2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

矢標的障害チョッパリ芋仁自虐猿真似カマホモカスニートチビデブスハゲクソガイジ変質物狂い劣等基地外芋仁完全死滅

1 :ビタミン774mg:2024/04/19(金) 08:31:06.60 ID:3x16C/ES.net
生まれ損ないよっわw

2 :ビタミン774mg:2024/04/19(金) 08:31:44.34 ID:3x16C/ES.net
ゴミカス永眠w

3 :意図的と言われ予防線を貼るしかできないイモタオサムw:2024/04/23(火) 04:35:54.65 ID:d3bb2rP0.net
工作捏造発作のオリジナリティすらも無い劣等チョッパリコピペしか出来ない知的障害w

分配なんて全くできていないし政府からの給付など含めチョッパリ国は全くチョッパリ民に配布できていなく挙句に税金をかっさらうしか出来ない乞食っぷりw

豊かじゃないから膣土方をして乞食するしか出来ないんだろ日本のチョッパリ女もwそれに群がる性犯罪常習のチョッパリジジイw

優れている人間は尚更レベルが高く規模の大きい海外に行くぞwチョッパリは韓国などと違い海外で成功することすらもできず通用もせずチョッパリ国で泣き喚くだけwホームレス率が圧倒的多いのも日本だしチョッパリは海外でもそのような地域にしか行けないだけw

先進国ですらもなく結局アメリカの植民地でしかないチョッパリwインフラ、経済もゴミw

IQも結局チョッパリ国内でのみの話だし工作に必死で知能も学も何も無い劣等民族w性犯罪も圧倒的に多いチョッパリ国で夜安心して歩ける訳無いだろwまた捏造w

債権も偽装でしか無く残業やブラック企業が無いと経済を回せないゴミカス国家はどこかな?wまた論破で虚言も立証w

GNPもGDPも結局は都合の良い工作レッテル張りでしかなくただ無価値な人口が多いだけで1人あたりで計算してのGDPもGNPも東アジアで比べても下層でゴミの劣等チョッパリ日本wまた論破w

個人でもゴミで、偽装、捏造丸出しでしかなく何一つソースも出せず何一つ無価値で激低の資産、負債、正味資産を自虐で脳死に喚くしか出来ない劣等チョッパリネトウヨゴキブリw工作のくせそれでも韓国や他国に及ばず他と比較する出来ない劣等チョッパリキチガイw

企業でも案の定ゴミで、偽装、捏造丸出しでしかなく何一つソースも出せず何一つ無価値で激低の資産、負債、正味資産を自虐で脳死に喚くしか出来ない劣等チョッパリネトウヨゴキブリw 工作のくせそれでも韓国や他国に及ばず他と比較する事も出来ない劣等チョッパリキチガイw工作のくせそれでも韓国や他国に及ばず他と比較する事も出来ない劣等チョッパリキチガイw

金融機関も言うまでもなくゴミで、偽装、捏造丸出しでしかなく何一つソースも出せず何一つ無価値で激低の資産、負債、正味資産を自虐で脳死に喚くしか出来ない劣等チョッパリネトウヨゴキブリw工作のくせそれでも韓国や他国に及ばず他と比較する事も出来ない劣等チョッパリキチガイw

政府もチョッパリ集団だから案の定ゴミで、偽装、捏造丸出しでしかなく何一つソースも出せず何一つ無価値で激低の資産、負債、正味資産を自虐で脳死に喚くしか出来ない劣等チョッパリネトウヨゴキブリw工作のくせそれでも韓国や他国に及ばず他と比較する事も出来ない劣等チョッパリキチガイw

非営利団体もゴミで他者に役立つものもなく自己満足の偽善でしかないチョッパリw偽装、捏造丸出しでしかなく何一つソースも出せず何一つ無価値で激低の資産、負債、正味資産を自虐で脳死に喚くしか出来ない劣等チョッパリネトウヨゴキブリw工作のくせそれでも韓国や他国に及ばず他と比較する事も出来ない劣等チョッパリキチガイw

前年比から何まで工作な挙句ゴミのチョッパリwいつまでも進歩無しw都合の悪い事は工作や偽装し何一つ事実を話せない(挙句事実も分からないw)チョッパリキチガイw

総資産もゴミで基準も分からず低い資産(笑)を誇るアメリカの植民地国負け犬チョッパリw

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★