2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

THC-PO 60 【THCH HHCP THCB その他半合成カンナビノイド】

480 :ビタミン774mg:2023/06/16(金) 08:47:29.07 ID:???.net
今日から素面で過ごす 規制きたら処分する この一週間の変態女体化生活のお陰でやっと分かった気付きがあった
今の自分が安心出来る環境や時間の余裕や心身の状態やらが整ってないと気持ちよくなれない
ずっと長年無理やり射精するだけのオナニーやセックスをしていたのだと気付いた
女の子の気持ちが分かるようになった 乱暴にムードなくされたら嫌だろうなとか
外陰刺激からエネマグラ初体験して分かった 痛いって思ったり寒いとかもだし大切にされてないと思ったら全く感じなくなる
それが分かるようなった
竿だけしかしらなかったら 年々ただどうにか入れて萎えないように激しく腰振るってなりがちだった
なんか凄い経験値上がった気がする こうされたら女の子は気持ちいいってのが物理的にも精神的にも理解出来そう
シラフの時の過ごし方もだしキマッタ時も毎回すぐエロへじゃなく 音を楽しんだし食事を楽しんだり その過程でエロへって方向が良いトビへの鍵かも間隔をきちんと開けて 普段健康に過ごすってのが後は大切だなキマッテルキマッテナイ以前に昨日はシラフの寝起きで1番感じたから 副交感神経(リラックス状態)が鍵なんだろうな
ここを探っていけばエロだけじゃなく色んな事に応用して迷いのない心の安定が手に入るかもしれない
これは何か高いレベルへ上がる修行のような気がした また偶に研究しようと思う 
そしてここもだけどYouTubeとかで検索すると これを研究して目指している人が多い事に驚いた
俺も無理せず執着せずゆっくりまた偶に研究しようと思う みんなもどうか健康で
規制入るまで適度に楽しんで 其れまでに素面でも気持ちよくなれるよう開発して卒業するわ
みんなありがとうな 俺は基本もうROMったりオナテクの方へ行くわ じゃあな

総レス数 1001
194 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200