2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

梅原裕一郎 part8

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/08(土) 22:23:22.50 ID:/LxU1Fas.net
衛部ニコ生で「愛を感じたエピソード」みたいなのをみんな順番に発表するコーナーがあって
梅原以外のメンバーは「アニサマでお客さんが優しかった」とか「ベッパー二人が頑張ってくれて」など割と真面目な内容話してたのに
梅原は「居酒屋のトイレを開けたら女の人が用を足しててラッキースケベでしたww」なんて言い出した
その居酒屋はトイレが男女共用で鍵がちゃんとかかっているのか分かりにくい作りになっているらしい。だからきちんとロックしなかった女の人のミスなんだろうけどそれをネタにする梅原にドン引き
自分が開けられた〜ってエピならまだしも女の人でしかも一般人の失敗をそうしてネタにする神経疑うし話すテーマと全く関係ない話してる辺り頭おかしい

初めて友達とお酒飲んだ時の事覚えていますか?
梅原「覚えてないですねえ…よく取材とかで『アフレコ現場の雰囲気どうでしたか』って聞かれるじゃないですか。何も覚えてない…。っていうかアフレコ現場で楽しかった事とかなんで教えなきゃいけないんだよみたいな」wwww #hyoro #agqr

私が無理だと思ったのはリスナーから「学校の先生が同級生だって言ってました」みたいなお手紙に
「知らない。クラス名も違うと思う。そもそも高校大っ嫌いだったし〜」みたいな発言で、
手紙からは同級生だったことを利用してるような事も言われてなかったんです。

単純に同窓生として知ってて応援してたり、教え子たちとの話題に出した事でこんな風に嫌悪感もあらわに出されるって、
自分だったらキツイな…ってドン引きしたんですよね。

ちなみに次の週か2週後(次収録回)とかに「調べたら(リスナーの先生の言ってたクラス名で)当たってたわ〜(笑)」
「まぁ大っ嫌いだったから〜(笑)」って笑っててそこで聞くの辞めました。多分先月か先々月くらい?

総レス数 1001
257 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200