2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆Full Power☆サガントス第802幕☆

811 :U-名無しさん :2021/08/11(水) 20:20:52.22 ID:nw51SwaC0.net
五輪を振り返って
優勝したかった、できずに悔しい しかし悔いはない自分の持ってるものは全て出した これが現実と受け止めてまた頑張ろうと思う

そもそもはバックアップメンバー、規定の変更により6試合中ご5試合に先発出場、こういう未来は想像していた?
想像はできていなかったバックアップに呼ばれて「チャンスはゼロではない、バックアップでも五輪に帯同したかった、規定変更で試合に出ることも出来たのはいい判断だった」

バックアップからメンバー入り、気持ちの変化はあったか?
大きくはない、どんな立場でもいい準備をして五輪に臨みたいと思っていたのでメンタルはしっかり用意していた

招集からおよそ5ヶ月、世界で活躍する同世代選手のたちと過ごしてみて刺激を受けたことなどは?
オーバーエイジの3人は若い僕達に色んな言葉をくれた

特に仲の良かった選手は?
湘南の谷選手、地元も同じ大阪でガンバも入れ替わりだけど一緒だったのでずっと一緒にいました

世界の強豪と戦って感じたことは?
気持ち論は言いたくないけどあれだけ短い期間で試合をして最後はボロボロの中でどれだけ気持ちを出して動けるかというギリギリの戦いをしていたのでもうひと踏ん張りしたかったしもう一個パワーを出したかった

五輪の前と後で成長したところは?
これというのはあまり言いたくないけど「得点力」の課題は感じた

五輪後森保監督からかけられた言葉は?
もっともっと成長してほしい、五輪がゴールじゃないのでA代表に呼ばれるように頑張りたい

シントトロイデン移籍について
オファーはどういう形で?
五輪前から興味を持ってもらっていて期間中に正式オファーが来た
プレーのここがいいとかあれがいいとかは何も言われてない

移籍の心境、葛藤や悩みはあったか?
オファーを頂いてすぐに行くと決めました、代表期間中で気持ちも高ぶっていたし、海外でプレーしている選手がほとんどの中での生活で、普段聞けない話も聞けた、この先A代表に入るならば海外に行って自分の価値を示して結果でアピールしないと駄目だと思う、そういった環境に身を置きたいなと思いました

チームメイトへの想いは
メチャクチャあります、一緒に戦ってきたしほとんどの時間を一緒に過ごした、負けた試合も勝った試合も一緒にいた
それがあって代表に呼んでもらえたのでみんなには感謝しています

しつもん すきなきょうりゅうはなんですか?
ジュラシックワールドに出てくる海にいる…こんな恐竜がいるんですけど(笑)

しつもん どうしたら林せんしゅみたいになれるんですか?
どうしたら…僕にはなれないですけど(笑)しっかり自分磨きを頑張ってやったらいいと思います

サガン鳥栖サポーターはどんな存在?
自分にとって大事な存在、チームは離れますが少しでも気にしてほしいし応援してくれたらすごく嬉しいです

総レス数 1002
181 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★