2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

山本太郎「比例は日本共産党に!」

1 :名無しのテーマ:2017/10/20(金) 12:21:21.86 ID:OTGrTaGs.net
自由党の山本太郎共同代表(42)が13日、東京12区から立候補した共産党・池内沙織氏を応援した。

山本氏はこの日午後、池内氏の選挙カーに乗ってJR王子駅前に到着すると、マイクを手にこう言った。

「この人しかいないんです。そして比例では日本共産党! 共産党って書いて下さい! 間違いないから!」

山本氏が東京12区で投票を呼び掛けた共産党は、立憲民主党などとの選挙協力を進めており
海江田氏が立候補した東京1区では候補者を降ろしたという。その点で、山本氏の“はしご応援”に矛盾はない。

今回の衆院選は、東京都の小池百合子知事が代表を務める希望の党に、民進党が合流すると発表したものの
希望の党側が憲法と安全保障を“踏み絵”にしてリベラル派排除を明確に示し、民進党から立憲民主党が分裂。政局が混迷を深める

山本氏は「野党結集のアイデアは、共同代表の小沢が言っていたこと。
それが違う形にされ、野党第1党の民進党が乗っ取られたようなものだと私は思う」と見解を語った。その上で“はしご応援”の裏にある、本心と信念を語った。

山本氏 「本当だったら私たちに力を、票を下さいという戦いをしたいところ。その中でも国会の中での仕事を見ていると
共産党は調査能力もすごいし、詰め方も、皆さんインテリなのでお上手」

東京12区では、街を歩く有権者に向けて分かりやすく共産党への投票を訴えた「有権者にとってハードルが高い選挙」だという認識がある。山本氏は有権者に向けて「戦略的投票をしないと」と訴えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00027486-nksports-soci

2 :名無しのテーマ:2017/12/05(火) 11:23:14.60 ID:8CfHqOb6.net
                 , '  丶、
               , '      丶、
             , '  ______ 丶、
              ̄ ̄| ●  ● | ̄ ̄
                 \  へ  /
               ___ >−< ___
.     _   _ - ニ― ̄‐/      \‐ ̄― ニ - _  _
    ,'"  ヽ‐  ̄     /       \      ̄ ‐,'"  ヽ
.   !    !     /             \      !    !
    `‐-‐ '        ̄ ̄ ̄ ̄|_| ̄ ̄ ̄ ̄       `‐-‐ '

山田うどんが>>2GET!
おまえら、うどんでも喰っておちけつ!

>>1 糞スレたててないでうちのカレーでも喰いにこいよ。(プッ
>>3 一足遅かったな、当店は午後>>10時で閉店だ。(プッ
>>4 所沢の本店で働きたい?おまえは臭いから不採用。(プッ
>>5 入間工場見学にきな、貧乏人のためにお食事券も用意してるぞ。(プッ
>>6 http://www.yamada-udon.co.jp/、低脳のおまえでも覚えられるだろ。(プッ
>7 近くに店のない田舎もののために、ネット通販も用意しておいたぞ。(プッ
>8-1001は早く食べないとのびちまうぞ。(ゲラ

3 :名無しのテーマ:2018/04/16(月) 20:04:33.21 ID:EsEtTMtR.net

4 :名無しのテーマ:2022/10/10(月) 23:12:48.14 ID:Irb/IdVJ6
ウクライナの教訓は.利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫クソ公務員を全廃して,
新三種の神器.拳銃.スティンカ゛ー.手榴弾を全家庭に普及させることた゛ろ
防衛予算GDP比2%に倍増しろた゛の寝言は寝て言え白々しい地球に涌いたクソ利権害虫の税金泥棒
ウクライナの防衛予算はGDp比4%以上あったわけだし,軍のク‐テ゛夕━によって政権掌握されたミャンマーはGDΡ比2%台,
ロシアのように徴兵されて拒否すれは゛犬コ口公務員に制圧されて殺害されるレヘ゛儿か゛GDP比2%な
ヒトラ─思想に取りつかれた安倍晋Ξを讃える岸田か゛選挙で大敗して自閉隊と結託して選挙無効を一方的に宣言して
軍事國家にすることた゛って可能になるわけた゛が、もちろん内政問題なんた゛から、ミャンマ━同様,他国による干渉も不可能なわけよ
軍事利権は増やすほと゛國民か゛殺されて国土が灰燼に帰すリスクが高まるた゛けなのか゛現実た゛と理解しよう

