2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【筒井大志】ぼくたちは勉強ができない問57【ワッチョイ】

984 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2018/08/01(水) 21:39:24.73 ID:bDImSZty0.net
>>981
B会話の流れは分かっていたけど、相手の質問の内容がちょっとおかしかったので、それに合わせてちょっと不思議な回答をしてみた人。

お前の目的が、自分が勝利宣言するために「数日」の定義を聞いて、それを期限と勝手に決めて、その期限が過ぎたら勝利宣言するって流れなのは見て分かってた。
ただ、質問の内容が、「数日」の「最大日数」を尋ねるという少しズレたものだったので、質問には答えてるけど、希望からズレてみえる回答をした。
具体的には、前に「数日」という言葉が3〜4週間を意味するという変わった事態を経験したことがあるので、最大だとそういう事態があり得るという話をした。
そうしたら、お前が、俺が「数日の定義が4週間と言ってるw」と発狂したので収集が付かなくなった。

本当はそこで、「そういうことを聞いてるんじゃない」とか『お前が「数日」って言ったのは具体的に何日だ?』ってツッコミを期待してたのに、人の発言を曲解し始めて驚いた。
お前がちゃんとツッコミをしていたら、「そもそも決める必要のない期限を勝手に期限を決めるな」ってちゃんと反論をしようと思ってたんだけど、お前がバカで話にならなかった。

>>982
五月雨戦法ってw
別に作戦としてやってるわけじゃないってば。

俺のお前を駆除する目的の書き込みが五月雨式に行われることもあるって言っただけで、それを戦法にしているわけじゃない。
まあ、五月雨式に来られたらうっとおしいから、もともとヤバイお前の精神がさらに害されて、やらかす可能性が増えるかもしれないけど、戦法としてやってるわけじゃない。

>>983
お前が短期間でやらかすという予想はしたけど、それは宣言じゃない。
そしてお前は口では笑ってるけど、目が笑ってないってパターンなのが画面のむこうに見えるような書き込みをしているw

本当に笑ってるやつはそんな必死に三連投しない。

総レス数 1001
314 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200