホーム開幕が実現したそうですが
(´・ω・`)問題は練習場が使えるかどうかですね
(´・ω・`)ホームで試合をするなら札幌でトレーニングしたいですよね?
(´・ω・`)札幌さんの2戦目はどこなのかな?

(´・ω・`)神戸さんは20日にサポーターと意見交換会だそうで
(´・ω・`)神戸さんもウチ同様主力の退団が相次いでましたから
(´・ω・`)クラブ首脳への批判はあるでしょうね
(´・ω・`)リンコン選手を早く獲得できるといいですね

(´・ω・`)ウチの本スレは相変わらず荒らされ放題で
(´・ω・`)見る価値のないスレになってますw

97 :U-名無しさん :2021/01/13(水) 01:07:35.18 ID:YseOH5X/0.net
(´・ω・`)こちらも昨日の朝は雪が降ってました、すぐに溶けて水になってましたね

(´・ω・`)札幌ドームの芝生は越冬試験をして問題なかったようですね
(´・ω・`)ACLに出場した場合を考えて使用を早めるテストをしたそうでよかったですね
(´・ω・`)練習場の方は厳しそうな感じでしょうか?

(´・ω・`)新潟さんのスレはまだ荒れてますか
(´・ω・`)金沢から長谷川巧選手が復帰しましたね、右SBのポジション争い頑張ってほしいですね
(´・ω・`)外国人選手の補強でスレの流れを変えてほしいですね

(´・ω・`)フロントとサポの意見交換は有意義になるかは疑問ですね
(´・ω・`)フロントに大したビジョンはないですし生温いサポですし馴れ合って終わりでしょう
(´・ω・`)リンコン獲得は破談になったと情報があって雲行きが怪しくなってきました

98 :U-名無しさん :2021/01/13(水) 08:43:41.08 ID:vGN9f4yPa.net
(´・ω・`)おはようございます、薄曇りの朝です今日はこちらも約半月ぶりに真冬日から解放されそうです

(´・ω・`)新潟の道路状況も改善されつつありそうでよかったですね
(´・ω・`)まだスレに荒らしが来ていますか、スルーを徹底したいですね

(´・ω・`)神戸さんはリンコン選手について昨日の朝から新たな報道が出ていますね
(´・ω・`)フラメンゴの要求がエスカレートしているようですが、神戸さんはどう対応するのでしょうかね?
(´・ω・`)安易なマネーゲームには乗らない方がいいような気がしますが・・・注目です

(´・ω・`)懸念していたドームの芝は昨年テスト済みだった報道が出てちょっと安心しています
(´・ω・`)でも冬眠明けでしょぼい芝なのは変わらないかとw
(´・ω・`)練習はドームのピッチを使うしかないでしょうね、宮の沢はまだ雪が残っている状態ですし寒くて怪我の危険性が高いです
(´・ω・`)野球の日程の兼ね合いも開幕戦開催の経緯になっているでしょうが、たぶんチームには例年通りの方が良かったと思いますw

99 :U-名無しさん :2021/01/14(木) 00:44:16.90 ID:SFfcZpxY0.net

(´・ω・`)神戸さんのリンコン選手はどうなったのかな?続報がないですね
(´・ω・`)ウチの至恩も移籍金で揉めてるらしくリリースがありません
(´・ω・`)徳島、東京Vから藤田譲瑠チマを獲得したので至恩はいらないかな?
(´・ω・`)他のクラブは続々と新体制&背番号を発表してるのに
(´・ω・`)ウチは20日に新体制発表と遅いです

(´・ω・`)札幌さんは16日にキックオフ2021ですがオンラインで残念ですね
(´・ω・`)ミシャ監督や外国籍選手はまだ戻ってきてないのかな?

(´・ω・`)神戸さんは25日にチーム始動ですが
(´・ω・`)それまでに補強があるといいですね

100 :U-名無しさん :2021/01/14(木) 01:13:29.42 ID:R9qPvbqv0.net

(´・ω・`)新潟さんの本間選手は移籍金で揉めてるのですか
(´・ω・`)新潟さんとしては絶対に安売りはしないでしょうから強気で交渉すればいいと思います
(´・ω・`)どういう結末になるのか早めに決まってほしいですね

(´・ω・`)札幌さんは16日にオンラインでお披露目会ですね
(´・ω・`)ミシャと外国籍選手は欠席との事ですが、まだ入国してないか隔離期間という事でしょうか

(´・ω・`)フラメンゴと難しい交渉になってるようですね、焦って交渉してるので足元を見られてるのでしょう
(´・ω・`)25日までに補強があればいいのですが期待せずに待ちたいと思います

101 :U-名無しさん :2021/01/14(木) 09:32:35.74 ID:+9rHCVxPa.net
(´・ω・`)おはようございます、早朝は雪が降っていましたが今は曇り空です

(´・ω・`)リンコン選手はフラメンゴとの交渉が難しそうですね
(´・ω・`)神戸さんが他の選択肢を持っているかによって交渉が代わりそうですがどうなりますか

(´・ω・`)よくわかりませんが本間選手は移籍金の設定がされていなかったのかもしれませんね
(´・ω・`)残留か移籍かはともかくはやくすっきりして欲しいですね、新チームの立ち上げが遅れるのが一番まずいかと

(´・ω・`)うちのキックオフは土曜日に予定されていますが、最初から外国籍選手は不参加でリリースされていましたので
(´・ω・`)たぶん隔離期間を想定してのものだと思います、ブラジル人選手たちは入国したようですが、ミシャはどうなのかわかりませんw
(´・ω・`)ジェイはまずは治して陰性になる必要がありますし、入国規制もあるので早くても2月以降の合流になるのは仕方ないですね

102 :U-名無しさん :2021/01/15(金) 00:35:08.52 ID:RZEG/svT0.net

(´・ω・`) 札幌さんはまたトップチーム関係者の新型コロナ陽性が発表されましたが
(´・ω・`)今後のチーム活動には影響なくてよかったですね、早く治りますように!

(´・ω・`)ウチの新ヘッドコーチがリリースされましたが
(´・ω・`)入国制限で詳細発表されず謎のスペイン人コーチですw
(´・ω・`)キャンプにも間に合いそうになく当面はリモート指導だそうですが
(´・ω・`)リモートでうまくできるのかな?

(´・ω・`)神戸さんもリンコン選手を獲得できても当分入国できないですね?
(´・ω・`)他のクラブの新外国籍選手はどうしてるのかな?
(´・ω・`)もしかしてジェイ選手も開幕に間に合わないかな?
(´・ω・`)早くワクチンが広く普及してコロナが収束するといいですね

103 :U-名無しさん :2021/01/15(金) 01:10:31.25 ID:RdH+NCwk0.net

(´・ω・`)どれだけ気をつけてもコロナ陽性は出てしまいますね
(´・ω・`)札幌さんのチーム関係者は陽性になりましたがチームの活動には影響がないようですね
(´・ω・`)早く治って陰性になるといいですね

(´・ω・`)新潟さんは謎のスペイン人コーチが発表になりましたね
(´・ω・`)サッカーをリモート指導するのはかなり難しそうですね
(´・ω・`)早く入国してもらって名前が知りたいですね

(´・ω・`)おそらくリンコン以外の選択肢は持ってないと思います
(´・ω・`)徳山社長や平野SDなどフロントも素人揃いですから駆け引きしてるとは思えないです
(´・ω・`)リンコンを獲得してもしばらく入国できないでしょうが、獲得できないと思いますw

(´・ω・`)日本に在留資格がある選手は陰性なら入国できるようですね
(´・ω・`)新外国人選手は2月以降になりそうですね

104 :U-名無しさん :2021/01/15(金) 11:10:53.06 ID:MB912q4ca.net
(´・ω・`)おはようございます、こちらは薄曇りですが穏やかな天気です

(´・ω・`)新潟さんの新コーチは謎のスペイン人コーチなんですねw なんだかおもしろいw
(´・ω・`)リモート指導はなかなか厳しいとは思いますが、早く来日出来るといいですね

(´・ω・`)リンコン選手はいろいろな情報が出ていてどれが正しいのかよくわかりませんね

(´・ω・`)うちの新たな陽性者は前回の濃厚接触者だったようですね
(´・ω・`)札幌は以前よりは落ち着いた感染者数ではありますけど、油断大敵です
(´・ω・`)ぬこスレのぬこさんたちのように基本的な予防策を徹底しなけばいけません・・・

105 :U-名無しさん :2021/01/16(土) 00:24:21.37 ID:/C/GbnKt0.net
(´・ω・`)昨日は久々に晴れて穏やかな天気でした

(´・ω・`)徳島は新監督なので 入国できず大変ですね
(´・ω・`)入国予定日は現在未定だそうですがどうなるのかな?

(´・ω・`)神戸さんはリンコン選手の獲得でフラメンゴと合意したそうですが
(´・ω・`)チームに合流できるのはまだ先になりそうですね
(´・ω・`)移籍金は3億円、10番着用だそうで早くリリースされるといいですね

(´・ω・`)徳島の新加入選手の記者会見が明日あるらしいので
(´・ω・`)至恩のリリースがあるとしたら今日かな?ドウナルコトヤラ…

(´・ω・`)今日は土曜日ですが今週は三連休だったので仕事です
(´・ω・`)1月から4月まで繁忙期なので土曜出勤が度々あってやれやれです
(´・ω・`)開幕してから試合日と重ならないといいのですが…ショボーン

106 :U-名無しさん :2021/01/16(土) 08:54:15.52 ID:LIJcm6Fz0.net

(´・ω・`)新外国人監督や選手は開幕する日の前後まで入国できなさそうですね
(´・ω・`)入国規制の影響を受けるチームはかなり不利になりそうで辛いですね

(´・ω・`)やっとリンコン獲得で合意したと報道があったようですね
(´・ω・`)正式発表になるまで信用できないので冷静に待ちたいと思います

(´・ω・`)本間選手の移籍は今日発表になる可能性がありそうですか
(´・ω・`)新潟さんとしては残留してほしいですね

(´・ω・`)新潟さんはお仕事が忙しくなって大変ですね
(´・ω・`)赤黒さんは仕事や体調など最近どうでしょうか?

107 :U-名無しさん :2021/01/16(土) 09:48:16.19 ID:FF+LnzGHa.net
(´・ω・`)おはようございます、今朝はいいお天気です、夕方からは雪になりそうです

(´・ω・`)神戸さんはリンコン選手獲得合意ですか、よかったですね
(´・ω・`)早くリリースが出るといいですね

(´・ω・`)徳島の記者会見に合わせてのリリースですか、ありそうな話ですがどうなりますか
(´・ω・`)ここまで遅いと残留の目もありそうな気がしますが

(´・ω・`)うちは午後からKOイベントがあります、今晩帰ってから見るのが楽しみですね
(´・ω・`)例年ですと前日に新加入選手の会見があるのですが、今日オンラインで行われるのかもしれません
(´・ω・`)昨日キャンプ日程がやっとリリースがあり沖縄と熊本で例年通り行うようです、タイにはさすがに行けませんねw

(´・ω・`)新潟さんは土曜出勤で大変ですね、シーズン中は少ないといいですね
(´・ω・`)私の方は相変わらずですかね、これから車検の修理が終わった車を取りに行ってきます

108 :U-名無しさん :2021/01/17(日) 00:52:02.11 ID:d7vA1/rV0.net
(´・ω・`)昨日は一日中雨でしたが雪よりはマシかな?

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督が骨折でチームに合流できるのは
(´・ω・`)早くとも2月20日前後で、順調に進んでも開幕直前の合流になるそうで
(´・ω・`)杉浦大輔コーチも11日に手術したそうで大変ですね
(´・ω・`)お二人共一日も早く回復できますように!
(´・ω・`)「流石」スレでコピペミスって末者のセリフに?をつけたままでした
(´・ω・`)すみませんでした
(´・ω・`)KOイベントは楽しめましたか?

(´・ω・`)神戸さんのリンコン選手はまだかな?

(´・ω・`)結局、至恩は行方不明のままですw争奪戦になってるのかな?
(´・ω・`)ウチも今日「サポーターカンファレンス」があるのですが
(´・ω・`)そこで絶対に質問されると思います
(´・ω・`)まあ、後援会員やシーズンパスを持ってる人限定なので
(´・ω・`)あまりきつい追求はないかな?
(´・ω・`)神戸さんはオンラインですがウチはリアルで100人です(大丈夫かな?)

109 :U-名無しさん :2021/01/17(日) 01:27:05.63 ID:zCDncRaZ0.net

(´・ω・`)ミシャ監督と杉浦コーチが手術したと記事を見て驚きました
(´・ω・`)ミシャ監督が2月中旬から開幕あたりで合流になるのは辛いですね
(´・ω・`)杉浦コーチは少し早めに合流できるようですが
(´・ω・`)二人とも早く治るといいですね
(´・ω・`)キックオフイベントはどうだったでしょうか?

(´・ω・`)新潟さんは本間選手の去就が出ませんでしたね
(´・ω・`)争奪戦になってるのか交渉が難航してるのかサポはみんな焦れてそうですね
(´・ω・`)リアルのサポーターカンファレンスは不安ですね、本間選手の去就が判明するのを期待しましょう

(´・ω・`)カセレスが決まる直前で蹴られたトラウトがあるのでリンコンも不安ですw
(´・ω・`)西が移籍した大きな穴も埋めてほしいところですが

110 :U-名無しさん :2021/01/17(日) 11:04:18.89 ID:VN/05p9da.net
(´・ω・`)おはようございます、昨日は午後から荒れましたが今朝はいいお天気になりました

(´・ω・`)至恩選手は今のところ移籍リリースは出ていないようですね、少なくとも徳島への移籍はなくなったとみていいでしょうか?
(´・ω・`)なんとなく今季は残留のような気がしますけど、どうなるでしょうか
(´・ω・`)どちらにしろクラブと選手双方が納得できる結果になればいいのですが

(´・ω・`)ミシャと杉浦コーチの手術のリリースには私も驚きましたw
(´・ω・`)杉浦さんは沖縄キャンプに途中から合流の見通しが立っているのでいいですが、ミシャの方は少し長引きそうですね
(´・ω・`)チームの方は四方田さんを中心にトレーニングをしていくようなので不安はありませんが
(´・ω・`)新加入の選手はミシャに見てもらうタイミングが遅くなるのは少し残念かもしれませんね、きちんと治して戻ってきて欲しいです

(´・ω・`)KOイベントの方はオンラインでしたが例年通りに近い形で行われて、やはり新加入選手の話に注目が集まっていましたね
(´・ω・`)離脱中の荒野も元気に歩いて参加していましたので安心しました

(´・ω・`)神戸さんはリンコン選手のリリースが早く出るといいですね、補強ももう少し頑張って欲しいところですねw
(´・ω・`)今年も1月17日が来ましたね、神戸さんのHPにも追悼の灯篭の写真が出ていたようですが忘れてはいけない日ですね

111 :U-名無しさん :2021/01/18(月) 00:36:35.65 ID:gTPw2uEp0.net

(´・ω・`)札幌さんは小野選手が「さび付いていないところ見せたい」と言ってましたね
(´・ω・`)41歳ですが、いずれ札幌で引退するまでまだまだ頑張って欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは2021シーズンの背番号が発表になりましたが
(´・ω・`)西選手が移籍した穴が埋まってないですね、夏に獲るのかな?
(´・ω・`)昨日は震災26年の「皆さんと共に歩み続ける」メッセージを出してましたね

(´・ω・`)ウチはサポカンがあったのですが至恩の動向は依然謎のままです
(´・ω・`)相次ぐ主力選手の流出に苦言があったようですが
(´・ω・`)「上でやりたいという選手それは当たり前、しょうがないかな」
(´・ω・`)と強化部長の返答でしたw
(´・ω・`)「レンタル選手や外国人選手に頼らない」とも言っていて
(´・ω・`)決定力のあるブラジル人選手を獲得するお金がないのでしょうw
(´・ω・`)今季になんの夢も希望も持てない現実でした…ヤレヤレ

112 :U-名無しさん :2021/01/18(月) 01:03:28.84 ID:7fgdV88o0.net

(´・ω・`)小野伸二選手は練習から若手の手本になってくれる存在ですね
(´・ω・`)試合に出場する時間は短時間になるかもしれませんが錆びつかない技術に期待したいですね

(´・ω・`)サポカンでも本間選手の動向はわからず残念でしたね
(´・ω・`)主力流出にサポの不満は溜まって苦言が出てしまうのは仕方ないですね
(´・ω・`)レンタルに頼らないのは良いと思いますが決定力がある外国人選手は欲しいですね

(´・ω・`)阪神大震災から26年になりました、あの日に酷い目にあった事は今でも思い出します
(´・ω・`)背番号は10がリンコンのために空きで13は着ける選手なしのようです
(´・ω・`)この冬の補強はリンコンが来て終わりかなという感じですね

113 :U-名無しさん :2021/01/18(月) 10:08:58.29 ID:+UYrCa/na.net
(´・ω・`)おはようございます、薄曇りですが日中は晴れそうです

(´・ω・`)至恩選手は今朝の報道では徳島と交渉継続中のようですね、移籍金がネックになっているようですが
(´・ω・`)移籍金満額払われたなら諦めるしかないでしょうが、新潟さんは一歩も引かないでしょうね、徳島はどうするでしょうか?
(´・ω・`)外国人選手は物色中なんでしょう、今は入国制限もありますし決まってもすぐにはチームに合流出来ませんからね
(´・ω・`)レンタルに頼らないという方向性は大事かなと思います、それでも少数は発生するでしょうけど

(´・ω・`)リンコン選手は決定のようですが、その後が続かないのは厳しいですね
(´・ω・`)例年通りですと3月末くらいまでウインドーは開いていますからまだわかりませんが

(´・ω・`)伸二はKOイベントでも目立っていましたね、顔は黒光り、もちろん頭もw
(´・ω・`)怪我がなければゲームに絡んでこられることもあると思います
(´・ω・`)ジェイやチャナも伸二が大好きなので再会するのを楽しみにしているかと
(´・ω・`)今朝チームは沖縄に向けて旅立ったようです

114 :U-名無しさん :2021/01/19(火) 00:50:49.71 ID:GZlGuvdl0.net
(´・ω・`)今日は真冬日で強風の予想です…ショボーン
(´・ω・`)しかし、ウチの監督は“大雪”に驚愕して「美しいです」
(´・ω・`)と、日本の四季を絶賛したようで珍しい人ですw

(´・ω・`)札幌さんは厳戒態勢で沖縄キャンプ開始しましたね
(´・ω・`)オフに帰国した外国籍選手は不在だそうですが
(´・ω・`)いよいよ今年が始まったなという感じですか?

