2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆Full Power☆サガントス第796幕☆

286 :U-名無しさん :2021/06/21(月) 22:19:32.38 ID:BvDCuZ0j0.net
かちかちサガン鳥栖
冒頭レンタル2選手の紹介

京都橘コンビニ独自インタビュー 仙頭啓矢選手&小屋松知哉選手
Q.今シーズン印象に残っている試合は?
仙頭 開幕湘南戦スタートで自分たちのスタイルをなかなか出せずにいた中でしっかり勝てたのが今に繋がっているのでは
小屋松 鹿島戦は去年と違う鳥栖が表れたんじゃないかなと思う 逆転で勝つ試合は僕が来てからはなかったと思うので去年と比べて成長できたとこりかなと

Q.高校時代の印象は?
仙頭 鳴り物入りというかメチャクチャ注目されて入ってきた一個下ですけど めちゃめちゃオーラ出してましたね(笑) 先輩もみんなビビってましたコイツには(笑)
小屋松 いや、盛ってる盛ってる!絶対盛ってるやん!w 

仙頭 廊下も一人で音楽聴きながらバリすかして歩いてるんですよコイツ(笑)
小屋松 そればっかりやん(笑)
仙頭 誰も近寄れない雰囲気出して歩いてるんですよコイツ(笑)

小屋松 (誰からも慕われていた仙頭への印象が)啓矢くんが大学入ってから印象がガラッと変わった 啓矢君韓国が好きなので(ファッションが)日本人から韓国人に変わっていました(笑) 「大学生てこうなるんかな」ていうのは思った(笑)

(NHKで以前取り上げてましたが)
サポーターから
試合前ウォームアップのとき二人の動きがシンクロしてる
小屋松 J2京都のときに目の運動を教えてくれた人がいた
指を動かして目で追うや顔を動かすけど目線はそのままとか 指に焦点を合わせたり遠くにしたりしている(動画付き)
仙頭 スタジアムが違うと視野の感覚が違う 陸上競技場は広く感じたり専用球技場だとまた違ってくるので会場にれるためにもアップに取り入れています(動画付き)

サポーターへメッセージを
小屋松 色々な方に支えられ今の順位がある心から感謝しますただ、ここから厳しい戦いになると思うのでチーム全員で戦いたい 応援よろしくおねがいします
仙頭 いつも言いますが優勝を目指してやるべきだと思うし目標に持たないと何も始まらないと思うのでみなさんで一緒に戦って行きましょう!これからも応援よろしくおねがいします

かちかちサガン鳥栖からお知らせ
樋口生出演の裏側に密着「サガプラス」で検索!

総レス数 1001
172 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★