2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

元禄寿司VS平禄寿司

365 :関西@:2005/10/24(月) 03:13:39 ID:XAANd2JJ.net
元禄は会長が商人の街、大阪が好き。こだわりで大阪だけに元禄寿司をってこだわっ
た説です。
会長は何種の特許もとりバンバンお金が入ってきて芦屋あたりに派手に住める
方なのに派手にするのは嫌だとかでご自分で会社まで運転してたらしですが
国産車のシーマに乗ってたんですよ。高級車でもなく運転手もつけず

セコイのではなく下の人間の気持ちも上の人間の気持ちもわかる方でした

関東の平録寿司は元禄の会長の信頼してた友達で関東の社長に任せたもの
TVで平録が(元祖)なんて
言ったから(TVでどうどうと嘘を!)会長が怒り名前からおりの紙まで変えさ
せたのです。裁判にもなったと聞きましたね。
裏切りはいけませんよね

もちろん裁判したものの当然、回転寿司の元祖は元禄寿司なのですから
意味のない裁判ですが

なので元禄と平録の味も違うと思います、システムもすべて変えてます。

沢山の困った人にも援助したり 助けたり そう言う方でしたね

元禄の会長は凄い人でしたよ。
海外にも店舗をだした経験もありますし
苦労をしてここまでのぼりつめた上、派手な事もせずな方なのでリスペクトする
方にあたいします。
回転寿司をココまでの世界のチェーン店にし特許も更新せず、一人設けできたのに
沢山の人に広めたい。発明を沢山の方に生かしてもらいたいと言う方でした。

って事で今、沢山の回転寿司ができたじゃないですか?
それもこれも元禄の会長の心意気なんですよね。男気もあり
関西で元禄の会長と言うと右にでる人はいないでしょうね。

元祖 元禄寿司こそ 世界に広めた方 会長ですね。
今はもう亡くなられましたが・・・。

永遠に元禄寿司を応援したいですよね?

故・白石義明会長 ありがとうございます
会長に色々教えていただきたかったです。

総レス数 1001
226 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200