(´・ω・`)昨日の朝のスポニチに
(´・ω・`)「至恩の移籍金は当初の設定よりも高い2億円超に変更」と書かれて
(´・ω・`)ウチと徳島スレは対立厨に荒らされまくっていたようです
(´・ω・`)暇人多すぎですね…ヤレヤレ
(´・ω・`)日本代表にも選ばれてない至恩に2億の価値はまだないです
(´・ω・`)2億もあればJ1レベルの選手を獲得できるでしょう
(´・ω・`)クラブと本人が話し合って移籍金を変更したなら
(´・ω・`)徳島はもう諦めればいいのにと思います
(´・ω・`)まあ、それで移籍したら親孝行息子と思って送り出すしかないですね

115 :U-名無しさん :2021/01/19(火) 01:11:13.67 ID:lRHLVLzG0.net
(´・ω・`)こんばんは、寒いですね

(´・ω・`)札幌さんは沖縄キャンプが始まりましたね
(´・ω・`)ミシャ監督と外国籍選手がいないのは寂しいですね
(´・ω・`)四方田ヘッドコーチを中心に上手くチーム作りしていってほしいですね

(´・ω・`)スペインの人からすると大雪は珍しくて美しいのでしょうね
(´・ω・`)本間選手の移籍金が2億円超は良い設定だと思います
(´・ω・`)将来性込みでしょうけど移籍金は高めに設定して交渉するべきですね
(´・ω・`)移籍するかしないかは徳島次第になってきたでしょうか

116 :U-名無しさん :2021/01/19(火) 11:45:52.03 ID:f6/wtJ6wa.net
(´・ω・`)おはようございます、久しぶりに吹雪いています、今は風が少し収まったようですが
(´・ω・`)どうやら一番酷かった時間に外に出ていたようですw ショボーン 今日は少し雪が積もりそうです

(´・ω・`)スポニチの報道は昨日見ましたがプロテクトするのに移籍金額を上げるのは有効ですね
(´・ω・`)満額を支払う意思が無ければ交渉は打ち切りでしょうが、新潟さんは満額じゃなくても容認する空気があるのでしょうかね?
(´・ω・`)よくわかりませんが至恩選手の将来も考えた交渉になっていてくれればいいなあと思います

(´・ω・`)恒例の長期キャンプが始動しました、外国籍選手やミシャ、一部の日本人選手がいない寂しいスタートとなりましたが
(´・ω・`)記事には出ていませんがユース卒の大学生が複数練習参加している模様でいつも以上に若い集団になっているようです
(´・ω・`)まずはしっかり身体づくりをして欲しいです

117 :U-名無しさん :2021/01/20(水) 00:40:47.34 ID:ZKZqDZZD0.net
(´・ω・`)昨日の帰宅時は道路が凍結していて
(´・ω・`)いつもは15分で帰れるところが30分かかりました…ヤレヤレ
(´・ω・`)東北道ではホワイトアウトで多重事故 がおきたそうで怖いですね
(´・ω・`)早く春になってほしいです

(´・ω・`)札幌さんは沖縄でいいキャンプができてるようですが
(´・ω・`)早く全員揃って練習したいですね

(´・ω・`)神戸さんはまだですが
(´・ω・`)他クラブとも続々とキャンプに入りますね
(´・ω・`)コロナ感染には気をつけて欲しいです
(´・ω・`)静岡で経路不明の変異種が出たそうで
(´・ω・`)ウチの25日からの高知の次のキャンプ地なのでちょっと心配です

118 :U-名無しさん :2021/01/20(水) 00:55:23.57 ID:ZinsASc80.net
(´・ω・`)札幌さんも新潟さんも雪で大変そうですね、気をつけてください

(´・ω・`)札幌さんの外国籍選手はジェイ選手とガブリエル選手以外は来日してるんですね
(´・ω・`)自主隔離期間は退屈でしょうから早くキャンプに合流したいでしょうね

(´・ω・`)昨日は新潟さんは特に動きがなかったようですね
(´・ω・`)本間選手の去就は1月一杯か2月上旬までかかるかもしれませんね

(´・ω・`)続々とキャンプ入りしてますがコロナが収まる気配がありませんね
(´・ω・`)キャンプ地に予定してる場所でコロナ変異種が発生したのは心配ですね

119 :U-名無しさん :2021/01/20(水) 01:31:08.08 ID:QYXjJDfma.net
(´・ω・`)こんばんは、こちらの雪は夕方前には上がりました、休みでしたので午後からは一歩も外には出ていませんw
(´・ω・`)明日は朝のうちに雪かきしなければなりません

(´・ω・`)新潟さんも帰りは大変だったようですね
(´・ω・`)東北道でも大きな事故がありましたが、こちらでも近郊の町で10数台が絡む事故があったようです
(´・ω・`)今日は新体制の発表があるようですが至恩選手の発表があるかどうかわかりませんね

(´・ω・`)沖縄でキャンプを張るチームが多いですが、沖縄も独自の警戒宣言を発出したようで
(´・ω・`)沖縄に迷惑をかけないように各チーム感染予防対策をしっかりして欲しいですね

120 :U-名無しさん :2021/01/21(木) 00:50:32.79 ID:sN8SuSzK0.net
(´・ω・`)今日は晴れるようですが放射冷却で最低気温が氷点下7度の予想で
(´・ω・`)珍しく札幌の方と同じくらいになりそうです…ショボーン

(´・ω・`)神戸さんはやっとリンコン選手のリリースがあって良かったですね
(´・ω・`)サポーターの意見交換会で映像で登場したようですが見ましたか?
(´・ω・`)神戸新聞に詳報が書いてありましたね
(´・ω・`)三浦監督続投理由問われ「可能性をACLで感じた」そうですが
(´・ω・`)リーグ戦の成績はどうなのよ?とは思いますね

(´・ω・`)札幌さんは小野選手が若手に大人気なようでいいですね

(´・ω・`)ウチは新体制会見があり新背番号が発表になりましたが
(´・ω・`)去年の舞行龍ジェームズ同様、至恩は契約交渉中でありませんでした
(´・ω・`)25日から始まる高知キャンプまでには結論が出るかな?
(´・ω・`)昨日の新体制に外国籍選手が一人もいませんでした
(´・ω・`)「外国人頼み」と言われていたウチでは初めてですw
(´・ω・`)監督が新外国人はJ2に馴染むのに時間がかかるから
(´・ω・`)Jリーグを知ってる外国籍選手を探してるらしいです
(´・ω・`)まったくワクワク感のないシーズンが始まりそうです…

121 :U-名無しさん :2021/01/21(木) 01:20:16.60 ID:PQXyTz0l0.net

(´・ω・`)オーストラリアにレンタルしてる檀崎選手は初ゴールを決めて良かったですね
(´・ω・`)3試合連続で先発出場して順調に経験を積んでますね

(´・ω・`)新潟さんは新体制の発表がありましたね
(´・ω・`)本間選手の名前はメンバーリストになく結論は出ませんでしたね
(´・ω・`)25日のキャンプまでには結論を出してほしいところですが難しいかもしれませんね
(´・ω・`)ワクワクする新外国人選手に来てほしかったですね、Jリーグを知ってる外国籍選手となると限られてますが…

(´・ω・`)サポカンでリンコンの発表がありましたね、映像の方はまだ見てませんが良かったです
(´・ω・`)極端に言うとACLはイニエスタが凄かったから勝てただけなのに可能性を感じるとはw
(´・ω・`)三浦アツでバルサ化が洗練されるそうですが、とても酷いリーグ戦を見てたとは思えない発言です
(´・ω・`)平野SDは頭の中がお花畑なのでしょうw

122 :U-名無しさん :2021/01/21(木) 10:20:10.26 ID:qvtzMIiza.net
(´・ω・`)おはようございます、今日はいいお天気です

(´・ω・`)新潟さんの発表でやはり至恩選手に関してのものは無かったようですね
(´・ω・`)もうしばらくかかりそうですが、サポとしてはもう待つしかありませんね
(´・ω・`)Jリーグを知っている外国人探しですか、それでいい結果を模索するというのはなかなかの難題ですね
(´・ω・`)別に動いている件もあるかもしれませんが・・・ちょっと大変そうですね

(´・ω・`)神戸さんはリンコン選手の完全移籍加入が決定したようですね、よかったですね
(´・ω・`)監督の件はなかなか周囲の納得は得られなさそうなコメントですね
(´・ω・`)それはともかくもう少し補強が欲しいですね

(´・ω・`)檀崎がAリーグ移籍後初ゴールを決められたようでよかったです
(´・ω・`)映像も見ましたがラッキーもあったようですが、結果を出せて一安心かもしれません
(´・ω・`)ゲームに出られる楽しさを感じてさらに頑張って欲しいです
(´・ω・`)ジェイが飛行機に乗ったとかチャナが合流したとかスレでは話が出てきていますが、早く体制が整うといいのですが

123 :U-名無しさん :2021/01/22(金) 00:36:00.78 ID:onRsxWvm0.net
(´・ω・`)昨日の朝は凍結していましたが
(´・ω・`)今後は気温も高めになるようです

(´・ω・`)札幌さんはチャナティップ選手が自主隔離期間終え2カ月ぶり合流して
(´・ω・`)よかったですね
(´・ω・`)檀崎選手の豪州移籍後初ゴールおめでとうです
(´・ω・`)小野選手も素晴らしいと褒めてましたね

(´・ω・`)神戸さんのリンコン選手はどんな選手なのか早く見てみたいですね
(´・ω・`)「セレソンの次世代エース」と呼ばれる超逸材だそうで楽しみですね

(´・ω・`)ウチは「指揮官は補強に手応え」とサカダイに書かれてましたが
(´・ω・`)そんなふうに思ってるサポは誰一人いないと思います…

124 :U-名無しさん :2021/01/22(金) 01:01:05.36 ID:G40tvy420.net

(´・ω・`)札幌さんはチャナティップ選手が合流するという明るいニュースがありましたね
(´・ω・`)新シーズンは怪我なく頑張ってほしいですね
(´・ω・`)小柏選手の記事もありましたがシャドーのポジションは激戦区でスタメン争いが大変そうですね

(´・ω・`)新潟さんのサポは補強に不満でしょうね
(´・ω・`)アルベルト監督は外国人FWが欲しいのが本音だと思いますが
(´・ω・`)毎年良いブラジル人FWがいた気がしますが途切れてしまうのは残念ですね

(´・ω・`)新戦力ではリンコンしか楽しみがないので結果を出してほしいです
(´・ω・`)セレソン次世代のエースといっても素行不良で腐ってしまったタイプでしょうね
(´・ω・`)前々からスカウティングしてたというより放出リストに名前があったから獲得した感があってチームに合うかは未知数ですね

125 :U-名無しさん :2021/01/22(金) 11:09:44.36 ID:qb/TzaIva.net

(´・ω・`)サカダイの記事は・・・web記事に関してもあまりいい評判は聞きませんね
(´・ω・`)ゲーム後の採点もハイライトしか見てないだろというような、まああてにならないです
(´・ω・`)強化部は言えること言えないこともあるでしょうから、新たな補強を待ちましょう

(´・ω・`)神戸さんはブラジル人CBの獲得の噂が出てきましたね、真偽のほどはわかりませんが
(´・ω・`)後ろの選手がかなり移籍して心配なポジションではありますので補強に動くのは当然でしょうが
(´・ω・`)早くいいニュースが届くといいですね

(´・ω・`)チャナがボール回しだけだったようですが合流したようですね
(´・ω・`)14日間の隔離期間後ですので無理はしなかったようで、これから少しづつペースアップして行って欲しいです
(´・ω・`)チャナの帰還でさらに雰囲気が明るくなりそうで楽しみです、ジェイは入国して14日+3日(イギリスからのため)の長い隔離期間に入りました

126 :U-名無しさん :2021/01/23(土) 00:37:47.39 ID:1+ZCzD8o0.net

(´・ω・`)札幌さんのキャンプ5日目は悪天候だったようですね
(´・ω・`)新加入の岡村選手は群馬で全42試合にフル出場し警告が1枚とは素晴らしい!
(´・ω・`)J1でも鉄人ぶりを発揮してくれるといいですね

(´・ω・`)日程が発表になりましたが赤黒さんは開幕戦に参戦ですか?
(´・ω・`)収容人数とチケットはどうなるのか心配ですね?
(´・ω・`)2月27日はウチの試合もありますが残念ながら私は仕事です…ショボーン
(´・ω・`)今季はJ1も20チームあるしルヴァン杯もあるので過密日程ですが
(´・ω・`)下位4クラブがJ2へと自動降格するのはちょっと恐ろしい気がします

127 :U-名無しさん :2021/01/23(土) 09:27:09.06 ID:pxFDx5Lq0.net

(´・ω・`)札幌さんのキャンプはミシャ監督に映像を送ってミシャ監督が電話で意見を伝えてるようですね
(´・ω・`)リモート指揮は難しそうですが上手くキャンプが進むといいですね
(´・ω・`)ジェイ選手とガブリエル選手の入国は時間がかかりますね

(´・ω・`)うちはブラジル人CB獲得の噂があるんですか
(´・ω・`)CBを獲得するならダンクレーでよかったのではと思いますが、どうなるでしょうか

(´・ω・`)日程が発表になりましたがコロナの影響で客入れ出来るのか心配ですね
(´・ω・`)新潟さんは開幕戦の日はお仕事で残念ですね、赤黒さんは開幕戦に参戦できるでしょうか?
(´・ω・`)降格が4チームというのは恐ろしいですね、うちも残留争いに参加濃厚ですから

128 :U-名無しさん :2021/01/23(土) 11:10:37.99 ID:g2awIFRka.net
(´・ω・`)おはようございます、今日は雪の朝になりました、天気予報では雪のマークは無かったのですがw

(´・ω・`)うちのキャンプは雨にやられて昨日は軽いメニューで終わったようですね
(´・ω・`)疲れがそろそろ出るころでしょうから丁度よかったかも知れません
(´・ω・`)明日は高原さんの沖縄SVとTMがあるような話もありますし

(´・ω・`)ミシャに映像を見せるために高い位置にカメラを設置してキャンプの模様を録っているようですね
(´・ω・`)クラブ側にはミシャのリモート指揮という考えは無いようで、社長は四方田さん中心に好きにやっていいよと伝えてあるそうです
(´・ω・`)3年間一緒にやっているので各コーチがミシャがどうしたいかわかっているという裏があるようですが

(´・ω・`)日程が発表になりましたね
(´・ω・`)行きたいゲーム、行けるゲームを今日はじっくり考えたいと思います、最終節がAWAYになったのは残念ですが
(´・ω・`)開幕戦は支障が無い限り参戦する予定です

129 :U-名無しさん :2021/01/24(日) 01:03:22.84 ID:HyFK0my10.net

(´・ω・`)札幌さんの菅野選手は「楽しい気持ちが強い」と過密日程大歓迎でいいですね
(´・ω・`)ご家族のいるハワイで10日の滞在で帰国で14日間の自主隔離は大変です
(´・ω・`)外国籍選手と同様ですね
(´・ω・`)青木選手は「チャナティップへ挑戦状」だそうで頑張ってもらいましょう
(´・ω・`)法大の小次郎くんは大学最後の試合を終えたのでキャンプに合流ですね

(´・ω・`)神戸さんのリンコン選手の背番号は「29」だそうで
(´・ω・`)「10」「13」など空いたままなのは今後獲得する予定なのかな?
(´・ω・`)昨日のウチの本スレでは至恩が神戸に移籍だと荒らしが妄想してましたw

(´・ω・`)昨日は新しいノートパソコンをケーズデンキで買ってきました
(´・ω・`)第7世代のを使っていたのですが起動が遅くて買い替えたいと思っていて
(´・ω・`)ジョーシンで気に入ったのがなくケーズに行ったら
(´・ω・`)第10世代でいいのがあったのですが在庫がなく
(´・ω・`)新しいDynabookの第11世代を買うことにしました
(´・ω・`)本当は16GBが欲しかったのですが高いので8GBにしました
(´・ω・`)予算の13万以内だったのでまあ良かったです
(´・ω・`)これでストレスなく更新できますw
(´・ω・`)午後からデータを移動させて、夕方イオンに買い物に行ったら
(´・ω・`)買い替え予定だった電子レンジと除湿機(雪国の生活必需品w)が
(´・ω・`)在庫処分で安かったので衝動買いしましたw
(´・ω・`)そんなこんなで忙しくAA貼りがいつもより少なめになってしまいましたが
(´・ω・`)今夜またがんばります

130 :U-名無しさん :2021/01/24(日) 10:20:18.14 ID:zlVLHLtx0.net

(´・ω・`)札幌さんのユニフォーム売り上げランキング暫定1位は小野伸二選手だそうで、相変わらず大人気ですね
(´・ω・`)小次郎くんは全国制覇ならず残念でしたね
(´・ω・`)青木選手や柳選手が記事になってますがスタメンを取れるか楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんはオンラインで激励会をやってましたね
(´・ω・`)新人の三戸選手は本間選手と被る左かトップ下でスタメンを狙っているそうですが頑張ってほしいですね
(´・ω・`)本間選手がうちに来ても監督が素人なので良い経験にならないと思います、イニエスタから学べるのは大きいかもしれませんが

(´・ω・`)リンコンはなぜか背番号29になりましたね
(´・ω・`)肝心の10と13は空き番号に、誰か獲得を期待したいです
(´・ω・`)攻撃的なポジションよりSBが欲しいのですが…

(´・ω・`)遅くまでAA貼りされてなかったので心配しましたが、お買い物で忙しかったのですか
(´・ω・`)良いPCと電化製品が安く買えてよかったですね

131 :U-名無しさん :2021/01/24(日) 11:19:51.19 ID:czqAV1q/a.net
(´・ω・`)おはようございます、今日はいいお天気になりました

(´・ω・`)新潟さんのレスを見て神戸さんのHP見たらリンコン選手は29番で間違いなかったですね
(´・ω・`)獲得報道の記事では9番、10番好きな方選べるような内容でしたがw あてにならないですね
(´・ω・`)1年目の働きを見て変更は十分あり得るかもしれませんけど、神戸さんはもう少し補強が欲しいですね

(´・ω・`)新潟さんはお忙しくしていたようですね、新しいPCいいですね、家電も安く買えてよかったですね
(´・ω・`)新潟さんのオンラインのKOを少し覗きましたが、あれはやはりサポが見て楽しむものですね、そっと閉じましたw

(´・ω・`)昨日は休みでしたので午後から法政と東海大のゲームを見ていましたが、法政は残念でした、東海大の徹底したDFは見事でした
(´・ω・`)小次郎は休む間もなくキャンプに合流するのかも?大変ですが頑張って欲しいです

(´・ω・`)レプリカユニの暫定ランキングでは伸二が1位のようですね
(´・ω・`)今季のユニはレプリカとオーセンティックユニは若干デザインが異なるのでまだ予約していない人が結構いるかもしれません
(´・ω・`)2月以降に予約が始まる2ndユニその他でランキングは変わるかもしれません

132 :U-名無しさん :2021/01/25(月) 00:40:25.33 ID:5MqiuhPr0.net

(´・ω・`)札幌さんは沖縄SVと練習試合で小柏選手と金子選手が得点しましたね
(´・ω・`)“チーム1号”の大卒ルーキー小柏選手は期待したくなりますね
(´・ω・`)赤黒さんは今年のレプリカユニ予約しますか?2ndユニを見て決めるのかな?

(´・ω・`)神戸さんは今日からチーム始動ですね
(´・ω・`)沖縄キャンプは2月4日からでまだ先ですが
(´・ω・`)それまで地元でトレーニングできていいですね
(´・ω・`)札幌さんと同じく沖縄キャンプですが練習試合とかできるのかな?

