2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

秒刊コンサドーレ3878日目☆★☆札幌総合スレ☆★☆

687 :U-名無しさん :2024/05/02(木) 10:51:36.59 ID:W4eIrLxU0.net
三上ラジオより

湘南戦は本当に悔しい思い 複数得点を具現化できて3-0から追いつかれる悔しさ
最後に追いつかれる所に今のチームの精神状態もあるし強度、精度もある
翌日以降メンタルの部分から話し合い、目を背けずになぜこうなったかを話し合いをした
良い部分と大きな反省を整理し、共通認識を持ってトレーニングしている

Q.なぜリードを守りきれない?
僕やコーチ陣、選手の分析を踏まえると押し込まれた状況で前に起点を作れなかった
行くべきポジションに行けなかった、カバーすべき所に行けなかったのが何点か
判断の間違いなど含めて後半だけで8点くらい修正点があった
間違った選手を責めるのではなく全体で修正しないといけないよねと
何よりも重要なのはそれを全選手と共有することで次起きないようにトレーニングしている

当日はブーイングが起こるほどの想い 二度と見たくないし僕らも二度と経験したくない
だからこそ目を背けず修正をみんなでしていく事が次に活かす唯一の方法
オフ明けの数日は正直辛かったが見たくないものをみんなで見なければいけない
そのような想いを二度とサポーターにさせたくないので改善するポイントを共通させている

やってはいけない結果を招いたが、逆に次の試合が早い方が切り替えられる
C大阪戦は現在J1で首位争いをしている相手しかもアウェイで勝ち点を得る事は
前回の反省を活かす事にもなっていくし大きな自信にもなる

FC東京戦はホームで不甲斐ない結果になったお返しをしなければならない
連戦の疲労等もあるがそれを乗り越える精神的タフさ、悔しさをどれだけぶつけられるか
今はそう思ってるがC大阪戦が終わった状況が何かで変わってくるが
変わらないのは前節の借りを返す想いだけは持っていく

チームとして借りを返す2試合 辛い状況からみんなで目を背けずやっている
僕らもしっかり結果を出したいと思うので変わらず力を与えていただけたら

総レス数 1001
207 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200