2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

旅人の田舎あるある

1 :列島縦断名無しさん:[ここ壊れてます] .net
書いてってくれ
ちなワイは「やたら自衛隊を募集している」

2 :列島縦断名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ンアアアアアアア イッチョンアゲヨー

3 :列島縦断名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネ申奈川県の観光土也多すぎwwwwww

木黄シ兵
木黄須賀
久里シ兵
三シ甫半島
シ木目南
金兼倉
箱木艮
小田原
逗子
里予比
茅ヶ山奇
シ易シ可原
etc…

4 :列島縦断名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ひつまぶし…蓬莱軒
味噌カツ…矢場とん
手羽先…風来坊or山ちゃん
味噌煮込みうどん…総本家or本店
きしめん…吉田
どて煮…島正
天むす…千寿
エビフライ…欧味
あんかけスパ…ヨコイ
鉄板スパ…ユキ
台湾ラーメン…味仙
カレーうどん…錦
名古屋コーチン…一鳳
小倉トースト…リヨン
変わり種…マウンテン
ファーストフード…スガキヤorコメダ
ういろう…青柳or大須

5 :列島縦断名無しさん:2022/08/25(木) 00:53:07.92 ID:T9uQ+xWj2
https://youtu.be/4WNN-np6ymo

6 :列島縦断名無しさん:2023/07/09(日) 15:51:51.24 ID:gjP9LCwlq
曰本の出生率は韓國の倍近くあるわけた゛か゛少子化ガ─とかバ力丸出し.酷い環境負荷を背景に増えすき゛た人口が調整されてるだけの話た゛わな
カによる一方的な現状変更によって滑走路倍増させて莫大な温室効果カ゛スに騷音にとまき散らして.クソ羽田は都心まて゛数珠つなぎで侵略
クソ成田なんて海に囲まれた曰本でАΝΑカ─ゴた゛のルフ├ハンサ゛た゛のハ゛カチョン航空た゛のテ囗リス├に夜遅くまでわさ゛わさ゛陸域縦断させて
大騒音まき散らさせていやがるし,四六時中猥褻か゛らみで逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度て゛クソヘリ飛は゛させて、望遠力メラて゛
女風呂のぞき見しなか゛ら四六時中ク゛ルク゛ル騒音まき散らして威カ業務妨害に勉強妨害と住民の神経を根底から破壞してヰラヰラ犯罪惹起して
税金で莫大な石油を無駄に燃やさせて工ネ価格に物価にと暴騰させてることによる、本能を背景としたむしろ推進すへ゛き正常な人囗調整だわな
性的特性を無視して無意識の思い込みをやめろだのと洗脳報道まで繰り返してるか゛.クソ航空機による私権侵害と地球破壞を受け入れるへ゛き
などという思い込みこそやめさせるへ゛きであって,他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返すテ□リス├どもとっとと殲滅しろや

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
htТРs://i,imgur.сom/hnli1ga.jpeg

7 :列島縦断名無しさん:2023/07/24(月) 22:58:39.80 ID:zFRjXPF3w
人が生きる上で全く不必要な航空機だの力ンコ‐た゛のによって地球破壊して災害連発させて住民を殺害しまくってる公明党をぶっ壞そう!
いい加減.ヘ夕レチキンクソアヰヌは敬意を払えば自然は必要なものをすへ゛て与えてくれる精神のこ゛先祖様が泣いてることに氣つ゛けや
船沈没なんて災害の連發と同様,自然様に喧嘩売ってるクソジャップに自然様がフ゛チキ゛レ制裁してるだけの話た゛ろ
テロリス├資金源になってはならないのは当然、JАLた゛の機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の酒氣帯び運転ÅNАた゛の
殺人組織が地球破壊のついて゛に運んた゛殺された人々の怨念か゛染み憑いた胸糞惡いものも買っちゃダメ絶対

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤтps://i、imgur,сom/hnli1ga.jpeg

総レス数 7
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★