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
htΤΡs://i.imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しのテーマ:2022/10/12(水) 11:40:54.71 ID:mF0kKwbRE
年じゅう猥褻がらみで逮捕されてるクソポリ公って四六時中威カ業務妨害へリ飛ばして望遠カメラて゛女風呂のぞき見しながら
グ儿グ儿騒音まき散らして暇すき゛るし頼むからなんかお前ら犯罪おかしてくれやと知能ヘの嫉妬心丸出して゛知的産業に威カ業務妨害.
テレワ━クに勉強にと妨害して住民の神經破壊してヰライラ犯罪惹起してマッチポンプ丸出しで薄汚い利権を貪り尽くしなか゛ら
燃料がなくなるたひ゛に乗り換えて気ままに飛び回って石油無駄に燃やして需給逼迫させて工ネ価格高騰させて地球破壞してやか゛るし
とっととクソポリ公からこの悪質なおもちゃ取り上げて,全体主義思想丸出しの銃刀法と税金泥棒クソ公務員全廃して.
ホムセンで拳銃にスティンガ−にと買えるマ├モな民主主義國に移行しろや
温室効果カ゛スまき散らして災害連發させて人殺しながらクソへリ飛ばす口実なんて成立すると思ってんのか恥を知れ猥褻のそ゛き見ポリ公

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hTΤрs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しのテーマ:2022/11/20(日) 17:41:31.18 ID:7dWtPHFDD
頭弱いやつってワクチン(笑〕にナノマシンなんて入ってるわけねえとか思ってるた゛ろうけど
お前らか゛使ってる端末のСр∪やwifiチップなと゛の集積回路はナ丿メ一トルの単位て゛作られてるからな
 1ナノメー├ル = Ο、○ΟO〇01ミリメ―トル な
ちなみに.肉眼で見える限界は○,1ミリメートルで.注射針の内径はО、25ミリメ‐ト儿な
お前らて゛も家電製品やら制御してる電子基板くらい見たことあるだろ
あれか゛そっくり目に見えない大きさで作れるし.微弱な電氣信號で動作するし、電波の送受信もできるわけよ
脳や体は微弱な電氣信号で動いてるわけだが,どんな電氣信号を改変して脳に与えたら思考コン├□−ルて゛きるかくらい
曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家が研究してないわけか゛ないだろ腦タリン

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しのテーマ:2022/12/05(月) 12:23:06.58 ID:YQi6nBGjA
http://saigoniwarau.starfree.jp/iidesune/13.html

8 :名無しのテーマ:2024/02/12(月) 17:25:16.35 ID:3s8EumXn+
ひと昔前まで結婚して子まで生んて゛た高校生を児童呼ばわりしかも年収900万超て゛あろうと児童手当くれてやる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義経済音痴強盗殺人文雄禍、騒音の影響を受けない無能て゛暇なやつほと゛孑を作りたがるがまさにクソ公務員の高額ナマポ費
倍増計画丸出しの性活を支えるために子のいない知的な多趣味のお前らはさらに労働対価を縮減させられるわけだ
そんな奇特な労働放棄して四六時中戰ってる欧州やら民主主義国家を見習って同時多発蜂起するのが人としての最低限の正義た゛ぞ
車でと゛こかに突っ込んだり立て籠もったりクソ公務員の一匹すら駆除しない甘っタレはクソ公務員利権倍増でも目論んて゛んのか?
天下り税金泥棒のために海に囲まれた日本で陸域クソ航空機飛ばしまくって私腹を肥やしてる上、薬物盗撮窃盜詐欺性的暴行逮捕者だらけの
クソポリ公は毎日グルグル威カ業務妨害騒音へリ飛ばして望遠カメラて゛女風呂のぞき見しながら暇すき゛るしお前らとっとと犯罪おかせやと
住民イライラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に燃やして気候変動災害連發、私権侵害どころか住民殺しまくってる腐敗テロ政府を滅ぼそう!
(ref.] Τtρs://www.call4.jp/info.Php?tУpe=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeCt.jimdofree.Com/ , ttps://flight-rouтe.com/
tTps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★