2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【三浦糀】アオのハコ バレスレ★7箱目

670 :名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H43-1pP+):2022/07/14(木) 16:12:25 ID:uIXG5O1lH.net
来週は金曜入荷、扉絵は無し

「くらえっ必殺バタフライリング!」
冒頭から雛が文化祭の輪投げを楽しむ
後ろで見ていたにいなは楽しんでるなと呆れながら見ていてちょうど通りがかった大喜と匡も雛の様子をチラ見
雛に声掛けず通り過ぎた大喜と匡は緊張しないのかね?緊張してるからはしゃいでるんじゃない?と雛の事を話す

大喜と匡の会話は劇までの時間どうするかという話題に
「劇が15時半からだろ、15時には準備するとなるとそれまでに遊び倒さないと」
「俺これから厚生委員の仕事で巡回しないといけないんだけど大喜は何してんの」
「とりあえず翔たちのとこいってそれから・・・」
14時に会場でと千夏に誘われた時を思い浮かべニヤニヤして匡にちょっとなと誤魔化す
先輩絡みと気付く匡と千夏先輩からライブ誘ってもらえるなんて夢みたいな話と思う大喜であった

匡が巡回に行ったので一人ぶらぶら歩いていた大喜は前に絡まれた事がある岸と久々にばったり
遊佐に勝った事を聞きつけた岸が俺とも勝負しろとまた絡んできたので大喜は逃げようとする
「千夏さんのクラスまで案内しろ」
「イヤだ」
「なんだと!?お前のせいで連絡先も教えてもらえなかったんだぞ!」
「それは負けたからだろ!」
千夏を狙ってる岸が性懲りもなく千夏の事をまた言い出し大喜と岸が喧嘩になり、針生と花恋が来て声を掛ける

恥ずかしくなって喧嘩を止める2人
「なんでそんなに揉めてるの?」
「花恋姉さん、こやつが2-Bに案内してくれないのであります」
「なら丁度行くとこだからついてくれば」
「いいんすか!」
「けど刺激が強いから気をつけてね」
花恋が冷やかし驚く大喜と岸が千夏の居る教室へと向かうと見開きでメイド姿の千夏がウェイトレス無双していた

メイド姿の千夏のウェイトレス無双に見惚れる大喜と岸
刺激的過ぎるあまり岸は立っていられなくなり、大喜によく立っていられるなさすが遊佐に勝った男と言う
大喜も立ってるのがギリギリで可愛過ぎるだろと興奮しまくり、2人の反応を見て花恋は面白い子達だねと突っ込む
不意打ちだウェイトレスやらないと言ってたのにあんな姿の先輩見れて嬉しいけどこれじゃ・・・大喜は複雑な心境で

そんな中、千夏が客にナンパされてしまう
「ねーねー君彼氏いるの?連絡先教えてよー」
戸惑う千夏、怒りそうになる大喜、しかし誰よりも早く千夏の前に立って助けたのは渚であった
「ここそういうお店じゃないんすけど」
「渚っ!」
「彼女に手ぇ出さないでもらえます?」
睨みつけて追っ払った渚は私達は最高のパートナー、あれとってで通じる夫婦みたいなものと千夏との仲を自慢する

良かった守ってくれる人がいてと安堵する大喜、彼氏登場と勘違いして絶望する岸、そのまま岸の失恋ヤケ飲みに
メンズ着てイケメンの渚に十分かっこいいよと笑顔で話す千夏を見て岸は千夏さんが幸せならそれでいいと自己解決
俺は幸せそうな姿のそばにいたいと思う大喜のすぐ後ろに千夏が来ていて大喜の正面に座る花恋から声を掛けられる
「来てくれたんだ」
「メイド服拝んでおこうと思って」
「そういえばさぁ14時からのファッションショー観に行きたいんだけど、ちー一緒にいこーよ」
他愛のない会話から突然の花恋の誘いに大喜は14時ってと動揺するがすぐさま千夏が断る
「ごめん予定あるんだ」
千夏の言葉を聞いて大喜は顔真っ赤に
何も気付いてない花恋は大喜と岸にも誘おうとするが大喜は友達の所に行かないとと大声で叫んで一人逃げ出す

文化祭って楽しいと思いながら14時まで一人そわそわして時間を潰していく大喜
千夏先輩遅いなと時計を見て心配し、もしかして会場って中の事だったのかと思い始める
大喜は中に入ってライブを目にし凄いワクワクするなと、しかし辺りを見渡しても千夏の姿はどこにもない
「あれ?俺の勘違いじゃないよな?いやたしかに14時会場でって言ってたけど幻だったと言われても驚かないかもな」
しょんぼりし始めた大喜の背後から千夏が駆け込んできて腕をぎゅっと掴む
「ごめん遅くなっちゃった」

総レス数 1001
369 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★