2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出生率の伸び代も一切韓国に及ばないチョッパリwww

1 :アルファラジュ:2024/05/24(金) 13:32:35.21 ID:jEZO9V2N.net
劣等ゴキブリチョッパリは的外れな発作しか出来ず何一つ現実も見れないんだなぁwwwwwwwwwwww
格上韓国人は世界的大人気で政策も素晴らしくきちんと対策をすれば出生率の大きな向上も容易
一方劣等民族クソチビブスチョッパリは世界的にも相手にされず不人気で今後更に少子化も進み滅びていくオチw哀れな生ゴミ不良品チョッパリ死滅確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 :アルファラジュ:2024/05/24(金) 13:32:51.38 ID:jEZO9V2N.net
反論も出来ず安価も付けられず一切このスレ含め他スレ諸々レスバすらも白旗挙げて降参して逃避したゴミカスイモタがお前w

何もかも俺に能力や知能の差も見せつけられ何もかも明白にされて完全死滅w
前スレでも
ht tps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1716060972/1-15.67-247.255-327

↓の前スレでも
ht tps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1714770845/1-259
ht tps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1715628420/2-14.92-384
にも一切返せず返せず

俺が立てたカマホモぶーちゃんスレなどでも
ht tps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1715194715/1-16.93-347
含め諸々一切レスも返せず死滅wwwwwwwwwwww

何もかも俺に能力や知能の差も見せつけられ何もかも明白にされて完全死滅w

どのスレでもレスでも猿真似発作や機械頼みのくせ安価すら付けられなくなり虫けら汚物チョッパリチンカスイモタオサム完全死滅で永眠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3 : 警備員[Lv.14]:2024/05/24(金) 17:20:23.28 ID:Vz/5izRq.net
オラオラーーーッ!!、たまちゃん様が>>3getしちゃうぞ〜?
ひれ伏せ無能な糞人間のアルファラジュのおっさん(笑)めが!!!
〜⌒〜⌒〜⌒〜/⌒\〜⌒〜
⌒〜⌒〜⌒〜/  `・ω)ミ
〜⌒〜⌒〜⌒〜 U彡〜⌒〜⌒〜⌒
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜

>>2二足歩行でアザラシより速ぇの当たり前じゃんかよ(プ
>>4気安くたまちゃんなんて呼ぶんじゃねーよ無職童貞ニートのアルファラジュのおっさん(笑)(プ
>>5無職童貞ニートデブヲタのアルファラジュのおっさん(笑)じゃ泳げないかな?(プ
>>6おい、アルファラジュのおっさん(笑)テメー鶴見川より臭ぇぞ(プ
>7俺様をバックに家族で記念撮影なんかしてんじゃねーよ(プ
>8海に帰れ?おいコラ!アルファラジュのおっさん(笑)テメーは何様のつもりだ?
  テメーが土に還れよキモいから♥(プ
>9-1002はアルファラジュのおっさん(笑)共々鶴見川の水でも飲んでろってこった(ゲラ wwwwwwwwww

4 :アルファラジュ:2024/05/26(日) 11:55:12.35 ID:VV7CZzIC.net
>>3
また脳死猿真似コピペ発作しかできない人間未満の会話不全負け犬汚物ageガイジジジイチョッパリイモタ仁寿w

出来損ないの無価値無意味汚物のクソゴミ基地外ジジイイモタオサムがお前wはやく首括ってろw
>>3お前はアザラシより遅いクソデブ生ゴミ基地外ジジイだろマヌケw
>>3現実見れず(キャンキャン発作を起こしてんじゃねーよ自虐発作の無職童貞ゴミカスニートジジイチョッパリイモタオサムがよw
>>3泳げないのは自虐発作の劣等汚物無職童貞チョッパリクソデブアニ豚ジジイイモタのお前w何も取り柄もない生ゴミw
> >3腐敗して悪臭まみれで糞尿以上に臭い基地外ジジイチョッパリイモタオサムがお前だよ虫けらw
> >3家族も居ないからって俺様の写真に写りこもうとしてんじゃねーよ生ゴミホームレス劣等基地外ジジイイモタw
> >3お前は海にも居場所なんてねーぞwとっとと土に埋められてとっとと死滅しろキモイ劣等基地外ジジイイモタオサムwお前に生きる権利も価値もねーぞ?
> >3ようは生ゴミ基地外ジジイ劣等チョッパリイモタ仁寿は下水道の汚れた汚水を飲んだり糞尿を食ってろって話だw生まれ損ないw

5 :アルファラジュ:2024/05/26(日) 11:57:40.35 ID:iGOWMBR0.net
>>3
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/sushi/1716692219/
ほらほら新たにスレも立ててボコってやってるぞ?一切来れない生ゴミ汚物チョッパリ虫イモタ仁寿永眠wwwwwwwwwwww

