2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャンプ巻末コメントにツッコミ 79発目

413 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2023/09/05(火) 21:50:26.01 ID:rqGwqsPd.net
>>410
おつです

ジャンプ 2023年39号
表紙・巻頭:キルアオ

C キルアオ 恐縮な気持ちがかなりありますがおかげさまで巻頭やはり嬉しいです。精進します。
 夜桜   今後も色んな羽生君を観れると思うとそれだけでエンターテインが止まらねえ
 ヒロアカ 黒影(ダークシャドウ)じゃなくてツクヨミでした!!トコヤミオールマイトすまない!!!!!!!!!
 アオハコ 連載表彰式行ってきました。お話して下さった先生方ありがとうございました。
 サカモト 田畠先生お疲れさまでした!!さっそく冬のジャンプギガが待ち遠しいです!!!
c 鵺    焼きしいたけに塩とライムをかけたものを食べました。素晴らしいです、是非。
 ウィッチ 久々に開催された連載表彰式。色々な作家さんにご挨拶できて楽しかったです。
 呪術   「間を潰す」って日本語はないらしいです。「詰める」ならあるっぽいです。
c いろは  伊能忠敬の万歩計、毎日1時間歩いてますが日本一周には10年以上かかりそう…〈優次〉
 あかね  久々に実家に帰ったところ、かつての自分の部屋が父のゲーム部屋になってました〈鷹将〉
 逃げ若  ペンだこはアナログだと中指にできデジタルだと小指にできる。ホームズに教えてあげたい
 アスミ  今作はフルデジタルでやってますが、便利ですねぇ、もうつけペンには戻れない
 アンデラ 連載表彰式に出席。ベルト買い忘れてビニール紐でジーンズ押さえてたのは内緒
 ロボコ  連載表彰式に参加しました!初めて先生方にお会いできて感激!ただのファン!
 一ノ瀬  みなさま夏休み楽しまれましたでしょうか!39話も何卒よろしくお願いします!
 テンマク 神宮花火大会で花火見れて大満足ですがコロナ陽性に。合併号休みで良かった。〈俊〉
 ジャンプ・ショート・フロンティア 妹尾の頭部 ― 伊原大貴
 人造人間 コミックス3巻9月4日発売予定です!読切も収録して頂きました、是非!
 ドリトラ 職場で櫻坂のゲームが流行ってます!私はほのちゃん推しです!かわいいもん!
 ギル   友達が連載祝いに肉や掃除用具を送ってくれました。めちゃ感謝〜!!

桑原 祖父母がこの欄で僕の近況を知るそう。元気でやってるよ〜
今村 運転中キツネに遭遇しました。いるところにはいるんですね。
福田 盆休みに銀山温泉へ。野菜が美味の真夏の温泉、悪くないな…
浅井 焼酎とバナナでカブトムシ捕獲。コクワと比べるとまるで犬と象

※今週のONE PIECEは休載

総レス数 429
414 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★