(´・ω・`)ウチは今日から1次高知キャンプですが
(´・ω・`)まだ契約の決まってない至恩は不参加なのかな?
(´・ω・`)早く決めてくれるといいのですがどうなることやら…

133 :U-名無しさん :2021/01/25(月) 01:06:54.12 ID:SaEMNwl/0.net

(´・ω・`)札幌さんは今季初の練習試合で勝利しましたね
(´・ω・`)小柏選手はチーム最初の得点を狙って取りましたし楽しみですね
(´・ω・`)金子選手もゴールを決めましたしスタメン争いから楽しめますね

(´・ω・`)新潟さんは今日から1次キャンプですか
(´・ω・`)本間選手はここまで決まらないと残留した方がいいと思います
(´・ω・`)新潟さんを昇格させる活躍を見たいです

(´・ω・`)うちは地元のいぶきの森球場で今日から始動になります
(´・ω・`)まだ寒いのに大丈夫かなあと思いますが、しっかり身体づくりしてほしいと思います
(´・ω・`)札幌さんと沖縄で練習試合できるといいですね

134 :U-名無しさん :2021/01/25(月) 11:31:29.08 ID:yfJ5upwGa.net
(´・ω・`)おはようございます、今日もいいお天気です、降雪が無い日が続いていますので車は走りやすいです

(´・ω・`)至恩選手の契約更新リリースが来ましたね、新潟のサポさんたちはほっとしたことでしょう、よかったですね
(´・ω・`)今日からのキャンプにも合流して高知へ向かったことでしょう
(´・ω・`)今季は昨季以上の活躍を期待したいですね

(´・ω・`)神戸さんも今日から始動なんですね、少し寒くても地元でスタートできるのはうらやましいです
(´・ω・`)イニエスタ選手の合流はまだまだ先になりますが、開幕に向けて元気な選手たちでしっかりトレーニングして欲しいですね
(´・ω・`)うちは2月の2週目までは沖縄ですのでTMは日程的には可能ですがどうなりますか?あと5試合くらい予定しているようですが

(´・ω・`)沖縄SVとのTMは小柏と金子という取るべき人がゴールを取って勝てたのはよかったです
(´・ω・`)他の新加入選手たちもいいアピールが出来たような話ですので次のTMが楽しみです
(´・ω・`)ミズノに変わって最初のユニなので入手したいと思っていますが、2月の予約がどういう内容になるかによって決めようかと
(´・ω・`)詳細のリリース待ちですね

135 :U-名無しさん :2021/01/26(火) 00:40:46.94 ID:1tnblLdD0.net
(´・ω・`)昨日は晴れていいお天気でした、

(´・ω・`)各クラブともキャンプインしたようでシーズンが始まりますね
(´・ω・`)コロナ禍ですが続々と外国籍選手が加入していて羨ましい限りです

(´・ω・`)イニエスタ選手も来日してリハビリに励んでいるようですが
(´・ω・`)早くみんなと一緒に練習できるといいですね

(´・ω・`)至恩もやっと契約更新してキャンプに参加できます
(´・ω・`)移籍金が2億とぼったくり価格になった時点で残留だったでしょうw
(´・ω・`)監督も話し合って「柔道の技をかけた」そうですが意味不明ですw
(´・ω・`)至恩にはもっと頑張って成長してから海外に羽ばたいてほしいと思います
(´・ω・`)神戸さんも西選手の穴を埋める補強がほしいと思いますが
(´・ω・`)ウチも外国籍FWとゲームメイクする中島の代わりが欲しいです
(´・ω・`)核になる選手がいないと上位進出は無理だと思います

136 :U-名無しさん :2021/01/26(火) 01:13:33.09 ID:PbR5WMhF0.net

(´・ω・`)本間選手が契約更新してくれて嬉しいですね、これで新潟さんのスレも落ち着くでしょう
(´・ω・`)かなり悩んだようですが昇格に向けて頑張ってほしいですね
(´・ω・`)アルベルト監督の柔道技とはどんな技なんでしょうw

(´・ω・`)札幌さんはロペス選手、ルーカス選手、ドド選手の入国状況が気になりますね
(´・ω・`)なるべく早く合流できるといいですね

(´・ω・`)イニエスタには焦らずゆっくりリハビリして完治させてほしいです
(´・ω・`)西の穴埋めは櫻内で終わりのような気がして不安です

(´・ω・`)新潟さんは決定力がある外国籍FWが欲しいですね、ファビオ選手が飲酒運転しなければ悩む必要はなかったのですが…
(´・ω・`)中島選手はゲームメイクに得点力もありましたから穴埋めするのは難しそうですね

137 :U-名無しさん :2021/01/26(火) 10:16:10.64 ID:8Uzxaio0a.net

(´・ω・`)至恩選手は移籍で悩んだようですが、もう一皮むけてから上を目指した方がいいような気がしますね
(´・ω・`)まだ先の話ですが今季のオフも注目される選手になりそうですね、頑張って欲しいです

(´・ω・`)ブラジル人3選手と荒野は昨日沖縄入りしたツイートが上がっていました
(´・ω・`)先程から今日の練習に参加したようです、うちのブラジル人選手はおとなしい印象ですがさらに活気が出そうです
(´・ω・`)荒野はまだまだリハビリが続きますがw

138 :U-名無しさん :2021/01/27(水) 00:43:01.67 ID:5iHeMq/x0.net

(´・ω・`)札幌さんは荒野選手とブラジル人トリオが沖縄キャンプに合流してよかったですね
(´・ω・`)ミシャ監督がいないのは残念ですが四方田ヘッドコーチがいるの大丈夫ですね
(´・ω・`)ノノさんがチームを引っ張ってくれる小野選手がいて幸運だったと言ってましたが
(´・ω・`)精神的支柱になってくれるでしょう

(´・ω・`)神戸さんはイニエスタ選手が松葉杖を卒業できて良かったですね
(´・ω・`)開幕には間に合わなくても予定より早く復帰できるかな
(´・ω・`)新戦力の井上選手も「イニエスタに多く聞きたい」と言ってましたね
(´・ω・`)ルーキー櫻井選手は山口選手をお手本にするを楽しみな存在になるかな
(´・ω・`)櫻内選手が西選手の穴を埋めてくれるといいですね

139 :U-名無しさん :2021/01/27(水) 00:56:48.21 ID:qfrPnErx0.net

(´・ω・`)札幌さんはブラジル人トリオと荒野選手が合流して選手が揃ってきましたね
(´・ω・`)荒野選手のリハビリ頑張ってほしいですね
(´・ω・`)ガブリエル選手は入国までまだ時間がかかりそうですね

(´・ω・`)イニエスタの太ももは回復が順調なようで安心です
(´・ω・`)早く復帰できれば嬉しいですがイニエスタのペースでやってもらえたらと思います
(´・ω・`)うちは若手が伸び悩むチームなので井上と櫻井は主力になれるよう成長してほしいです

140 :U-名無しさん :2021/01/27(水) 02:06:32.59 ID:03Aqs7HRa.net
(´・ω・`)こんばんは、珍しく転寝もせず、まだ眼が冴えているので夜に来ましたw 穏やかな夜です

(´・ω・`)イニエスタ選手が松葉杖を使わなくてよくなったようでよかったです
(´・ω・`)今季ホームでの神戸戦は3月と早いゲームなので直接プレーを見ることは難しいかと思いますが
(´・ω・`)しっかり治して貰ってまた素晴らしいプレーを見せて欲しいですね
(´・ω・`)神戸さんはレギュラーの壁が高くて若手選手の出場機会がなかなかなさそうで大変そうですが
(´・ω・`)中2日の連戦もありますので思い切った起用で成長させて欲しいですね

(´・ω・`)ブラジル人選手の合流で新加入選手たちがさらに刺激を受けそうな感じで、いい競争が出来ることを期待したいです
(´・ω・`)伸二にいろいろと若手選手が聞きに来ているようです、中でも新人の中島が何か盗んでやろうとトレーニング時から近くにいるようでw
(´・ω・`)まだ体つくりから始めなければJでは無理でしょうが、先日のTMでも可能性を感じさせるプレーがありましたので先が楽しみです

141 :U-名無しさん :2021/01/28(木) 00:23:30.69 ID:wbEI9AM70.net

(´・ω・`)札幌さんはブラジル人トリオが今季の目標を語ってましたね
(´・ω・`)同じ国の選手が複数いるのはお互いに心強くていいと思います
(´・ω・`)荒野選手も「ジョギングはもうできる」そうで回復が早いですね

(´・ω・`)昨日は神戸さんは情報がなかったですが
(´・ω・`)他のクラブも複数いる沖縄に行けば色々記事が出てくるかな?
(´・ω・`)31日の「2021シーズン新体制及び新加入選手発表会」は楽しみですね

(´・ω・`)ウチも記事にはなっていませんが無事にスタートが切れたようです
(´・ω・`)福田も順調に回復してるようで予定より早めに復帰できそうです

142 :U-名無しさん :2021/01/28(木) 01:08:08.52 ID:bT9yMeum0.net

(´・ω・`)ロペス選手は二桁得点が最低限の目標とコメントしてましたが達成できそうですね
(´・ω・`)ドド選手は決定力を上げてくれれば良いですね
(´・ω・`)ルーカス選手はキレのあるドリブルで変わらぬ活躍をしてくれそうです
(´・ω・`)荒野選手はリハビリが順調なようで予想より早めに復帰できるかもしれませんね

(´・ω・`)新潟さんは情報が出ませんでしたね
(´・ω・`)無事にキャンプがスタートしてるようでよかったですね
(´・ω・`)福田選手が予定より早めに復帰できそうなのは朗報ですね

(´・ω・`)うちは非公開だからか情報なしでした
(´・ω・`)非公開にするほど凄い練習をやってるわけではなさそうですがw
(´・ω・`)31日の発表会で何かサプライズがあればいいのですが…

143 :U-名無しさん :2021/01/28(木) 13:01:21.18 ID:uRYLZ6SSa.net
(´・ω・`)おはようございます、もうこんにちはの時間ですね、穏やかな天気です
(´・ω・`)ちょっと外へ行ってきましたが、昨日暖かくて溶けた雪が深夜に固まりツルツル凸凹な歩道で閉口しましたw

(´・ω・`)新潟さんは福田選手が順調な回復でよかったですね、
(´・ω・`)無理せずに復帰時期が早まるのは監督もありがたいでしょう、今季こそ活躍を期待したいですね

(´・ω・`)神戸さんは日曜日に新体制発表があるんですね、いいニュースも併せて出てくるといいですね
(´・ω・`)練習の非公開はイニエスタ選手が来てからの継続ですね、緊急事態宣言下ですから仕方ないですね

(´・ω・`)新潟さんから移籍してきた大谷選手がHPのキャンプリポートに出ていましたがチームになじんできたようでよかったです
(´・ω・`)元々浦和でミシャのサッカーをやっているので心配はなさそうですが、菅野や小次郎といい競争が出来るといいと思います
(´・ω・`)ロペスは昨年やっとミシャのサッカーを理解してきたような気がします、今季はエースの活躍を期待したいです

144 :U-名無しさん :2021/01/29(金) 00:42:49.01 ID:q5I7eWU80.net
(´・ω・`)しばらく穏やかな日が続いていましたが今日から荒れそうで心配です

(´・ω・`)札幌さんは大谷選手が「チーム初ACL導く」と記事が出てましたね
(´・ω・`)菅野選手とかいるので試合に出れるかわかりませんが頑張って欲しいです
(´・ω・`)現在入国後の隔離期間中のジェイ選手も2月上旬には合流予定だそうで
(´・ω・`)入国制限解除を待つガブリエル選手も早く合流できるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは非公開だからか情報がないんですね
(´・ω・`)ウチも高知なので情報がありませんw

(´・ω・`)ウチの話ではありませんがセレッソの梶野統括部長が炎上したようです
(´・ω・`)うちから移籍した新井が獲得を決めた後の11月に左足手術。
(´・ω・`)「良かったなと。早めにやってくれて入った後ではなくて」とか
(´・ω・`)(これはウチの本スレでひんしゅくを買っていました)
(´・ω・`)大久保嘉人に「引退が6月になるかも…」とか
(´・ω・`)大久保ら新加入12選手の獲得理由説明 したそうですが
(´・ω・`)記事を見ようと思ったら全て削除されてましたw
(´・ω・`)そんな本音をペラペラマスコミに話すフロントは嫌ですね

145 :U-名無しさん :2021/01/29(金) 01:00:27.34 ID:y+ToZIDg0.net

(´・ω・`)札幌さんの正GK争いも激しくなりそうですね
(´・ω・`)ミシャ監督のやり方を熟知する大谷選手の加入で菅野選手は安心できませんね
(´・ω・`)小次郎選手を使いながら育てる可能性もありそうで楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんもうちも情報がありませんでしたね
(´・ω・`)セレッソの梶野統括部長は余計な発言をして炎上してるようですね
(´・ω・`)内部でドロドロの権力争いを制して調子に乗ったのでしょうw
(´・ω・`)アホな発言をしたと気づいたのか記事を消させたのはダサいですね

146 :U-名無しさん :2021/01/29(金) 10:00:09.11 ID:khI90dFUa.net
(´・ω・`)おはようございます、今のところは荒れてはいませんが雪が降り続いています、これから風が出てくると厄介です

(´・ω・`)桜の梶野さんの記事は昨日読んでいました、大久保選手がシーズン途中で引退もありとかで驚きました
(´・ω・`)新井選手のコメントの件ではらスレやうちのスレでも批判的な意見が上がっていました
(´・ω・`)記事がどんどん消されていく様は滑稽でしたね、報知は大久保の件の方は今朝再掲されたようですw

(´・ω・`)ちょっと雪が強くなってきました、新潟さんもお気をつけて
(´・ω・`)雪かきをしてきますw

147 :U-名無しさん :2021/01/30(土) 00:03:04.02 ID:bqwSb0Sj0.net
(´・ω・`)雪は多くないですが強風が吹き荒れて激寒です
(´・ω・`)気温も氷点下ではないのに路面凍結で車が通るたびバリバリと音がします
(´・ω・`)まだ1月ですがこんな日は春が待ち遠しいです

(´・ω・`)札幌さんは中村選手が「3年目で勝負」とリーグ戦初出場を目標にしてましたね
(´・ω・`)武者修行から古巣へ帰って来て成長した姿を見せてくれるといいですね

(´・ω・`)神戸さんもウチも非公開なので情報がないですね
(´・ω・`)ウチは今日高知ユナイテッドSCと練習試合があるようです
(´・ω・`)ライブ配信がるようですが 残念ながら今日も仕事です…
(´・ω・`)休みの多さで選んだ会社ですが繁忙期は月2回土曜出勤有でしたw
(´・ω・`)寒いし仕事なので今日は早く寝ます

148 :U-名無しさん :2021/01/30(土) 09:00:27.27 ID:OX2PF6G60.net
((( ´w` )))ぶるっちょさむさむだお
(´・ω・`)札幌さんも新潟さんも雪で大変そうですね

(´・ω・`)札幌さんの中村選手は福森選手からスタメンを取るのが目標ですが
(´・ω・`)かなり成長しないと難しいでしょうね、福森選手の左足は札幌さんに欠かせない武器ですから
(´・ω・`)成長して出場機会が増えるよう頑張ってほしいですね

(´・ω・`)新潟さんは練習試合があるのにお仕事で残念ですね
(´・ω・`)新戦力などの実力とかプレースタイルを見たかったですね
(´・ω・`)繁忙期でもお休みはきっちり欲しいですねw

149 :U-名無しさん :2021/01/30(土) 10:47:56.37 ID:6GgfEsaua.net
(´・ω・`)おはようございます、昨日の雪は20aくらいだったようです、朝になってからの雪でしたので除雪が追い付いていないところが・・・
(´・ω・`)思ったほどは荒れませんでしたが、今日もこれから降りそうなので気になりますね

(´・ω・`)新潟は強風だそうで大変ですね、お気を付けください
(´・ω・`)高知とのTMの配信の件はらスレを見て昨日知りましたが今日は出勤なのが残念ですね
(´・ω・`)アーカイブはあるのかな?見られるといいですね

(´・ω・`)神戸もぶるっちょさむさむですか、地元でトレーニングしている選手たちは大変ですね
(´・ω・`)牛さんも風邪をひかないように気を付けてください

(´・ω・`)中村桐耶はHONDAにいた1年半で選手としても人間的にも大きくなって帰って来たようです
(´・ω・`)福森からポジションを奪うのはまだまだ先になりそうですが、まずはDFとしてのステップを確実に上がって行って欲しいです
(´・ω・`)うちも今日はJクラブとのTMがあるようですが、非公開なのであとで結果だけが伝えられる程度でしょうね

(´・ω・`)先程まで曇り空だったのですがまた雪が降ってきました、ショボーン

150 :U-名無しさん :2021/01/31(日) 00:42:22.88 ID:U6H2+H430.net
(´・ω・`)強い冬型は朝には収まりそうです

(´・ω・`)昨日は各クラブが練習試合をしたようですが
(´・ω・`)札幌さんは新加入の青木選手の一発で千葉に勝ちましたね
(´・ω・`)無失点なのはいいですね、早く映像を見たいですね

(´・ω・`)神戸さんも早く沖縄で練習試合をしたいですね

(´・ω・`)ウチは格下相手に6-1で勝ちました
(´・ω・`)アーカイブはないので映像は見れませんが
(´・ω・`)新加入選手の谷口、鈴木、星、小見が活躍したようでよかったです
(´・ω・`)ここにブラジル人FWが加われば昇格争いに絡めそうなんですが…
(´・ω・`)いないのが残念です

151 :U-名無しさん :2021/01/31(日) 00:50:48.85 ID:U6H2+H430.net
(´・ω・`)書き忘れましたが
(´・ω・`)ライブ配信で投げ銭をして12万くらいかな?集まったようですw

152 :U-名無しさん :2021/01/31(日) 09:59:09.95 ID:OJWDuCaA0.net

(´・ω・`)札幌さんは小柏選手のアシストから青木選手のゴールで勝ったようですね
(´・ω・`)早くも新戦力が活躍して嬉しいですね
(´・ω・`)前プレがハマって無失点に抑えたようで守備も上手くいってますね

(´・ω・`)新潟さんも新戦力が活躍してくれましたね
(´・ω・`)谷口選手はJ3得点王ですしスタメンで活躍してくれそうですね
(´・ω・`)出場してすぐに結果を出した新人の小見選手の将来は明るそうです
(´・ω・`)ブラジル人FWはファビオ選手が飲酒運転しなければと思ってしまいます、良いブラジル人FWを獲得できるといいですね
(´・ω・`)投げ銭12万くらい集まってよかったですね

153 :U-名無しさん :2021/01/31(日) 10:39:56.06 ID:TPhMsE+Za.net
(´・ω・`)おはようございます、今日はいいお天気になりました明日から雪マークつきまくりですけどw

(´・ω・`)新潟さんは高知相手とはいえ6得点はうれしいですね
(´・ω・`)新加入の選手が早くも結果を出してくれたのはよかったですね、開幕に向けて順調にトレーニングが進むといいですね
(´・ω・`)投げ銭で12万集まったのはよかったですが、手数料等で実質60%くらしか入らないとか見ましたが・・・
(´・ω・`)真偽はわかりませんけど高すぎですね、残念です

(´・ω・`)うちは非公開という話でしたがすぐに対戦相手が千葉とわかりました
(´・ω・`)詳細がわかりませんけど青木がゴールを獲れたようでよかったです
(´・ω・`)例年この時期のTMは失点が多いのですが今年は様子が違うのでちょっと戸惑い気味ですw
(´・ω・`)外国人選手も出場できる状態ではないようですし、まだまだこれからですね

154 :U-名無しさん :2021/02/01(月) 00:42:35.40 ID:SQWyc3UP0.net
(´・ω・`)今日は放射冷却で氷点下7度になる予報で出勤時は路面凍結です…
(´・ω・`)冬場はどこでもドアがほしいですw

(´・ω・`)神戸さんは新体制、新加入選手発表会でしたね
(´・ω・`)牛さんは配信を見ましたか?
(´・ω・`)リンコン選手の入国は早くても2月初旬になるそうで
(´・ω・`)開幕に間に合わないかな?
(´・ω・`)一緒にキャンプで練習ができなくて残念ですね
(´・ω・`)平野さんが「補強はやり続けたい」と言っていたので補強が期待できますね

(´・ω・`)札幌さんはまた水曜に京都サンガと練習試合がありますね
(´・ω・`)練習試合も映像で見れるといいですね

(´・ω・`)ウチの試合は民放の情報番組でゴールシーンを見ましたが
(´・ω・`)多分、今日の夕方の県内ニュースでも見れると思います
(´・ω・`)ライブ配信はYouTubeに 30%取られるのかな?ボッタクリですねw

155 :U-名無しさん :2021/02/01(月) 01:10:46.15 ID:Fp5zm9IF0.net
(´・ω・`)こんばんは、路面凍結とは怖いですね
(´・ω・`)気をつけて出勤してください

(´・ω・`)大した情報は出ないだろうなて思って発表会はスルーしましたw
(´・ω・`)リンコンの合流が遅くなるのは仕方ないですね
(´・ω・`)平野が補強ができてるとか補強をやり続けると言ってましたが
(´・ω・`)ほぼ補充にしかなってませんし監督が三浦アツで来たがる選手はかなり少ないでしょう

(´・ω・`)チャナティップ選手がインスタでガリガリ君とコラボしたそうですね
(´・ω・`)ガリガリ君がタイでも買えることを初めて知りました
(´・ω・`)水曜日の京都との練習試合も楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんの試合は民放でゴールシーンが放送されるのは良いですね
(´・ω・`)堀米選手が今年もキャプテンに選ばれましたね
(´・ω・`)今年もチームを引っ張っる選手として頑張ってほしいですね

156 :U-名無しさん :2021/02/01(月) 09:36:17.39 ID:d+/7/cuDa.net
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝ですが内陸はやはり冷え込んだようです

(´・ω・`)牛さんは発表会はスルーしましたか、リンコン選手の合流が遅れるのは政府対応ですから致し方ないですね
(´・ω・`)牛さんに近い意見の記事がYahoo!にも上がっていますがサポとしては不安な進捗状況ですね、進展があるといいのですが

(´・ω・`)新潟さんは今年もゴメスがキャプテンのようですね、頑張って欲しいです
(´・ω・`)投げ銭の件はYouTubeではなく投げ銭を運営している会社じゃないかと思いますが、よくわかりませんが高いですね

(´・ω・`)チャナとガリガリ君のタイアップはもう3年くらい前からかと
(´・ω・`)赤城乳業さんは早い段階でパートナーに参加してチャナを宣伝に使っていましたね
(´・ω・`)水曜の京都戦はどういうTMになるのか?京都には白井がいますので楽しみですね、映像のほとんどは見られないですけどw

157 :U-名無しさん :2021/02/02(火) 00:49:26.02 ID:SoqsvbC90.net
(´・ω・`)今は雨降りですが今日の夕方からまた雪になりそうです

