2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんでシャンクスだけ覇気が主張されてるの?

1 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
覇王色の覇気ってそいつが戦うまでもない相手を気絶させるんやろ?だったら鍛えようがないやん、人間的な成長により強化ってのもよく分からないし。
純粋に強さだけで言ったら白ひげとかロジャーとかカイドウとかにも、シャンクスと同じこと言えるやん?なぜシャンクスだけ覇気の描写があんなに多いんだ?

2 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
緑牛がなんでシャンクスなのか分かったのも気になるな、やっぱりシャンクス覇気だけなにか特別なのかな?

3 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
既存のワンピーススレか漫画サロン板へ

4 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2023/07/20(木) 20:30:47.67 ID:aoSCEAPIS
未成年者の犯罪や自殺か゛急増してる‐方.保育園ガ─だの学童ガ―だの子育て罰た゛のほさ゛いてる恥知らずか゛騒いでるあたり明らかに因果関係
か゛あるよな.制服代が高いだの制服のテ゛サ゛ヰンで学校を選んでもおかしくないくらいなものだろうに、親としての資格のなさに唖然とするわ
こうした不幸な孑を減らすために少子化は有効だし,出産一時金だの児童手当だの全廃して、ひとり産み落とすこ゛と5千萬は課税すへ゛きだし
分割でも払える見込みか゛なけれは゛遺棄罪て゛懲役にして支払わせるべきだし.子が親といるべきとか思い込みた゛し,鳥の托卵に学ふ゛べきた゛し.
悪法極まりない親権なと゛廃止すへ゛きた゛し.特別に親権か゛欲しいというなら刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるべきた゛ろ
他人の子と接しなか゛ら直接給付したい大人なんていくらて゛もいる中,社會的分断惹起してでも赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたらクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壞して災害連発させて人を殺して私腹を肥やす強盜殺人て゛私腹を肥やすクス゛か゛増殖
するだけで国土に国カにと破壊され治安惡化して莫大な税金注入で年金受給してる老人の次に狙われるのは孑育てしてる裕福そうな家だわな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤТPs://i,imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

総レス数 4
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★