2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【氏家ト全】 生徒会役員共 【百九手目】

2 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2018/04/13(金) 23:10:58.96 ID:onFm8hu2.net
キャラ紹介一覧表 1本目

☆津田タカトシ(2年) CV:浅沼晋太郎
1年→2年。ひょんなことから生徒会副会長に任命された桜才のツッコミ担当。巨乳好きのM体質。
基本的には健全普通な男子高校生だが優しく思いやりのある性格で、 そこそこのルックスでもある為女子からの人気
はなかなか高い。 しかし鈍感でやや天然の気があり、自分がモテていることにはまるで気付いていない。

★天草シノ(3年) CV:日笠陽子
2年→3年。桜才学園生徒会長を務めており、生徒からの人望も厚いため相談室を設けている。
成績優秀で運動神経抜群、料理もできて作法も完璧。 弱点は高所恐怖症。また、ゲーム好きだがIT関係には弱い。

★七条アリア(3年) CV:佐藤聡美     
2年→3年。生徒会書記。巨乳でおっとりとした温和な性格。実家は金持ち、成績も優秀で1学期の中間考査2位。
やや天然の気もあり、たまに実家感覚で行動しようとする

★萩村スズ(2年) CV:矢作紗友里
1年→2年。生徒会会計。高いIQの持ち主で英語ペラペラ。10桁の暗算も朝飯前だが小学生のような体格・体質で、
子供呼ばわりされるのを嫌う。 才能の高さもあってか、なめられない様にやや尊大な態度を取っている。

★畑ランコ(3年) CV:新井里美
2年→3年。新聞部部員。特ダネを掴むことに命を懸けているが、ゴシップ記事を出すことも多く、
タカトシとシノの交際の噂を流すことも。シノ達のエロボケにあっさり乗っており、タカトシに「あんたもそっち系?」と評される。

★五十嵐カエデ(3年) CV:加藤英美里   
2年→3年。風紀委員長を務めており、正義感が強く学園の風紀の乱れを取り締まっている。コーラス部の部長でもある。
かなりの男性恐怖症で男子と接触すると気絶してしまう。 タカトシに対してのみ克服しつつあるようだがまだまだ苦手意識は強い様子。

★三葉ムツミ(2年) CV:小見川千明
1年→2年。桜才学園柔道部部長。格闘技と食べることが大好きであり体力は抜群だが乗り物に弱い。
超が付くほどのピュアにして天然であり周りを振り回すこともしばしば。部の創設に協力してくれたことが
きっかけでタカトシに好意を寄せているようだがその天然さゆえ本人に自覚はない様子

★轟ネネ(2年) CV: 椎名へきる
2年。スズの友人で、ロボット研究会に所属。 学校に私物のバ○ブを持ち込むなど、かなりの下ネタキャラ。

★津田コトミ(1年) CV:下田麻美       
中3→高1。タカトシの妹。当初は中学生だったが、#33で桜才学園に入学。
エロネタの知識は豊富で普段からエロボケをかましており、タカトシのツッコミはこれによって育てられたことが判明。
また厨二病の気があるようで度々邪気眼的言動をする。精神的にまだまだ子どもなようで近所の子ども達とよく遊んでたりもする

★時カオル(1年) CV:日野未歩        
1年。コトミの友人。愛称トッキー。  一見コワモテで不良っぽい雰囲気があるが、ドジっ娘の属性も。
強さを見込んだムツミに柔道部にスカウトされ入部を賭け勝負した結果敗北し柔道部所属に。

☆★バカップル
氏名。男性はヨシ君女性はナオちゃん、いつも五十嵐カエデに注意されるカップル

☆柳本ケンジ CV:白石稔
タカトシのクラスメイト。アニメの方では名前が柳本ケンジなってますが基本的にわき役

★中里チリ(2年)CV:寺本來可 → 斎藤千和
1年→2年。柔道部部員。ムツミとセットで登場する事が多いボーイッシュな髪型の女の子がその娘
主にムツミのピュアボケ(特にタカトシ関連)に対するツッコミ担当だが基本的にわき役

★海辺ナナコさん CV:安済知佳     
練習試合の際練習中に受身を失敗して捻挫した経験あり(その際、天草シノが代打で出場)だが基本的にわき役

総レス数 1008
192 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200