(´・ω・`)札幌さんは小次郎選手が沖縄キャンプに合流しましたね
(´・ω・`)大学での試合が続いていたため約1週間のオフだそうで
(´・ω・`)大変ですが頑張ってもらいましょう.
(´・ω・`)身長2メートルの超大型GKは楽しみですね

(´・ω・`)神戸さんは期限付き移籍から復帰した小林選手と増山選手が
(´・ω・`)定位置獲得へ意気込みを語ってましたね
(´・ω・`)ぜひ成長した姿を見せて欲しいですね
(´・ω・`)イニエスタ選手も“街中散歩”してましたが元気そうでよかったです

(´・ω・`)ウチは昨日の県内ニュースでキャンプ情報を見ましたが
(´・ω・`)非公開なので各テレビ局も取材に行けなくてリモートで残念です
(´・ω・`)でも、試合のダイジェストは見れたので、まあいいかな?
(´・ω・`)投げ銭ライブは運営している会社が儲けるんですか?
(´・ω・`)全額クラブの収入になるなら少額寄付wしてもいいですが
(´・ω・`)手数料としてピンハネされるなら、もったいないのでお断りです

158 :U-名無しさん :2021/02/02(火) 01:10:25.73 ID:E/DQmSSP0.net

(´・ω・`)札幌さんの小次郎選手が合流しましたね
(´・ω・`)キャンプからプロとして合流する小次郎選手が楽しみですね
(´・ω・`)開幕スタメンを勝ち取ってほしい選手ですね

(´・ω・`)コロナの影響でキャンプも非公開になって残念ですね
(´・ω・`)テレビ局などのマスコミも取材できず情報があまり出ないのでキャンプの様子がわかりづらいですね
(´・ω・`)練習試合のダイジェストなどを見て想像するしかないですね

(´・ω・`)書き忘れましたがうちの発表会の写真がスーツ組が前面に出て選手が後ろという謎の写真がありましたねw
(´・ω・`)小林と増山には期待してますが、うちの戦い方と合うかは少し心配です
(´・ω・`)イニエスタは元気に街中散歩してて順調なようで何よりです

159 :U-名無しさん :2021/02/02(火) 09:48:54.49 ID:9HkW01Vha0202.net
(´・ω・`)おはようございます、昨晩は暖かったですがどんどん気温が下がってきています、午後からは雪になりそうです

(´・ω・`)新潟さんはダイジェストが見られたようでよかったですね
(´・ω・`)メディアの取材もリモート中心なのは仕方がないですが残念ですね

(´・ω・`)神戸さんの謎の写真は昨日の朝たまたま見かけましたが、どういう注文であんな写真になったのかわかりませんね
(´・ω・`)選手を座らせてでも前に持ってきた方がよかったのではと思いましたw
(´・ω・`)イニエスタ選手は順調な回復ぶりですか、よかったです、早くチームに合流出来るようになればいいですが我慢ですね

(´・ω・`)小次郎が合流しました、GKはこれで全員揃いました、後はジェイと来日できないガブリエルだけですね、ミシャと杉浦さんもまだですがw
(´・ω・`)昨夜は18:00からオーセンティックユニの予約が始まりましたが、私の帰宅前に一部を除いてほぼ完売状態・・・(゚д゚)
(´・ω・`)追加販売が無ければGKユニの入手は無理になりました、仕方がないですが残念です,小次郎の34を入れたかったのですが
(´・ω・`)次は来週2ndレプリカユニの予約があるので何とか入手したいですがどうなりますかw

160 :U-名無しさん :2021/02/03(水) 00:48:30.64 ID:vSjMNGIP0.net
(´・ω・`)今日明日はまた雪です

(´・ω・`)札幌さんを退団したウーゴ・ヴィエイラ選手は「医療書類の不備」により
(´・ω・`)母国クラブと契約間近で破談で一転フリーになったようですが
(´・ω・`)日本での希望してたので、またJリーグに復帰できるといいですね

(´・ω・`)神戸さんの菊池選手の note 「家族 」を見ましたが良いブログでした
(´・ω・`)ぜひ頑張って日本代表になってください

(´・ω・`)昨日は節分だったので母が「海鮮恵方巻」を食べたいと言って
(´・ω・`)仕事が終わってから近くのスーパーとイオンに行きましたが
(´・ω・`)7時前なのにどちらも恵方巻きは完売してました(不人気な恵方巻きもw)
(´・ω・`)2年くらい前に大量破棄が社会問題になって去年から予約中心にして
(´・ω・`)確か去年も食べそこねたような気がしますw
(´・ω・`)私自身は恵方巻きは好きではないので予約までして食べる気にはなりません
(´・ω・`)NHK県内ニュースで近所の回転寿司屋の恵方巻きが紹介され混んでました
(´・ω・`)皆さんそんなに恵方巻きが食べたいのかな?
(´・ω・`)私は普通にお寿司のほうが好きです
(´・ω・`)まあ、前日3割引になった海鮮恵方巻を食べたので
(´・ω・`)本音を言えば定価で買いたくないだけですが(ケチですみませんw)

161 :U-名無しさん :2021/02/03(水) 01:12:30.87 ID:55jw9q660.net

(´・ω・`)赤黒さんはGKユニを入手できませんでしたか残念ですね
(´・ω・`)もっとユニの数を増やしてほしいですね
(´・ω・`)ウーゴ・ヴィエイラ選手はJリーグ復帰の可能性はありそうですね

(´・ω・`)うちの菊池はスタメンを取って当たりの補強になりました
(´・ω・`)日本代表に入りたいなら上位のチームか海外に移籍した方がいいと思います

(´・ω・`)緊急事態宣言が延長になってJリーグに様々な影響がありそうですね
(´・ω・`)新外国人選手の合流は更に遅れそうです

(´・ω・`)新潟さん家で恵方巻きが食べたいとなりましたか
(´・ω・`)予約中心になると早く売り切れてしまうんですね
(´・ω・`)うちの地域では恵方巻きは馴染みがあるので普通に食べます
(´・ω・`)関西圏以外の人には馴染みがないのにスーパーやコンビニなどがゴリ押ししたイメージですね

162 :U-名無しさん :2021/02/03(水) 11:58:19.53 ID:PFMqQEz1a.net
(´・ω・`)おはようございます、昨夜からぶるっちょさむさむですw 道路はテッカテカで危ないです

(´・ω・`)神戸さんの菊池選手は当たり補強でしたか、よかったですね
(´・ω・`)そろそろチームも沖縄入りする頃でしたでしょうか、暖かいところで調整が進むといいですね

(´・ω・`)海鮮恵方巻おいしいですよねw 以前は食べましたがここ数年は食べてないですかね
(´・ω・`)太巻はこの時期AAにでてくるような大きいのが多いので食べませんw

(´・ω・`)ウーゴはポルトガルのチームに加入できなかったようで残念でした、うちのスレでも応援するレスがありましたね
(´・ω・`)怪我の影響があるかもしれないのでなかなか難しそうですが頑張って欲しいです

(´・ω・`)大邱FCに移籍したソンユンがKリーグの軍のチームに加入する試験に合格したようで
(´・ω・`)短期間の訓練後にまたKリーグでプレー出来るようになったようでよかったです
(´・ω・`)今日チームは京都とのTMですがうまく調整の結果が出せるといいのですが

163 :U-名無しさん :2021/02/04(木) 00:32:48.01 ID:TybM88iU0.net
(´・ω・`)今日は暴風になる予想です…北海道も寒そうですね

(´・ω・`)札幌さんの京都のTMは3得点ドローでしたね
(´・ω・`)3失点で勝てなかったのは残念ですが
(´・ω・`)チャナティップ選手が出れたのは朗報ですね
(´・ω・`)開幕戦に向けてコンディションを上げていってもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは今日から沖縄キャンプかな?
(´・ω・`)やはり非公開ですがなにか情報が出るといいですね

(´・ω・`)ウチは今治と練習試合をしましたがスコアレスドローでした
(´・ω・`)舞行龍は「0封は収穫」と言ってましたが決定力不足でしょう
(´・ω・`)まだ1日もオフがないらしいので疲れてたのかな?
(´・ω・`)土曜日にも練習試合があるので今度は勝ってほしいです

164 :U-名無しさん :2021/02/04(木) 00:59:10.15 ID:hlvJ/VxE0.net
(´・ω・`)こんばんは、寒いですね

(´・ω・`)札幌さんは新戦力の青木選手が2得点してスタメンを奪りそうな勢いですね
(´・ω・`)青木選手のポジションがシャドーなのかWBなのか気になりますね
(´・ω・`)三上GMのインタビューを読みましたがガブリエル選手はいろんな形から得点を取れると期待してて楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんはキャンプが始まってから1日もオフがないようなので結果を気にする必要はないと思います
(´・ω・`)0封は良かったですね
(´・ω・`)次の練習試合はゴールを決めて得点力を見せてほしいですね

(´・ω・`)うちは今日から沖縄キャンプでしたね
(´・ω・`)完全非公開なので情報は出なさそうです

165 :U-名無しさん :2021/02/04(木) 02:15:21.18 ID:vgcc31Mxa.net
(´・ω・`)こんばんは、昨晩から今朝は寒かったですが、少しだけ寒さが緩んだような気がします、それでも−10℃予想ですけど・・・w

(´・ω・`)新潟さんは今治とTMだったんですね、スコアレスドローの結果はともかく
(´・ω・`)オフ無しのキャンプの方が気になります、怪我人が出なければいいのですけど
(´・ω・`)勝利で終われば気分はよいでしょうがこの時期のTMは各チームの目的が異なりますのであまりこだわりは持たれない方が良いのでは

(´・ω・`)神戸さんは沖縄キャンプスタートでしたか、情報が全く出てこないのは残念ですね
(´・ω・`)TMや練習の雰囲気等でwktkするのもオフの楽しみかと思いますが・・・

(´・ω・`)京都とのTMは3本トータルでドローだったようです、青木が2試合連続ゴールで好調を維持しているようですね
(´・ω・`)名古屋では怪我などで力を発揮しきれなかったようなので、うちで開花してくれるとうれしいです、レギュラー取りは厳しいと思いますが
(´・ω・`)昨日はたぶんWBとシャドー両方のポジションやっていたように思います(途中でメンバー交代があったので)
(´・ω・`)ガブリエルはまずは来日しないことには・・・w プレー集の映像では面白そうな選手ですけど

166 :U-名無しさん :2021/02/05(金) 00:44:36.65 ID:R4GJqemI0.net
(´・ω・`)東京では春一番が吹いたそうで早いですね

(´・ω・`)札幌さんは小柏選手のインタビュー動画が配信されてましたね
(´・ω・`)ミシャサッカーFW系譜できるか楽しみですね

(´・ω・`)神戸さんはイニエスタ選手が沖縄キャンプ不参加だそうで
(´・ω・`)これは残念ですが仕方ないですね
(´・ω・`)セレッソが退団したダンクレー選手獲得と記事がでてましたが
(´・ω・`)在留資格持ちで入国制限なしですから決まるといいですね

(´・ω・`)ウチは昨日「千葉っちの部屋!」をライブ配信していてテレビで見ましたが
(´・ω・`)私が見たいのは選手のトークではなく試合なのでいまいちでした
(´・ω・`)あれで投げ銭してるのはよほどアルビ好きさんですね
(´・ω・`)詳細未定だった秋田戦が6月21日に決まりましたが月曜でしたw
(´・ω・`)休日なら大挙してアウェイ乗り込むのに観客動員的にもったいないと思いました
(´・ω・`)(まあ、その時コロナがどうなってるかわかりませんが)

167 :U-名無しさん :2021/02/05(金) 01:05:30.25 ID:EymEGGyG0.net

(´・ω・`)札幌さんの練習試合では青木選手だけでなく小柏選手も活躍してたようですね
(´・ω・`)小柏選手は1トップとシャドーで活躍してくれそうですね
(´・ω・`)オーセンティックユニは再販が決まって良かったですね

(´・ω・`)新潟さんは千葉選手のトークライブがあったのですか
(´・ω・`)僕も試合や練習にしか興味がないので気持ちはわかります
(´・ω・`)秋田戦が観客動員が見込めない月曜マッチなのは残念ですね

(´・ω・`)わかってましたがイニエスタの沖縄キャンプ不参加は残念です
(´・ω・`)ダンクレーはセレッソにとって即戦力で良い補強になると思います
(´・ω・`)うちに在籍してた時より活躍するでしょうねw

168 :U-名無しさん :2021/02/05(金) 11:55:38.15 ID:MN+oWWNPa.net
(´・ω・`)おはようございます、曇り空の朝です

(´・ω・`)イニエスタ選手は神戸に残ってリハビリ継続らしいですね
(´・ω・`)賢明な判断だと思います、しっかり治したうえでの復帰を目指して欲しいですね
(´・ω・`)昨日のスポニチの報道では神戸さんはメディアもシャットアウトされているようですね、残念な対応ですね

(´・ω・`)新潟さんは千葉選手のトークライブがあったようで、面白そうな感じですがお好みではなかったようですねw
(´・ω・`)秋田戦が月曜なのは残念でしたね、秋田は昇格チームですし近隣県との対戦は盛り上がりそうですが・・・
(´・ω・`)ホームゲームでの対戦で楽しめるといいですね

(´・ω・`)青木と共に小柏も調子は良さそうです、というか大学のカップ戦が直前まであったのであまり休めていないのは少し不安要素でもあります
(´・ω・`)うちは毎日のようにお昼ごろにキャンプリポートがYouTubeに上がるので選手たちの動きを見てスレで妄想が膨らんでいますw
(´・ω・`)神戸さんの状況はカワイソス・・・ですね
(´・ω・`)オーセンティックの再販が決まったのはよかったですが発送が7月ということで、2ndレプリカにするか少し考え中です

169 :U-名無しさん :2021/02/06(土) 00:35:35.27 ID:9SjI0aun0.net

(´・ω・`)札幌さんは昨日もキャンプの様子を動画にしてましたね
(´・ω・`)有料サイトで公開するクラブも多い中すごくいいなと思います
(´・ω・`)ジェイ選手がチームに合流したそうでよかったですね
(´・ω・`)あとガブリエル選手はまだ入国できなくて残念ですね

(´・ω・`)神戸さんは山口選手がオンライン取材されてましたが
(´・ω・`)イニエスタ選手の不在も想定したチーム作りも進めているそうで
(´・ω・`)大変ですが頑張ってもらいたいですね

(´・ω・`)今日ウチはどこかと練習試合をするようですが
(´・ω・`)また動画で配信してほしいです(今日なら見れるのにw)

170 :U-名無しさん :2021/02/06(土) 08:18:47.62 ID:UJt9+gSW0.net

(´・ω・`)ジェイ選手が合流してガブリエル選手以外は合流しましたね
(´・ω・`)ミシャ監督は7日に来日して隔離期間はありますが開幕に間に合うのでよかったですね
(´・ω・`)札幌さんのキャンプリポートがYouTubeに上がるのはファンサービスが良いですね

(´・ω・`)新潟さんはどこと練習試合をするのか気になりますね
(´・ω・`)動画を配信してほしいですね

(´・ω・`)しばらイニエスタ不在ですから戦い方を考えなければなりません
(´・ω・`)イニエスタがいないと相手を崩せず手詰まりになる試合ばかりでした
(´・ω・`)三浦アツにイニエスタ不在でも強いチーム作りが出来るかは疑問ですが

171 :U-名無しさん :2021/02/06(土) 09:36:08.99 ID:bV/eEbRAa.net
(´・ω・`)おはようございます、今日はどんより曇り空です

(´・ω・`)神戸さんはイニエスタ選手の不在がしばらく続くので変化が必要ですね
(´・ω・`)監督はどのような構想を持っているんでしょうか、気になりますね
(´・ω・`)リンコン選手の合流もまだ先になりますから、ドウグラス選手や古橋選手を活かした攻撃が必要ですね

(´・ω・`)新潟さんは今日はお休みのようでよかったですね
(´・ω・`)動画配信されるといいですね、相手チームとの兼ね合いもあるでしょうけど・・・

(´・ω・`)昨日ジェイがやっと合流できました、隔離期間が長かったのでちょっと太めなのが気になりますが仕方ないですね
(´・ω・`)焦らず調整して欲しいです
(´・ω・`)深夜にミシャの来日報道もあって喜びましたが、隔離、合流後は移動続きでリハビリがきちんと出来るかが心配です

172 :U-名無しさん :2021/02/07(日) 00:31:51.28 ID:QtIDBFfx0.net
(´・ω・`)昨日は気温が高くてダウンを着ていたら暑いくらいでした

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督がチームに合流して開幕間に合ってよかったですね
(´・ω・`)これから忙しくなりますが引き続きリハビリは頑張ってもらいましょう
(´・ω・`)Aリーグで檀崎選手が2G1Aの活躍だそうでおめでとうです
(´・ω・`)チームも暫定首位でいいですね

(´・ω・`)神戸さんは沖縄トレーニングキャンプリポートが出てましたね
(´・ω・`)動画が有料なのは残念かな
(´・ω・`)古橋選手が充実のキャンプを過ごしてるようでまた日本代表に選出されるといいですね

(´・ω・`)ウチは讃岐と練習試合をして3−0で勝ちました
(´・ω・`)得点を取れて無失点だったのは良かったと思います
(´・ω・`)まあ、試合の動画配信がないので昼間色々買い物に行ってましたがw
(´・ω・`)郊外のイオンは大きな駐車場がほぼ満車でした(出待ち状態w)
(´・ω・`)この前買ってよかった高機能な除湿機がまた大特価だったのでもう一台即買いして
(´・ω・`)処分価格になったダウンジャケットと気に入った靴とか散財してきましたw

173 :U-名無しさん :2021/02/07(日) 09:30:26.91 ID:5X1fvz/P0.net

(´・ω・`)オーストラリアで檀崎選手が大活躍して覚醒してますね
(´・ω・`)国内や海外からオファーが殺到するかもしれませんが帰ってくるのが楽しみですね
(´・ω・`)ジェイ選手は早速ミニゲームに参加してコンディションが良さそうですね

(´・ω・`)新潟さんは讃岐に3-0で勝ててよかったですね
(´・ω・`)サッカーマガジンの記事になってましたが鈴木選手は3試合2ゴールしてエースFWとして楽しみですね
(´・ω・`)動画配信がなくても充実した良いお買い物ができて良かったすね

(´・ω・`)うちの動画配信は有料ですね
(´・ω・`)イニエスタがいないとつまんないサッカーしか出来ないのに誰が金払うねんと思ってますw
(´・ω・`)古橋はうちを脱出して海外に行った方が代表に選ばれやすいと思いますが、頑張ってほしいです

174 :U-名無しさん :2021/02/07(日) 10:54:14.42 ID:LoQZ/gXya.net
(´・ω・`)おはようございます、今朝はいいお天気です、雪の予報だったのですが遅れてますかね?w

(´・ω・`)新潟さんは讃岐に3-0でしたか、順調にトレーニングが進んでいるようですね
(´・ω・`)鈴木選手も順調に仕上がっているようで楽しみですね、たくさん買い物してきましたねw

(´・ω・`)神戸さんの配信が有料なのが残念ですね、牛さんのコメントに笑ってしまいましたw

(´・ω・`)檀崎は昨日は2G1Aだったようで出来過ぎの感が否めないですけどよかったです、頑張って欲しいです
(´・ω・`)ジェイはさっそく軽めのメニューをこなしていたようです、大好きな伸二と絡んでご機嫌だったのではないかと?w
(´・ω・`)今日は近くでキャンプをしている浦和とTMがあります、ミシャも今日到着する模様です

175 :U-名無しさん :2021/02/08(月) 00:30:22.40 ID:ZlLi3Ec90.net
(´・ω・`)今日明日はまた雪で寒くなりそうです

(´・ω・`)札幌さんは浦和に4ー1での快勝おめでとうです
(´・ω・`)シュートも20本以上だそうでJ1相手に嬉しい勝利ですね
(´・ω・`)浦和はFWがいないような状態ですが圧倒できたのは素晴らしいです
(´・ω・`)公式配信が楽しみですね

(´・ω・`)神戸さんはフェルマーレン選手がオンライン取材されてましたが
(´・ω・`)序盤戦で若手の躍進に期待してましたね
(´・ω・`)またベルギー代表でも活躍できるといいですね

