2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【三浦糀】アオのハコ バレスレ★7箱目

105 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 71fb-5V21):2022/05/31(火) 11:40:30 ID:qk3eeo3W0.net
>>89
>>98
雛の事で俺がスレに書き込んでる人達を快く思わなくなったのは
「大喜に告白した」と雛が先輩に話したのはあくまで先輩が大喜の同居人なのでその同居人の男性は私が好きなんですと伝える程度と
先輩自身が大喜をどう思ってるか知りたい好奇心程度で
読者からみて宣戦布告と受け取れるものであったとしても雛的には先輩の行動を制限しようとしたり釘を刺すまでの目的は無かったと思ってる

何故ならこれまで雛が恋愛成就の為に手段を選ばないというカノカノで言うならミリカみたいなキャラとしては描かれた形跡は無く大喜と励まし合う良き親友
中学からの良き幼馴染として描かれてきたから
先輩が大喜の事を好きと言っていれば雛は引き下がったかもしれないし、そうじゃなければもっと強く自分が大喜が好きとアピールしたかもしれない

けど実際は先輩がおじいちゃんが入院して手術があると雛に伝えて雛は先輩のおじいちゃんの事を心配して気まずそうに去っていったよね
それには雛が大喜との恋の事で先輩と話しに行ったら先輩がそれどころの状況じゃ無くなっててさすがに自分の事より先輩の家族の命の方が重いから
自分が恥ずかしくなったというのもアレだけど今そういう話をする状況じゃなく先輩もそれ以上話すつもりも無さそうだったから話を終わらせただけかなって

雛にとっては赤の他人同然の先輩のおじいちゃんであっても高齢者の手術は命の危険があれば心配するのは当然の事だし
大喜が雛を親友と思ってるのは雛がそれこそ「良い子」である前提があると思うから
俺の主張の前置きがめちゃくちゃ長くなったけど「先輩のおじいちゃんが手術になって先輩が今同居してないと知って雛が喜びを隠せず笑った」とする書き込みは
さすがに不快過ぎるんだよ雛のアンチにしか見えなくて

バレ師のバレ内容を鵜呑みにして泣いたに1日拘ってレスバ連投したのは俺の非で謝罪したつもりだしそれでも足りないならまた謝罪するしかないけど
(突っ伏しただけと俺自身の発言は撤回済み)
雛の性格が悪いとするような書き方は今後も我慢出来ないのはあるね(先輩好きが去ったと言ってるやつがいるけど俺は先輩を露骨に叩いた事は無いつもりだよ)

総レス数 1001
369 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★