2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【藤本タツキ】チェンソーマン156【ワッチョイ】

1 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ e38d-e7WQ):[ここ壊れてます] .net
!extend:on:vvvvv:1000:512

週刊少年ジャンプ2019年1号から連載開始

・公式発売日0時以前の作品内容や掲載順その他情報はネタバレスレへ。
・批判の意図で他作品名を出すのは禁止
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てる
・踏み逃げの場合立てられる人が宣言して立てる
・立てられない場合レス番を指定する
・sage推奨
・スレを立てる時は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れる
・ワッチョイなしのスレと混同するのでスレタイに【ワッチョイ】を入れる

ジャンプ公式作品紹介
https://www.shonenjump.com/j/rensai/chainsaw.html

公式ツイッター
https://mobile.twitter.com/CHAINSAWMAN_PR

アニメ公式
http://chainsawman.dog/

アニメスレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1664204408/

前スレ

【藤本タツキ】チェンソーマン155【ワッチョイ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1665636326/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

2 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-e7WQ):[ここ壊れてます] .net
>>1
https://shonenjumpplus.com/episode/3270375685341574016
2部の1話目です
次スレよかったら貼り付けてください
忘れてました

3 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/16(日) 08:09:24.69 ID:1//9dvbk0.net
なんか筋肉の悪魔カット説あるけどマジかな?

4 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/16(日) 08:55:27.13 ID:DxFmFrJja.net
ニコ動のコメント数が伸び悩んでます

皆さん1日10コメご協力お願いします!

参考までに模範コメ置いときます。コピペ構いません

BLEACHも投稿されランキング激化しています!

うぽつ
未来最高!
ポチタかわいい
ここすき
!?
その発想はなかった
CG厨キモいな
コミックス全買い決定!
映画かよ
88888

5 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4b74-WdpF):[ここ壊れてます] .net
ヨハネの黙示録 
https://www.biblegateway.com/passage/?search=%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%8D%E3%81%AE%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B2%201&version=JLB

6 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-2jod):[ここ壊れてます] .net
>>1
立て乙

7 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
待って、チェンソーマンのOPが歌上手イケメン強者男性に歌われてて嬉しい…
このスレではチェの支持層は弱者男性や中年女性と言われてきたけど覇権化で吉田みたいなスペックの強者男性にも受け入れられつつあるのが実感出来てやばい
https://youtu.be/uOPMh15oxW4

8 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0feb-si8u):[ここ壊れてます] .net
流石にそれやったらアニメ推定派もマキマ化しそうだし流石にやらないでしょ

9 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
>>7
吉田ってこんなキモいの?
会ったら側頭部に蹴りかましそう……
イライラさせんなよ

10 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
アニメすいすいで草

11 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-7vLl):[ここ壊れてます] .net
ヨルがユウコにとどめを刺そうとしたらチェンソーマンが現れてターゲットを変更してヨルvsチェンソーマンが始まって次週とかの展開にならないかな

12 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bd5-WheD):[ここ壊れてます] .net
>>1乙の悪魔

13 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-o2vf):[ここ壊れてます] .net
アニメがCGっぽく見えるのはヌルヌルさせすぎだからと聞いた

あえてアニメーション枚数落としてアニメっぽくしたxrdの逆やってんな

14 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ fbaa-uQQK):[ここ壊れてます] .net
ヌルヌルさせすぎてCGに見えるって本末転倒もいいとこじゃね

15 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-wkrK):[ここ壊れてます] .net
初監督だからそこら辺わかってないんじゃない?

16 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
ギルティギアって全く売れないから大正解じゃん

17 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-o2vf):[ここ壊れてます] .net
>>16
ファイターズは売れてるぞ

18 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
え、ストリートファイターの方が売れてるって?
だよね

19 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-o2vf):[ここ壊れてます] .net
>>18
ドラゴンボールファイターズも知らないでケチ付けてきたのかよ…

あと売上関係なくギルティのグラは絶賛されてるから

20 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
だからストリートファイターの方が売れてるだろって
絶賛されてるってそれは少数のキモイオタクしか買ってないからでしょ?

21 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-o2vf):[ここ壊れてます] .net
日本語の会話が難しいと思ったらテテンの悪魔だったわ…

誰かーデビルハンター呼んでー

22 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-EMpt):[ここ壊れてます] .net
頭悪い奴がいて草

23 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):[ここ壊れてます] .net
ワシの手柄じゃ!

