2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SAKAMOTO DAYS ネタバレスレ part2

64 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
俺武器製造科のエースだぜ※セバの真似 自分で言うことかよと悪態つくシンに「俺そんなブスか?」とセバ キレるシン
喧嘩を仲裁するアキラ
お前の武器作ってやるんだから感謝してほしいくらいだぜ

再び武器製造科
先輩はセバに溶かされないように武器を隠すが背後のセバに「そこわかりやすいんでやめた方がいいっすよ」と注意される
シンを見た先輩はあんま頻繁に部外者いれるなよ!!と激怒
おどおど入場するアキラを見て一同掌返しデレデレのキョドり。武器オタクは女子耐性ない
武器科の武器を一通り見渡すも電気銃 爆弾 スクリームガン 光る剣 ファイヤシューズなどなど

使えないものばかり
シンがエースだ天才言うからもっとすげえ発明してんのかと思った!と言うがその発言に先輩たちは否定
セバは誰よりも早く工房にきて一番最後まで居座る。試作品の数も失敗作も歴代トップ
だけどそんなガラクタのなかからとんでもねー発明が生まれる。それは途方もない努力のたまものさ

シンが見つけたのはここ最近の一番の問題文。脳のリミッターを外してありえない膂力を生み出すグローブ
発動まで数秒のラグがあるから「未来でも視えない限りつかえねー」って……手応えを掴むシン

JCCなんて俺がぱっとぶっ壊してくるよとガク。鹿さんは手間がかかると
JCCは海上の孤島。潮の流れは複雑だし空路も迎撃システムがあるので撃墜される
ボス「そのためにアマネくんがいるんじゃないか」
鹿「彼に任せて大丈夫でしょうか」
ボス「あの子は昔の俺に少し似ている。愚かにもやりとげるだろう」

鹿はそれでも心配するが遮るようにクラブジャムが登場

裏切れっこないよ すでに僕が手は打ったんだから

近付く殺意……!

総レス数 1001
233 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★