2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

京都荒らし、京橋専用 1

1 :列島縦断名無しさん:2016/09/10(土) 10:13:20.56 ID:6oVhAJar.net
立て

2 :シーシェパード頑張れ\(^o^)/(゜∇^d)!!:2016/09/10(土) 18:54:30.68 ID:ngklmjNz.net
I have a dream that my four little children will one day live in a nation where they will not be judged by the color of their skin but by the content of their character .
私は団塊世代よりもかなり下の世代だが、私が幼少期を過ごした保守的な田舎町では、高度経済成長期真っ只中にもかかわらず悲惨な極貧家庭が少なくなかった。

今なら充分生活保護制度の対象になっているほどの貧しい家庭の子供たちが飢えに苦しんでいた。中には給食が重要なカロリー源であり命綱だった児童もいたほどだ。
その子は後に児童養護施設に引きとられた。

子供の世界というのは本当に残酷なもので、そういう貧困家庭の子供が虐められるcaseを目撃したこともある。辛い現実だった。
私も幼かったとはいえ彼らを救えなかった事は今も心残りだ。

私はそういう社会を根本から変えたいと願って民主党に希望を託した。悲しむべき事にその民主党は道半ばにして政権を失ってしまったが……。
それでも三年あまり続いた民主党政権下で社会保障制度が整備されて、現在では飢えに苦しむ子供は確実に少なくなっているものと推測する。とりわけ生活保護制度が果たした役割は大きなものがある。

残念ながら政権は変わってしまったが、あの民主党政権下で拡充された社会保障制度を、これからも子供たちの為により一層発展させていかなければならないと考えている。
We are not afraid today .

3 :シーシェパード頑張れ\(^o^)/(゜∇^d)!!:2016/09/10(土) 19:55:33.69 ID:F0SyuC85.net
京都出身・民進党『前原』議員は、きたる総選挙での共産党との共闘に『否定的』な見解を示した。
これは過日の参院選で民進党に託された多くの庶民の貴重な1票と民主選挙で選ばれた公党である共産党を共に裏切る『背信』行為だ。

私は民進党支持者として共産党支持者の皆さんに対して申し訳ない気持ちで一杯だ。あの発言のせいで京都の無党派層の有権者の信頼もかなり喪なってしまったことだろう。

きたる代表選において、私は前原氏以外の候補者に希望と未来を託す事に決めた…。

4 :シーシェパード頑張れ\(^o^)/(゜∇^d)!!:2016/09/12(月) 19:20:24.54 ID:JdQcdI8f.net
昨日は京都・哲学の道で暑さのせいでカメラが作動でけへんようなってもて猫ちゃんの写真ゼンゼン撮られへんかったわ…(;>_<;)
ほやけど大きな祭りもあらへんのに銀閣寺とか新京極あたりは昼間から浴衣姿の若い娘ようけ歩いとったのぉホンマ…(●^o^●)

わがままばかり言っている幼い娘をあやしている幸せなひととき…、「あぁ、私はこの瞬間の為にこの世に生まれて来たのだ」としみじみ思う。
恐らくは親と子の人生で最も幸せな時が交錯する瞬間であろうか。

私は幼い娘にいつも願っている事がある。
私から受けた愛情の例え1/10でも、これから長い生涯を通じて動物たちや恵まれない人々に還元していってもらいたいと……。

5 :列島縦断名無しさん:2016/09/14(水) 21:33:48.22 ID:4wVAc8s4.net

6 :シーシェパード頑張れ\(^o^)/(゜∇^d)!!:2016/09/16(金) 19:32:11.81 ID:mmRsl4Lw.net
さっきまで今は亡き『やしきたかじん』サンの番組観とったンや…(●^o^●)
大阪キー局製作の昔の深夜番組はナカナカ面白いン結構有ったんやでホンマ…(ФωФ)

恐らく知らん奴多いヤロけどたかじんサンっちゅうたら確か『ハーフ』やったのぉホンマ…(ФωФ)
ホンデ売れる前のたかじんサンは京都・祇園のスナック街で流しのギター弾きやっとったらしのぉ…(=`ェ´=)
その頃は同じく売れる前の『笑福亭鶴瓶』ハンと空きっ腹抱えて京都市内よううろついとったらしわホンマ…(#`皿´)

