2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

劣等汚物の脳死コピペチショウ気違いゴミカス竹内イモタことチョッパリ仁寿w

10 :アルファラジュ:2024/02/01(木) 01:31:18.51 ID:x1dFMVJF.net
害虫駆除としてお前撃退専用のスレなどを立てられてるのが虫けらゴキブリキチガイ、梅津イモタ隆史w結局オリジナリティも無い脳死コピペを猿真似して泣き喚くしかできない害虫wお前が何匹居ようがこの通り俺などに即全滅させられるのがオチw

乞食害虫だから釣られてまんまとハメられ自爆発作を起こすしか出来ず案の定何もかも顕になりフルボッコの負け犬ゴキブリがお前wゴキブリイモタホイホイに釣られて俺に嬲り殺されるだけの汚物w

イモタ隆史であるお前という害虫が蠢く様子は見ていて反吐が出るwそしてガスバーナーなどで瞬殺されるだけなのがお前w

ネットに張り付くしかできないからそこで必死にキャンキャン泣き喚くしかできないカスニートw
毎日それに忙しく張り付くだけが取り柄の虫けらw

お前は現実に対して泣き喚くしか無いわなw
世の中の害虫でしかない池沼イモタ隆史はこの通りどこでもボコられ駆除されゴキブリイモタホイホイ、イモタコロリにまんまと引っかかりハメられて1匹足りとも居なくなり全滅wwwwwwww

お前に助けてくれる人なんて1匹もいないもんなぉw脳死コピペしか出来ず必死に他力本願をするも誰にも助けて貰えないゴキブリチンカスイモタ虫wお前はコピペしようが何しようが死滅確wwwwwwww虫けらゴキブリ害虫イモタ隆史シンヤジジイ永眠wwwwwwww

52 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200