2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AGRAVITY BOYS ネタバレスレ

466 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2020/05/15(金) 22:42:09 ID:LWdZIL3N.net
〜賞金首を逆に撃退して大金を稼ぐぞ!〜
「こんなところで何してるの?」
不意打ちするため茂みに隠れていたら、二人を見かけたクリスに後ろから声をかけられた。

「えっとルオさんだったよね?こうして話すのは初めてだね」「!!!」
「(グリスロウの)後ろに隠れた」「あぁコイツこんな見た目して、基本人見知りなんだよ」

そうこうしているうちに二人組の借金取り登場。
「さて……借金ヤロウはと……ん?」「お……おい、あれってひょっとして――」
「ま……間違いねぇ!!あれは生主界に彗星の様に現れて様々な記憶を塗り替え先日電撃引退を表明した……元・銀河生主四天王が一人クリスちゃんじゃねーか!!!」
 捨てたはずの過去が追いかけてきて死ぬほど恥ずかしい。

〜クリスを庇って前に立つグリスロウ〜
 カッコつけてもワンパンで吹っ飛ばされるグリスロウ。
「……オイ。リーダーに何してくれてんだコラ」
 そしてキレたルオが借金取りをボコボコにする。とりあえず無事だったグリスロウ曰く、ルオは北方同盟の特務機関のエージェントで最強の戦士だと。
「……それにしても凄いや……ああいうの(同じ男として)ちょっと憧れるなぁ……」「は?でもリーダーは俺だし」「関係なくない?」

〜ルオを狙って放たれた銃弾を身体で受け止めるグリスロウ〜
「へへ……ったく、部下の尻拭いするリーダーは辛ぇぜ……」「いや、俺、あれくらい普通に避けられるんだけど……」
「え……何避けられるとか何言って……ふっ、とうとう幻聴まで聞こえてきやがったか」
 借金取りは無力化したし、グリスロウも気絶しただけで問題なし(当たったの肩だし)

「……すごく心配してるんだね」「うん」最初にリーダーと会った時……リーダー、パンツ一丁で縛られてたんだ」「え、何それ」
 ヨルズ計画に選ばれた後、女スパイに騙されてから自力で脱出したところ、ルオがスパイを捕まえたところにちょうど出くわしたらしい。

「その死んだ魚みてーな眼を見てピンときたぜ!お前俺と来い!!メチャクチャ強いし、最初の一人として申し分ねぇ!!」

「メチャクチャ上から誘ってくるんだ。あんまりおかしくて俺……生まれて初めて笑ったんだよ」
「だからこれからもずっと……リーダーには沢山借金作ったりわいせつ罪で刑務所に入って脱獄とかして欲しい。面白をずっと」「それでいいんだ」

総レス数 797
225 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★