2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャンプ巻末コメントにツッコミ 79発目

388 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2023/06/27(火) 00:30:22.78 ID:qYsvZAy9.net
>>386
おつです

ジャンプ 2023年30号
表紙・巻頭:アイスヘッドギル

C アイスヘッドギル/蜂矢育生(新連載表紙&巻頭カラー54ページ)
  初連載、ギルと一緒に頑張ります!よろしくお願い致します。冬派です。
 サカモト 学生の頃タイに旅行行ったことあります。食べ物美味しくて象もかわいいです。
 ウィッチ 最近子供達がウィッチウォッチを読み始め、突然感想を言うので恥ずかしいです
c アスミカケル(新連載第2回センターカラー大増25ページ)
  初連載だと思っては違うか。前作の経験を活かし、超えられる様に頑張ります!
 鵺    たまごボーロを口一杯に含んだ後水で流し込むとめちゃくちゃ気持ちいいです!
 アンデラ 歳とって気付く。自分は結構オクラ好きみたい。ネバネバが好きみたい。
c アオのハコ(新展開突入)
  梅雨で気圧に負ける日々を送っています。原稿もふにゃふにゃです。早く夏来てほしい
 キルアオ Apple Vision Proかぶってみたい。けど絶対元とれるほど使いこなせない自信ある。
 ヒロアカ 耳汁が出続けていましたがようやく止まりました。耳が死にかけてた、危なかった!
 ロボコ  先週のボールのトーンを一部出力ミスしました…カッケーの描いてくれたのに!
 いろは  カメラ・オブスキュラやピンホールカメラ、夏休みの自由研究にぜひ!〈優次〉
c 逃げ上手の若君(コミックス11巻絶好調御礼&新章開幕記念)
  歴代の担当さんで揃って飲みました。中野編集長をはじめ、もはや重役会議のようでした
 あかね  ガーディアンズオブギャラクシー3を見た!近年で一番好きな映画シリーズです!〈鷹将〉
 夜桜   実写版美女と野獣、コートラックさんがチップ受け止めるあたりで涙腺壊れる
 マッシュ 一生細マッチョ目指してます!!!マッチョの道のりは険しいです!!!!!!!
 一ノ瀬  お手伝いいただいてる皆さまありがとうございます…30話宜しくお願いします!
 ドリトラ 田舎育ちなので虫に耐性がある方です!素手でハエ捕まえたらスタッフに激引きされた
 ブラクロ 妻が無事退院するも万全ではないためW(ダブル)母降臨!これがばぁばの有り難さか…。
 「ブラッククローバー」ミニキャラ4コマ劇場 その8/田代弓也
 テンマク 最近のデカフェが美味しすぎてやばいです。夜でもコーヒー飲み放題だぜ!〈俊〉
 人造人間 季節の変わり目。体調崩しやすい時期だと思うので、皆様ご自愛ください。

三ツ森 取材先の皆様に感謝…アスミカケルの応援お願いします!!
今村  水曜日のカンパネラの金剛力士像をめちゃリピートしてます
石川  村越班解散!そして片山さん・村岡また飲みに行きましょう
村越  ゲームの王国、君のクイズ、地図と拳…小川哲さん全部面白いです

※今週のONE PIECE、呪術廻戦は休載

総レス数 429
414 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★