2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AGRAVITY BOYS ネタバレスレ

517 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2020/06/05(金) 22:48:53 ID:81HEXq0k.net
〜先日の雪山からはカインドスネークが助けてくれたらしい〜
クリスとサガがあの時はどうなるかと思ったとか話していると、転移装置(?)で、α・ジャンブローにモニカ到着
「な……なにもない空間からいきなりゲロマブ姉ちゃんがが現れやがった!?俺たちの切なる願いが天に通じたのか!?」

「やっと会えた……ッ!!!ゲラルト……!!」「……へ?」

〜モニカに話を合わせて嘘に嘘を重ねる二人〜
(どうするの?嘘で固めすぎて破滅する未来しかみえないよ??)(正直にゲラルトは別のやつって謝っとくしかねぇよなもう……)

「えー……あのー……その実を言うと……」「今や伝説となった生配信。クリスちゃんじゃんけん3連発にメイド服姿……そしてその中に――ある指名手配犯が映っていました」

「申し遅れました。私の本当の名はテスタモニカ・アレスタ。銀河の秩序を守るGCPOの執行委員長――
 私がα・ジャンブローへ来た本当の目的は、凶悪な3人のチキュウ人を抹殺するためです。
 そしてゲラルト……サガちゃん……お2人を奴らの魔の手から守るためです!!」
「へー」「そうなんだー」

〜湯上がりのババとゲラルト登場〜
モニカに気付かれぬよう必死に隠すサガとクリス
「い、いや待て!さっき一瞬ちらっと凄い美人がいたような……!」「や、やはりお主にも見えたかゲラルト!!?」
「その美人が目に入ったらやべーんだよ!!!殺されちまうぞ!!!!」

「なんとか船の録画システムを起動させて……ぐっ……でもバレると死ぬことに……このままではあの豊満な女体を拝めぬのだぞ!!どうするゲラルト!!」
「……全て俺の嘘が招いた結果……似合いの末路だ」「なれば諦めるというのか?」
「諦める……?愚問だな。俺はこの頭脳でどんな事をしてでもモニカに会いに行く!!!」「ゲラルトオオオオッ!!!」

〜クリスが船を案内している間、サガは掃除(痕跡隠し)中〜
「本当にゲラルトの船に泊まってもいいんですか?」「今日はゆっくりしていってよ!」(流石に追い返すのは酷すぎるし)

(……さてこの後はどうする?なんとか2人は隠し通して、モニカにはどうにか何事もなく帰ってもらう……それしか――)
以後>>510

総レス数 797
225 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★