24 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9feb-f8Nt):[ここ壊れてます] .net
ジャンプラで1部のランキングが上がって来てるな
アニメ効果出てる

25 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
有名なラッパーがチェンソの曲作ってたからこれ何かに使ってほしかったわ
めちゃくちゃ格好良いし耳に残る曲だから今からでもCMとかに使ってほしい
https://youtu.be/ldA8yUa3yUk

26 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f30-cN80):[ここ壊れてます] .net
ヨルが暴れまくってくれれば面白くなりそうだし暫く身体返さないで欲しい

27 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
>>25
かっこいい
やっぱり素材が良いとラップが引き立つな
featにPop Smokeとか呼んでこれバージョンでもOP作って欲しい

28 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
問題は獲物がデビハン部支給の刀しかなく学校で大暴れしたらおまえ悪魔やんけとバレる事だ

29 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-s0p1):[ここ壊れてます] .net
ヨルは吉田やユウコとは少し絡んだけど、デンジとはまだなんだよな

30 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0feb-si8u):[ここ壊れてます] .net
脊髄剣されて武器にされるデンジが見たいからもっと絡んで欲しいな

31 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-cN80):[ここ壊れてます] .net
アサはキャラとして面白味が無いしヨルとデンジのドタバタラブコメが見たいわ

32 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f9d-EZYd):[ここ壊れてます] .net
>>8
いや多分筋肉の悪魔はカットされるぽい
Twitterで筋肉の悪魔 カットで検索したら出てくる

33 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-b55t):[ここ壊れてます] .net
今更だが12巻読んだわ。
リアルタイムだとこれで終わり?感が強かったけど一気読みだとすごい引き込まれた。
一部の時より人物の心象描写に力を入れてるからそう思ったのだと思う。

34 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
土曜日曜で女人気一位を取るということはチェンソーマンのメインターゲットである中年女性にしっかりアピール出来たようだね

35 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9b72-ESSU):[ここ壊れてます] .net
やっぱ1部のキャラが強烈すぎて2部のキャラにあんま魅力感じんな
アサとヨルも並って感じだし外見も中身も

36 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
感情の起伏が少ないからアサはサブキャラっぽいよな
ヨル視点なら楽しそう
悪魔側(四騎士)主人公でチェンソーマン倒すぞ!なら話が動くと思うし
1話終盤見てワクワクしたのはヨル視点だったからな

37 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
アサヨルは二人で一つだろ
プリキュアみたいに変身願望満たすものなんだから

38 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-e3a6):[ここ壊れてます] .net
2部はどのくらい続くんだろな
アニメ終わりと同時に完結とかは流石にないよな

39 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
さっさとデンジの正体はヨルにバレた方が良い
すれ違いコントするんじゃなく早めに接触したのは良かった
力関係的にはデンジ>アサヨルなんだから先に正体をアサヨルサイドが知ってようやくバランス取れるようになるだろう

40 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
悪魔との契約ってどうなんだっけ、ライセンス制?
悪魔殺してくれば誰でもデビルハンター部入れるなら法律で縛る意味あんまないよな

41 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ブーイモ MM7f-McE8):[ここ壊れてます] .net
デビルハンター=契約者じゃないでしょ

42 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sdbf-qBw+):[ここ壊れてます] .net
2部ホンマにつまらんわ

せめて毎週連載してくれたら印象変わるんだけどな
そりゃ売上落ちるわ

43 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
>>41
吉田岸辺級の体術使いですら契約ありきだし
そこらの高校生に生身でデビハンやらせるとか流石に世紀末過ぎるだろ

44 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0feb-si8u):[ここ壊れてます] .net
2部の1番駄目な所は中々盛り上がらない所1話の勢いで行ってれば良かったんだけどなぁ

45 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
チェンソーマン1部も終盤はダウナーだったけどマキマさんが敵だったから魅力的だった

賑やかしキャラが必要だべ

46 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
>>44
全員に好かれるなんて最初から無理だしタツキもガンガン振り落として行くスタイルだから別に盛り上がらなくてもいいけどな
偽物はそのまま消えたりするけどタツキは本物だからそれでも付いて行く奴はいるしタツキも俺達もそれでいいと思ってる

47 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-uVsl):[ここ壊れてます] .net
>>43
あれ、岸辺さんの契約悪魔と代償ってなんだったっけ?

48 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
来週山上ユウコを殺すんだから盛り上がるでしょ

49 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbda-1hm2):[ここ壊れてます] .net
アサは何の夢も目的も持ってないから主人公としては魅力不足なんだよな
ヨルは忘れられたくないみたいだから有名になることが目標に変われば素直に応援できる
魅力ある敵は正義の悪魔が人間の姿してると予想してる

50 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
>>47
爪、ナイフ、針って言ってた
代償はよくわからんけどもうギリギリまで代償払ってて岸辺にはもう契約に使える物何も残ってないらしい

51 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-ECku):[ここ壊れてます] .net
もっと自由に生きたかったとはいってたけどなんやかんや死ねと思ってた同級生は死んだし友達もできたしチェンソーマンに危ないとこ助けてもらったし満足してそうではあるな

52 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
>>49
それはチェンソーマンのメインターゲットかが中年女性だからだね
夢とか目標とかいいんだよジャンプじゃねえんたから
スパイファミリーにも目的はあるけどたまに思い出したかのようにやるくらいでしょ?

