2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

高橋 ガイジBBA 炎理香

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
現在南砂データ入力SV 高橋ガイジ炎理香
特徴 60歳近いBBA 身長150cm位ピアスして仕事w 自己顕示欲 承認欲求の塊 社会不適応者 
けど全然大したことない 性格悪く陰湿 ショートカットで見た目男 子泣きジジイみたいな顔

性格がものすごく悪くひねくれてて陰湿 ものすごくわがままで自分が気にいらないと無視
ものすごく子供じみているからガキだなwと言ったらキレて机に物をたたきつけて部屋の外に出ていった 
60近いBBAだよ お前は一体いくつなんだ これこそまさにガキだろwww

高橋ガイジ炎理香は相当頭おかしいけど他も似たようなのがいる
楢本俊介 40歳ぐらい こいつも底辺職しかしてないから常識のないゴミ
あいさつしない タメグチ アラフォー 底辺職 派遣 
楢本俊介も底辺負け組w

久志本義子なんてこいつと同じでここでしか通用しない
バイト程度の底辺共 汚い臭いBBA 自分の顔見てみろw
底辺負け組の巣窟 ここは生きてる価値のない三流のBBAしかいない

会社には入れないごみの集まり コルセンやデータ入力は底辺負け組w 
特にSVやりたがるバカはクズの集まりw こいつらバイトレベル 
何もできないくせに偉そうなことぬかしてるバカ クズかバカしかいないwww

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
底辺負け組 高橋 ガイジ 炎理香
顔は男みたい 性格悪い 人間のくず 自己顕示欲 承認要求の塊 バカ チビ 臭い キモイ なぜなら底辺負け組だから
http://imepic.jp/9m1d5kzN

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/12(日) 18:39:58.39 ID:gxaIu46BA
日本に原爆落とした世界最悪のならず者ヒステリ―國家の犬コロシ゛ャップと違って世界中に気球飛ばしてる習近平を全面的に支持してるぜ
都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばしまくって、クソポリ公は威カ業務妨害ヘリ飛は゛しまくって仕事に勉強にと妨害して住民の神経破壞
して犯罪惹起してるし.温室効果ガスに騒音にコ□ナにとまき散らして気候変動させて災害連発させて国土に國カにと破壞して人殺して
私権侵害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人の首魁齊藤鉄夫ら殺人腐敗テ□リス├に乗っ取られたクソ曰本全國どこからて゛も24時間
必す゛クソシナの氣球が見えるくらいに飛ばしまくってクソ航空機を根絶やしにしてくれたら,離島全部クソシナの領土ってことでいいよな
何か゛領空侵犯た゛,撃墜すへ゛きは何も住民に危害を加えていない氣球ではなく、四六時中グ儿ク゛儿私権侵害しまくってるクソポリ公ヘリだろ
専制主義と民主主義の対立た゛の言ってるハ゛力か゛いるが、地球破壊して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人テ囗國家との対立というのか゛正解
民主主義とは銃刀法なと゛なく個人か゛スティンガーを所持して、平穏な生活を妨害するテロリス├から身を守る権利か゛住民にある社會た゛ホ゛ケ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
htTрs://i,imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★