2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【まほプリ爆死】堀江由衣アンチスレ22【A級戦犯】

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/30(日) 23:44:01.77 ID:BgDwhY4F.net
  / ̄ ̄ \.  │
  i' {_ノl|_|i_トil  │  アイマス事件って、何ですか?
  |,彡 ┃ ┃{i|  /
 》|il( ''' ヮ''丿j/│
_ノリ/`i丱´/つ  ──────────────
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\
| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
| ||        ||
アーツビジョン元社長松田の猥褻事件及び堀江事務所離脱騒動の冷めやらぬ中、
堀江オタにとってはダメ押しとなる更なる追い討ちが・・・。
月刊誌 『創』 2007年8月号に声優業界裏事情として記事が掲載された。

>ゲームのヒットをうけ、今年4月よりTV放送の始まったアニメ版
>『アイドルマスター XENOGLOSIA』には多くのファンが驚いた。
>まず、話の内容が突然SFになっていた。
>そればかりか、出演している声優まで、すべて変更されていたのである。
>「表向きの説明では、製作を担当したサンライズが、以前に製作した作品
>『舞−HiME』・『舞−乙HiME』のように、同じキャラクターを使った別作品として企画したとされました。
>しかし、蓋を開けてみれば主役級声優の多くはアーツビジョン系の声優たち。
>やはり、なんらかの見えない力が働いているのではないかと、もっぱらの噂ですね。」
>とは、あるアニメ関係者の話。
>通常、アニメ製作では必ず行われるはずのオーディションすらなく、
>関係者のみならず、キャストに入れなかった声優からも、不満の声があがったという。

これを見る限り出演声優の抜擢が不透明であり、「オーディションを開いたら何か不都合があるのか?」 と勘ぐられても仕方ない。
しかし、本当に衝撃だったのは直前に書かれた以下の文だっただろう。

>声優業界では、現在トップクラスの人気を誇っているHやTが、
>枕営業で成り上がったという噂は半ば公然と語られている。

更に前にはこの様にも書かれていた。

>過去、現在までに所属した声優を挙げてみると、アイドル声優の草分けである、
>林原めぐみを筆頭に、三石琴乃、椎名へきる、横山智佐、白鳥由里、天野由梨、
>鈴木千尋、浅野真澄、堀江由衣、田村ゆかりらの名前が挙がる。 

現在トップクラスの人気を誇っているH? これはまたご丁寧に。

総レス数 1021
380 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★