2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

HUNTER×HUNTERネタバレスレッド2688

756 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2018/02/22(木) 19:34:08.43 ID:QobtnaDN0.net
次のページで正体を現すビスケ
ビスケ「これが本当の私です。詳しい仕組みは私にもよくわかりません」
ウェルゲー「ッッッ」
ビスケ「長年強く願い続け少しずつ現在の変化にまで行き着きました」
ウェルゲー「……」
ビスケ「心が体に作用するという意味では貴方は間違っていないけど」
ビスケ「貴方が思っている程念能力の振れ幅は狭くない」

(説得に最も効果的なのは圧倒的な視覚的根拠!!)

ハンゾー(オレの分身を見せてもいいんだがそれをしちまうと第12(モモゼ)王子暗殺の犯人扱いされる危険の方が高いからな)
ハンゾー「しかしスゲェ…」
ビスケ「クラピカの様に「どんな人間でも2週間で」という訳にはいきませんが筋のいい人間の身体能力を一ヶ月で2〜3倍にするのは比較的容易です」
ウェルゲー(し……信じられん。こんな…)
ウェルゲー(こんなに美しい人がいるなんて…!!)
ウェルゲー(僧帽筋から三角筋への美しくも凶々しい流線!!)
ウェルゲー(大腿筋の…!!静寂と暴虐を孕んだ隆起!!)
ウェルゲー「……」
ハンゾー(驚きで声も出ねーみたいだな)
ビスケ「対象の従事者は貴方が選んでくれて結構ですから早速始めませんか?」
ウェルゲー「い……いや」
ウェルゲー「ダメだ!!ダメダメ!!」
ウェルゲー「私だ!!私に念を」
ウェルゲー「念を教えてくれ…たまえ!!」
ウェルゲー「い、いや私が直接教われば色々と手間が省けるだろう?」
ウェルゲー「君達の話が真実であれ虚構であれだ」
ビスケ「おっしゃる通りです、では私の護衛シフトを調整して隊長に合わせます!」
ビスケ「王妃と王子の側ならば護衛と一石二鳥ですし」
ウェルゲー「…うむ…」
ウェルゲー「あ…あ〜〜…それから」
ウェルゲー「ベレレインテには予定通り1014号室に行ってもらう!」
ウェルゲー「勘違いするなよ!まだ念を認めた訳でも外の様子を調べる為でもないからな!」
ウェルゲー「あくまでも念の是非と!他の王子達の動向を知るためだからな!」
ビスケ「わかりました、では少し早いですが外の様子見がてら…」
ウェルゲー「あ!ちょっと待て!玄関まで私も行こう!」
ウェルゲー「勘違いするなよ!別にクラピカの話を信用したわけではないぞ」
ビスケ(ハイハイ了解了解)

総レス数 1001
213 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200