2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぼくたちは勉強ができない ネタバレスレ 問94

954 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2020/09/17(木) 16:15:54.79 ID:WwziUXB00.net
簡易

パラレル講座有り
ぼく勉混浴ヒストリー(事故とはいえ何かとヒロインたちとの混浴に縁がある成幸これまでの事例を紹介だ!→林間合宿、予備校合宿)

診療所で待ち構えていたあすみパパに驚く成幸とあすみ
あすみママに海外から緊急手術のお呼びがかかって行った為あすみパパが代打を頼まれたらしい
式の日取りは決まったか早速あすみパパが本題に入る
打ち明けたら親父が倒れそうで恋人関係が嘘だった事は言えてないとあすみが成幸にひそひそ

2人のイチャラブが見たいと言い出したあすみパパに応えてその様子を撮らせる
キス画像無いのか要求してくるあすみパパに「いい加減にしろよクソ親父!!」と言うあすみと人工呼吸を思い出してドキドキする成幸
成幸はいまだに先輩の本心が分からないと悩む

離島の教え子マサオ(太った少年)とサヤカ(ロング髪ロリ)が雨の中2人で居るのを成幸が見つけて声を掛け直後あすみパパが登場
成幸が真相を話そうとすると「あすみの恋人というのが実は嘘だったことかね?」あすみパパなんと気付いていた
あすみパパは君の亡くなった父親に何か出来たのではないかといまだに後悔してると今まで言えなかった事実を話し始める

過去回想
中学生のあすみが診療所で会話中のあすみパパと成幸父と鉢合わせる
成幸父が命を預けて手術がしたいと言うがあすみパパは今のあんたを治療する設備が無い大学病院に紹介状を書くと言って断ってしまう
しかし成幸父はその後亡くなり葬儀に真冬の姿も
あすみの大学が決まった直後あすみは成幸父のカルテを見つけてあすみパパが救えなかった患者であると知ってしまう

回想終わり
以来あすみは負い目に感じて成幸と向き合えずにいるように見えると言うあすみパパ
あすみに聞かれてしまい走り去ったので追いかけ、あすみを捕まえた拍子に落としたのは成幸が昔贈った編みぐるみ
タイチがやってきてマサオとサヤカが港から流されていった事を伝える(サヤカが猫を探してて見つけたらこういう事態になったみたい)

総レス数 1002
283 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★