2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【三浦糀】アオのハコ バレスレ★7箱目

332 :名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H12-zXsU):2022/06/23(木) 15:38:39 ID:oLln/tUQH.net
昼過ぎ入荷では無くなったが今日は夕方前に入荷されてたので
6月いっぱいまでは木曜日入荷、来月は一回だけ金曜日入荷有り

扉絵は体育館入り口の階段で談笑する大喜と匡と雛、千夏と渚

2ゲーム目を取った大喜
試合は最終ゲームへ
ファイナルゲームも現在14-15で競り合う

遊佐側のモブ曰く注目選手ってわけじゃなかった大喜を覚醒させちゃった感じ
来年のIHライバルが増えたにも関わらず遊佐が随分楽しそうにプレイしてるとのこと

凄いラリーの応酬
大喜が確実に食らい付いて18-16
針生曰くむしろ大喜の方が・・・優勢と言わんばかりで19-21で遂に決着がつく

勝ったのは大喜で大歓声

この結果にはしゃぐにいな
「すごーい!勝ったよ猪股くん!わぁっ!」
にいなに話しかけられて感情を押し殺す雛
「さっ劇の練習に戻ろっ!」

雛らしくない態度ににいなが思わず訊ねる
「え、何か声かけたりしなくていいの?」
にいなの問いには答えず大喜にも声を掛けず表情を見せまいと一人走り去っていく雛であった

一方大喜は針生を除く西田部長ら部の数人から称賛を浴びる
試合後の挨拶で遊佐が大喜に俺まだ満足してないんだけどと言ってきたので大喜はじゃあもう一試合と言う
針生にアホかとツッコミを入れられてしまう
休んだら俺とも試合してもらうからと言った針生に遊佐の目つきが鋭くなる

試合が終わり解散後の大喜は顔を洗いながら前に進めてる事を実感して勝ったぞーと笑顔で叫ぶ
大喜が一人嬉しがってるところに千夏が駆け寄り声を掛ける
「そのまま寝たら風邪ひくよ」
「千夏先輩っ!」

大喜は千夏が見に来るって言った事をようやく思い出す
「右と左どっちがいい?」
突然右が左か聞いてきた千夏は差し入れ右と左があるから選ぶように促す

大喜が右って言うと千夏はポカリを差し出す
「はいどーぞポカリね」
「ありがとうございます、ちょうど喉乾いてて・・・」
千夏も自分の分のポカリを取り出して大喜の隣に座って一緒に飲もうとする

「ちなみに左って」
「ポカリ(これ)だよ」
「一緒じゃないですかっ」
「運動後にはポカリでしょ」
会話が弾み大喜から笑みがこぼれ、こういうところが子供っぽいんだよなと思う

「一緒じゃない、右のには特別にねぎらいパワー込められてるから」
右手をパーして笑顔で話す千夏に頷くように大喜はどうりで疲れが消えていくわけだと納得していた

特別な人からもらうから特別 次号コミックス5巻絶好調センターカラー!遊佐に勝利した大喜に千夏がかける言葉は!?

総レス数 1001
369 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★