7 :シーシェパード頑張れ\(^o^)/(゜∇^d)!!:2016/09/17(土) 18:37:14.86 ID:cG9d6o7v.net
ほやけどドコのスレも5、6年前と比較したら七条京阪駅〜〜JR京都駅まで徒歩で行く場合の所要時間知らん奴とか時代祭の日にち間違える奴とかホンマ『ド素人』増えてもたのぅマッタク…(;・ω・)
ヒョッとしたら哲学の道・若王子〜〜銀閣寺までの所要時間も『知らん』奴が殆どなんちゃうヤロかのぉホンマ…(#`皿´)

8 :シーシェパード頑張れ\(^o^)/(゜∇^d)!!:2016/09/21(水) 13:48:59.43 ID:2u045bqS.net
ワシほんま言うたら東京はじめ関東のヤクザ者ちょっと苦手やねん。
向こうは縄張り意識強ぅて幹部が若い者ようけ従えて肩で風切って地回りなんかしよるやろ⁉
あんだけ集団でゾロゾロ歩いとったら大阪やと間違いのぅ『アイツらホンマ寒がりちゃうか?WW』言うて笑い者なるんが関の山や。
正味の話カタギびびらして喜んどるだけやがな、ホンマ。

そのへん大阪のヤクザ者はまだ日陰者の美意識みたいなもん残っとるわな。
『ワレも極道やったらタマにはその辺のカタギやなしに同業相手に行く道行ってこんかぃコラッ‼』言うてやな。

せやけどそれがホンマの極道いうもんちゃうか…⁉
せやろ?
ヤクザやったら組事でキッチリ行く道行ってナンボの話やでホンマ……。

9 :列島縦断名無しさん:2016/09/27(火) 20:34:22.23 ID:yQ5OpI7I.net
qw

10 :シーシェパード頑張れ\(^o^)/(゜∇^d)!!:2016/09/28(水) 15:19:32.18 ID:h/ccsLZR.net
オドレらアホんだらコラ『京都』っちゅうたら『宇治市』も『天橋立』も全て京都ヤロがこらッッ‼‼(#`皿´)‼‼
ホンデ一生かかっても京都市内の『名所旧跡』全部はとても廻られへん言うとるガキ居ったけどソンナ大層な事あるかぃゴルアァァァァァァっっ‼‼(ノ`△´)ノ
さて、いまや京都のお坊さん達も一般人と変わらぬくらいに世俗化した。有り余る金で酒池肉林の日々を謳歌している高僧もさぞや多いことだろう。
僧侶の世俗化は明治の太政官布告により一層拍車がかかった。妻帯飲酒肉食はいまや当たり前となっている。

だがしかし、私は僧侶は肉食だけは絶対にすべきでないと思う。妻帯や飲酒は一般人の感覚からしても充分に許容範囲内だが、肉食だけは全く次元が違う問題だ。
それはまさに破戒というに等しい行為だ。絶対にやめて頂きたい。

