2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

HHCO 16

293 :ビタミン774mg (ワッチョイ 8b88-MRGg):2022/10/21(金) 22:07:55.07 ID:cBseQugp0.net
>>278
レスサンクス。
それもバッドじゃないよー。カンナビ吸いまくった所でバッドは入らない。皆がこのスレで言ってるバッドは「今まで体感してこなかった形容し難い何か」を総称した上で、それが「気持ち悪い」体感だったからバッドと呼んでるだけなのよ…。

もしフィジカルに影響出る人はシンプルに何らかの疾患疑うか、あとは体質的にカンナビが合わないか、または得体の知れない混ぜ物を摂取したか。混ぜ物に関してはケミカルだったらバッド入るかもしれないけどね。

で、話を戻すと、ガチのバッドは次のような流れ。ほぼ全てがケミカルで起きるよ。ナチュラル(自然物)でバッドが起きるのはキノコとかアヤワスカとか、いわゆる曲がる系。でもナチュラルに関してはケミカルと違って、バッドそのものが強制的ではないのが特徴。摂取すると、ナチュラルは使用者に委ねてくれてるのが分かる。操縦してもいいよ、って。
ただしケミカルのバッドは強制的に持ってかれるエグさがある。だからカンナビがゲートウェイになってケミカルに手を出す人が増える事があるけど、悪い事は言わん。
ケミカルやるなら必ず詳しい人に案内人になってもらってね。経験ないまま絶対1人ではやらない事。お兄さんと約束だぞ。

ケミカル摂取

通過儀礼(吐き気、寒気、思考の飛散、離人化)

↓→ここで通過儀礼に打ち勝つとグッドな飛びが待ってる

通過儀礼に負ける、または不安要素が襲ってくる等でバッド開始

時間が止まる

今居る場所が認識出来なくなる

自分が誰か分からなくなる

そしてこの段階に入ると以降は様々なバッドが襲ってくるけど、総じて「あぁ…これ確実にこの世界に逝ったまま…俺帰ってこれないな」というのを痛感する

ざっくりこんな感じ。
今皆が体感してる「バッドかな?」は超乱暴に言うと「気のせい」だよ。
だからこそバッドなんぞ入らんから、楽しくマナー守って使ってほしいなぁ、とも思う。

総レス数 1001
229 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200