53 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
まあヨルの目的って有名になりたいってか戦争が世界中で起きて核も復活させて終末戦争の危機感も煽って日常のニュースが戦争ばかりになる事でしょ
そうすりゃ戦争の名が忘れさられることなんてなくなるわけだし
なんかポンコツキャラになってるから忘れがちだけどマキマ以上にほっておいたらヤバいやつだろ

54 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
正義の悪魔って今の所全然正義感ないよな
委員長もただの嫉妬だしユウコも正義マンだし
マキマさんの方が世界平和とか人類の幸福とかデカいスケールで動いてたし正義の悪魔感ある

55 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-2jod):[ここ壊れてます] .net
>>54
それこそ正義なんてそんなもんて考えなんじゃね?
実際正義のためになんて言う奴はロクでもない事が多いからなw

56 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-NpN/):[ここ壊れてます] .net
チェンソーマンの一部になっても構わなかったマキマさんは結局世界は割りとどうでもよくてチェンソーマンを好いてただけじゃないかって思う

57 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-ECku):[ここ壊れてます] .net
ゴキブリの悪魔より沢山いそうなのが恐いところ

58 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
>>53
マキマさんは放っといても世界が良くなっていくだけだしな
ディストピアとか言うけどいざ戦争なんか巻き込まれたら全員マキマさんの理想に賛同するだろ

59 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
>>56
まあ結局デンジとポチタ分離させて真チェンソーにさせるの諦めて心臓ポチタスリスリして悦に入ってたからな

60 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-2jod):[ここ壊れてます] .net
>>59
このシーン私達ってポチタを自分側に入れてるのに相手がポチタなのが最高w

https://i.imgur.com/quclwPI.jpg

61 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0feb-si8u):[ここ壊れてます] .net
悪魔は目標の為ならどんな手段を使っても良いと思ってるでしょマキマさんだって世界平和を目標にしてるけど行動自体は外道そのものだし

62 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
チェンソーマンのメインターゲットである中年女性の中ではブスのマキマはポチタに嫌われてることになってるからね

63 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
悪魔による平和ねぇ

64 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0feb-si8u):[ここ壊れてます] .net
悪魔基準の平和が本当に人間にとって幸せな世界になるとは思えないけど

65 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
そりゃイジメが起きるのだってチェンソーマンのせいだし
マキマさんがいればそんなことにはならなかったよね

66 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-NpN/):[ここ壊れてます] .net
全人類が支配されることに無抵抗な人形になったら支配への恐怖心がなくなって力が弱まるってことはないのかな

67 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ cfac-aDZN):[ここ壊れてます] .net
AVIREXとチェンソーマンコラボの値段

ONEMADE MA-1
▷4万4000円
ワッペン付きフードパーカー
▷1万9000円
キャップ
▷6600円
ヘルメットバッグ
▷2万5080円

ボッタクリ価格け?

68 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
チェンソーマンファンは10代、20代が多いけど高額コラボ多いね
前回の真珠もそうだったし

69 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
それはチェンソーマンのメインターゲットが中年女性だからね
そこまで気付いたならもう分かってるだろw

70 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-WQLc):[ここ壊れてます] .net
本編にも何か映画オマージュないかと思ってたけどヤクザの車に乗って画面が反転してるシーン
あれ「ミッドサマー」か

71 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abd0-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
>>68
真珠は兎も角ハイブラなんてその若者向けやん
オシャレ好きな若者が着るからかっこいいんであって
オッサンがAVIREXのチェンソーマンコラボなんて着てても無理な若作りにしか見えん

72 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b98-S/V7):[ここ壊れてます] .net
やっぱあれミッドサマー?
指摘してる人見かけないから寂しかった

73 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abd0-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
てかそもそも30代40代の金持ってるオタク達がオシャレなハイブラなんて買うわけないしな

74 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
つまり金持ってる20代ターゲットか

75 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/JviAD7X.jpg
https://i.imgur.com/YyojLIx.jpg
https://i.imgur.com/htKxttg.jpg
これお前ら着れるイメージあるかよ
オタクのことは眼中にないんだよね

76 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abd0-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
ミッドサマーずっと見たくてチェンソーでアマプラ入ったから速攻見たけど鬼つまらんかったわ、見た後何にも残らなかった 
ジョーカーとかダンサーインザダークとかエヴァンゲリオンとか感性に合わないってだけの苛つく映画は時間経てば面白くなることもあるけど
あれはただただ退屈なクソどうでもいい場面長過ぎるガチゴミ
不快が他の感情に変わることはあるけど退屈が退屈じゃなくなることはありえない
無から有は生まれない ガチガチ鬼ゴミ

77 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
東北のアリアスターの異名で知られる藤本タツキ先生の二部がつまらないと言われるのもそういう事だろうか

78 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
急上昇ランキングも24位まで落ちたわ
もう終わりだよこのアニメ

79 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbbb-mMFq):[ここ壊れてます] .net
アニメの話題よりチェンソーマン第1部キャラ強さ議論でもしようよ

S 闇の悪魔
A チェンソーマン マキマ 銃の悪魔
B サンタクロース(闇の悪魔) 武器人間たち デンジ

以下は考えてください

80 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0feb-si8u):[ここ壊れてます] .net
間違い無く闇の悪魔だろあれに勝てるのは超越者だけでは?

