2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【三浦糀】アオのハコ バレスレ★7箱目

267 :名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H1f-ISw1):2022/06/16(木) 18:35:23 ID:oIMs5mgBH.net
配達会社が変わった都合で昼過ぎ入荷が夕方入荷に
今後も夕方以降になりそう
6月いっぱいまでは木曜日入荷、来月は一回だけ金曜日入荷有り

扉絵は無し

大喜VS遊佐の試合再開
どうやら大喜は足は何ともなく大丈夫だったようで

雛は驚き戸惑いの表情で大喜に釘付け
「バドミントンってハードだね相当疲れるよ、あんなスピードの羽根に着いて行くなんて」
隣に立ったにいなが雛にそう話しかける

この時の雛の胸中
私が知ってるのはそれでも楽しそうにしてる大喜であんな大喜初めて見た

大喜チャンスも長いラリーからのミスにより線を超えてアウト
これに対し針生はただでさえ1ゲーム目で体力削られてるのに精神的に良くなく
あんなボロボロじゃ2ゲーム目保たないと言う

今度は千夏の胸中
前に大喜くんが言ってたこと「全責任がのしかかってくる」がわかる試合だな

私は知ってるよ毎日朝練頑張ってたこと
最初はなんとなくいつもいる子だなって思っててけどそれはほんとに毎日のことで

その子が早く来てたら次の日負けじと早く行ったりして大喜くんはあぁ言ってたけど
「千夏先輩中学引退の翌日も練習してたじゃないですか」
私だって見てたんだよ大喜君も自分の引退試合の翌日練習してたこと

大喜の試合を絵で見せつつ千夏の独白が続く同時進行
試合の行方は「いいぞよく見えてる」とギャラリーの声が出てきたり遊佐が「不気味だな」と思ったほどで
大喜自身「段々スピード上がってきてる」と手応えを感じ始めた様子で針生達の応援も活発になっていく

ただ見てるだけの雛とは対称的に再び千夏の胸中
雨の日も風の日もどんな日も歩みを止めなかったこと私は知ってる

そして遂に大喜は豪快なスマッシュを決めて遊佐に意識させた
進め前へ
遊佐から点を取った大喜は心境的に立ち直った様子
何故復活出来たかはこれまで頑張ってきた大喜を全部知ってると肯定した千夏の胸中で代弁された形

総レス数 1001
369 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★