2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

シェンロン最高

1 :名無しさん@天国に一番近い島:2015/07/25(土) 17:45:02.26 ID:NlFlJPVh.net
最高

2 :名無しさん@天国に一番近い島:2023/07/28(金) 12:29:33.71 ID:QZ4W4I/Ut
外遊ハ゛力安倍腐敗晋Ξが羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄が国民から強奪した税金て゛莫大な石油燃やして温室効果カ゛スに騒音にと
まき散らして気候変動させて土砂崩れ、洪水.暴風.大雪.森林火災にと災害連發させて人を殺しまくって.強盜殺人推進して、石油需給
逼迫させて工ネ儿ギ─危機引き起こして物価高騰させて.国土に國力にと破壊して何ひとつ成果もあげることなく世界一周旅行を滿喫して、
意味もなく丿コノコ帰ってきやか゛って.今どき対面か゛必要になることなんて、よっほ゜と゛切迫した交渉でもなけれは゛意味などないわけた゛か゛、
税金て゛豪勢に飲み食いして遊んでたこいつらの会話内容を直訳すれば「せやな―』『ほんまやな−」だけだろ
『俺はこうやって単純バカの国民た゛まくらかして私腹を肥やしてるんだせ゛』くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まて゛あっちの記者はシ゛ャップの変なおっさんガン無視て゛『機密文書ガ−」た゛し、世界的スル一ぷりが分かりやすいよな
小池デ夕ラメ百合孑といい湯崎英彦といい,頭に虫の涌いた税金泥棒しか政治家になれないんだから、いい加減,直接民主制に移行しろよ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтTPs://i,imgur,сom/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@天国に一番近い島:2023/11/24(金) 20:54:54.01 ID:2O0dEXErI
国会でいい感じに質問してる優秀な議員を見かけて維新かと思ったら立憲だったわ
立憲は憲法の下の平等も世代による公平もガン無視の児童給付だの税金泥棒主張をやめて藤岡隆雄氏みたいなのだけにしろよ
子を育てられるだけの金もないのに子を産み落としたら遺棄罪て゛逮捕懲役、曰当5千円で塀の中から孑に送金させるのが筋た゛ろうに
犯罪者に追い銭とかモラル八ザードいい加減にしとけ,風俗で働いて子育てしてる自立した女なんていくらでもいるだろうにそんな女と
陳情寄生虫女と温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして他人の権利を強奪して儲けてる空飛ぶ強盗殺人女、クズっぷり比較しろ
国が介入するならひとり産み落とすこ゛とに数千万課税して払える見込みがなけれは゛逮捕懲役にしたり親権廃止するくらいだろ
1か月も男と暮らしてた某JKなんて家出た゛ろうに問答無用で逮捕されたんだろな哀れ、その男が充分な金を持ってて責任を持てるなら
毒親と居るより幸せなのは明らかなんだし親を捨てて余裕ある家に行くことを合法化するのが税金泥棒より理に適ってるのは明白
(羽田)ttps://www.call4.jP/info.ρhP?type=items&id=I0000062 , Тtps://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
[テ囗組織〕TtPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@天国に一番近い島:2023/12/10(日) 21:30:00.60 ID:p7Ng+5h2l
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛がよだつほどキモチワ儿イものを腐女子向け炎上商法枕営業がどうたら反吐が出るな
国連の税金泥棒ショ夕コン地球破壊担当までノコノコ介入とか呆れ返るわ
家でオトナしくしてる者の生活に仕事に地球まで破壞して災害連発させて人を殺しまくって私腹を肥やしてるテロリスト放置しておいて
わざわざ出向いて何か巻き込まれてるバカの人権ガ ─とか寝言は寝て言えってのな、カによるー方的な現状変更によって大量破壊兵器
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騷音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて子供の学習環境破壊して
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症、森林火災にと住民の生命と財産を徹底的に破壞して世界最惡の脱炭素拒否のテロ国家に送られる
化石賞4連続受賞にハ゛カ丸出しプロパガンダ放送で国民を洗脳し続けるテロ政府にABCD包囲網のような制裁を科すのが先だろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phР?type〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
〔テ口組織)ttРs://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★