81 :名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H4f-vE1c):[ここ壊れてます] .net
>>79
ss お前のワッチョイ

82 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
>>79
お前は今日からbの悪魔

83 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbeb-575p):[ここ壊れてます] .net
マキマはチェンソーマン使って死の悪魔を倒すつもりだったみたいだけど無理でしょ

84 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ブーイモ MM7f-McE8):[ここ壊れてます] .net
死って四騎士の括りだけど地獄で死んだことなさそう

85 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-yDFp):[ここ壊れてます] .net
MAPPAのせいでずっとチェンソーマン叩かれてんだけど

86 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
四部まであんのかな?ラスボスには相応しいけど「死の悪魔」
https://i.imgur.com/p26zA1r.png

87 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f85-OBec):[ここ壊れてます] .net
闇すらずっと地獄にいるんだし死なんて絶対地獄で死んだことなさそう

88 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-o2vf):[ここ壊れてます] .net
チェンソーマンって息を潜めてたアンチ多そうだしな…これから燃えるぞ~

89 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-4E6S):[ここ壊れてます] .net
>>85
マッパじゃなくて信者のせいだから

90 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
お、マッパ叩かれたくない人おるねw

91 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-McE8):[ここ壊れてます] .net
なんとなく目立っててウザい
正義面して叩くのが気持ちいい
こういうのがメインだからMAPPAの仕事がどうとかもはや関係がない

92 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-2jod):[ここ壊れてます] .net
ポチタ死にかけてたのマキマたちと戦って負傷と考えるなら現世に四騎士居そうな気はする

93 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KK7f-VDpg):[ここ壊れてます] .net
支配を食ったデンジが飢えて死んでいくラストいいよねそこまで書いてほしい

94 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-EMpt):[ここ壊れてます] .net
MAPPAのクソアニメのせいでコミックの売上まで落ちるわ
ほんといい事何にもないわ
迷惑

95 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f9d-EZYd):[ここ壊れてます] .net
なんかアニメ見返せば見返すほど良く感じるわ
CGも気になるっちゃ気になるが、ダークな雰囲気に合ってはいる。
アクションシーンのデンジの不器用な感じもうまく表現出来てるしやっぱり作画といいサウンドといいレベルたけー
叩いてる人はもう一度観た方がいい
俺も最初叩いてたけど呪術より、作品に独特な雰囲気があって好きだわ

96 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ef0e-Hbhq):[ここ壊れてます] .net
>>91
そうそう
で、誰かが叩いてれば安心して便乗してくるやつが参加してくる
思考停止した残念な生き物展

風が過ぎるのを待つしかないというか

97 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbeb-575p):[ここ壊れてます] .net
全体のクオリティが高いだけに細部の...粗とまでは言わないけど引っ掛かりが痛いんだよなあ
俺達の邪魔改変はマジで必要があってそうしたんだよな?

98 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f9d-EZYd):[ここ壊れてます] .net
>>95
この感想が見返したことによる慣れのおかげなのかはわからんがポチタと契約するシーンとかマジでよく出来てる
多分時間が経つにつれて叩いてた人も意見変えるんじゃないかな
ワンパンマンみたいなハデハデなアクションとかじゃなく、話全体通して雰囲気あるから観ちまう
まさに意識高い系の洋画みたいな感じだな

99 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
だってキミらオタクって紙芝居作画ばっか見てるからじゃん
チェンソーマン見たあとで他のアニメ見てみろよ違和感強いでしょ

100 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f9d-EZYd):[ここ壊れてます] .net
>>97
そうだと思うよ
俺も最初叩いてたけど、改変はどのアニメでもかなりやってるしチェンソーだけ槍玉にあげられるのはおかしいと思ってきた
進撃だってシーズン1のセリフカットとか訓練辺の順位発表するとこカットしたりとかかなりエグいことしてるからね

101 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f9d-EZYd):[ここ壊れてます] .net
後観るデバイスによって作画の印象大分変わる
スマホで観たらマジでぬるぬるでスゲーぞ

102 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbda-1hm2):[ここ壊れてます] .net
不満言うのはともかく叩く必要性は無いよね

103 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 3b8e-Jwni):[ここ壊れてます] .net
>>101
そんなちっちぇえ画面で見るとかちっちぇえな