古都・京都のお坊さま方におかれては、せめてこの非殺生の戒めだけは深く心に刻んで頂きたいと切に願うものである。

11 :列島縦断名無しさん:2016/10/02(日) 11:43:07.92 ID:wTOPeRVj.net

12 :列島縦断名無しさん:2016/10/03(月) 12:05:20.15 ID:m0t0htyJ.net
理沙「私まだ一度もやったことないの」っな!何をいきなり!!
理沙「ゆうき(仮)も童貞なんでしょ?」とか聞いてきた。
俺「はっ?!なに言ってんの?・・・」俺は男のプライドと言うかなんと言うか・・・
という事で童貞という事はいえなかった。
理沙「もしかしてゆうきHな話したからアソコたってるんでしょ?」
げっ!図星だ!!確かに俺のはたっていた。
返事をスル間もなく 理沙「私がちんこ楽にしてあげるね。ほら見せてごらん」
意外にも自分は冷静であって、チャンスと思い「じゃあお願い」と言ってた。
ズボンを膝の所まで下ろし、パンツはブツでパンパンだった。理沙「やっぱり、ビンビンじゃんか!」といってパンツの上から触ってくれた。
なんとも言えぬ気持ちよさだった。いつの間にかパンツも下ろされた。理沙「ゆうきの大きいね!やりがいがあるわ」一体何のやりがいがあるんだか・・・。
そして直接触られた状態で手でされた
かなり気持ちよかった。俺はすでに逝きそうだった。俺「教室内に飛ばすのはまずいよ」
理沙「大丈夫よ。ちゃんわかってる。逝きそうになったらいって」
俺「いや、もう逝きそうなんだけど」というと、
シゴキながらテッペンに口を当ててきた。そのまま理沙の口の中へ!
理沙「気持ちよかったでしょ?これでも初めてなんだ!」
俺「本当かよ?」とか言いながら帰る準備をして帰ることにした。
俺「ねぇ、さっきの続きがしたいんだけど・・・」
理沙「ゆうきもエッチじゃん!童貞のクセに生意気だぞ〜(笑)」
とか言いながらOKしてくれた。童貞の俺としては人生最大の幸せだった。
理沙の家は親父さんしかいなくてその日は帰ってこないとのこと・・・

・・・というわけで理沙の家に行くことにした。・・・到着!
何度か遊びに行った事があったんだけど、その日だけはちょっと不思議な気分だった。
ちょっと部屋で休憩した後に一緒にお風呂に入る事になった。俺は拒んだ。
理沙「良いじゃん!小学生の時一緒に入ったじゃん!」
俺「あの時と今とじゃちがうべよ。理沙だって・・・あれだしさ」
理沙「私は構わないんだから早く!」完全の彼女のペースだ。
嫌がったけど内心嬉しかったので一緒に入った。
彼女は俺のアソコを丁寧に洗ってくれた。逝かないように丁寧に。
俺は初めて見る理沙のおっぱい等など。お互いいろんなところを洗い合った。
理沙はFカップとなかなかいいおっぱいだった。俺はそれを楽しんだ。
風呂から出ていざ部屋へ!もちろん全裸だよ
理沙「ゆうきはおっぱい好きだね。良いことしてあげる☆」ベットに座らせられた。理沙は床に座って下から俺を見ている。
すると自分のおっぱいを持って俺のアソコを挟んできた。そして上下に動かし始めた。
理沙「気持ちいいでしょ?」
俺「う、うん、気持ちいいよ」
逝きそうになったのでやめてもらった。そしてキスをした。いきなりディープだ。舌をからませながら・・・。
俺「じつはずっと理沙のこと好きなんだ」 理沙「うん、知ってた。私もゆうきのこと好き」
それにはビックリした。そんなそぶりも見せたことなかったのに俺のことを 好きだという。
もうすでにお互い全裸だからいつでもOKの状態だった。ちょっとじらしながらゆっくりとコトを進めた。
さっきのパイズリが気持ちよかったのでもう一度やってもらった。今度は先をなめながら上下にさすられた。1分ぐらいで逝った。
すさまじい精子の量だった。理沙のアソコを触るとビショビショだった。指でなぞると
「アァー!」と声を上げて感じていた。そしてなめてあげたり色々した。 そしてとうとう童貞卒業の時。
理沙「生はダメね。ゴムは私が持ってるから大丈夫」
なんて準備がいい事・・・ゴムをはめたのは初めてじゃなかったので普通に出来た。
そして挿入の時がきた。一度目はちょっとずれてしまい失敗した。
2度目でうまく挿入できた。理沙も初めてのはずなのだが痛そうにもしない。こんな事もあるのかと思った。
理沙「私ね、お母さんがいなくて寂しかったの。
お父さんも帰りが遅かったし・・・でもね、ゆうきがいつもそばにいてくれたから
ここまで来れたの。ありがとうね」っと涙を流していた
俺「いつまでも一緒にいるよ。理沙が良いならね」
そして腰をゆっくりと動かし始めた。
そしてめでたくお互い一緒に逝き、童貞を卒業できた。

