2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

正義の名のもとに ◆G.SEED..36 =栗田オサム死滅

1 :アルファラジュ:2023/09/22(金) 16:24:17.66 ID:vUpu2MQK.net
どこでもボコられ結局何もかもモロにバレて完全死滅で永眠wwwwwwwww

2 :アルファラジュ:2023/09/22(金) 16:31:37.84 ID:a+sg6hkv.net
成りすまし負け犬知的障害や出来損ないカスニート含め諸々完全死滅www梅津ゴキブリイモタ、ヘタレ知的障害栗田もどこでも俺にボコられ為す術なく永眠wwwwwwwww

3 :名無し@アガリドゾー(゚∀゚)ノ旦:2023/09/22(金) 23:20:41.27 ID:JXDpX6ot.net
           , -−−ー-、.  
         γ'        `ー、
         /            `ヽ
        /              ヽ
        |          , -- 、  ヽ
    ,.---イ`ー、__     <   `・、 .|
      ̄`| \  ` ー- 、._  `ー-、___ゝ ノ   ちーっす、ヤリチンリア充BOYが>>2ゲット〜!!
      ,イ、_ \     ``ー、._    )
      ヾ /``ー-- 、_    ``ー、/   
    / ̄)イ     (・ )``ー- 、_  /    >>3  おせーぞデブ、マックチキン>6個も食ってんなw
   _/  /|         |(・),`/    >>4  君もメイド喫茶で萌え〜とか言っちゃってるワケ?(笑)
ー-' (ーイ ヽ        /   /       >>5  おめーいつまで母ちゃんが買ってきた服着てんだ?(笑)
ヽ   ヽ /  `、     ( _  | /       >>6  俺に気に入られたけりゃ合コンセッティングしろ
 ヽ  ヽ    、   、  ;: ー/` 、            まあおまえにゃ無理か(笑)
  ヽ  ヽ    ヽ   ?`〜'/   \      >7  おまえ、小学校からあだ名ガリ勉だろ?(笑)
   ヽ  ヽ、  >、 __/   __  ヽ     >8  AT限定?何それチョーウケル(笑)
    ヽ   /  .| .)/    /  /   ヽ    >9  空気読め?「く・う・き」 はい読んだ〜wwwwwwwww
     \/ヽ ./ /   , /  /    `   >10 男の価値は偏差値よりも女抱いた数だべ、これ常識❤
         /  `ー ''   /      /   >11-1002  『変態で童貞のアルファラジュのおっさん(笑)クン』乙ッス♥(笑)
         |        )       |

4 :アルファラジュ:2023/09/22(金) 23:47:05.61 ID:a+sg6hkv.net
>>3
ほらまた脳内停止のキチガイコピペしか出来ない哀れな負け犬知的障害自虐永堀梅津イモタw
>>3
遅いのはお前w挙句に別スレ含め諸々一切来れない惨めなクソデブ知的障害w
>>3
アニ豚知的障害が必死に自己紹介してて笑う。誰にも相手にされないもんなぁお前はw
> >3
お前はキチガイ親にも見捨てられただろマザコン負け犬カスニートw
>>3
合コンしても誰にも相手にされずまず呼ばれないだろお前はw知的障害wよええ
> >3
勉強も運動も何も出来ないカスニートがお前だもんなぁw惨めな出来損ないw
> >3
ATもMTも受からないカスがお前じゃねーかよキチガイw
> >3
読めてないw挙句に理解もできてない知的障害w
> >3
お前は女にも相手にされず男にも相手にされないカマホモだろw哀れな知的障害w
>>3
女にも男にも相手にされないカマホモキチガイ童貞自虐永堀梅津イモタオサムがお前w安価もまともに付けられない惨めな知的障害wよええwwwwww

5 :アルファラジュ:2023/09/22(金) 23:47:50.85 ID:a+sg6hkv.net
>>3
ほらまた逃げたw

女にも男にも相手にされないカマホモキチガイ童貞自虐永堀梅津イモタオサム死滅wwwwww

運営泣き付き自演梅津クソブスイモタここでも死滅w
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1695377721/
などでもボコってやってるのにゴキブリ知的障害来れず永眠wwwwwwwwww