104 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f9d-EZYd):[ここ壊れてます] .net
>>103
逆になんか観やすいんだわ

105 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
むしろ大画面を意識してるんじゃねえの?
鬼滅みたいな顔面アップ大爆笑作画はやってないんだし

106 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-e3a6):[ここ壊れてます] .net
作品の質自体がいいなら、アニメ のクオリティが
多少低くても関係ないはず
アニメは原作に比べて微妙なんだ→なら原作見て
みよう、ってなると思うんだよな

107 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbbb-mMFq):[ここ壊れてます] .net
アニメ板じゃないからアニメの話ばかりしたくないけど、原作の残党ゾンビをぶった斬ってる一枚絵の方がかっこいいと思うわ

108 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbeb-WbYz):[ここ壊れてます] .net
チェンソーマンの単行本
POS集計で50位以内に既刊全部入ってるな
アニメ効果やっぱやべーな

109 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0b74-FOo4):[ここ壊れてます] .net
社運賭けるとかイキるからこんな空気なんだよな。PVだとCGぽいシーン映さなかったのが自信の無さ証明してるよな

110 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
「俺たちの」を消したらさすがにダメでしょ。ラストのマキマの「私たちの」の対になってるわけだし。それと戦闘シーンでの謎の引き。ちゃんと書いてくれよ

111 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f74-WheD):[ここ壊れてます] .net
ルックバックとかさよならエリとか読むと作者が本当に心の底から描きたいジャンルはああいうのなんだろうなあという気がする
チェンソーマンはそれらに比べてあまり作者の趣味が出ていなくて、世間の需要に寄せてるように思った

112 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-TE9a):[ここ壊れてます] .net
不満出る箇所もわかるけど5ch以外では普通に概ね好評だからな
アンチの叩きどころがニコニコだのgyaoだのどんどんマニアックなとこになってくからわかりやすい

113 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
>>109
じ、自信あるから3Dモデル使ってるんでしょ
オタクは3Dモデル嫌いだけどそういう意見全部無視してんの…w

114 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-dvmm):[ここ壊れてます] .net
どうでもいいが第二話飛ばすとすると
来週のアニメはキンタマ蹴ってナマコ潰すだけか?

115 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
>>111
血と内臓描くの大好きって言ってんのに
まずはファイパン時代のインタビューから読んでこいよ

116 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0b74-FOo4):[ここ壊れてます] .net
>>113
格安スマホでイキられてもw

117 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b98-utFC):[ここ壊れてます] .net
二部とアニメで一気にリアルが充実したわ
ありがとうチェンソーマン

118 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
やる気あるのか知らんけど二部なんか勢い無いのは金持ちになってハングリー精神亡くなっちまったからか?デンジもなんか牙抜けてるし

119 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-vE1c):[ここ壊れてます] .net
ユウコの結末を早く見せてくれ
デンジと吉田どっちがやるんだよ

120 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):[ここ壊れてます] .net
ほんと次が気になる
全く読めない

121 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f9d-EZYd):[ここ壊れてます] .net
>>114
筋肉の悪魔はカットぽいけどどうなんだろうな
正直マキマさんとデンジのやりとりは大事だけど、筋肉の悪魔自体は原作でも蛇足気味だし、個人的にはカットしてテンポよくなるなら別にどっちでもいいかなって感じ

122 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 3b95-+D0D):[ここ壊れてます] .net
そのうち、最初の頃は二部叩いてたけど見返すとやっぱり面白いなってレスする奴がいっぱい出てくるんだろうな
反射だけで生きてる奴って何なん

123 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):[ここ壊れてます] .net
全てを把握しているナユタが唐突に現れてヨルも正義の悪魔も支配とかないか
理由はデンジの学校生活を守るため

124 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-ap+a):[ここ壊れてます] .net
デンジとマキマさんの関係、2話で惚れたんだけどそれ全カットされたら俺泣くかもしれん

125 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-kX8B):[ここ壊れてます] .net
カースのワッペン見て思ったけどカースは今後グッズ化するのかな
https://i.imgur.com/2ZVLGep.jpg

126 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
チェンソーマンのメインターゲットである中年女性はマキマが大嫌いだから割りとカットされそう
今日発表された服にもマキマはいないから配慮されてんだねw

127 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-l5Lj):[ここ壊れてます] .net
そういえば武器人間って死んでないんだよね?つまり転校生でやってくるレゼが見れるってことかい?