6 ::2024/06/07(金) 16:53:46.74 ID:u8fPiZud.net
                          このロサキネンシス・アン・ブゥトン様がアルファラジュとかいう
      ,へ_ ,ヘ-''" 7 ̄ ̄"''ヽ         汚らわしき下賎な変態無職ニート乞食野郎共を押しのけて
     /〈__{{   〉ニ/ :/ / / }ハヽ        華麗に>>6をいただきますわ♥
    / .:://:{ l`ー'  { ,イ_;l .:| ノ l !ヽ  
  / .::////L}::::::ミ゙ V,_V {:|レ},ィ ノ ノ}-、    松だ>>1ら瞳子 ツンデレもそこそこにしないとキモヲタに襲われるわよ(ワラ
  |  :::l:l::/l:l:rヽミ゙   ゙''ー` ノリイノ∠_|   >>2条乃梨子  まだリリアンの礼儀を弁えてないようね。放課後、館の裏にコイ!!
  l:: ::l:l:∧:::{、9`        、ヾ/l::. ヽ    >>3藤聖さま  めっきり出番が減りましたね白薔薇の宿命ですか?(プゲラ
  ゙、: ::l:l:|  ヽヽ、     rー-," !::l::::: }   >>4ま津由乃  最近、勝手に親友ぶってるけど何様のつもり?
   ヽ::{l| |  ヾミ ::.   ヽ '  /^⌒}l:: }   >5きげんよう、 祥子お姉さま。相変わらずな男性恐怖症ですか?(プ
    ヾ、     .}  ::::..__   /   ノ: ノ   細川可>7子  今までの無礼な態度を他所にニコニコしてんじゃねーよ!!
       ____r''|   ::::::{ ̄   /シ     >8せ倉令さま ヘタレの汚名返上とばかりに妹苛めとは滑稽ですわね(ププ
  ---<ヾ、  \     :ト、   彡'      柏木す>9るさん 相変わらずの癇に障る態度、いい加減改めてくださらない?
  :.:.:.:.:.:.:.:\ヾ、  \  ヽヽ、___        >10堂志摩子  随分背景と一体化した薔薇様だこと、一瞬気づかなかったわ(プ

7 ::2024/06/07(金) 16:57:46.65 ID:u8fPiZud.net
新宿歌舞伎町ナンバー>1風俗嬢の私が>>7ゲットさせていただきますっ♥

__、-'''^~~~^`''ー、
    _、'~-i/~^~^~^''ヽ:::ヽ、       >>1 アルファラジュって童貞なの? 私にすべて任せてネ♥(アーマンドクセー!www)
   /''~"::i~~^^`''`:::、:;;;;ヽ、;ヽ.      >>2 アルファラジュ、お仕事は? そう、無職なの。w(定職につけよ!wwwww)
   i;;/;i''~'i、ヽ:ヽ;:::ヽ;ヽ:ヽ;ヽ;;ヽ     >>3 おい!アルファラジュ!ア、ゴメンねー。マンコに指入れないでねー(これだから童貞は…www)
   i:i:i::i:  ヽ::ヽー、--、、;ヽ:ヽ;;;ヽ    >>4 この時間だけは私はアルファラジュ、あなたの恋人よ♥(今だけな。ププッwww)
   i;、;、i_、-‐ヽ`'^ '、_;`ヽ;;ヽ、;;;ー-‐'ノ >5 アルファラジュってわぁースゴク大きいのね!(ケッ、短小がぁwww)
    i;;;;ヽ i'`、; ,  ´   i;;:;`i''''ー''"´ >6 アルファラジュ、えっ? もう出ちゃったの?(しかも早漏かよw)
     i::;;;::ヽ." `__    i::;::/::|::|::|、  >8 あ、大丈夫よ、まだまだイケるわよね?アルファラジュ?(皮ブ厚いな、コイツ…w)
    i:: ::: iヽヽ、_   ,/';/:;:;::i::;i::;、i、 >9 アルファラジュ、ほら、もう勃っちゃたよ!(節操ネーナ。ププッwww)
    ,,i::;;::;;;:i i''ヽ;i~"´ ,/"/i;;:::;;:;iヽi、 >10 アルファラジュの趣味は何?えっ?コピペによる5ch荒らし? フーン…(とんでもなく悪趣味な奴ね・・・🤣)
 /´~ i ヽ、|'i、 iヽ、 __、-~ヽ'、_//i: ヽ
  i    ;i ノ;; ;iヽ;ヽ i''ノ  、'~/; ~^'ー_  >11-1002 けっ、キモヲタのアルファラジュは萌え絵で一生オナってろよ!wwwwwwwwカス!wwwwwwwww
 |   /;i i、 ;;;i、ヽ,,、-''~´ i ; /  `'ー、
 |  _/;;;-‐‐i:::i‐''~''`´  ::/" i´      ヽ