(´・ω・`)練習試合は讃岐の希望で映像公開はしないので見れなくて残念です
(´・ω・`)今日の夕方の県内ニュースでなにか情報が出るといいのですが…
(´・ω・`)昨日は以前使っていたノートパソコンのメモリーを取り出して
(´・ω・`)新しいノーパソに4GBを一つ入れて12GBにしました
(´・ω・`)これでゲームでいっぱい遊べますw
(´・ω・`)もう一つあったのでデスクトップの方も12GBにしました
(´・ω・`)12GBで足りなかったら新たに8GBを買って16GBにしますが
(´・ω・`)まあ、これでとりあえずは十分でしょうw

176 :U-名無しさん :2021/02/08(月) 01:03:23.26 ID:HLAdUJEO0.net
(´・ω・`)こんばんは、昨日は暖かったですが今日から寒くなりそうですね

(´・ω・`)札幌さんは練習試合から調子が良いですね
(´・ω・`)ドド選手が2得点しましたし新シーズンは決定力が上がるのを期待できるかもしれませんね
(´・ω・`)今日からカーリングの日本選手権が始まるようでカーリングも楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんは練習試合が映像公開なしで残念でしたね
(´・ω・`)次戦は映像で見られるといいですね
(´・ω・`)PCのメモリーを増設しましたか、快適にゲームを遊べるのは嬉しいですね

(´・ω・`)フェルマーレンは今年ユーロがあるので不在で守備が弱くなりそうです
(´・ω・`)大して補強をしてないので若手組躍進は必要ですね
(´・ω・`)ベルギー代表も相変わらず強そうなので活躍してくれれば嬉しいです

177 :U-名無しさん :2021/02/08(月) 01:50:03.21 ID:BAduYJz4a.net
(´・ω・`)こんばんは、珍しくまだ起きてましたw こちらは夕方過ぎから雪で今も降り続いてます、朝除雪が必要ですね

(´・ω・`)新潟さんはTMの映像公開無しですか残念ですね、でもキャンプ中のTMはその対応が多いような気がします
(´・ω・`)うちは今年はOKのチームと対戦が続いていますが数年前は映像はNGだったので・・・
(´・ω・`)PCのメモリ増設ですか、ゲームで遊ぶのも大変ですね、たくさん楽しめるといいですねw

(´・ω・`)フェルマーレン選手の記事は私も読みましたが、イニエスタ選手不在で若手選手に期待しているとのことでしたね
(´・ω・`)ベテラン選手がフォローしながらでも若手が伸びてくるといいですね
(´・ω・`)ユーロで代表選手として戦うのを楽しみにしているようですね、フェルマーレン選手不在の間は厳しい戦いになりそうですね

(´・ω・`)浦和とのTMは余りゴールを取らなそうな面々がゴールをしていたのが意外でしたね
(´・ω・`)浦和はまだ新しい戦い方を浸透させている時期ですので、昨日はうちの方が有利だったのかもしれませんね
(´・ω・`)それにしてもドドが2ゴールとは嬉しい誤算ですが、うちにPK失敗があったようなのが残念です
(´・ω・`)牛さんのレスの通り今日から稚内でカーリング日本選手権が始まりますので楽しみです、BSでも放送されるので録画予約済みです

178 :U-名無しさん :2021/02/09(火) 00:28:12.64 ID:oppNp2md0.net
(´・ω・`)北風ビュービューで寒いです
(´・ω・`)こたつに縁のない生活ですがデスク型のテーブルこたつが欲しくなりました
(´・ω・`)値下げ処分したら買いたいなw

(´・ω・`)札幌さんは浦和とのTMの動画が上がってましたね
(´・ω・`)浦和の宇賀神が「札幌強かったです。完成度の違いを見せつけられました。」
(´・ω・`)と、ブログに書いてました、もっと得点できたかな?
(´・ω・`)カーリングが始まりましたね
(´・ω・`)コンサドーレさんは軽井沢に完勝おめでとうです
(´・ω・`)3連覇できるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは郷家選手がオンライン取材でビジャ氏の「7」継承で
(´・ω・`)「背番号に恥じないよう」2桁得点と東京五輪代表入りを誓ってましたね
(´・ω・`)頑張ってスタメン定着して五輪出場できるといいですね

(´・ω・`)ウチは小島が試合に出てないと思ったらまた怪我してるようで残念です
(´・ω・`)このあとまだ2試合TMがあるらしいので誰が活躍するのか興味津々です

179 :U-名無しさん :2021/02/09(火) 00:58:01.59 ID:Fu5XJ79O0.net
(´・ω・`)こんばんは、風が強く寒いですね

(´・ω・`)札幌さんの浦和戦はチャナティップ選手も活躍してたようで安心ですね
(´・ω・`)今季は怪我しないよう頑張ってほしいですね
(´・ω・`)カーリングは3連覇に向けて好発進して良かったですね

(´・ω・`)新潟さんは小島選手の怪我が心配ですね
(´・ω・`)大卒新人の遠藤凌選手が開幕スタメンを狙ってると記事になってましたね
(´・ω・`)CBは経験が必要なポジションだと思いますが大卒新人でスタメンを取れれば面白くなりますね

(´・ω・`)ビジャの7番は郷家にとってまだ重いでしょうね
(´・ω・`)郷家は器用貧乏な感じがして強力な武器がないので
(´・ω・`)成長して何か強力な武器を身につけてスタメンと五輪出場を目指してほしいです

180 :U-名無しさん :2021/02/09(火) 10:41:32.45 ID:m/sQinBKa.net
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気期の朝です、昨夜降っていた雪は止みました

(´・ω・`)郷家選手が志願して7番をつけるようですね、意欲的でいいなと思いました
(´・ω・`)確かにまだ重い番号かも知れませんがもっともっと自分の特徴が出せるようになるといいですね
(´・ω・`)スタメン奪取が理想ですけど、出場時間をもっと増やして行って成長できるといいですね

(´・ω・`)小島選手の怪我は心配ですが軽いものだといいですね、うちも数名離脱者が出ているようです
(´・ω・`)大卒新人のCBの選手は以前新潟さんが紹介していた選手ですかね?
(´・ω・`)経験も必要ですがチーム内のルール等把握していればアルベルト監督は大胆な起用をしてくるかもしれませんね

(´・ω・`)TMの映像が昨日上がってましたね、各記事を読んでわかっていましたがかなりゴールを外していたようですw
(´・ω・`)今季も決定力に課題はありそうですが一朝一夕に改善は出来ないので我慢が必要です
(´・ω・`)チャナが短時間でも出場できたのはよかったです、徐々にコンディションを上げてくれればいいかなと思います
(´・ω・`)カーリングはいいスタートが切れたようでよかったです、稚内のリンクはなかなか曲者のようですが頑張って欲しいですw

181 :U-名無しさん :2021/02/10(水) 00:37:52.71 ID:Hd42YEAQ0.net
(´・ω・`)昨日は雪でしたが今日は雨になりそうです

(´・ω・`)札幌さんはチャナティップ選手が復帰してよかったですね
(´・ω・`)カーリングもチーム岩手に9―2で大勝して開幕3連勝おめでとうです
(´・ω・`)3連覇して北京五輪代表に選ばれたいですね

(´・ω・`)神戸さんは練習試合を実施したそうですが対戦相手・結果非公表で
(´・ω・`)結果が気になりますね
(´・ω・`)井上選手が最も衝撃を受けたチームメートに山口選手を挙げてましたが
(´・ω・`)ビジャ選手もでしたので山口選手はすごい選手なんですね

(´・ω・`)ウチはまた今日練習試合があり対戦相手は非公開ですが
(´・ω・`)試合後に結果はリリースがあると思います
(´・ω・`)さて、誰がアピールするのか興味津々です

182 :U-名無しさん :2021/02/10(水) 01:14:09.79 ID:9diMEoL40.net

(´・ω・`)札幌さんは決定力に課題が残りましたか
(´・ω・`)三上GMはガブリエル選手の決定力に期待してるようですが、赤黒さんは誰の決定力に期待してるでしょうか?
(´・ω・`)カーリングの方は3連勝で嬉しいですね

(´・ω・`)新潟さんは新加入の星選手が記事になってましたね
(´・ω・`)セットプレーのキッカーを任されてるようで楽しみですね
(´・ω・`)今日の練習試合に勝てるといいですね

(´・ω・`)うちの練習試合は完全に非公開でつまんないやり方ですね
(´・ω・`)山口蛍はうちのサッカーには勿体ないぐらいの良い選手です
(´・ω・`)上位のチームならもっと良いプレーをして上手くやるんじゃないかと思ってます

183 :U-名無しさん :2021/02/10(水) 11:58:47.43 ID:A4ar7eXta.net
(´・ω・`)おはようございます、雪がちらちら降ったり、晴れ間が見えたりしていますが穏やかな天気です

(´・ω・`)新潟さんは今日のTMが楽しみですね、若い選手がいいアピールが出来るといいですね

(´・ω・`)神戸さんもTMを行ったんですね、対戦相手や内容は公開できなくても結果くらいはリリースして欲しいですね
(´・ω・`)詩音選手は蛍選手に衝撃を受けましたか、神戸さんの中盤に欠かせない選手になっていますね
(´・ω・`)緑では代表レベルの選手とはプレーしていませんでしたからいい刺激を受けそうですね

(´・ω・`)うちも今日はJ1チームとのTMがあるようですが今のところ対戦相手はわかりません
(´・ω・`)しばらくはロペスにエースとしての活躍を期待していますが、特定の一人というよりもチーム全体で点が取れるといいかなと思ってます
(´・ω・`)カーリングチームは4連勝で夜のTM軽井沢戦を迎えられます、今日は生で見られるので楽しみです

184 :U-名無しさん :2021/02/11(木) 00:49:09.21 ID:lp4J6Jcl0.net
(´・ω・`)しばらく雪はふらなそうです

(´・ω・`)札幌さんはJ1チームとのTMでしたが非公表のようでリリースがありませんね
(´・ω・`)いつもは結果や動画が公開されてたのに昨日はなくて結果が気になりますね
(´・ω・`)カーリングは軽井沢に勝ち開幕5連勝でおめでとうです
(´・ω・`)これで決勝トーナメント進出も決まりましたね!楽しく見れてよかったですね

(´・ω・`)神戸さんはサンペール選手が取材で初得点意識と言ってましたが
(´・ω・`)まだ得点がないのは意外でした、今季は得点できるといいですね
(´・ω・`)イニエスタ選手が不在の間、複数の位置をこなしてほしいですね

(´・ω・`)ウチは秋田と練習試合をしましたが結果は非公開でした
(´・ω・`)相手の要望らしいですが13日の練習試合も非公開で残念です
(´・ω・`)「ほぼハーフコートゲームみたいな感じだった」とコメントされてたので
(´・ω・`)引いて守る相手に苦戦したようですが千葉ちゃんが褒められてたから
(´・ω・`)無失点だったのかな?と妄想してますw
(´・ω・`)非公開はつまらないから早く試合が見たいです…

185 :U-名無しさん :2021/02/11(木) 01:19:05.26 ID:f/jxRZEZ0.net

(´・ω・`)札幌さんはTMの相手と結果が気になりますね
(´・ω・`)駒井選手は8得点が目標で膝の状態が良さそうで期待できますね
(´・ω・`)カーリングは5連勝で3連覇に向けて順調ですね、生で見れてよかったですね

(´・ω・`)新潟さんの練習試合も非公開でしたか、非公開ばかりなのはつまんないですね
(´・ω・`)引いた相手を崩すのは苦労しますから仕方ないですね、無失点っぽいのはよかったですね
(´・ω・`)試合が見れるまでしばら我慢ですね

(´・ω・`)サンペールは得点力がある感じの選手ではないのでまだ無得点ですね
(´・ω・`)イニエスタが不在の間は穴埋めの活躍を期待したいです
(´・ω・`)時折見せるラフプレーは控えてほしいです

186 :U-名無しさん :2021/02/11(木) 09:12:34.36 ID:MYarhX0ia.net
(´・ω・`)おはようございます、日が差していましたがどんよりな雲が増えてきました、少し雪が降りそうな感じですね

(´・ω・`)新潟さんは秋田と対戦したんですね、相手チームの意向で内容非公開は仕方ないですが見たいですねw
(´・ω・`)秋田はJ2昇格初年度ですから万全の準備で開幕を迎えたいでしょうから・・・非公開でもどこからか雰囲気は漏れ出るものですね

(´・ω・`)サンペール選手は使い方が難しいのかよくわかりませんがレギュラーという感じではありませんね
(´・ω・`)若手の成長も期待したいですがサンペール選手も安定してゲームに絡むことが出来るようになればいいですね

(´・ω・`)昨日のTMは脚とのゲームだったようです、パトリックがインスタにその一部を上げていたようでw
(´・ω・`)結果はわかりませんが、大八コメントから察するとそれなりに戦えてはいたようです

(´・ω・`)昨日は朝と夜にうちのゲーム、日中にロコ・ソラーレと道銀のカーリング3試合を十分堪能出来ましたw
(´・ω・`)今日はうちはお休みのようですが、女子のロコソラーレと中部電力という好カードがBS1で中継されます

187 :U-名無しさん :2021/02/12(金) 00:37:09.62 ID:I1duTlDt0.net
(´・ω・`)昨日もイオンに行きましたwが混んでました
(´・ω・`)ミスドとかも行列ができてました、こちらは自粛とは無関係のようですw

(´・ω・`)本田圭佑とジェイ選手がツイッターでやりとりしてましたが
(´・ω・`)親しかったのかな?
(´・ω・`)Jリーグ復帰は「性には合わない」と言ってたので無理でしょうね
(´・ω・`)ロコ・ソラーレも5戦全勝で強いですね、もう優勝は決まりでしょう?

(´・ω・`)神戸さんは高徳選手がオンライン取材で
(´・ω・`)鳥栖に移籍した宣福に宣戦布告してましたね
(´・ω・`)兄弟ですが高徳選手のほうがずっとうまいのです
(´・ω・`)宣福はスタメンは無理だと思いますが兄弟対決が実現するといいですね

(´・ω・`)ウチは練習試合に大卒2年目GK阿部が先発出場中で
(´・ω・`)小島の怪我が治らなければ開幕スタメンかもです
(´・ω・`)高卒ルーキー・小見の高校時代の「クセの強すぎるPK」の動画を見ましたが
(´・ω・`)「牛歩PK」で笑いましたwぜひビッグスワンでみてみたいです

188 :U-名無しさん :2021/02/12(金) 01:06:46.90 ID:AP2VH1I70.net
(´・ω・`)こんばんは、今日から暖かくなりそうです

(´・ω・`)武蔵選手は27日に自伝を出版するんですね
(´・ω・`)岡村選手はもう主力になってる感じでしょうか
(´・ω・`)田中選手を中盤で使えるのは大きいですね
(´・ω・`)ロコ・ソラーレも絶好調で嬉しいですね

(´・ω・`)新潟さんは正GK争いが熾烈なようですね
(´・ω・`)藤田選手も良いGKですから開幕で誰がスタメンか楽しみですね
(´・ω・`)高卒でPKを蹴るのは難しいと思いますが牛歩PKは見てみたいですね

(´・ω・`)プロになるのは大変ですから兄弟対決となると珍しいですし
(´・ω・`)酒井兄弟対決は見てみたいですね
(´・ω・`)鳥栖の状況はわかりませんが弟・宣福選手にはうちとの試合に出てほしいです

189 :U-名無しさん :2021/02/12(金) 09:19:16.75 ID:l5erDlYPa.net
(´・ω・`)おはようございます、雪の予報はないですがどんよりな雲がかかっています

(´・ω・`)高徳選手の記事は昨夜読みましたが宣福選手は鳥栖に移籍していたんですね
(´・ω・`)高徳選手は昨年はコロナに感染したりリーグ戦開催が遅くなったりで思ったようなシーズンでは無かったと思いますが
(´・ω・`)今季はもっと活躍できるといいですね、宣福選手は福岡にいた時の印象が強いですが兄弟対決があるといいですね

(´・ω・`)新潟さんは今年も新しいGKを試しているんですね、阿部選手も期待されて加入した記憶がありますが去年は藤田選手を結構起用していましたね
(´・ω・`)高いレベルで競争があるのはいいことですね、牛歩PKは面白そうですw

(´・ω・`)本田選手とジェイは接点は無いように思いますが・・・よくわかりませんw
(´・ω・`)大八は田中がケガで離脱して右CBに入っているようです、田中も詳細はわかりませんが練習には参加しているようなので心配はなさそうです
(´・ω・`)武蔵の本の話は昨日うちのスレで知りましたが、武蔵だから五輪書でも出すのかというレスには笑いましたがw 気になりますね
(´・ω・`)チームの調整は今のところ順調にいっているようなので安心しています

190 :U-名無しさん :2021/02/13(土) 00:48:02.79 ID:uOh9tQL00.net
(´・ω・`)朝は放射冷却で氷点下ですが昼間は春の陽気になりそうです
(´・ω・`)ですが、木曜が祝日だったので今日は仕事です…ショボーン

(´・ω・`)武蔵選手の自伝出版は、まだあの年齢では早いような気もしますが
(´・ω・`)黒い肌でいじめや差別で悩んだこととか伝えたいことがあるんでしょうね
(´・ω・`)岡村選手は「屈強ボディーで憧れ大前ばり活躍見せる」そうで
(´・ω・`)アピールに成功していていいですね
(´・ω・`)ルーカス選手の記事も出てましたが活躍してスタメンになれるといいですね
(´・ω・`)札幌さんは沖縄キャンプ終了して次は熊本でキャンプですね

(´・ω・`)神戸さんは今日合宿を打ち上げですが
(´・ω・`)三浦監督がキャンプ総括して「80点くらいのデキ」と言ってましたね
(´・ω・`)キャンプのMVPは山口選手だそうで若手のお手本になってるようですね

(´・ω・`)ウチも今日練習試合をして高知キャンプ打ち上げです
(´・ω・`)2日間オフで磐田キャンプ が始まります
(´・ω・`)実りの多いキャンプになっているといいのですが…

191 :U-名無しさん :2021/02/13(土) 09:51:03.11 ID:HOADFAUt0.net
(´・ω・`)新潟さんはお仕事で残念ですね

(´・ω・`)札幌さんは今年の4月16日でクラブ創設25周年なんですね
(´・ω・`)記念グッズなど色々と企画があるようで楽しみですね
(´・ω・`)相澤陽介さんがデザインした記念ロゴかっこいいですね

(´・ω・`)新潟さんは練習試合で高知キャンプの成果が試されますね
(´・ω・`)練習試合のスタメンが気になりますね
(´・ω・`)勝ってキャンプを打ち上げたいですね

(´・ω・`)うちの沖縄キャンプは特に何事もなく終わるようで
(´・ω・`)三浦アツを信用してないので不安ですがw
(´・ω・`)浦和でやらかした柏木選手にうちが接触したとスポニチに出てましたw

192 :U-名無しさん :2021/02/13(土) 11:29:58.69 ID:eL/PIc+Qa.net
(´・ω・`)おはようございます、薄曇りですが日差しもあって気温が上がりそうです

(´・ω・`)新潟さんは今日で高知キャンプ打ち上げですか、最後のTMでいい結果が出るといいですね
(´・ω・`)お休みを挟んでまた磐田キャンプですか、まだ新潟に戻るには残念ながら早いですね
(´・ω・`)今日はお仕事ですか、頑張ってくださいw

(´・ω・`)神戸さんもキャンプ終了ですかね?
(´・ω・`)今週末はもう20度近い気温になるようで暖かいホームに帰れますね
(´・ω・`)柏木選手はロドリゲス監督が使わないような話が出ていますが、神戸さんは獲得の意思があるのでしょうかね?

(´・ω・`)昨日25周年についてのリリースがありましたね、フェニックスのような記念ロゴは驚きですが特別な年なのでいいかなとw
(´・ω・`)武蔵の本の話は今朝の新聞にも出ていました「ムサシと武蔵」というタイトルのようです
(´・ω・`)カーリングチームはなんとか常呂ジュニアに勝利して決勝に進出出来ました、それにしても強い高校生チームが現れました(゚д゚)

(´・ω・`)うちも今日のTM(たぶん川崎)終了後3日の休みを挟んで熊本キャンプに入ります

193 :U-名無しさん :2021/02/14(日) 00:29:02.33 ID:h+0s+kqX0.net
(´・ω・`)昨夜はこちらも大きく長く揺れました(震度4でした)
(´・ω・`)宮城や福島の方では東日本大震災を思い出して怖かったでしょう

(´・ω・`)昨日は殆どのクラブがキャンプ打ち上げしたようですね
(´・ω・`)札幌さんは川崎とのTMで14失点はきついですね
(´・ω・`)熊本キャンプで修復してほしいですが川崎は今年も強そうですね、
(´・ω・`)スポーツニュースでみましたが常呂ジュニアは高校生なのに強いですね
(´・ω・`)決勝では強い高校生に勝って3連覇したいですね

(´・ω・`)神戸さんは三浦監督がイニエスタ選手不在でも開幕に自信ありだそうで
(´・ω・`)キャンプの成果があったようですね
(´・ω・`)内部告発された柏木は移籍するしかないでしょうが
(´・ω・`)神戸さんは更生させられるかな?

