2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ワンピース】ワンピースの正体わかった【考察】

288 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2020/08/09(日) 11:38:04 ID:U3KP9IG/.net
カイドウをぶっ飛ばして一味をインペルダウン送りにするよりは、お玉のきび団子で手なづけて実質傘下入りのほうが
話は早いかな。(そう思わせて違う展開をやりそうな作者ではあるが)
ビッグマムはカイドウとの同盟を解消しないなら、麦わら一味との敵対関係はなくなるかもしれない。
サンジが毎年、極上のバースデーケーキを食わせる約束で手打ちとかね。
四皇二人を実質従えたルフィにシャンクスが敵対するとは思えないから、シャンクスも簡単に傘下入りしてしまうだろう。
その間、黒ひげがどう動くかで、ビッグマムやシャンクスを潰しにかかるかもしれない。
終盤に向けたお涙頂戴でシャンクスが死ぬかもな。
片腕を失っていたことが仇となって。
とかね。
最終決戦は、黒ひげ・海軍連合軍(世界政府)VS革命軍の争いに麦わら一味も加わり、海軍から離反者が出て麦わらに
加勢という流れじゃないのか
青キジは革命軍に加わってそう。
麦わら一味に恩義がある国々が一味の加勢に現れたのを見て、ガープが「この戦いに正義があるのは世界政府側では
ない」とか言い出し、藤虎が「右に同じ」と賛同し、スモーカーたちも追従とかなんとか
ルフイと革命軍と黒ひげが揃わないとDのなんちゃらも解明できないしねえ。
赤犬・黄猿は黒ひげに、もう用無しと言われて、途中で黒ひげから不意打ち食らって退場しそう。
世界政府もぶっ潰して世界を新しい秩序に統一出来たら、ゴール・D・ロジャーすら得られなかったものを得ることになり、実は
それがワンピースであり、ロジャーはこの世のすべてを手に入れてはいなかった大うそつきだったというオチで終わる。

総レス数 527
176 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★