2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンピース専用ネタバレスレッド Part4511

391 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2020/09/24(木) 15:55:30.40 ID:m7EaaklS0.net
X ドレイクの提案を受け入れて一緒に戦います。ルフィは、彼のハイレベルなケンブンショクハキで彼を助けたいというドレイクの誠意を感じたようです。ケンブンショクルフィが他人の気持ちを感じることができるというレイリーの言葉はこれを補強しています。しかしゾロ

フランキーはルフィの率直な決定に同意していないようだ。当然のことながら、彼らはルフィのレベルで剣文食はきを持っていません。しかし、ゾロは通常、船長の決定に反対しているわけではない。ゾロは本当に何を考えましたか?

ゾロはXドレイクと1人ずつ 戦ってXの能力を試しているようだった。戦闘途中、突然現れたスクラッチマン・アプーに襲われた。ドレイクとゾロはアプーの行動に腹を立て、一緒にアプーを襲った。ドレイクとゾロに攻撃された後、このアプーの運命ははっきりと示されていない。

一方、ページ1とウルティも麦わら海賊団を攻撃する動きを見せています。しかし、彼らはナミとウソップによって最初に傍受されたものであることが判明しました。彼らの戦いがどのように行われるかはわかりませんが、ウルティはナミと戦い、ウソップは1ページ目と戦います。当然、ウルティとナミは両方とも女性であり、1ページ目とウソップも同様です。

鬼ヶ島城の屋上に立つと、犬無嵐と猫駒がすーロングで立っているのが見えます。二人の前で、ジャックは無力に横たわっているのが見えました。スロン・イヌとネコのモードは、スーパー・ボディの抵抗さえあるジャックには強すぎるようです。しかし、ジャックが本当に亡くなっているかどうかはまだはっきりしていません。

鬼ヶ島の屋上にまだ残っている赤座屋ナインは、今も獣海賊の船長ヨンコウカイドウと対決している。カイドウはジャックが犬嵐と猫駒の手で酔っているのを見た。ルフィと戦う前と同じように、突然口から火を吐いた。ファイヤー

スラッシャーの愛称で呼ばれるキネモンは、彼のニックネームが具象ではないことを証明した。彼はドラゴンの形をしたカイドウの口から一気に火を吹き裂き、何とか友達を救った。

総レス数 1001
237 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★