128 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ eff2-n+JV):[ここ壊れてます] .net
2話できんにくんはカットしてパワーの登場まではやるよ

129 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
筋肉戦カットだマキマさんの恐ろしさ、デンジのポチタに対する想いが見られないのか
首くすぐられて気持ちよさそうにしてるポチタ見たかった

130 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sdbf-mMFq):[ここ壊れてます] .net
筋肉の悪魔って週刊連載の第2話で見せ場が必要だから暴れさせたんだろうな~って感じがするし、ストーリーの骨組みが見えてるアニメ化ではカットしても良い気がする
チェンソーマンに助けられた人インタビューで一人減るくらい問題ないし

131 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
うどんくんが伸びるのは可哀想
今の時代に配慮した立派な脚本だね

132 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-McE8):[ここ壊れてます] .net
逃げたら殺すくだりはアキと初対面のシーンでもやるにはやるんだよな

133 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f9d-EZYd):[ここ壊れてます] .net
ただ筋肉の悪魔の存在をカットしてもいいけどそれに付随するやりとりやセリフは何らかの形で入れては欲しいけどね
初めてワンで言うシーンとかかなり大事じゃね?

134 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbeb-575p):[ここ壊れてます] .net
ユウコvsヨルとか正直そんな興味無いし
ファイパンの電車戦みたいにすっ飛ばしてくれ

135 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-kX8B):[ここ壊れてます] .net
筋肉の悪魔は回想っぽく処理すると思う
うどんはスターターロープ読む限りだと確定してるしマキマさんの満足そうな表情が楽しみ

来週も第二部読めるの最高だなぁさすがにチェンソーマン現れるか

136 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-s0p1):[ここ壊れてます] .net
久々のヨルのバトルは普通に楽しみ

137 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):[ここ壊れてます] .net
楽しみだね

138 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-V7FC):[ここ壊れてます] .net
吉田が割り込みそう

139 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-apoB):[ここ壊れてます] .net
ここは馬鹿が多すぎる
1部の内容も理解してないような奴だらけ

140 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-apoB):[ここ壊れてます] .net
チェンソーマンのメインターゲットは中年女性って言ってるガイジはさっさと消えてくれない?この世から

141 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
今初めてチェンソーマンのアニメ見たんだけどめっちゃよくね?

142 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
さすがにユウコ殺さなそう。そのままなんか制御して仲間入りでしょ

143 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
浅いなあ
ユウコは人殺したんだよ?
だからもう裁かれるしかないって証明じゃん

144 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-McE8):[ここ壊れてます] .net
9巻PVがOPに抜かれたな

145 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
チェンソーマン4日1600万再生
スパイファミリー19日937万再生
水星の魔女13日512万再生
うる星やつら2日216万再生
BLEACH4日132万再生

勝負有りッ

146 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):[ここ壊れてます] .net
来週のエンディング楽しみだな

147 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
主役のようにいるアサヨルが今後どの様にデンジと絡むのか
また近くにいる吉田がどの様に振る舞うのか
見たことない感じになってます
この林の発言見るにユウコがメインキャラになる未来が見えないんだよな

148 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-PuE1):[ここ壊れてます] .net
2話って露骨に犬あつかいしてるし
マキマが人を人とも思わない悪さが出ているし
削除されたのは、たつきの意向かもね

149 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):[ここ壊れてます] .net
>>139
賢い君の意見を聞きたいね

150 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
メインターゲットである中年女性を意識してるんじゃないの?

151 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
テテンマジで丸一日中年女性の事考えてるな
どうしてそこまで執着するんだ?

152 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bb0c-EMpt):[ここ壊れてます] .net
隙を見せると親の敵のように叩いてくる奴の存在を知ったせいでおれまで胃が痛い…( ;∀;)
平穏に終わってくれ〜〜〜

153 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bb0c-EMpt):[ここ壊れてます] .net
たすけてトガタ監督

154 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sdbf-avZt):[ここ壊れてます] .net
>>26
劣勢になったらヘタレ化してアサに体返す頭悪い展開でもいいよな

155 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
>>148
一話の時点で私に飼われるか悪魔として死ぬかと言ってるし今更じゃね
逃げたら悪魔として殺すは初任務後にも言ってるし

156 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
>>151
チェンソーマンのメインターゲットであ?中年女性を意識してる林だってそうじゃないの

157 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
>>156
意味がわからんのだが。
自分が林と同じような存在だと言ってるのか?

158 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f9d-EZYd):[ここ壊れてます] .net
>>141
正直100点ではないがまたそれも魅力的に感じる雰囲気を持った1話だった
星で言うと3.75だけど根強いファンがいるみたいな
呪術とかは星4だけど熱狂的なファンはいない感じ

159 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-yDFp):[ここ壊れてます] .net
しかし新規で1話からラスボスって気づく人もいるんだろなぁwまあもう怪しさ満点だもんね

160 :名無しさんの次レスにご期待下さい:[ここ壊れてます] .net
親殺しと告げられる
妹みたいな存在死ぬ
兄みたいな存在死ぬ
ポチタ死ぬ
好きになってくれた人(レゼ)が来ない(振られたと思ってる)
好きな人が自分を眼中になかったと認識する

割と主人公の中でもかなり可哀想だよな。よくカミーユ状態にならんかったよデンジ

161 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bb0c-EMpt):[ここ壊れてます] .net
マキマさんの胡散臭さは2話に詰まってるだろ
2話でラスボスだと気付けない奴は節穴
逆に1話だけだとよくいる上司じゃない?
ここで死ぬか条件を飲んで生きるかを選ばせるのは1話あるある

162 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
また知らんけどアニメに不満強い奴はアクションシーンとかが嫌だったんじゃね
アニメ見ないで適当言ってた俺からしたら大興奮だったよ1話

163 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fce-dlKw):[ここ壊れてます] .net
銃の悪魔の20%分は全部散ったのか?
アメリカにはもう銃の悪魔の肉片無いということになるから色々ヤバない?