(´・ω・`)ウチは昨日の練習試合したはずですが公式はだんまりですw
(´・ω・`)高宇洋の記事が出てましたが頑張って欲しいです
(´・ω・`)オフなのでDAZNは契約してないの見れないですが今年もデジっちをしてますね
(´・ω・`)なにやらウチの千葉ちゃんが出たらしいですw

194 :U-名無しさん :2021/02/14(日) 11:51:15.48 ID:TAMS6Ja40St.V.net
(´・ω・`)おはうございます、スマホで書き込もうとしたら「余所でやってください」が出て書き込めず遅くなりました
(´・ω・`)昨日は大きな地震があって怖いですね

(´・ω・`)札幌さんはTMで川崎に大敗してしまいましたね
(´・ω・`)TMですし修正するべき課題が出たのはよかったのかもしれませんね
(´・ω・`)今カーリングの決勝は接戦になってますがコンサドーレに優勝してほしいですね

(´・ω・`)新潟さんはアルベルト監督が選手選考に悩んでるそうですが良い競争が出来てるようですね
(´・ω・`)高宇洋選手には主力として頑張ってほしいですね
(´・ω・`)練習試合の結果や内容がわからないのは残念ですね

(´・ω・`)三浦アツは自信があるようですが僕は不安ですw
(´・ω・`)柏木選手の獲得に動いてるのかマスコミに名前を使われてるのか謎ですが
(´・ω・`)どうなるか今後の動きを見てみたいと思います

195 :U-名無しさん :2021/02/14(日) 11:56:10.30 ID:VhXSOlf1aSt.V.net
(´・ω・`)おはようございます、薄曇りですが穏やかな天気です

(´・ω・`)新潟さんは夜の地震で驚きましたね、レスの時間を見るとAA貼りしていたところでしょうか?
(´・ω・`)新潟さんはTMの結果は沈黙ですか、残念ですが非公開を貫いている姿勢はいいかなと
(´・ω・`)私もDAZNは開幕まで休止していますのでデジっちは見ていません、千葉選手は名古屋の時のを見ましたが面白いですねw

(´・ω・`)神戸さんは監督から面白い選手が出てきたような話が出ていましたが楽しみですね
(´・ω・`)残り2週間調整がうまくいくといいですね

(´・ω・`)うちは川崎とのTMでしたがまあ派手にやられましたねw うちのスレに煽りのお客さんがたくさん来ていたようです
(´・ω・`)元々力の差ははっきりしていますし、川崎戦での大量失点は見慣れていますのでサポに動揺は無いですね
(´・ω・`)選手の方は失点で(´・ω・`)ショボーンする悪癖が出たと反省と改善のコメントが出ているようですが、修正して欲しいですね
(´・ω・`)カーリングチームは常呂ジュニアに苦戦しつつ現在決勝を戦っています、頑張って欲しいです

(´・ω・`)今日は開幕戦のチケット販売日でしたがJチケになかなかログイン出来なくて1時間戦いましたw
(´・ω・`)なんとかチケット確保は出来ましたが、スレ巡りが終わらなさそうです、すみません・・・ショボーン

196 :U-名無しさん :2021/02/15(月) 00:34:49.47 ID:F5X7j3Fw0.net
(´・ω・`)一夜明けて被害の状況が明らかになりましたが復旧は大変そうですね

(´・ω・`)コンサドーレさん、優勝おめでとうございます

|! ゚o 。.゚(・ω|・`)  3連覇おめでとうです♪
       。゚o

(´・ω・`)来年の北京冬季五輪の代表権は得たので
(´・ω・`)4月の世界選手権で日本の五輪出場枠も獲得できるといいですね
(´・ω・`)常呂ジュニアの高校生にはコンサドーレに加入してもらいたいですね
(´・ω・`)赤黒さんは開幕戦のチケット確保できてよかったですね、楽しみですね

(´・ω・`)神戸さんは藤本選手の「ノリっちが行く!」動画が上がってましたね
(´・ω・`)藤本選手はムードメーカーとして大事な存在でいいですね
(´・ω・`)私も別の板で「余所でやってください」が出ましたがここは書き込めました
(´・ω・`)よくわからないシステムですね

(´・ω・`)しまむらくんスレを立てたのでまたよろしくお願いします
どめさかのしまむらくん 8
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1613312660/

197 :U-名無しさん :2021/02/15(月) 01:12:13.54 ID:hnkVIhpk0.net
(´・ω・`)こんばんは、今日は暖かくなりそうですね
(´・ω・`)地震があった地域が大雨で大変な事になりそうで心配ですね

(´・ω・`)赤黒さんは開幕戦のチケットを確保できて良かったですね
(´・ω・`)カーリングの方は3連覇おめでとうございます!
(´・ω・`)激戦に涙する選手がいましたね、解説の方ももらい泣きしてました
(´・ω・`)ロコ・ソラーレは負けてしまい残念でした、五輪代表決定戦で頑張ってほしいですね

(´・ω・`)藤本はたまに空気が読めませんが貴重なムードメーカーです
(´・ω・`)うちの開幕戦のチケットが1時間で完売したそうです、つまんないサッカーで高いチケットがよく売れたなと思いましたw
(´・ω・`)余所でという規制は競馬板の時は少なくとも三ヶ月はあったので長くなりそうで不安です

(´・ω・`)先ほどご挨拶してきました
(´・ω・`)人気のしまむらくんスレは8スレめになって嬉しいですね

198 :U-名無しさん :2021/02/15(月) 09:17:14.66 ID:GSZjs4m7a.net
(´・ω・`)おはようございます、今朝はどんよりと雨の朝になりました、
(´・ω・`)雪が解けるのはいいのですが歩行者も注意が必要です、冬の雨の後は荒れるのが定番ですが明日は吹雪の予報です・・・

199 :U-名無しさん :2021/02/15(月) 10:18:41.04 ID:GSZjs4m7a.net
(´・ω・`)間違えて2行だけ送信してしまってショボーン

(´・ω・`)藤本選手は明るい選手ですねw チームには一人くらいバカになれる選手が必要でしょうから・・・もちろんゴールも期待ですが
(´・ω・`)昨日の夜テレ東のFOOT×BRAINの蛍選手のインタビューがYahoo!に上がっているのを見ましたが、いいキャンプを過ごせたようですね
(´・ω・`)高徳選手が主に若手選手への声掛け等をしていて、蛍選手は行動で模範を示すような感じだということでした
(´・ω・`)イニエスタ選手が合流するのはもう少し先でしょうが、中心選手がチームを引っ張って行っていく体制になっているようでいいですね
(´・ω・`)1時間で開幕戦チケット完売は凄いですね、開幕は神阪ダービーでしたね

(´・ω・`)カーリングチームは苦戦をしながらもなんとか日本選手権優勝することが出来ました、新潟さんも牛さんもありがとうございます
(´・ω・`)勝利のビールをいただきます!(゚д゚)ウマー、ありがとうしまむらくんw
(´・ω・`)世界選手権で6位に入るか、12月の最終予選でいい成績を残せるとオリンピックへの道が開けますが
(´・ω・`)簡単ではないので目標に向かって1つ1つ頑張って欲しいです

(´・ω・`)余所でやってくださいはこのごろ私は出ませんが、ipadの方でレスしようとすると「新しいのにしましょう」という表示がw
(´・ω・`)確かにもう結構な年数使っているので5ちゃんには対応しなくなったようです、他は問題なさそうですけど

(´・ω・`)地震の被害が結構大きいのが明らかになってきていますね、人的被害があまりなさそうなのは不幸中の幸いでしょうが
(´・ω・`)交通機関や新幹線に大きな影響がありそうですね

(´・ω・`)スレ立てありがとうございます、しまむらくんスレにご挨拶に行ってきますね

200 :U-名無しさん :2021/02/16(火) 00:30:08.16 ID:c9c9dwwS0.net
(´・ω・`)強風が吹いてますが今日は暴風雪になりそうです
(´・ω・`)被災地も暴風だそうで大きな被害がこれ以上出ないといいですね

(´・ω・`)チャーハンスレの職人さんも余所でという規制だったそうで
(´・ω・`)書き込めないのは困りますよね
(´・ω・`)牛さんもまだスマホで書き込めないと不便と思いますが
(´・ω・`)パソから書き込みありがとうございます
(´・ω・`)赤黒さんの「新しいのにしましょう」という表示は初めて見ました
(´・ω・`)色々な規制があるんですね
(´・ω・`)私も他所でと出た某板にまだ書き込めませんw(ここでなくてよかったです)

(´・ω・`)神戸さんの開幕戦のチケットが1時間で完売は凄いですね
(´・ω・`)5,000人では直ぐ売り切れますよね、早く観客数上限がなくなるといいですね
(´・ω・`)昨日は沖縄キャンプ総集編の30分近い動画があがってましたが
(´・ω・`)キャンプの裏側がみれていいですね

(´・ω・`)ウチは今日から5日間の磐田キャンプ で来週には地元で練習です
(´・ω・`)その頃はもう雪がないといいのですが…
(´・ω・`)札幌さんは明日から熊本キャンプですね、いつまでですか?

201 :U-名無しさん :2021/02/16(火) 01:10:01.46 ID:Tz+XDz5K0.net
(´・ω・`)こんばんは、風が強いですね

(´・ω・`)札幌さんはネタが無かったようですがお休みですかね
(´・ω・`)しっかり休んで熊本キャンプ頑張ってほしいですね

(´・ω・`)新潟さんは短い磐田キャンプを挟んで地元で練習ですか
(´・ω・`)最近は天気が変わりやすいですし雪が心配ですね

(´・ω・`)高徳と山口蛍がチームを引っ張ってくれて頼もしいです
(´・ω・`)練習は非公開ですから動画でファンサービスする形になってますね

(´・ω・`)職人さんも余所の規制に引っかかって残念です
(´・ω・`)PCの方が見やすくて良いですね、仕事をサボりながらスマホで書き込むのも良かったのですがw
(´・ω・`)早く余所とかいうよくわからない規制がなくなるといいですね

202 :U-名無しさん :2021/02/16(火) 09:48:07.97 ID:vJy9muX0a.net
(´・ω・`)おはようございます、昨夜降っていた強い雨は止みましたが風が少し強くなってきました、雪に変わる前段階でしょうね
(´・ω・`)帰り道でも枝道は雪が解けてぐちゃぐちゃ凸凹でしたので今日は道の選択を誤ると面倒なことになりそうです

(´・ω・`)兵庫県が緊急事態宣言下であることをすっかり忘れていましたw ノエスタで随分早い完売だなとは思いましたがw
(´・ω・`)キャンプの動画が上がったのはよかったですね

(´・ω・`)新潟さんは磐田で短期キャンプの開始ですか、週明けにはもう新潟で練習なんですね
(´・ω・`)天気予報の気温を見るとまだ寒そうですけど、選手はホームで練習したいでしょうね

(´・ω・`)うちは今日までお休みで明日恒例の熊本キャンプに向かうと思います
(´・ω・`)熊本もそれほど暖かい訳ではなさそうですが、練習環境は整っているので最終調整をして欲しいです
(´・ω・`)毎年の事ですが熊本キャンプの期間は未定ですw 宮の沢の練習場が使える状態にならないと帰れませんので
(´・ω・`)でも大体3月の2週目にホーム戦が組まれますのでその前に帰ってくることが多いです

(´・ω・`)職人さんの規制もやっぱり余所で〜だったようですね、訳の分からない規制はやめて欲しいですね

203 :U-名無しさん :2021/02/17(水) 00:31:30.93 ID:/n+dg68s0.net
(´・ω・`)台風並みの強風が吹いてましたが雪はふらず暴風雪になりませんでした
(´・ω・`)しかし、今日からまた雪になりそうです

(´・ω・`)札幌さんはきょうから熊本キャンプですね
(´・ω・`)開幕はホームなので移動が大変ですが札幌ドームでも練習するんでしょうね

(´・ω・`)神戸さんは必勝祈願してましたがイニエスタ選手の復帰はまだ先になりそうですね
(´・ω・`)サカダイに傷跡写真が出てましたが痛々しいですね
(´・ω・`)早く回復できますように!

(´・ω・`)ウチは磐田キャンプが始まりました
(´・ω・`)「決定力不足」が克服テーマだそうですが
(´・ω・`)ファビオのような得点力のあるブラジル人選手がいないと無理な気がします

(´・ω・`)職人さんの規制は直ぐ解除になったようですが
(´・ω・`)牛さんも早くスマホで書き込めるといいですね

204 :U-名無しさん :2021/02/17(水) 00:57:26.38 ID:4b2coNk70.net
(´・ω・`)こんばんは、今日は寒くなりそうですね

(´・ω・`)札幌さんは今日から期間未定の熊本キャンプですか
(´・ω・`)開幕ホーム戦ですから早めにホームに帰るのはきついですね

(´・ω・`)新潟さんは決定力不足を克服する事が課題のようですね
(´・ω・`)良いブラジルFWがいない影響がありそうですね
(´・ω・`)磐田キャンプで克服できるといいですね

(´・ω・`)イニエスタの傷跡は痛々しかったですね
(´・ω・`)焦らずしっかり回復させて復帰してほしいです

(´・ω・`)競馬板で余所が出てからこっちでもいずれ余所が出るかもと恐れてました
(´・ω・`)競馬板ではスマホもPCも余所が出た時があったので
(´・ω・`)そうなった時はどうしようかと考えてます

205 :U-名無しさん :2021/02/17(水) 10:15:47.04 ID:wJhmFd3la.net
(´・ω・`)おはようございます、曇り空の朝です、こちらは短時間吹雪ましたが雪も風もさほど強くなりませんでした

(´・ω・`)新潟さんの磐田キャンプは決定力不足の克服ですか、なかなか難しい課題ですね
(´・ω・`)鈴木選手はある程度の数字は出してくれそうですが、外国人選手のFWがいないのは痛いですね
(´・ω・`)既存の選手で覚醒してくれるといいですね

(´・ω・`)イニエスタ選手の手術跡が出ていましたか、怖くて見られませんw 少しづつよくなるといいのですが
(´・ω・`)復帰するまでが大変でしょうが、今いる選手たちで頑張ってもらうしかないですね

(´・ω・`)うちは今日から熊本キャンプスタートです、札幌に帰ってきていた選手スタッフはもう出発しているはずですが
(´・ω・`)天気が悪かった影響を受けていなければよいのですが
(´・ω・`)来週にはミシャが合流予定ですので移籍組のアピールがさらに激しくなるかもしれませんw

206 :U-名無しさん :2021/02/18(木) 00:41:55.62 ID:xVL/uAEl0.net
(´・ω・`)我が家の隣が今月から新築工事中(冬なのに!)なんですが
(´・ω・`)昨日の朝、普通乗用車が飛び込んだそうです!
(´・ω・`)私が出勤したあとだったので見れなくて残念でしたが
(´・ω・`)車の前半分がコンクリの土台に乗り上げてたそうで
(´・ω・`)対向車を避けようとしてハンドルを切りすぎたのかな?
(´・ω・`)まだ家ができていなくて良かったです
(´・ω・`)吹雪く冬は側溝に落ちる車は時々いますが家の敷地は初めてですw
(´・ω・`)雪の日の運転は気をつけないとですね

(´・ω・`)札幌さんは熊本も雪で小柏選手が驚いてましたね

(´・ω・`)神戸さんはトレーニング&必勝祈願の動画が昨日は上がってましたね

(´・ω・`)ウチは谷口の強烈“海キャノン”の記事が出てました

(´・ω・`)牛さんはまだ余所が出ますか?
(´・ω・`)私は某板に昨日書き込めましたが
(´・ω・`)ワ板で「当分お断りしております。」 になりましたw
(´・ω・`)ワ板は書き込めなくても困らないのでいいのですが
(´・ω・`)あまり書き込まないのにお断りされるとは意味不明ですw
(´・ω・`)スマホから書き込まないので忘れてましたが
(´・ω・`)以前、PCとスマホの両方でホスト規制になった時、
(´・ω・`)スマホで飛行機を飛ばしてアドレス変えたのを思い出しましたw
(´・ω・`)また書き込まなくなったらその手段を使ってみようと思います

207 :U-名無しさん :2021/02/18(木) 11:12:32.31 ID:vrGCcEPQa.net
(´・ω・`)おはようございます、夜中に雪が降っていましたが今は止んでいます、でも今日は雪の予報でそれなりに積もりそうです

(´・ω・`)新潟さんの隣家で事故ですか、土台に乗り上げたくらいでは被害は無いでしょうが危ないですね
(´・ω・`)それにしも2月から新築工事は早いですねw 事情があるのでしょうがこちらでは雪があるのでまだ無理ですね

(´・ω・`)牛さんのレスがありませんがまた余所で〜が出たのでしょうかね?
(´・ω・`)AA各スレではレスがありましたけど・・・
(´・ω・`)イニエスタ選手の記事が上がっていましたが、順調な回復具合のようでよかったです

(´・ω・`)熊本キャンプでは初日から雪模様だったようですね
(´・ω・`)熊本での降雪は毎年の事なので長くいる選手は驚きはなかったでしょうが、小柏など新加入の選手は驚いていたようですね
(´・ω・`)どうやら水曜日移動ではなく火曜日までに現地入りしていたようですね

208 :U-名無しさん :2021/02/19(金) 00:39:26.78 ID:Q89lC7fH0.net
(´・ω・`)牛さんは昨日書き込みがなかったようですが
(´・ω・`)PCとスマホの両方で余所が出たのかな?
(´・ω・`)この規制はスマホで飛行機を飛ばしても無理なようで面倒ですね
(´・ω・`)他の板なら書き込めると思いますので
(´・ω・`)緊急用に過疎スレを見つけたので紹介します
(´・ω・`)ここで書き込めるようでしたら使ってください
スポーツ板でも(´・ω・`)知らんがな
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sports/1375998500/l50

(´・ω・`)札幌さんは菅選手が新型コロナ感染後遺症で苦しんで
(´・ω・`)ストレスも溜まったようですがまたスタメンに復帰できるといいですね

(´・ω・`)ウチは千葉ちゃんの記事が出てましたが
(´・ω・`)ムードメーカーとしてだけでなく
(´・ω・`)ベテランとしてぜひ最終ラインで攻守のキーマンとなってほしいです

209 :U-名無しさん :2021/02/19(金) 11:01:42.98 ID:G6TJ735Ha.net
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝になりました

(´・ω・`)牛さんは規制が続いているんでしょうね、残念ですね
(´・ω・`)ハゲスレのように他の方もレスを付けてくれるスレはいいですけど
(´・ω・`)他のスレは私のレスしかないと寂しいですね、早く牛さんがレス付けられるようになるといいのですが

(´・ω・`)新潟さんは千葉選手の記事が上がっていましたね、マイケル選手がDFの中心でしょうけど
(´・ω・`)千葉選手も出場機会が多くあるといいですね

(´・ω・`)うちはとりあえず怪我で離脱しているのは荒野だけなので順調に来ています
(´・ω・`)熊本でTM1試合を経て開幕に向けてしっかり調整して欲しいです

210 :U-名無しさん :2021/02/20(土) 00:39:43.61 ID:31XwKvSW0.net
(´・ω・`)牛さんはやはり両方で余所が出たようですね
(´・ω・`)牛さんがドメサカに書き込めないのは残念です

(´・ω・`)荒野選手のリハビリは順調で熊本キャンプもチームに帯同してますね
(´・ω・`)田中選手は「出るだけじゃダメ」2年目の決意だそうで楽しみですね
(´・ω・`)チャナティップ選手にCL・EL出場クラブからオファーだそうですが
(´・ω・`)移籍金が2.5億円で今シーズン終了後に移籍かな?
(´・ω・`)欧州挑戦したいでしょうね

(´・ω・`)ウチは今日どこかと開幕前最後の練習試合をして戻ってきます
(´・ω・`)監督の『攻撃的サッカーで主導権を握る』哲学は浸透したかな?

