2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【三浦糀】アオのハコ バレスレ★7箱目

192 :名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H6a-VpJC):2022/06/09(木) 14:25:39 ID:eMgP6QLdH.net
6月いっぱいまでは木曜日入荷
千夏の台詞は少しだけ雛の台詞は無し

扉絵は現在の体育館の光景

大喜VS遊佐の行方
部長の西田がラリー続いてるのに最後決められない大喜を見て惜しいと言う
針生は負けるのはもう見たぞと大喜に向けて小声でつぶやきつつ
練習試合とはいえここで一皮剥けないとまた置いていかれるぞ大喜を心配する

お互い打ち合う試合描写が続く
汗かく程度の遊佐の比べ大喜は汗だけじゃなく息も切れてきてる様子
呑気にIH行きたいって言ってた自分を殴ってやりたいと思うほど厳しい現実を突き付けられていた

大喜の胸中
遊佐君レベルそれ以上じゃないといけないのに針生先輩から1セット取った時もしかしてなんて浮かれて
その結果皆がIH行ってる中俺は見てるだけで

IH行きが決まって表彰される針生や拍手する千夏や雛の回想シーンがドーン
続いては公園で雛に告白された回想シーンもドーン

再び大喜の胸中
嬉しかった驚いたけど嬉しかった
けど心のどこかで“俺?”って
大喜が試合中そんな事を葛藤してるとは知らず雛は手すりにつかまりながら大喜を見守る

現在遊佐17-大喜11
千夏と渚に視点が移り渚はプレーが荒々しい自暴自棄みたいになってない?大丈夫かと千夏に聞く
心配そうに見つめていた千夏は渚に足の動くうちはきっと大丈夫と答える

もう一度大喜の胸中
(千夏ちゃん負けちゃったってと大喜の母親が言った)あの時だって千夏先輩が落ち込んでる時
千夏先輩に頼られて嬉しかった元気出して欲しくて

現在遊佐20-大喜13
今度は千夏の誕生日一緒に出かけた時、砂浜ケーキの場面まで回想シーンが1ページ半渡ってドーン

そしてまた大喜の胸中
けど俺、何様だよって

この瞬間大喜は足を滑らせて両足を広げた強制開脚に
点も取られたうえ足を痛めたか動けなくなりうずくまってしまう
大喜を心配する千夏と雛の姿

一旦中断して汗で濡れてる所をモップで拭き取ってくれた人に平気かと聞かれた大喜ははいと答える
代わりに拭いてくれたので有難うございますの一言
止まるな折れるな
千夏や雛の姿を大喜が目にする事は無いまま心の中で葛藤し続け今にも折れそうな大喜の試合は続いていく

総レス数 1001
369 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★