164 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
>>162
お前アニメ見るより病院行った方が良くない?
幻聴とか聞こえてないか?

165 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bb30-cN80):[ここ壊れてます] .net
先週まで隔週だったのはアニメ関係で多忙だったからだと思いたい
せめてアニメ放送中は毎週更新してくれ

166 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-yDFp):[ここ壊れてます] .net
一応実現してればマキマさんとチェンソーマン以外の悪魔は現世に来れなくなってたんかな?そうすると悪い計画でも無かった気がするね。マキマさん消えて結局コウモリの悪魔とか蘇って人殺してるし
https://i.imgur.com/chFDAhZ.png

167 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
>>164
面白くないの1話?
俺めっちゃ興奮止まらんのよ
漫画原作でここまでワクワクできるのはじめて

168 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fce-dlKw):[ここ壊れてます] .net
>>162
せめて見ろよバカ野郎

169 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
>>167
いやアニメよりも
お前は中年女性から離れた方がいいぞ
丸一日その事考えて何も手につかないんじゃないか?
生活に支障が出てると思うぞ

170 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-hW6v):[ここ壊れてます] .net
>>169
テテン自身が中年女性なので離れることは難しい

171 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
>>169
チェンソーマンのメインターゲットである中年女性のことを林編集は常に考えているんだが?

172 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
結局マキマさんはデンジの夢の為には邪魔で排除されたいう点じゃヤクザの爺さんと変わらないんだよな

173 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 2bde-40n0):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/0Wgi0eL.jpg

https://i.imgur.com/sX6O7qs.jpg

アニメ放送2時間前と今のPV数
5日間で30万増だけど、スパイとかってどんなもんやった?

174 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 2bde-40n0):[ここ壊れてます] .net
>>173

https://i.imgur.com/f9HlGVz.jpg
ミスってた

175 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
>>171
お前は編集ではないしどこがターゲットだろうがお前の人生には全く関係ないんだよ
そこら辺はちゃんと理解できるか?

176 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
はーしかしやべーなチェンソーマン
普段アニメ見ない俺ちゃんがここまで興奮してんだもんね
アニメ凄すぎるよもう

177 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
>>175
関係しかなくない?

178 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
>>177
自分が林編集と同じ存在であるっていう妄想に囚われてない?
家族とはちゃんと会話できてるか?

179 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
>>178
林編集が中年女性向けに漫画作ってるって言ってるだけなのに意味わかんない

180 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
>>179
お前と林編集は何の関係もないって事は理解できるか?

181 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 3b95-+D0D):[ここ壊れてます] .net
セリフがわずかにカットされてると発狂するのに2話がカットされても平気な熱心なファン

182 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
>>180
そんな話してないのは理解できるかな?

183 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9b72-ESSU):[ここ壊れてます] .net
>>163
銃の悪魔討伐されたってのはブラフでしょマキマさんの
マキマさん本人がブラフて言うてたやん

結局マキマさんが本体と戦ってねじ伏せて
銃の悪魔をアキの遺体に乗り移させたんでしょ

184 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
林士平って毎日熟女の事考えて生きてる変態ってマジなの?

185 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
>>182
そういう話をしてるんだよ
どこがターゲットなのかはお前には何の関係もないんだよ
それは理解できる?

186 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
>>185
ボクはしてないよ

187 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
>>183
じゃあ銃の悪魔死んだじゃん
銃の悪魔如き地獄じゃ通用しないからもう生き返ってるな

188 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-hW6v):[ここ壊れてます] .net
テテンが林にロックオンされる妄想で股濡らしてるって話だよ

189 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
>>186
いやしてるよ
林編集はお前とは別人なんだよ

190 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
>>189
うん

191 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
>>190
林編集がどの層をターゲットしてもお前には何の関係もないんだよ
分かったら薬を飲んで寝ろ。

192 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
>>191
そなんだ

193 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fce-dlKw):[ここ壊れてます] .net
>>183
いやいや、マキマと戦ってたのはあくまでもアメリカが持ってた20%だけだろ
退治したとしても、ソ連と中国が持ってる分の肉片はまだあるし
37%分ぐらいまだ世界中に散らばってるだろ

194 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-l5Lj):[ここ壊れてます] .net
2部でレゼ出ると思うけどどう思う?