(´・ω・`)私は「当分お断りしております。」が出ましたが書き込めましたw
(´・ω・`)赤黒さんは規制されることがありませんように!

211 :U-名無しさん :2021/02/20(土) 11:39:21.49 ID:BoBADmQ2a.net
(´・ω・`)おはようございます、小雨が降り続いている朝です、また生活道路がぐちゃぐちゃ凸凹しそうで(´・ω・`)ショボーンです

(´・ω・`)新潟さんは短期キャンプの打ち上げでTMなんですね
(´・ω・`)対戦相手がわからないので結果が分かったとしても何とも言えないですが監督の狙い通りのゲームが出来るといいのですね

(´・ω・`)荒野のリハビリは順調に進んでいるようでよかったです、
(´・ω・`)とはいえピッチに戻るようになるにはそれなりの時間が必要ですので焦らずに頑張って欲しいです

(´・ω・`)チャナの記事はオファーではなくいつもの「関心」だと思います
(´・ω・`)関心は持たれるのですがやはり体格差で慎重になるのでしょうか、チャナにはオファーが来たことは無いそうです
(´・ω・`)ベトナム発の記事ですしとばしに近いニュースでしょう
(´・ω・`)うちも今日はTMが行われているようです、たぶん恒例の熊本相手だと思いますが・・・

212 :U-名無しさん :2021/02/21(日) 11:08:13.30 ID:AfLYre4Ra.net
アスリート名無しさん sage ▼ 2021/02/20(土) 23:29:32.34 ID:WVYlA9+K [2回目]
(´・ω・`)夕方書き込もうとしたら遂に私もPCとスマホで余所になりました!
(´・ω・`)一応スマホで飛行機を飛ばしてみましたが無駄な抵抗でしたw
(´・ω・`)PCかスマホかどちらかならいいのですが両方だとお手上げで
(´・ω・`)AAを楽しみにしてる方に申し訳ないです
(´・ω・`)昨日牛さんに教えていただいたスレを見て
(´・ω・`)当分になった原因がわかりました、ありがとうございました
(´・ω・`)時間をあける必要もなくすぐに書き込めたようですw
(´・ω・`)余所も解決方法がなにか見つかるといいですね

(´・ω・`)明日はフェブラリーSがありますが
(´・ω・`)牛さんの予想はどうですか?当てることができるといいですね

(´・ω・`)今日の川崎の話題を書き込みたかったのに残念です
(´・ω・`)ウチの本スレも昨日から過疎ってるので書き込めない人多いのかな?
(´・ω・`)赤黒さんは書き込めてるようでいいですね
(´・ω・`)来週の開幕までには書き込めるといいのですがどうなることやら…

(´・ω・`)ここにも余所が出た場合のもう一つ避難所を用意しましたw
のほほんまったり日本代表応援スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/nohodame/1344553030/l50

(´・ω・`)みんなで早く普通に書き込めますように!

213 :U-名無しさん :2021/02/21(日) 11:08:51.75 ID:AfLYre4Ra.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/02/21(日) 08:54:53.71 ID:fWifrYP3 [1回目]

(´・ω・`)やはり新潟さんも余所でしたか
(´・ω・`)余所を解決するためいろいろとスレ巡りしたのですが解決方法が見つからないので困ります
(´・ω・`)競馬板の次はドメサカ板を潰しに来たかと開幕が近づいてきたのに運営にムカつきますね

(´・ω・`)AAスレは赤黒さんが保守してくれてありがたいですね
(´・ω・`)早くドメサカ板に書き込みたいですね

(´・ω・`)フェブラリーSは難しいレースです
(´・ω・`)今日の馬場傾向を見てもう少し考えたいと思います

214 :U-名無しさん :2021/02/21(日) 11:42:52.35 ID:AfLYre4Ra.net
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気の朝です、昨日程ではないですが今日も気温が上がりそうです

(´・ω・`)昨夜新潟さんのAA貼りが遅い時間までなかったのでもしかしたらと思ったらやっぱり規制でしたか
(´・ω・`)とりあえず新潟さんがAA貼りしてそうなスレは大体保守ageしておきましたが
(´・ω・`)漏れはあると思いますのでレスしてくれればやっておきますので
(´・ω・`)新潟さんはロメロ・フランク選手の記事が上がっていましたね、鈴木選手とは町田で一緒だったようで
(´・ω・`)いいコンビネーションで得点が奪えるようになるといいですね

(´・ω・`)神戸さんはケニア代表FWの獲得は楽しみですね
(´・ω・`)うちのガブリエル同様入国規制緩和待ちでしょうが、早く合流してゲームで見て見たいですね
(´・ω・`)フェブラリーステークスは難しいんですね、昨年秋から冬のG1は本命続きで牛さんには期待外れだったでしょうが
(´・ω・`)今日は多少荒れる展開になるといいですねw

(´・ω・`)うちも昨日のTMがありました、結果はわかりませんがいい感じで終われたようです
(´・ω・`)明日か明後日にはミシャが合流してきますので選手たちはさらに開幕に向けて緊張感が高まりそうです

(´・ω・`)自分のレスだけ上げようかとも思いましたが、つまらないのでコピペしてきましたw
(´・ω・`)問題が無ければお二人が書き込めるようになるまで継続しますが、早くレスできるようになるといいですね

215 :U-名無しさん :2021/02/22(月) 08:06:18.83 ID:l0+sauRwa.net
アスリート名無しさん sage ▼ 2021/02/21(日) 22:55:52.68 ID:Y0UqTgh0 [1回目]
(´・ω・`)赤黒さんスレ保守ありがとうございました
(´・ω・`)感謝感激雨あられです!
(´・ω・`)今日も朝夕晩と再チャレンジしましたがまだ余所でした
(´・ω・`)チャーハンスレの職人さんは一日で書き込めたようですがなぜかな?
(´・ω・`)赤黒さんも余所になると悪いのであまり保守を頑張りすぎないでください
(´・ω・`)スレ数も最近は700以下なので当分圧縮はないと思います
(´・ω・`)できましたら私の代わりに少し赤黒さんにAA貼りをお願いしてもいいですか?
(´・ω・`)明日は猫の日なので
(´・ω・`)ぬこスレと今日は何の日とてすとスレに貼ってもらいたいAAがあります
(´・ω・`)ここにAAを貼っておきますが
(´・ω・`)無理なようでしたらお断りしてもらっても大丈夫です

(´・ω・`)フェブラリーSは1番人気のカフェファラオがG1初制覇を果たしましたね
(´・ω・`)牛さんの予想は当たりましたか?

216 :U-名無しさん :2021/02/22(月) 08:07:21.89 ID:l0+sauRwa.net
アスリート名無しさん sage ▼ 2021/02/22(月) 00:49:21.41 ID:MmjLAJpO [1回目]

(´・ω・`)赤黒さん保守お疲れ様です、ありがとうございます
(´・ω・`)札幌さんは順調に調整が出来てるようで開幕が楽しみですね
(´・ω・`)ミシャ監督は今日から合流予定でチームが引き締まりますね

(´・ω・`)新潟さんはまだ余所が出て書き込めず残念ですね
(´・ω・`)どういう条件で余所が出て、どうやったら解除されるのか謎ですね
(´・ω・`)ロメロ選手はアタッカーとしての仕事が増えるそうで昨季よりゴールを取ってほしいですね

(´・ω・`)フェブラリーSは前に行くエアアルマスから穴狙いで買いましたが残念でした
(´・ω・`)僕もスマホやPCでドメサカ板に書き込みましたが余所が出ました
(´・ω・`)競馬板と同じ三ヶ月ぐらいは規制されるかもと思うと悲しいです

217 :U-名無しさん :2021/02/22(月) 09:56:35.53 ID:l0+sauRwa.net
(´・ω・`)おはようございます、今朝もいいお天気の朝ですが今週は曇りや雪の日が多そうです

(´・ω・`)残念ながら昨日の時点では解除になってませんでしたね
(´・ω・`)自分が余所での時はLive5ちゃん自体が対象の時がメインでしたので専ブラを変えることでレスできましたが
(´・ω・`)現在の規制とは中身が違うかもしれませんね、その後も秒刊にたくさんレスすると余所でが出てJaneでレスすることもありました

(´・ω・`)新潟さんのレスを発見する前にAAを見たのでそれぞれのスレに貼っておきましたw
(´・ω・`)牛さんはフェブラリーステークス外したようで残念でした、来月に入ると春のG1が始まりますので雪辱できるといいですね

(´・ω・`)昨日は午後からラジオのうちの応援番組の3時間生放送SPがありましたが、
(´・ω・`)社長は1時間半で中座しました、たぶん今日はミシャのお迎えをして一緒に熊本入りするのではないかと思います

218 :U-名無しさん :2021/02/23(火) 09:25:08.60 ID:EF4maWmca.net
(´・ω・`)今日は暖かかったですが明日からまた寒くなりそうです

(´・ω・`)赤黒さんは代理のAA貼りありがとうございました!
(´・ω・`)できましたらまた今日もよろしくお願いしますm(__)m
(´・ω・`)トンキースレは職人さんが貼ってくださり感謝です
(´・ω・`)先程チャーハンスレにお礼を書き込んできました

(´・ω・`)牛さんはフェブラリーS残念でしたね
(´・ω・`)このところずっと一番人気が勝ってる気がします

(´・ω・`)一昨日、毎年買っている日刊スポーツの選手名鑑を買いました
(´・ω・`)これで個人的には開幕準備OKなのですが
(´・ω・`)ドメサカだけでなく実況スレも書き込めないと知り
(´・ω・`)試してみたらやはり「余所」が出ました!
(´・ω・`)これでは開幕前ですがまったく盛り上がれません
(´・ω・`)なんとか開幕までに解除してほしいです
(´・ω・`)私より早かった牛さんももう解除して欲しいですね

219 :U-名無しさん :2021/02/23(火) 10:10:29.11 ID:EF4maWmca.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/02/23(火) 10:00:49.31 ID:cPfBJv7x [1回目]

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督が無事に合流できてよかったですね
(´・ω・`)チャナティップ選手は全試合出場が目標とのことですがコンディションが良さそうですね

(´・ω・`)G1は一番人気が強いですね
(´・ω・`)2着3着に穴馬を狙った方が良さそうです

(´・ω・`)新潟さんは実況スレにも余所で書き込めませんでしたか
(´・ω・`)もうすぐ開幕なのに残念な状態が続いてますね
(´・ω・`)僕はまだドメサカ板に余所が出て書き込めません、しばらく続くでしょうね
(´・ω・`)この意味不明で大不評の規制を早くやめてほしいです

220 :U-名無しさん :2021/02/23(火) 10:50:48.27 ID:EF4maWmca.net
(´・ω・`)おはようございます、今朝もいいお天気ですがここ数日から見ると寒いです
(´・ω・`)明日明後日は雪になるようで、ドームの芝は除雪したばかりなので大丈夫かなあ・・・まあ明日にはドーム内に入れる予定ですが

(´・ω・`)PCを開いたらトンキースレが上がっていましたので新潟さんが解除されたのかなと思いましたが
(´・ω・`)職人さんがAA貼りをしてくれていました、ありがたいですね

(´・ω・`)昨年秋のG1からほとんど1番人気が勝っているような印象ですね
(´・ω・`)レースや出走馬にもよるでしょうが少し変化が必要でしょうか?

(´・ω・`)牛さんありがとうございます、朝になって昨日合流したミシャの写真が続々と上がって来ました
(´・ω・`)両手に杖を持っている状態ですが自力歩行出来ているようで安心しました
(´・ω・`)せっかくミシャが合流しましたがしばらくは移動続きの日程で、ミシャのストレスがたまりそうで心配ですw

(´・ω・`)早く余所で〜が解除されるといいのですが・・・シベリア板もレスできない状態というのは異常ですね

221 :U-名無しさん :2021/02/23(火) 23:28:44.91 ID:EF4maWmca.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/02/23(火) 22:54:35.89 ID:2AnHXuiQ [1回目]
(´・ω・`)まだ書き込めませんね、いつまで余所になるのかな?
(´・ω・`)書き込みが多いほうが運営は嬉しいはずなのになんで規制するのかな?
(´・ω・`)もう5ちゃんは卒業しろと言うことなのかな?
(´・ω・`)過疎になっていいのかな?
(´・ω・`)運営が何をしたいのか全く意味不明ですよね

(´・ω・`)札幌さんはミシャ監督がチームに合流しましたね
(´・ω・`)早くイニエスタ選手のように松葉杖をポイできるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは青森山田高出身トリオの動画があがってましたが
(´・ω・`)イニエスタ選手ネタも出てましたねw
(´・ω・`)無料で動画が見れるようになって良かったですね

(´・ω・`)赤黒さん、またAA貼りをよろしくお願いしますm(__)m

222 :U-名無しさん :2021/02/24(水) 01:11:58.53 ID:g9meYe8xa.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/02/24(水) 00:29:52.12 ID:Jfi+4Rd4 [1回目]

(´・ω・`)札幌さんはホーム開幕戦をやって次にホームに帰ってくるのは3月13日になりますね
(´・ω・`)移動が続くので心身への負担が大きそうで大変ですね

(´・ω・`)イニエスタはゴルフ場でリハビリを頑張ってるようですね
(´・ω・`)動画は有料と無料のやつがあるようですね、全部無料でいいのにと思いますw

(´・ω・`)現在もドメサカ板に書き込めません
(´・ω・`)競馬板で規制された時も思いましたが意味不明な規制ですよね
(´・ω・`)開幕しても書き込めないなら最悪3ヶ月は書き込めないと覚悟する必要が出てきましたね

223 :U-名無しさん :2021/02/24(水) 12:01:06.54 ID:g9meYe8xa.net
(´・ω・`)こんにちは、遅くなりましたw 昨夜雪が降りましたが今朝はいいお天気です

(´・ω・`)イニエスタ選手はゴルフ場でリハビリというかトレーニングしているようですね
(´・ω・`)無理せず、チームに合流出来るようになるといいですね

(´・ω・`)ミシャは今までのうっ憤を晴らすように初日から2部練習をやったとかw
(´・ω・`)今週ゲームだということを忘れてませんかね?ちょっと心配です・・・
(´・ω・`)明日には帰札すると思いますが、選手は開幕戦へのアピールは十分に出来たかな?

224 :U-名無しさん :2021/02/25(木) 00:57:02.32 ID:GThbl9Z8a.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/02/24(水) 22:55:11.34 ID:pQPdqfCu [1回目]
(´・ω・`)こちらはもう雪もなくなりタイヤ交換したい気分ですw

(´・ω・`)もうすぐ開幕なのに書き込めなくて残念です
(´・ω・`)早くても解除まで3〜4週間かかるのかな?
(´・ω・`)Cookie削除してもスマホの飛行機を飛ばしても無理ですから
(´・ω・`)今までで一番最悪な規制です
(´・ω・`)赤黒さんは今日も書き込めてよかったですね

(´・ω・`)ミシャ監督は復帰で「幸せな気分」だそうで張りきってますね
(´・ω・`)くまモンも差し入れ&練習で選手を鼓舞してましたねw

(´・ω・`)イニエスタ選手のリハビリ動画がサカダイに出てましたね
(´・ω・`)早速禿スレに貼ってもらいたいので赤黒さんまたお願いします

225 :U-名無しさん :2021/02/25(木) 00:59:13.40 ID:GThbl9Z8a.net

(´・ω・`)ミシャ監督は久しぶりに現場に戻れて張り切ってるようですね
(´・ω・`)今季も変わらず攻撃的なスタイルのサッカーで楽しみですね
(´・ω・`)くまモンからの差し入れ嬉しいですね

(´・ω・`)新潟さんは練習を報道陣に公開しましたね
(´・ω・`)最終調整が終わってアウェー北九州に乗り込みますね
(´・ω・`)開幕が楽しみですね

(´・ω・`)余所の規制の厄介なところはなぜ規制されるのかわからない
(´・ω・`)今のところ抜け穴も無さそうで長々と規制される
(´・ω・`)今までで一番最悪な規制というのは解決方法を探りスレ巡りをした時によく目にしたレスです
(´・ω・`)AAスレを見て書き込めなくなったので退屈になって残念です

226 :U-名無しさん :2021/02/25(木) 11:10:26.48 ID:GThbl9Z8a.net
(´・ω・`)おはようございます、札幌はいいお天気ですが、近隣の岩見沢は積雪が2bを超えたり列車が止まったり大変です

(´・ω・`)新潟はもう雪が無いんですね、山間はまた別なのでしょうがまださすがにタイヤ交換には・・・
(´・ω・`)それでも来週は3月ですからそういう感じなのでしょうね、チームは明日には北九州に移動ですね

(´・ω・`)神戸さんはノエスタで開幕ですから移動なしですね、脚に勝てるといいですね
(´・ω・`)動画が有料、無料あるのはちょっと複雑ですね、無料一本にして欲しいですね

(´・ω・`)キャンプ地である熊本からの恒例の差し入れがあったようですね
(´・ω・`)毎年くまモンが来てくれるので選手も楽しみかもしれませんw 
(´・ω・`)J2時代は熊本と対戦時に札幌ドームまで来てくれたこともありましたが、大人気でした

(´・ω・`)AA貼りいくつかしてますがハゲスレでさえ更新があまりないのでレスしてくれていた方も来なくなったのが残念ですね
(´・ω・`)私もぃょぅスレだけ過去のAAを貼っていますが来てくれるのは、喋れるスレのスレ主さんらしき人だけです・・・
(´・ω・`)早く訳の分からない規制は解除して欲しいですね

227 :U-名無しさん :2021/02/26(金) 08:07:40.67 ID:hUiuF7NTa.net
アスリート名無しさん sage ▼ 2021/02/26(金) 00:01:52.21 ID:IRZJnTNk [1回目]
(´・ω・`)毎年春先は花粉症で困ります

(´・ω・`)赤黒さん、AA保守ありがとうございます
(´・ω・`)赤黒さんが書き込めてるか、毎日気になってます
(´・ω・`)唯一の命綱ですから大丈夫でしょうか?書き込めますか?
(´・ω・`)マモノ以降貼ってなくて心配です
(´・ω・`)私はいよいよ開幕なのに書き込めないし
(´・ω・`)仕事で試合を見れなくて蚊帳の外にいる気分ですw

(´・ω・`)赤黒さんは開幕参戦できて楽しみですね
(´・ω・`)今年のユニはまだ用意できてないのかな?