13 :シーシェパード頑張れ\(^o^)/(゜∇^d)!!:2016/10/03(月) 14:32:50.68 ID:zAXvTeWS.net
大阪市内難波の寿司店で外国人(とりわけ韓国人客)に対して握り寿司に『山葵』を大量に塗ったり差別的言辞を弄するなど嫌がらせが多々あった事が発覚して大問題になっているね。
これは商道徳の面のみならず観光振興の観点からも看過できない由々しき問題である。
私も難波に時々行くから中国・韓国人観光客が増えすぎて所々で文化的摩擦が生じているのは肌で感じている。
しかしどういった理由が有ろうとも礼節を知る日本人の一人として遠路遙々いらして下さった客人に対してこういう下劣な行為をする事は絶対に許せない。
被害に遭われたお客の皆さんには日本人を代表して衷心よりお詫び申し上げる。

あの様な酷い寿司店が存在している事実は同じ大阪に住む者として全くお恥ずかしい限りだ。
こんな有り様では千年の都・京都に追い付き追い越せる日は永遠にやって来ないだろう。
♪It's the one who won't be
taken
誰も受け入れる事が
出来ない人
♪Who cannot seemed to
give
それでは与える喜びを
知る事は出来ない
♪And the soul afraid of
dying
そして死を恐れる魂
♪That never learns to
live
それでは生きる喜びを
知る事は出来ない

『思い出して欲しい
厳しい冬の厚い雪の下には
暖かい太陽の愛を待ち望む種が横たわっていて
春には薔薇の花になることを…』

Bette Midler 「THE ROSE」

14 :列島縦断名無しさん:2016/10/04(火) 22:31:38.12 ID:Io7ZTAwP.net
【野口裕之】中国によるサンゴ礁破壊を見て見ぬふりするシーシェパード 中華マネーが対日反捕鯨資金に?[7/25]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1469378502/

15 :列島縦断名無しさん:2016/10/05(水) 21:57:04.30 ID:6Fi3VhGY.net
理沙「私まだ一度もやったことないの」っな!何をいきなり!!
理沙「ゆうき(仮)も童貞なんでしょ?」とか聞いてきた。
俺「はっ?!なに言ってんの?・・・」俺は男のプライドと言うかなんと言うか・・・
という事で童貞という事はいえなかった。
理沙「もしかしてゆうきHな話したからアソコたってるんでしょ?」
げっ!図星だ!!確かに俺のはたっていた。
返事をスル間もなく 理沙「私がちんこ楽にしてあげるね。ほら見せてごらん」
意外にも自分は冷静であって、チャンスと思い「じゃあお願い」と言ってた。
ズボンを膝の所まで下ろし、パンツはブツでパンパンだった。理沙「やっぱり、ビンビンじゃんか!」といってパンツの上から触ってくれた。
なんとも言えぬ気持ちよさだった。いつの間にかパンツも下ろされた。理沙「ゆうきの大きいね!やりがいがあるわ」一体何のやりがいがあるんだか・・・。
そして直接触られた状態で手でされた

かなり気持ちよかった。俺はすでに逝きそうだった。俺「教室内に飛ばすのはまずいよ」
理沙「大丈夫よ。ちゃんわかってる。逝きそうになったらいって」
俺「いや、もう逝きそうなんだけど」というと、
シゴキながらテッペンに口を当ててきた。そのまま理沙の口の中へ!
理沙「気持ちよかったでしょ?これでも初めてなんだ!」
俺「本当かよ?」とか言いながら帰る準備をして帰ることにした。
俺「ねぇ、さっきの続きがしたいんだけど・・・」
理沙「ゆうきもエッチじゃん!童貞のクセに生意気だぞ〜(笑)」
とか言いながらOKしてくれた。童貞の俺としては人生最大の幸せだった。
理沙の家は親父さんしかいなくてその日は帰ってこないとのこと・・・

・・・というわけで理沙の家に行くことにした。・・・到着!
何度か遊びに行った事があったんだけど、その日だけはちょっと不思議な気分だった。
ちょっと部屋で休憩した後に一緒にお風呂に入る事になった。俺は拒んだ。

理沙「良いじゃん!小学生の時一緒に入ったじゃん!」
俺「あの時と今とじゃちがうべよ。理沙だって・・・あれだしさ」
理沙「私は構わないんだから早く!」完全の彼女のペースだ。
嫌がったけど内心嬉しかったので一緒に入った。
彼女は俺のアソコを丁寧に洗ってくれた。逝かないように丁寧に。

