2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AGRAVITY BOYS ネタバレスレ

207 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2020/02/08(土) 00:51:40.13 ID:5DinKFa2.net
〜レーダーを起動した瞬間、クリスはまさに捕捉範囲外に出ようとしてたので、着の身着のまま強化外装甲無しで野を超え山超え〜
「今の俺はこの薬によって強制的に身体能力にバフをかけ、お前たちに勝るとも劣らない運動能力を手にしている……!
 ただしその代償として、明日から5日間は寝たきりだ」
「よし、副作用は大したことないな!!」

〜謎の生物の住処に到着〜
「相手は船の外壁に穴開ける凶暴さだ。しかもどれだけの数がいるか分からねえ……!悔しいが強化外装甲無しで正面からあたるのは無謀だ」
「その上2本の触手らしきもので攻撃をしてくる……!」
「くそおっ!!クリスが触手の毒牙にかかっているやもしれぬのか!!」

〜お腹を壊した個体と薬〜
「あの時、葉やツルからα・ジャンブローの色んな動植物のサンプルを入手してたんだけど。
 それを参考にして作ってた薬のサンプルがたまたまポケットに入ってて、ひょっとしたらいけるんじゃないかなと思って」

〜言葉が分かるのは参考書のおかげ〜
「覚えているか?高次存在から貰った一冊の書物を……」
「スペースエロ本じゃん!!!」
「あれを読んで、俺は様々な星の言葉の体系を解読していった。
 ただそのせいで、語彙の9割が体の部位と卑猥な単語になるという誤算もあったが……」
「それでよく日常会話におとしこめたね!!」

〜知的生命体との遭遇した場合のマニュアル〜
「アカデミーの頃には、散々その場合のマニュアルやら叩き込まれてたけどよ。
 出会ったその日に友達になるパターンってのは……書いてなかったと思うぜ……!!これもクリスのおかげだな」
「いや、科学のおかげだよ。何より彼らが友好的だったからだね」
「はて……何かを忘れている様な気もするが……」
「え?なんかあったか?」
「まぁ気のせいであろう」
「よ〜し!んじゃ船に帰るか!!」
「「「おお!!!!」」」

総レス数 797
225 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★