(´・ω・`)神戸さんは高徳選手や古橋選手の記事が出てましたが
(´・ω・`)牛さんは開幕に向けて気分は盛り上がってきてますか?
(´・ω・`)ドメサカに書き込めないのはやはり退屈ですよね
(´・ω・`)私もAAを貼れなくてつまらないです
(´・ω・`)貼りたいAAは色々あるのですが赤黒さんの負担になるのが心配です

228 :U-名無しさん :2021/02/26(金) 08:10:39.45 ID:hUiuF7NTa.net
アスリート名無しさん sage ▼ 2021/02/26(金) 00:57:41.21 ID:TaKZ+343 [1回目]

(´・ω・`)赤黒さんは書き込めてるようですね、AA貼りお疲れ様です
(´・ω・`)本来ならドメサカ板が盛り上がる時期なのに書き込めない人がいて残念ですね
(´・ω・`)僕は今も書き込めません

(´・ω・`)札幌さんのスレはスタメン予想などで盛り上がってるでしょうか
(´・ω・`)スタメン争いは激しく開幕のスタメンは読みづらいかもしれませんね
(´・ω・`)開幕戦が楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんは開幕戦の日はお仕事で残念ですね
(´・ω・`)開幕戦が見れないしドメサカ板には書き込めないでは盛り上がりに欠ける開幕戦になってしまいますね

(´・ω・`)うちも色々と記事が出てましたね
(´・ω・`)補強がショボかったですしイニエスタがいないでは開幕戦の盛り上がりとしてはイマイチです

(´・ω・`)開幕する今日中にはドメサカ板に書き込めるようになってるといいのですが…

229 :U-名無しさん :2021/02/26(金) 09:43:58.37 ID:hUiuF7NTa.net
(´・ω・`)おはようございます、今朝も好天ですが空知地方はまた雪模様のようで大変なことになってます
(´・ω・`)栃木と群馬の山火事も気になりますね、早く鎮火して欲しいですね

(´・ω・`)新潟さんは天皇誕生日があったので明日は出勤なんですね、開幕戦がリアルタイムで見られないのは残念ですね
(´・ω・`)帰宅後DAZNで楽しみましょう

(´・ω・`)神戸さんは余り開幕で盛り上がれない状況で残念ですね
(´・ω・`)新規の外国人選手の入国の目途も立たないので徳島を始めとして、難しい状況ですね

(´・ω・`)うちのスレではスタメン予想は放棄されてますねw
(´・ω・`)何人もスタメン予想は出していましたが、選択肢が増えている中で結局ミシャがどの選手を使いたいのかわからないので

(´・ω・`)AA貼りするのは大丈夫ですが、ちょっとお疲れ気味なので夜に全部貼るのは難しいかもしれません
(´・ω・`)早く解除されるといいですね

230 :U-名無しさん :2021/02/27(土) 08:14:46.53 ID:DZ+a3Qnna.net
名前:アスリート名無しさん[sage] 投稿日:2021/02/27(土) 00:03:41.71 ID:VvQxrRqS
(´・ω・`)開幕したのにまだ書き込めなくて残念です
(´・ω・`)赤黒さんも遂に余所が出ましたか、AA貼りありがとうございました
(´・ω・`)開幕した途端に書き込めなくなるとはひどい運営ですね
(´・ω・`)AA貼りもしばらくお休みしますか?無理しなくてもいいですよ

(´・ω・`)赤黒さんは開幕横浜FC戦に参戦楽しみですね
(´・ω・`)ワクワクして遠足前日の子供の心境でしょうか?
(´・ω・`)楽しんできてください、バンザイできるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは阪神ダービーで開幕ですね
(´・ω・`)イニエスタ選手がいなくても結果が出せるといいですね

(´・ω・`)私は仕事なのでまだDAZNの契約してません
(´・ω・`)負け試合は見ない主義なので今日の結果次第ですw

(´・ω・`)みんなで乾杯できるといいですね

(´・ω・`)みんなの余所がこのままずっと続くなら
(´・ω・`)残念ですが5ちゃんを卒業しようかとも考えてます

231 :U-名無しさん :2021/02/27(土) 09:14:44.02 ID:DZ+a3Qnna.net
アスリート名無しさん[sage] 投稿日:2021/02/27(土) 08:29:16.17 ID:ka2Qts1r

(´・ω・`)赤黒さんも余所が出てしまいましたか
(´・ω・`)開幕した日に残念な事になりましたね

(´・ω・`)今日の開幕戦楽しみですね
(´・ω・`)赤黒さんは札幌ドームで迎える開幕戦でいつもと気持ちが違うんじゃないでしょうか
(´・ω・`)どういうスタメンを組んでくるか楽しみですし勝てるといいですね

(´・ω・`)新潟さんは北九州戦ですね
(´・ω・`)新加入の選手がスタメンに入ってくると思いますが楽しみですね
(´・ω・`)お仕事でリアタイで見れなくて残念ですが昇格に向けて勝ちたいですね

(´・ω・`)うちは阪神ダービーで開幕です
(´・ω・`)明らかにガンバの方が強いので番狂わせを期待したいです
(´・ω・`)イニエスタがいないのでつまんない試合になりそうですがw

(´・ω・`)競馬板で余所が出た経験からすると長々と規制されると思います
(´・ω・`)競馬板の次はドメサカ板をターゲットにして潰したいのかなという感じがしますね

232 :U-名無しさん :2021/02/27(土) 09:37:35.76 ID:DZ+a3Qnna.net
(´・ω・`)おはようございます、昨夜の雪が引き続いて降っています、午後には止みそうですが

(´・ω・`)新潟さんはお仕事で観られませんが北九州戦勝てるといいですね
(´・ω・`)DAZNで今日観られるといいのですがw 

(´・ω・`)神戸さんは神阪ダービーで開幕ですね、緊急事態宣言下なのでちょっと寂しい開幕ですが
(´・ω・`)脚は去年とは戦い方を変えて来ているようですがそこに付け入る隙があるかもしれません
(´・ω・`)イニエスタ選手は不在ですが是非勝利が欲しいですね、古橋選手に期待です

(´・ω・`)開幕戦は毎年いい結果を出せていないのはわかっていますが、やはり毎年wktkしますね
(´・ω・`)J1でホーム開幕勝利は社長が現役だった20年前まで遡るので簡単ではありませんが選手たちに期待します
(´・ω・`)レプリカの到着は3月中旬ですのでkappaユニで参戦します、その前に準備と雪かきが必要ですがw

(´・ω・`)余所で〜が出てしまいましたがとりあえずjaneではレス出来るのでAA貼りも大丈夫ですよ
(´・ω・`)みんな勝利で喜べますように

233 :U-名無しさん :2021/02/28(日) 07:36:25.24 ID:/ENWCxc5a.net
(´・ω・`)今日はみんなで勝つことができて嬉しいです♪

(´・ω・`)赤黒さん、牛さん、おめでとうございます

|! ゚o 。.゚(・ω|・`)  勝利おめでとうです♪
       。゚o

(´・ω・`)赤黒さんは5発大勝をスタジアムで祝うことができてよかったですね
(´・ω・`)札幌さんはクラブ25周年で初めての本拠開幕戦勝利だそうで
(´・ω・`)ミシャ監督も大喜びだったでしょう

(´・ω・`)神戸さんはイニエスタ選手不在でしたがガンバに勝ててよかったですね
(´・ω・`)試合後、古橋選手はベンチで泣いてたそうですが色々思うことがあったのでしょう
(´・ω・`)後半途中でFWに位置変更した三浦監督の采配も光りましたねw

(´・ω・`)ウチも富山(記憶にないw)に恩返しされましたが勝てました
(´・ω・`)期待してなかった千葉ちゃんが先制点で驚きましたw

(´・ω・`)赤黒さんAA貼りありがとうございます
(´・ω・`)貼るのは夜でなくても赤黒さんの都合のいいときでいいですよ
(´・ω・`)あと、すみませんが貼ったのが直ぐわかるようにあげていただけますか?
(´・ω・`)お手数ですが今後ともよろしくお願いしますm(__)m

234 :U-名無しさん :2021/02/28(日) 10:06:36.94 ID:/ENWCxc5a.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/02/28(日) 09:08:46.90 ID:jq1VKoxI [1回目]

(´・ω・`)しまむらくんありがとう(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)昨日はみんな勝てて良い日になりましたね

(´・ω・`)札幌さんは大勝おめでとうございます
(´・ω・`)攻撃陣が爆発しましたね、小柏選手はいきなりの活躍で素晴らしいですね
(´・ω・`)赤黒さんは札幌ドームで最高の開幕を迎えられて良かったですね

(´・ω・`)新潟さんも大勝おめでとうございます
(´・ω・`)新戦力が活躍してくれて嬉しいですね、補強が当たりましたね
(´・ω・`)本間選手もゴールして良い開幕になりましたね

(´・ω・`)うちは赤が出ておかしくないサンペールのファウルが黄色で助かりました
(´・ω・`)古橋の決定力は流石です、泣いていたのは移籍フラグですかねw
(´・ω・`)古橋は最初からFWで使ってほしいですw

235 :U-名無しさん :2021/02/28(日) 11:22:23.92 ID:/ENWCxc5a.net
(´・ω・`)おはようございます、今朝はすっきりいいお天気です、その分冷えたようですが・・・

(´・ω・`)しまむらくんから勝利のビールキタ━(゚∀゚)━! ありがとうございます、(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)みんな開幕勝利スタートでよかったですねw

(´・ω・`)新潟さんは北九州に快勝でしたね、Jリーグタイムの最後にJ22試合も映像が上がっていましたが
(´・ω・`)千葉選手セットプレイでいい飛込でしたね、鈴木選手、至恩選手のゴールも出て新潟のサポさんには満足のゲームだったでしょう
(´・ω・`)おめでとうございます

(´・ω・`)神戸さんのゲームもハイライトしか見られてませんが、脚の攻撃を我慢してよく抑えていたのが勝因でしょうか
(´・ω・`)前川選手大活躍でしたね、古橋選手は技ありのループシュートでお見事でした、さすがですね
(´・ω・`)神戸サポさんたちはACL以降あまりいいニュースがなかったのでうれしかったでしょうね、サンペール選手のファールは気になりますw

(´・ω・`)うちはゲーム開始直後の2得点でゲームの主導権を取れたのが大きかったですね
(´・ω・`)小柏が効きまくりで武蔵がいた時のようなゲームが出来ました、ロペスも1ゴール出来て余裕が出たのかいい動きが出来ていたようです
(´・ω・`)どのゴールもうれしかったですがやはりチャナのゴールが1番盛り上がりましたね
(´・ω・`)みんなを笑顔にしてくれるチャナの存在は貴重ですw

236 :U-名無しさん :2021/03/01(月) 02:14:16.65 ID:Tn2ME5P9a.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/03/01(月) 00:02:11.72 ID:fTioJSvp [1回目]
(´・ω・`)おふたりともオメコメありがとうございます
(´・ω・`)勝っていいですね、今年もまた一応首位発進ですw

(´・ω・`)書き込めなくなって1週間経ちました
(´・ω・`)こんなに長い規制は初めてです、あとどのくらい規制が続くのかな?
(´・ω・`)ドメサカに余所されないで書き込めてる人達が羨ましいですw
(´・ω・`)書き込みできなくてつまらないので以前より寝るのが早くなりましたw
(´・ω・`)赤黒さんは書き込めるかな?お疲れさまです

(´・ω・`)札幌さんも首位おめでとうです
(´・ω・`)水曜にカップ戦で移動が大変ですね
(´・ω・`)福岡戦なのでまた熊本で練習するのかな?

(´・ω・`)神戸さんも水曜かと思ったらなぜか火曜なんですね
(´・ω・`)中二日はきついですが大分に勝てるといいですね
(´・ω・`)古橋選手の涙は昨季の終盤が6連敗で責任を痛感してたかららしいですね
(´・ω・`)ウチも似たような状況でしたがウチはもう記憶から消してるようですw

237 :U-名無しさん :2021/03/01(月) 02:17:00.42 ID:Tn2ME5P9a.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/03/01(月) 00:47:56.44 ID:XVXdf+rA [1回目]
(´・ω・`)札幌さんも新潟さんも1節が終わったばかりですが首位で嬉しいですね

(´・ω・`)札幌さんは水曜日にカップ戦で福岡と対戦ですね
(´・ω・`)おそらくカップ戦で新加入選手を使うのでしょうね
(´・ω・`)移動が大変ですが楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんは鈴木選手がもっと良くなるとコメントしてましたね
(´・ω・`)阿部選手と三戸選手がプロデビューして今季も若手の台頭がありそうで層が厚くなりますね

(´・ω・`)赤黒さんもありがとうございます
(´・ω・`)古橋はそこまで責任を感じる必要はないと思います、切り替えた方がいいのではないかと
(´・ω・`)厚くはない選手層でカップ戦も戦うのは厳しそうです

(´・ω・`)今日も書き込めませんね、PCではjaneで書き込んでたのですが余所になりました
(´・ω・`)この規制は長くなりそうです

238 :U-名無しさん :2021/03/01(月) 10:56:04.03 ID:Tn2ME5P9a.net
(´・ω・`)おはようございます、少し暗くなってきました午後から雪になって明日は大雪の予報ですw

(´・ω・`)新潟さんは首位スタートでよかったですね
(´・ω・`)鈴木選手は実績通りの働きをしてくれて頼もしいですね、若手選手が出てきているんでしょうか?楽しみですね

(´・ω・`)神戸さんはケニア代表のマシカ選手の獲得が今日にもリリースされそうということですね
(´・ω・`)来日、合流まではしばらく時間がかかるでしょうが楽しみが増えますね
(´・ω・`)全く知りませんでしたが4チームが明日ルヴァンのゲームがあるようですね、神戸さんは大分AWAYのようですが頑張って欲しいですね

(´・ω・`)昨日の名古屋ー福岡戦が終わって1節終了時点でうちが順位表の一番上に・・・
(´・ω・`)あと37節残っているのはみんなわかっていますが開幕戦に勝つこと自体がほぼなかったチームですので、うちのスレは軽い祭りになっていましたw
(´・ω・`)うちのルヴァンは福岡戦ですが高速で2時間程度なら、移動慣れしているうちの選手たちにはさほど負担は無いかと思います
(´・ω・`)牛さんのレスの通り出番のなかった移籍選手たちはここで出場してくるのかと思います、ジェイは別メのようですがどうなりますか??

(´・ω・`)私もまだLive5ちゃんではレスできない状態です
(´・ω・`)お二人は他の専ブラは試してみたでしょうか?ダメ元でチャレンジしてみるのもありかと思いますが・・・

239 :U-名無しさん :2021/03/02(火) 01:13:55.49 ID:5WUySHhra.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/03/02(火) 00:05:10.42 ID:10jayHZP [1回目]
(´・ω・`)昨日はもう春のような暖かさでした

(´・ω・`)神戸さんはケニア代表のマシカ選手の獲得が発表されましたね
(´・ω・`)海外からの入国制限がまだ続いてますが早く来日できるといいですね
(´・ω・`)爆発的なスピードがありチャンスメークが期待できるそうで楽しみですね

(´・ω・`)札幌さんは福森選手の独占手記が報知に載ってましたが
(´・ω・`)サポの応援本当に力になったと書いてありましたね
(´・ω・`)大卒ルーキー小柏選手は期待できそうで楽しみな逸材ですね

(´・ω・`)ウチは怪我をしてた小島が手術をして徳島から瀬口をレンタルしました
(´・ω・`)徳島はGKが5人もいたのは驚きですw
(´・ω・`)阿部が予想以上に良かったので小島の代わりに頑張って欲しいです

(´・ω・`)私はいつもアナログで書き込んでいたので
(´・ω・`)余所が出て久々に専ブラを試してみましたがやはり駄目でした
(´・ω・`)PCかスマホのどちらかが書き込めるといいのですが当分無理かな

240 :U-名無しさん :2021/03/02(火) 01:53:59.11 ID:5WUySHhra.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/03/02(火) 01:22:46.60 ID:cpeHF1es [1回目]

(´・ω・`)すでに小柏選手はかなり注目されてますね
(´・ω・`)大卒ルーキーで武蔵選手の穴を埋めれるのは凄いです
(´・ω・`)そういえばGKは菅野選手でしたね、小次郎選手はカップ戦で出場を期待でしょうか

(´・ω・`)新潟さんは小島選手が手術で長期離脱になって心配ですね
(´・ω・`)徳島のGKが多すぎてレンタルできたのはラッキーでしたね
(´・ω・`)阿部選手と藤田選手は良い競争になりそうですね

(´・ω・`)うちはケニア代表のマシカを獲得しましたね
(´・ω・`)ベルギー2部や中国2部でプレーしてきた経歴を見るとそれほど期待できるようには見えません
(´・ω・`)相変わらず前線の選手を補強するのが好きだなあと思いました

(´・ω・`)専ブラはスマホに2個入れてるのですが両方ダメでした
(´・ω・`)PCはjaneしか試してませんが赤黒さんがLive5ちゃんで無理なら難しそうです

241 :U-名無しさん :2021/03/02(火) 09:57:27.86 ID:5WUySHhra.net
(´・ω・`)おはようございます、予報通りに荒れ模様になっています既に15aは積もっているかと ショボーン

(´・ω・`)マシカ選手は報道通りリリースされましたか
(´・ω・`)オルンガ選手もも環境に慣れるまで難しかったようですから、合流してしばらくは難しいかもしれませんね
(´・ω・`)でも身体能力では上回るアフリカ人選手には期待してしまいますね、まずは早く入国して欲しいですね

(´・ω・`)新潟さんの小島選手は手術になったようでカワイソス・・・
(´・ω・`)徳島にGKが5人所属していたのはらスレで知っていましたが、レンタルできてよかったですね
(´・ω・`)若いGK2人に加わっていい競争が出来るといいですね

(´・ω・`)ミシャがTMに満足していないのは社長のラジオで知っていましたがMTでしっかり喝を入れていたようで・・・w
(´・ω・`)想像してはいましたがやはりミシャの合流でチームがさらに引き締まったようでよかったです
(´・ω・`)小柏の加入はチャナにも好影響が出ているのがうれしいですね、次節以降に小柏のゴールも期待です
(´・ω・`)ルヴァンが始まりますのでスカパーに再加入しなければなりませんが、今月入ると2か月だけ980円なのはありがたいですw

(´・ω・`)専ブラ変えても無理でしたか・・・
(´・ω・`)同じ規制でも自分は書けているのは内容が違うと事でしょうかね?早く解除して欲しいですね、

(´・ω・`)まだ細かい雪が降り続いていますが雪かきしてきます・・・

242 :U-名無しさん :2021/03/03(水) 00:54:28.40 ID:okOeLoWDa.net
アスリート名無しさん sage ▼ New! 2021/03/03(水) 00:05:23.12 ID:cdSPE3Ci [1回目]
(´・ω・`)夕方、久々に粉雪が舞ってましたが夜には雨になりました
(´・ω・`)北海道はまだ冬で積もって大変ですね、赤黒さん雪かきお疲れさまです

(´・ω・`)牛さん、連勝おめでとうございます

|! ゚o 。.゚(・ω|・`)  勝利おめでとうです♪
       。゚o

(´・ω・`)GK以外メンバーを入れ替えての勝利は嬉しいですね
(´・ω・`)新加入の櫻内選手の活躍や増山選手ら若手の躍動はいいですね

(´・ω・`)今日は札幌さんも連勝してください

(´・ω・`)ウチは今度DF長谷川が左膝前十字靭帯損傷で全治約8か月になりました
(´・ω・`)サブメンですが選手層が薄いのでけが人続出は残念です

(´・ω・`)赤黒さん、いつもAA貼りありがとうございます
(´・ω・`)牛さんはコメントを書き込めなくてつまらないですね
(´・ω・`)固定回線のPCは無理でもスマホでなんとか書き込める所を見つけたいですね

243 :U-名無しさん :2021/03/03(水) 00:56:19.82 ID:okOeLoWDa.net
(´・ω・`)北海道では車が埋もれるほどの大雪で大変ですね

(´・ω・`)しまむらくんありがとう!(゚д゚)ウマー
(´・ω・`)予想外の好発進ですが継続できないのがうちの特徴なので静観しますw
(´・ω・`)今のところ新戦力が上手くやってるようなのでよかったです

(´・ω・`)札幌さんは福岡戦で勝てるといいですね
(´・ω・`)新戦力が全員お披露目になるでしょうか
(´・ω・`)赤黒さんは誰か特に注目してる選手はいますか?

(´・ω・`)新潟さんは長谷川選手も大怪我をしてしまい残念ですね
(´・ω・`)下部組織出身でレンタルで経験を積んで
(´・ω・`)新潟さんで生き残れるか勝負の年だったのに十字靭帯を損傷してしまったのは辛いですね

(´・ω・`)赤黒さんはAA貼りお疲れ様です
(´・ω・`)新潟さんはここにAAを貼ってドメサカに貼ってもらうのはもどかしいですね
(´・ω・`)スマホの方も色々と試したのですが端末自体を規制されてるようなので書き込む術が見つからないです

244 :U-名無しさん :2021/03/03(水) 10:13:02.21 ID:okOeLoWDa0303.net
(´・ω・`)おはようございます、今朝は昨日の荒れ模様が嘘のように晴れていいお天気です
(´・ω・`)札幌も30a近く降り今冬一番の大雪だったようです

(´・ω・`)神戸さんは一足先のルヴァンで1-3の勝利おめでとうございます!
(´・ω・`)TJのゴールもあったようでうれしいです、中坂選手のゴールは久々のような・・・リーグ戦でも絡んできてくれるといいですね
(´・ω・`)前川選手は変わらずだったようですが、飯倉選手は怪我か不調なんでしょうかね?次のリーグ戦も楽しみになりましたね

(´・ω・`)新潟さんの長谷川選手が前十字靭帯の手術で今季は難しくなりましたね
(´・ω・`)完治まで長い期間になりますがリハビリ頑張って復帰して欲しいですね

(´・ω・`)うちは新聞報道では完全ターンオーバーで福岡戦に臨むようです
(´・ω・`)実際にはどうなるかわかりませんが・・・新戦力組が多いので連携がうまくいくかどうか少し不安ですが
(´・ω・`)リーグ戦に絡めず悔しい思いをした選手はここで活躍して欲しいですね

245 :U-名無しさん :2021/03/17(水) 00:58:21.74 ID:nTuEUzKva.net
(´・ω・`)ショボーン

総レス数 245
218 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★