8 ::2024/06/07(金) 17:01:44.79 ID:u8fPiZud.net
         ________
       /:.'`::::\/:::::\
      /::            \
     /::.  /"""  """\ ヽ
     |::〉   ●"    ●" |  
   (⌒ヽ             |)     八百長疑惑の亀田興毅様が>>8ゲットや!
    ( __     ( ∩∩ )    |      ど〜んなもんじゃ〜い!
      |  、_____  /    
      ヽ   \____/  /
       \        /
         \____/

魔法先せ>>1ねぎま       なんでアルファラジュみてーなキモヲタ向きアニメのくせに深夜放送やないんや?
     ゼロの>>2かい魔        どうみても劣化シャナです。本当にありがとうございました。
     いぬか>>3っ!          犬神一族の恥さらしが!アルファラジュ共々ワイがしばいたる! !wwwwwww
     乙女はお姉さまに恋>>4てる  主人公女装するな!アルファラジュと同じぐらいキモイんじゃワレ!
     ダ・カー>5             こんなアルファラジュが大好きな糞エ○ゲアニメ化すんな!
     まほ>6ば             まほらば?まほ>6ばやないんか?
     らぶひ>7             タイトル「ラブのな」に改名しろや!
     ス>9ールランブル        沢近とかいう奴、アルファラジュ同様調子乗りすぎやボケ!
     学園ゆー>10ぴあ         おどれら全員、アルファラジュのおっさん(笑)共々ワイのサンドバッグにしたる!
.                        文句があるならかかってこいやッッ!!

9 :アルファラジュ:2024/06/07(金) 17:05:52.01 ID:9RHHw4Ic.net
>>6
相変わらず脳死の自虐コピペしか出来ない無職ゴミカスニートチョッパリ基地外乞食汚物最底辺奴隷イモタ仁寿w俺にボコられこの通り逃げ回るだけの池沼w(お先真っ暗w)
>>6
自虐発作止まりのキモオタカスニートwそりゃ誰からも相手にされず即駆除されるだけだなw
>>6
礼儀も分からず教養も無い生ゴミ汚物がお前w基地外親にもまともに育てられなかった育児放棄された負け犬wはやくお前が来いよ口先だけの負け犬w
>>6
一切出番も取り柄もないのが劣等チョッパリ無価値汚物イモタ仁寿のお前wそれが最底辺の惨めな現実だわなw
>>6
他者を仲間だと錯覚して自己暗示するも周りから見捨てられる無価値な生ゴミ統失基地外がチョッパリ汚物イモタ痔寿のお前w自覚しろ生ゴミ(いくら言われても理解出来ない無能w)
> >6
女にも相手にされず知的障害者施設でも虐められた対人恐怖症の最底辺重度知的障害がお前w進歩ゼロの汚物w(不良品w)
> >6
存在してるだけで無礼かつ害悪な基地外汚物がお前wのうのうと生きてんじゃねーよチョッパリ汚物イモタ痔寿w
> >6
自虐発作止まりのヘタレ生ゴミ汚物wキチ親に当たるしか出来ないカスニートである滑稽な知的障害がチョッパリ基地外イモタ仁寿のお前w(オワコンw)
> >6
容姿言動全てが癪に障る不愉快かつ迷惑な生ゴミがチョッパリ基地外イモタ仁寿のお前wとっとと自覚して首括っとけw
> >6
落ちてる糞尿と融合した最底辺かつ無価値な基地外汚物がお前w誰にも気付かれず一生放置されるだけの腐敗汚物の生まれ損ないwよええw

