2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ヒロユキ】カノジョも彼女 Part5

755 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2022/06/27(月) 15:59:18 ID:ZuZxk5kR.net
テストまで後3日直也くんの邪魔するわけにはいかない
母からの連絡を話さず一人で母に会う渚と思いきや直也が追いかけてきていた
水瀬さんのほうが心配だよ
渚母に挨拶
同棲してアパートを空けてた事が速攻でバレる
昨日学校から連絡が来て1学期前半学校を休んだ娘が心配になってきたらしい

何しても上手くいかない娘が病んで悪い男に騙されてただれた生活してると誤解
あなた渚を幸せにする気があるの!?
幸せにする気はありますが二股はしてます!!
なっ!二度と渚の前に現れないで!!
激おこプンプン渚母は渚を強引にアパートの中に戻して思いっきりドアを閉める

渚を騙して二股なんて酷い
お母さん私は知ってたから
付き合う時に彼女がいるから二股でもよければって言われてるし
元々の彼女の人にも土下座して私と二股していいか聞いてくれて
渚が事情説明すると渚母はそんなヤバくて変な人が好きなのかと心配

器用な子に産んであげられなくて本当にごめんね
直也くんも不器用なのにどんな難しい事も絶対諦めない姿を好きになって
そんな直也くんのおかげで今の私があって諦められないものが出来たんだ
お母さんごめん
今は3日後にテストで学年1位取る為に頑張ってる直也くんの邪魔したくないの

渚が帰らないと直也も帰らないので渚が強い口調で母に言って強引に向井家に帰ろうと
直也の勉強が大事と言う渚と渚がちゃんと渚母と話し合う事が大事と言う直也が軽く衝突
進路希望悩んで提出出来てない事を母にばらされる
直也責任を感じここはじっくり話し合うべきという意見が直也と渚母の間で一致
二股の事と将来の事を3人で話し合いましょう
このままでは私のせいで直也くんの勉強時間が無くなっちゃうと渚が涙を浮かべて動揺する

総レス数 1001
257 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200