2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

トーキョー忍スクワッド ネタバレスレ

126 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2019/06/27(木) 19:58:50.02 ID:ZXK6keEy.net
エンに向かうのはかるい太刀傷ならすぐに修復する強化人間軍団。
ジンは磁力で天井からパイプや鉄骨を強化人間軍団に落とし動きを止める。

ドレイク(鼻息が荒くなって鼓動がうるせえ 腹空かせて涎垂らした虎と退治してるかのような迫力だ)
(何にしろ…この煙草の火種が消えるうちに… 勝負は決する 俺にはわかる)
ドレイクは忍法蛻骨術で攻撃。
忍法蛻骨術 特殊な修行により骨の密度・形容を変化させ体外に出現させる術(修得におよそ4年)
背中から角のように生えた骨がタイガを襲う。
「さっきの威勢はどうしたオラァ!! 子猫みたいに鳴いてみろ!!甘えてみろぉ!!」
タイガのパンチも肋骨を出して受け止め「俺の骨はチタン合金並の強度だ」
タイガ「チタン?にしては柔いな カルシウム足りてないんじゃねえか?」でも拳から鉢がダラダラ。
タイガが両手をダイの大冒険ドルオーラのポーズ風に前に合わせる 虎争拳「爪牙」
その後普通に爪や拳の連打でドレイクの骨を砕くタイガ。
「二度とテメーみたいなグズにナメられねえ為に…圧倒的にうちが勝つ!! しっかり吹聴しとけよチンピラ」
ドレイクにとどめ。愕然とするタピオカ。
タイガ 「よーく覚えとけよタピオカ野郎 鳴海會の前じゃ… ランボーもコマンドーも裸足で逃げ出すんだバカヤロー!!」

データはこのビルにいくつもバックアップがあるのでオリジナルが奪われても構わないと気を取り直すタピオカ。
タピオカが降参しようとした所でエンの記憶が完了する。 エンに離れるように言うジン
タピオカ(1PB(ペタバイト)にも及ぶ研究データを本当に覚えたのか…?)
(…だとすれば…)前回の自分の台詞「このビル以外にバックアップは無い」を思い出すタピオカ。
ジン「このビルごとぶっ壊す!!」 と最大出力雷撃。

研究所一帯の電子回路は全て破壊した、と依頼人に説明。
礼を言う依頼人にジン「俺も嬉しいぜタク オメーラみたいな眩しい若者の未来守れてよ」
だが18歳のジンに対し依頼人は大学出の23,24,27と歳上。以後敬語になるジン。
みんなで飯に行こうと依頼人も誘う。
タイガ「今日は… エン お前の好きなとこ行こう」と笑ってみせる。
エンがチーズバーガーがいいと言ったのでバーガーパーティーに。

「内藤泰弘の世界展」に行き
ました!宇宙一好きな漫画の
生原稿を見て大興奮!<健人>

総レス数 1002
282 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★