2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

THCアナログ 85 【THCPO THCHO HHCH HHCP HHCPO】

362 :ビタミン774mg:2023/09/12(火) 10:55:13.72 ID:???.net
一ヶ月使ってみて、使い方に関して色々自分なりに研究してみた。それをここに書き残しておく。

・一度に大量に取らない事。最初は20錠なり30錠飲んで、5錠づつぐらい足していく事。糖衣の場合後から効いてくるので気をつけないとオーバードーズする危険性あり。
・一度に取る量は60錠を上限とする事。それ以上飲んでもあまり効き方に変わりはないし、身体的な不快感、つらい離脱症状、また翌日も体調不良が続く。特にカフェインで胃がやられる。
・必ず間を空けて服用する事。何より効きが悪くなり、特にエフェドリンの覚醒感を感じる事無くダウナー症状が出てくる。二日続けて摂取するのは絶対に止めた方がいい。中毒になって、抜け出せなくなるし、何より人として終わる。
・摂取は多くても週二回に留めた方がいい。上記の通りの事になる。
・ダウナーが効いてくると目が据わってくるので、一人で外でやる時はサングラスを。
・他の薬と併用しない事。身体的に危険だし、俺は抗鬱剤と一緒にやってしまい、被害妄想やパラノイアに襲われた。
・アッパーな間に部屋の掃除をすると捗る。またそれ以外の部分でも効果を発揮する。バンドなり、宅録なり、何らかの形で作曲とかを行っている人はアッパーなときに作業をすると思わぬアイディアが溢れてくる。ただし、ブロンが抜けた後でもう一回聴きなおしてみる事。間違った方向性に進んでしまう場合がある。
・酒と一緒に摂取すると、物凄いダウナー感が出てくる。ただし、両方大量摂取した場合、死ぬ可能性がある
・脳の中枢に作用する薬なので、あまりにやりすぎると脳に一生消えないダメージが残る可能性がある。
・購入する時は、変に後ろめたさ等感じず、堂々と買った方がいい。不審な薬を不審な態度で買うと、店員から軽蔑の眼差しが飛んでくる。
・地域的なものあると思うが、マツキヨなどの大型ドラッグストアよりも、ダイエー等の薬局コーナーで買った方が安い。マツキヨだと\1,100だったものが、デパートだと\684とかで買える。
・同じ店で何度も買わない事。店員から軽蔑の眼差しと、自己嫌悪がもれなくついてくる。
・ダウナー感が出てきたら、気に入っている音楽(特に穏やかなもの、アンビエント系やサイケデリック系など)を聴いてみると、言葉では形容しがたい幸福感に包まれる。
・外でやる場合は自転車をノロノロ走らせると楽しい、ただし酒臭くない状態で酩酊しているのは明らかに薬物やってます的なアピールみたいなものなので、警官には注意する事。
・煙草が美味くて仕方が無くなる
・食欲が減退するので、食事をとらなくなる人もいるようだが、多分味覚が鋭くなるので、飯が美味い。
・リアル社会で間違ってもブロンの話はしない事。社会的に立場が間違いなくヤバい事になる。家族、友人にも話さない方がいい。
・副作用で口の乾きが凄い事になるので、水を沢山飲む事。2リットルぐらいのペットボトルを用意する。飲まないと口臭、歯周病で歯が抜ける。
・間違っても車は運転しないように。出来れば自転車も。
・絶対に人に勧めない事。人として終わっている行為。
・薬物乱用に対して罪悪感は持っているべき。そうすれば頻度、量のコントロールが出来る。
・人に怪しまれたら体調不良の振りをする事。ろれつが回らなくなう事はあまり無いと思うので、なんとかそれで乗り切れると思う。
・平日はやらない方がいい。あと日曜日も止めとけ。
・エフェドリンは眠れなくなるから、朝からやった方がまだいい。ブロン仲間がいるんだったら夜からやってもいいんじゃないかと思う。
・禁断症状が出てきたら人に見られないようにする事。寝て「風邪ひいた」で乗り切れ。肌のかゆみも出てくるが、なるべく人前で不審な事はしない。睡眠薬を持っている人は薬飲んで寝て乗り切れ。多分起きたら何ともないはず。それでも良くならない場合は、あなたは完全に中毒者。あと睡眠薬との組み合わせが禁忌な場合もあるので、ブロンの説明書はよく読んでおく事。
・空腹時の服用がベターだが、胃腸に自信が無い人は飯食ってからやった方がいい。
・量の調整に自信が無い人は絶対に84錠のブロンは購入しない事。
・ブロンに飽きてきたら、量を増やす前に辞める事を考えろ。

これまじぃ?

総レス数 1001
176 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200