6 :名無し@アガリドゾー(゚∀゚)ノ旦:2023/09/24(日) 08:48:19.84 ID:yvZGczjP.net
 ̄ ̄ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\     /
       l:::::::::::::::::::::::::;;:::ヘ::rv'レ'、::::::::::::::::::ゝ   | ろ・・・>>6ゲットさせてくれ・・・
       |::::::;::vrヘl/''"`"_,, ノ 、;;、 ''ヽ;:::::::::::!   | >>1ルミ・・・>10老党殺ったの俺だし
  頼   \'' "   _,,..-=、''_  >',=-、 ' i:::::::;!  | >>2コル・・・俺のデータ凄すぎて入りきらんだろ
       |   / ,rニ・L  | { ':ニ・i,.  |:::::l   | >>3ルキ・・・MI(モタリケ・アイランド)に来れなくて残念だな
       /    'i ,''≡'   | i`== i i;/l  | >>4ズク・・・タソ・・・ハァハァ
  む  /,i     | !   r┤ i、  J ,:、!,!   | >5ン・・・早く俺みたいな立派な主役になれよ(ドヤァ♥wwwwwwwwww
     ヽ,! ‐=、;、 | l  , , ,`',,`''´,',  〃 |i   | >7モーノ=トチーノ・・・脇 役 悲 惨 だ な(プ
     r‐-`;-  'ヾ;;''、 ,' , ',,;===; ' ,i/ l  ‐=、 >8ンゾー・・・隠者の書?俺ん家の鍋敷きにしてるよ(ゲラゲラゲラゲラwwwwwww
     |ヽ__,i  ,   i! , /r──-l! i! /;、_  | >9ロロ・・・そんなに俺の念能力が欲しいか
___/'´ i ', ' , ' ,  | ''" ̄ ̄ ̄  !./ i;;;;;``'' | >1000リツ・・・闇のソナタの印税入ったよ
;;;;;;;;;;;;;;/  i  `''-、, ', , ; , ' , ', ', ' ,', ' ,/'  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''-i
;;;;;;;;;;;;/   i  ,' , .`''ー- '    ,. ‐'"/  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー、

7 :名無し@アガリドゾー(゚∀゚)ノ旦:2023/09/24(日) 08:50:09.83 ID:yvZGczjP.net
新宿歌舞伎町ナンバー>1風俗嬢の私が>>7ゲットさせていただきますっ♥

__、-'''^~~~^`''ー、
    _、'~-i/~^~^~^''ヽ:::ヽ、       >>1 童貞なの? 私にすべて任せてネ♥(アーマンドクセー!)
   /''~"::i~~^^`''`:::、:;;;;ヽ、;ヽ.      >>2 お仕事は? そう、フリーターなの。(定職につけよ!)
   i;;/;i''~'i、ヽ:ヽ;:::ヽ;ヽ:ヽ;ヽ;;ヽ     >>3 ア、ゴメンねー。マンコに指入れないでねー(これだから童貞は…)
   i:i:i::i:  ヽ::ヽー、--、、;ヽ:ヽ;;;ヽ    >>4 この時間だけは私はあなたの恋人よ♥(今だけな。ププッ)
   i;、;、i_、-‐ヽ`'^ '、_;`ヽ;;ヽ、;;;ー-‐'ノ >5 わぁースゴク大きいのね!(ケッ、短小がぁw)
    i;;;;ヽ i'`、; ,  ´   i;;:;`i''''ー''"´ >6 えっ? もう出ちゃったの?(しかも早漏かよw)
     i::;;;::ヽ." `__    i::;::/::|::|::|、  >8 あ、大丈夫よ、まだまだイケるわよね?(皮ブ厚いな、コイツ…)
    i:: ::: iヽヽ、_   ,/';/:;:;::i::;i::;、i、 >9 ほら、もう勃っちゃたよ!(節操ネーナ。ププッw)
    ,,i::;;::;;;:i i''ヽ;i~"´ ,/"/i;;:::;;:;iヽi、 >10 趣味は何?えっ?萌えアニメ? フーン…
 /´~ i ヽ、|'i、 iヽ、 __、-~ヽ'、_//i: ヽ
  i    ;i ノ;; ;iヽ;ヽ i''ノ  、'~/; ~^'ー_  >11-1002 けっ、キモヲタは萌え絵で一生オナってろよ!wwwwwwwwwカス!wwwwwwwww
 |   /;i i、 ;;;i、ヽ,,、-''~´ i ; /  `'ー、
 |  _/;;;-‐‐i:::i‐''~''`´  ::/" i´      ヽ

8 :名無し@アガリドゾー(゚∀゚)ノ旦:2023/09/24(日) 08:52:51.86 ID:yvZGczjP.net
         ________
       /:.'`::::\/:::::\
      /::            \
     /::.  /"""  """\ ヽ
     |::〉   ●"    ●" |  
   (⌒ヽ             |)     八百長疑惑の亀田興毅様が>>8ゲットや!
    ( __     ( ∩∩ )    |      ど〜んなもんじゃ〜い!
      |  、_____  /    
      ヽ   \____/  /
       \        /
         \____/

魔法先せ>>1ねぎま       なんでヲタ向きアニメのくせに深夜放送やないんや?
     ゼロの>>2かい魔        どうみても劣化シャナです。本当にありがとうございました。
     いぬか>>3っ!          犬神一族の恥さらしが!ワイがしばいたる! !
     乙女はお姉さまに恋>>4てる  主人公女装するな!キモイんじゃワレ!
     ダ・カー>5             こんな糞エ○ゲアニメ化すんな!
     まほ>6ば             まほらば?まほ>6ばやないんか?
     らぶひ>7             タイトル「ラブのな」に改名しろや!
     ス>9ールランブル        沢近とかいう奴、調子乗りすぎやボケ!
     学園ゆー>10ぴあ         おどれら全員、ワイのサンドバッグにしたる!
.                        文句があるならかかってこいやッッ!!