10 :アルファラジュ:2024/06/07(金) 17:08:51.99 ID:9RHHw4Ic.net
>>7
まーた自虐発作の脳死猿真似コピペしかできない前科持ちカマホモ肉便器の劣等奴隷汚物チョッパリカスニートイモタ仁寿wwwwwwwwwwww(ストーカーしてアイドル通報され逮捕された前科持ちw)
>>7
童貞丸出しのアニ豚カマホモ汚物基地外イモタ仁寿がお前w女にも一切相手にされない生まれ損ないクソブスチョッパリw
>>7
フリーターどころか一切仕事に就いた事も無いアルバイト全落ちの生まれ損ない自虐発作イモタ仁寿wさっさと働け生ゴミ!
>>7
童貞丸出しで何一つ知識も知能もない生ゴミがお前w相変わらず何一つ学も無く1匹引きこもってオナニーするだけのキモデブカスニートイモタ仁寿w
>>7
どの時間でもお前は女に相手にもされないカスニートなんだよw何一つ現実も見れない生まれ損ないチョッパリクソブスイモタ仁寿w(基地外親にも見捨てられた生ゴミw)
> >7
チョッパリ丸出しよ短小包茎でしかなく何もかも弱小の劣等汚物チンカスイモタ糞蛆仁寿(身長も160程w)
> >7
早漏丸出しな挙句無精子の生産性ゼロ基地外がチョッパリイモタ仁寿のお前w(ホームレス丸出しで風俗でも門前払いw)
> >7
ソープでも出禁を食らって即追い出される劣等チョッパリジジイ負け犬包茎イモタ仁寿(お前に短小だから皮しかないwwwwwwwwwwww)
> >7
必死に勃たせるも見えないレベルの不良品の生ゴミチョッパリ汚物イモタ仁寿w(キチガイ親にも童貞卒業相手を断られた模様w)
> >7
趣味もゲームや萌えアニメでありそれで現実逃避を繰り返すしかできないのが虫けら汚物チョッパリイモタ仁寿のお前w救いようもない不良品w
> >7
生ゴミキモオタドルオタアニ豚汚物イモタ仁寿がお前w一生そうやって2次元でシコッて引きこもってろゴミカス汚物w何もかもお前自身の事だと顕にされて何一つ対抗もできずフルボッコw
只管自虐発作で人のコピペを猿真似して工作捏造を繰り返すしかできない生ゴミ汚物劣等チョッパリチンカスイモタ仁寿でしたとさwそれも意味無くこの通りフルボッコにされて完全論破で死滅し永眠wwwwwwwwwwww

11 :アルファラジュ:2024/06/07(金) 17:09:17.96 ID:hVVhcb3j.net
>>8
工作や捏造を繰り返し亀田未満の生ゴミ汚物チョッパリキチガイがお前w存在価値も意義も無い劣等汚物イモタ仁寿w
>>8
相変わらずチョッパリ語も不自由w哀れなキモオタゴミカスニートで一日中ネットやアニメで無駄な虫生を過ごしてる知的障害チョッパリイモタ仁寿がお前w
>>8
会話もできず他者のコピペ工作だから一切反論も出来ない生ゴミ知的障害負け犬汚物チョッパリイモタ仁寿w
>>8
リアルでもネットでもボコられこの通り逃げ回るしかできない生き恥キチガイ汚物がチョッパリ生ゴミイモタ仁寿のお前wwwwwwwwwwww
> >8
カマホモキチガイ汚物であり女装やアナル開発が趣味の気持ち悪い知的障害チョッパリゴミカスジジイイモタ仁寿がお前wwwwwwwwwwwwはやく首括れゴミ!(誰も悲しまないw)
> >8
エロゲ大好きの糞ゴミカス劣等チョッパリイモタ仁寿w相変わらず自己紹介しかできない池沼!とっとと死ね!
会話もできず日本語も不自由でひたすら泣きわめき自虐発作で逃げ回るだけの不良品出来損ない生ゴミ汚物チンカスイモタwwwwwwwwwwww(ろくに外にも出れないw)
> >8
ほらほら「ネトウヨ劣等チョッパリイモタ仁寿」と改名するべきなのがお前だぞ?さっさとしろゴミ!
> >8
弱小キチガイ汚物のくせにネットで調子に乗るも、そこでも惨めにフルボッコにされてる無価値なゴミカスアニ豚キチガイが劣等チョッパリイモタ仁寿のお前wさっさと施設に帰れボケゴミ虫め!(存在価値0w)
> >8
お前を産んだキチガイ親含め俺にサンドバッグにされてリアルでもネットでもフルボッコにされるのが生ゴミ知的障害劣等ジジイ(笑)チョッパリイモタ仁寿のお前wほら早くかかってこいよw口だけの生ゴミ汚物wまたボコられ死滅wwwwwwwwwwww無価値な生ゴミ不良品wwwwwwwwwwww

12 :この俺様こそが真のアルファラジュ様だッッッッ!!!!:2024/06/09(日) 14:33:24.39 ID:E7r/6Vu1.net
この国はブルマを廃止したから世の中おかしくなって少子化で苦しんでるよな😟
今思えばブルマの廃止が分岐点だったッッ!!

13 :アルファラジュ:2024/06/10(月) 04:52:39.36 ID:TQlaQwmY.net
>>12
モロバレのなりすまししか出来ない生ゴミキチガイw
何もかも的外れなキチガイ発作しかできない生ゴミ汚物wチョッパリ国自体がオワコンなんだよ知的障害w脳内停止の負け犬イモタ仁寿w

19 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200