2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

トーキョー忍スクワッド ネタバレスレ

600 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2019/08/23(金) 00:23:26.86 ID:B9Ifhoud.net
磁石とプラズマを放つ仁。
パピヨン解説
密閉空間でなければ力を十分に発揮できずジュール熱と摩擦で負担も消耗も激しいリスクの高い危険な技。
けど電磁誘導によってこの空間内にいる仁はスピードもパワーも桁違いにハネ上がる。

猛スピードで打ち合いになる仁と冰彗。仁が押している。
凄まじいパワーとスピードだけに持って数分と見た冰彗は持久戦を選択、”耐氷壁”『死体花』で周囲を氷の壁で覆う。
ベイ解説。対戦車ロケット弾も防ぐ絶対防壁。
氷の壁が閉じそうな所で穴から仁が手を突っ込み冰彗の胸ぐらを掴む。仁の腕は氷で傷ついて出血。
仁「ハッハッハ〜よーやく守りに入ったなあ!腕ぐれーならくれてやる!」
冰彗(俺の間合いに…コイツこれを狙ってたのか…!!)
「うおおおおおおおおおおおおおおおらあ!!」そのまま冰彗を引っ張って頭突する仁。倒れる冰彗。
仁「人の感情弄んで…飯食ってる奴に…いざって時…自分を犠牲にできねー奴に…誰も付いてくるわけねーんだ…」
仁「それがわからないお前にスクワッドの頭張る資質はねーよ」

仁に駆け寄るパピヨン達。 ベイ(脳みそ一つでって頭突きのことかよ…)
よろける仁はヤバい状態。すぐにここから出るぞと社長。
「ムダだ」とベイ。今ここにいる誰もカシラの氷塊を砕くことはできないと言う。
仁が万全ならあるいは砕けたかもしれないが今はその辺の格闘家に勝てるかすら疑わしい。
「あんたなら壊せるでしょう」と言うハナベルに答えるベイ「俺はパワー型じゃないんでね」
ベイ「俺たちゃこの倉庫に閉じ込められた テメエ等も忍なら”死”を享受しろ」と忍でもないマキや社長やハナベルもいる所で言う。

室温は-30℃に下がる。
そこにガタガタと音がして変身した虎とトゥクトゥク(三輪タクシー)に乗ったエンが壁を壊して突入。場所はSINAに聞いてきた。
仁たちが去った後、倒れた氷彗を見るベイ「…あのガキの言う通りかもな…負けちまったアンタに…何の価値も感じねえ」

社長の隣でショーを見る鳴海會の面々。
マキ登場でいい話っぽい社長との会話の回想。マキの晴れ舞台に涙する社長。

忍組合総本部。副会長に鳴海會が青眼を下したと報告が入る。
副会長「講習会の日取りはいつだったか」14日後と聞いた副会長「…荒れるでぇ」 空には雷の音。

単行本第一巻9月4日発売で
す!帯にはなんとあの偉大な先
生に書いていただきました!<勇輝>

総レス数 1002
282 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★