9 :アルファラジュ:2023/09/24(日) 13:43:36.60 ID:5nJSdRNi.net
>>6
また反論にもなってない脳死コピぺしか出来ない惨めな知的障害負け犬栗田w
>>6
早く証拠出せよ何もかも口先だけのヘタレ知的障害負け犬キチガイw
>>6
お前に存在価値も何も無いぞ?何も分からないの?出来損ないw
>>6
残念な出来損ないがお前なんだよ。なんの取り柄もなく脳死自虐コピペしか出来ないカスニートw
>>6
ほらはよじさつしろ性犯罪者前科持ち
> >6
なんの取り柄もない世の中の汚物のお前がなんだって?さっさとくびくくれ
> >6
価値もなく脇役にすらもなれない不良品がお前wリアルでもネットでも生ゴミw
> >6
お前の家じゃなくてお前のキチガイ親の家だろw哀れなスネかじりカスニートはよ施設に隔離されろ
> >6
お前になんの能力もなく劣等知的障害だとちゃんと自覚しような無価値なカスニートw
> >6
言ってる事も破綻しまくりの税金も払っていない脳死カスニートwはやくくびくくれゴキブリ知的障害負け犬栗田wまたボコられ死滅wwwwwwwww

10 :アルファラジュ:2023/09/24(日) 13:52:45.68 ID:5nJSdRNi.net
>>7
やはり何一つつまらない脳死丸パクリコピぺしか出来ない哀れな池沼ゴキブリ栗田w
>>7
女にも誰一人相手にされないキチガイ童貞が知的障害のお前w
>>7
仕事も出来ない哀れなスネかじりカスニートがお前wなんで生きてんだ?はよくびくくれ
>>7
哀れな何もかも分かってない童貞がお前w惨めだなぁ知的障害w
>>7
お前は風俗などに行く金すらもないもんなぁw哀れなカスニートw
> >7
なんの取り柄もない短小包茎カスニート栗田ゴキブリwまた自虐してて草
> >7
チンカスインポがお前だろwやはり劣等負け犬出来損ないw
> >7
真性包茎の出来損ないw何一つ取り柄もない知的障害w哀れすぎw
> >7
だからお前は性障害でもあるインポだろマヌケw風俗すらエアプで何も分からないキチガイ童貞w
> >7
やはりアニ豚知的障害だと立証wアニメに逃げるしかできない知的障害だもんなぁお前はw
> >7
アニメでしこって一生引きこもりのキチガイ童貞なのがお前wなんの取り柄もない脳死カスニートwはよくびくくれ

11 :アルファラジュ:2023/09/24(日) 14:01:03.03 ID:5nJSdRNi.net
>>8
脳死のコピペで、ただただ逃げ回るしかできない池沼ゴキブリ栗田オサムw
価値もないゴキブリ>>8の哀れな知的障害w お前の希望なんて誰も興味なく社会不適合者の望みなんてどうでもいいんだよアニ豚w
なんで生きてるの>>8のヘタレカスニートw 劣等知的障害の出来損ないがお前なんだよw
相手にならず何一つ取り柄もない知的障害>>8 フルボッコにされてリアルでも虐められるのがお前w知的障害よええw
安価もまともに付けられない劣等民族>>8 存在価値もないカマホモ知的障害で気持ち悪いのがお前w
ネットでもただボコられるオモチャでしかない> >8ゴキブリ 価値もないゴミクソ出来損ないがお前wはよ施設帰れ
日本語も不自由のチョッパリゴキブリ> >8 日本語もめちゃくちゃ。何もかも的外れの池沼
なんの価値もなくあとは死ぬだけの> >8 出来損ないに改名するべきなのがお前wはやくしろ
頭も回らないヘタレ知的障害> >8 ネットでいきがるしか出来ずそこでも返り討ちにされてるのがお前。はよくびくくれ
ほらさっさと首くくれ知的障害> >8 サンドバッグにされてフルボッコにされてる出来損ないオモチャがお前wほら失神させてやるから来いよ
負け犬知的障害> >8ゴキブリヘタレアニ豚キチガイ栗田また逃げてて草 早く来いよ知的障害。俺にボコられ逃げるだけか?ゴミカスwまーた死滅www

12 :名無し@アガリドゾー(゚∀゚)ノ旦:2024/01/11(木) 06:04:58.64 ID:VU9BGwBiO
6億円もの裏金が発覚した自民党だがいつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんだろ
税金て゛クソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケットマネー
五輪は世界最悪の汚職大会.黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるベ━シックイン力ムすら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡だの万博た゛の
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進、献金と選挙活動禁止して特定のサイトやメディアて゛のみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止、税金泥棒政党交付金まで作った上に開示を条件に賄賂合法化しながら
開示違反、ダサイ夕マなんて川口方式て゛有名だか゛会費名目なら開示しなくていいだの言い張って川口市長奧ノ木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上け゛て絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因た゛ろ
(ref.) ttΡs://www.call4.jP/info.php?type=iТems&id=I0000062
ttps://haneda-projeСt.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

18 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★