2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お客さまの声・クチコミ ヲチスレ16

182 :列島縦断名無しさん:2016/01/31(日) 16:12:50.98 ID:Mm6zeLNc.net
両親との年に一度の旅行で、○○さんに宿泊しました。
他の方の口コミを見て、大きな期待とほんのわずかな不安があったのですが…
そんな不安は吹き飛ばされて、大大大満足な旅館でした!
事前にかまくら祭りの延期の連絡をいただき、履き物についてアドバイスくださる親切さ。
いざ到着すると、館内は暖かくて清潔感に溢れたお宿でした。
和とモダンがうまく取り入れられており、特に女性は気に入ると思います。
両親の口に合うか心配していたお狩場焼も、二日目の懐石料理も、
素材をうまく生かして丁寧に作られており、とてもおいしかったです。
(両親二人とも「うん、旨いなぁ!」の連呼でした。)
温泉は言うまでもなく最高。脱衣場もいつ行ってもキレイに掃除されており、
雪見風呂を満喫。お部屋も広くて落ち着いた内装で、すっかり寛げました。
それに、従業員の方も皆さん親切でした。
適度な距離感を保ちつつも、気を遣って色々と言葉をかけてくださったり、
不自由がないよう配慮してくださったり…とても心地よい接客でした。
今でもお世話になった従業員の方々の顔が思い浮かびます。
本当に何から何まで良いとこだらけで、両親も「今まで泊まった旅館の中で一番良かったねぇ」と嬉しそうに話していました。
もちろん私もそう思います。
○○さん、ステキな思い出を本当にありがとうございました。
たまたま宿泊していたリピーターの方が、「秋の紅葉シーズンもおすすめですよ」と教えていただいたので、
また是非その頃にお伺いします。本当にありがとうございました!

↓この口コミの3日後の書き込みだけに、眉に唾をつけてしまう。

とりあえず、旅館全体が寒いです。
外にいるのとそんなに変わらないほどで、何度温泉に入っても湯冷めする、部屋にいてもコートを脱ぐことができない。
やっと彼氏との予定が合い楽しみにしていた初めての旅行だった為とても残念でした。
部屋のテレビも今まで行ったどんな安いホテルよりも小さく見え辛かったです。
ご飯はとてもおいしくいただきました。
従業員さんは外国人さんだったからなのか、こちらからプランを確認しないと何も進まないという感じでした。
今までどんな宿も口コミが悪くても楽しめましたが、ここは宿に泊まってる意味がないくらい寒く
暖房も古く聞かない為評価1にさせていただきました。
もう絶対に行きたくないです。残念です。
折角高めのプランにしたのに損した気分です。

総レス数 1003
389 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200