俺は初めて見る理沙のおっぱい等など。お互いいろんなところを洗い合った。
理沙はFカップとなかなかいいおっぱいだった。俺はそれを楽しんだ。
風呂から出ていざ部屋へ!もちろん全裸だよ

理沙「ゆうきはおっぱい好きだね。良いことしてあげる☆」ベットに座らせられた。理沙は床に座って下から俺を見ている。
すると自分のおっぱいを持って俺のアソコを挟んできた。そして上下に動かし始めた。
理沙「気持ちいいでしょ?」
俺「う、うん、気持ちいいよ」

逝きそうになったのでやめてもらった。そしてキスをした。いきなりディープだ。舌をからませながら・・・。
俺「じつはずっと理沙のこと好きなんだ」 理沙「うん、知ってた。私もゆうきのこと好き」
それにはビックリした。そんなそぶりも見せたことなかったのに俺のことを 好きだという。
もうすでにお互い全裸だからいつでもOKの状態だった。ちょっとじらしながらゆっくりとコトを進めた。
さっきのパイズリが気持ちよかったのでもう一度やってもらった。今度は先をなめながら上下にさすられた。1分ぐらいで逝った。
すさまじい精子の量だった。理沙のアソコを触るとビショビショだった。指でなぞると
「アァー!」と声を上げて感じていた。そしてなめてあげたり色々した。 そしてとうとう童貞卒業の時。
理沙「生はダメね。ゴムは私が持ってるから大丈夫」
なんて準備がいい事・・・ゴムをはめたのは初めてじゃなかったので普通に出来た。
そして挿入の時がきた。一度目はちょっとずれてしまい失敗した。

2度目でうまく挿入できた。理沙も初めてのはずなのだが痛そうにもしない。こんな事もあるのかと思った。
理沙「私ね、お母さんがいなくて寂しかったの。
お父さんも帰りが遅かったし・・・でもね、ゆうきがいつもそばにいてくれたから
ここまで来れたの。ありがとうね」っと涙を流していた
俺「いつまでも一緒にいるよ。理沙が良いならね」
そして腰をゆっくりと動かし始めた。
そしてめでたくお互い一緒に逝き、童貞を卒業できた

16 :シーシェパード頑張れ\(^o^)/(゜∇^d)!!:2016/11/13(日) 18:28:22.56 ID:yCkAln56.net
京都・南禅寺〜永観堂〜哲学の道〜青蓮院門跡〜知恩院〜円山公園〜八坂神社〜祇園&建仁寺と廻っていま四条通り都そば向かいのマクドでコーヒー呑んどる(#`皿´)
ほやけど南禅寺〜永観堂〜哲学の道の紅葉はもうスッカリ見頃を迎えとったで…(=`ェ´=)
今日は2時頃まで素晴らしい秋晴れやったさかいメチャメチャ綺麗な『画』ようけ撮れて最高やったでホンマ…d=(^o^)=b
しゃけどやっぱネットの紅葉情報『鵜呑み』しとったらアカンなマッタク…(`_´メ)
南禅寺&永観堂or哲学の道は既にメッチャ赤ぅ色づいとったがなホンマ…(ー。ー#)
せやけど例年より紅葉早いせいか南禅寺・天授庵は黄色が少なぁて殆ど紅or緑やったのぅ…(ФωФ)
ホンデ一番の名所である南禅寺三門裏がマダ緑やったけど三門前&横の樹は真っ赤に色づいとって今日がピークやったなホンマ言うて…(。^。^。)

17 :列島縦断名無しさん:2017/08/10(木) 15:52:02.76 ID:KZAi4RbE.net
あいうえお

18 :列島縦断名無しさん:2018/01/21(日) 17:40:18.72 ID:24E36ctw.net
京橋のブログ

【元伊勢 籠神社(このじんじゃ)から年末年始に届いた封筒】
https://ameblo.jp/x55mx/entry-12346235502.html

19 :列島縦断名無しさん:2018/01/21(日) 19:50:01.13 ID:lWG2l19S.net
知恵遅れのニセヤクザにして学歴無し、職歴無しの
ナマポの京橋さん、ここに封じ込められたのね。

総レス数 19
16 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★