2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AGRAVITY BOYS ネタバレスレ

245 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2020/02/20(木) 23:18:02.26 ID:VmZcSgMB.net
〜アンテナに反応あったよ〜
「地球からの船っておかしくないか?」「そ、そうであるぞ。我々はブラックホールに飲み込まれてここに3日で到着したが、普通は片道20年はかかるはずだ!」
「簡単なことだ。俺たちが地球を出発してから、もう20年経っている」
「「はあああああああ!?」」
「おそらくブラックホールの強力な重力場によって、我々の時間の流れが極端に遅くなった結果……その間に20年近い月日が経ってしまったと考えられる」
「時間、相対的すぎるだろ……」「どう頑張っても実感は1ヶ月であるな……」

〜降下してくる船まで駆けながら〜
「そういやクリスは!?ジャンブローくん達の村で薬配ってるはずだがよ」
「連絡はついた!今こっちに向かっている!」
「力が漲って仕方がねえ……!!なるほど、こいつが希望ってやつか……!!」
「身体が軽い……!そうか……今の我は恋を唄う一羽の鳥なのだな……!」
「おーいみんなーっあの船にはどんな女の子がいると思いますか――――っ!?」
「はーいゲラルト先生!僕はおっぱいがとても大きな女の子がいいでーすッ!パイロットスーツがぱんっぱんでぴっちぴちの女の子がいいでーーすッ!!!」
「先生もでーす!!!」「やったーーッ!!!」
「我もーーッ!」「「いえええーい!!!」

〜乗組員登場……いたたまれない〜
「はっはっはっはーーーッ!!!ついに……ついに俺は成し遂げたぜえーッ!!!
 20年のコールドスリープを経て、ついに……ついにこのグリスロウ・クラコフスキーが……!!!人類初のα・ジャンブロー到達の偉業を成し遂げたんだああッ!!!」
「……」「……」「……」
「……あ」「いや誰!!!???」

「なんで地球人いんの!!??ってかこんなところで地球人同士出会ったら、なんつーかこう……もっと感動あんだろうがよッ!!!!」
「なつかしーなー「人類初の偉業を成し遂げたーッ」ってやつ!あれ俺らもやったやった」「知らねえんだけど!?」
「あ、あそこでなってるやつ、皮むいたらおいしいよ」「おいやめろやめろ!!20年の旅の後に最初に手にする情報を、皮むいたらおいしいフルーツにすんじゃねえ!!」

〜残りの乗組員も男3人〜
「うーい」「っス」「うぃーす」 「長旅で心壊れたのお前ら!!??え!?片道20年かけた地球外惑星での最初の出会いのテンションがこれ!!??」
「ちょっと想定外のことに心が置いていかれたってだけで……すまねえな」「大丈夫、俺達ちゃんと感動してるから……!」「本当に心から嬉しいし、奇跡だと思っておるぞ」

〜最後のシルエットは間違いなく女性!〜
「うおおおおおこんにちはタチカゼ・サガです!!!この先に小洒落た森知ってるから、次の休みに俺とドライブしないいいいッ!!!」
「α・ジャンブローはようこそ!!ゲラルト・ゼーマンと言います!!好きな素数は13とメルセンヌ素数です!」
「我のことは気さくにババと呼んでください!!あと好きです!!!」
「や……やはりこいつら心が壊れてやがるーッ!!!!」

『はじめまして。私はクロシェット社製アンドロイドT50型……』(どっかの火の玉のお嬢様みたいな外見)
『この船では「リータ」と呼ばれています……以後お見知り置きを……』「あ……」「う……うむ、よろしくなのだ……」
『あの……何か気分を害されたのでしたら申し訳……』「いや全然そっちは悪くねえからよ。悪いのは俺達の純情を弄んだあそこのメガネだから」『え?』

〜最後に登場したのはダボッとした(ワンピースっぽくてあざとい)上着を着たクリス〜
「――おーい……!遅れてごめーん!」
(…………え……?えっ……女子おるやん……えっ……?いや……えっ……かわ……えっ……?え??え……???)
「クリス・アーウィットです!よろしくね!」
トクン 『リーダー?』
(……見つけたよ――)トクン(運命……――)トクン
『体温と心拍数の異常な上昇が見られますリーダー』

総レス数 797
225 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★