195 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-yDFp):[ここ壊れてます] .net
2話はテンポよくやればAパートマキマデンジ筋肉の悪魔戦BパートでアキCパートでパワーチラ見せ

これでいける

196 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):[ここ壊れてます] .net
>>194
多分1期では出ない
キャストも発表されてないし、オープニングにいないから
映画になったら神作画でヒロインとしても優遇されるしいいんじゃないかな?まあマキマさんに殺されるけど悲劇性もあるし盛り上がりそう

197 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):[ここ壊れてます] .net
レゼ映画は盛り上がるだろなあ
ビームも暴力も活躍しまくりのバトル満載だし

198 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-l5Lj):[ここ壊れてます] .net
>>196
いや原作の話(´・ω・`)

199 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 2bff-40n0):[ここ壊れてます] .net
マキマの声が微妙すぎやしないか
爆笑問題太田がなんか褒めてたのは覚えてるんだけど

200 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4b0d-SSlC):[ここ壊れてます] .net
チェンソーマンのメインターゲットはチェンソーマン信者だから!

201 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9b72-ESSU):[ここ壊れてます] .net
>>193
だからその各国が持ってるてのがブラフだったんだよマキマさんの発言からわかるけど

各国が持ってるはブラフで本当はアメリカが所有してた

でも結局バレちゃってて日本に乗り込んできちゃったから「結局一番被害が出る形になっちゃった」てマキマさん発言してる

202 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):[ここ壊れてます] .net
>>198
なるど俺の頭がアニメの話題勝手にシフトしてたスマン
武器人間だし登場するかもよ
戦争の悪魔側の眷属っぽいし…またデンジの敵かもな

203 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-HhfQ):[ここ壊れてます] .net
>>192
パワーちゃんみたいなのに絡まれちゃったな…

204 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f35-FtKw):[ここ壊れてます] .net
戦争の悪魔と正義の悪魔は因縁と言うかなんかありそうじゃね?
正義を武器にした戦争とかめちゃ強そうだし

205 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
マニュフェストディスティニーはテーマにしてないと思うけどなあ

206 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-hyk6):[ここ壊れてます] .net
レゼ編は雨の日とプールと花火のボーイ・ミーツ・ガールな物語と
ボムのえっち過ぎる裸エプロン大殺戮バトルと
サメ要素と
最後に全て持っていくマキマのオチとで綺麗にまとまるので
ティーンエイジャーカップル向けとして夏休みデート映画として売り出そう
というのは半分嘘だけどレゼ編はエモい
コテコテの恋愛映画とか嫌いそうなタツキの癖に
割りと恋した女の子が敵とか王道よなレゼ編

207 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-vE1c):[ここ壊れてます] .net
戦争が正義を使うとバフかかりそう

208 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f35-FtKw):[ここ壊れてます] .net
ヨルがアサを選んだのも理由があるとすれば正義に殺されたくらいでは
たまたま死んでたからとかあるか?

209 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):[ここ壊れてます] .net
>>208
顔と身体の素材がいい
異性をとりこむのに美形じゃないと武器化できないからね
ブスだったら選んでなかった

210 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-4/WN):[ここ壊れてます] .net
銃の悪魔完全体2部で出そう
てか完全体のデザイン考えてるみたいだし出るのは確定してんのかな

211 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-l5Lj):[ここ壊れてます] .net
>>202
なんにせよ学校に行くレゼが見れる可能性があるってことやな。個人的には岸辺あたりがなんかしてくれそうと踏んでる

そしてコベニちゃんはデビルハンターに逆戻りです

212 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-vE1c):[ここ壊れてます] .net
レゼと学校通うパターンあったら神だな
ナユタとレゼで展開進めてくれ

213 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
チェンソーマンのメインターゲットは中年女性だからオタクの願望であるレゼは使わないんじゃないの?

214 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):[ここ壊れてます] .net
レゼが同じ高校に来たとして、アサとレゼが偶然仲良くなるとかないか
つかヨルがボムの匂いに気付くか

215 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):[ここ壊れてます] .net
ボムの頭部気持ち悪いんだよな
サイレントヒルのバブルヘッドナースみたいで

216 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):[ここ壊れてます] .net
アサと仲良くなる→まさかのこっちも百合っぽくなる
作者は逆張り好きだからデンレゼは拝めないかもね

217 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ eff2-n+JV):[ここ壊れてます] .net
レゼ編映画化しても多分1時間持たんぞ

218 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-vE1c):[ここ壊れてます] .net
>>216
なんかそんな気するよな
俺らが求めてることと逆のことしたがりそうだもん

219 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):[ここ壊れてます] .net
なんか正義の悪魔もヨルが従えそうな気がしてきた

220 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f35-FtKw):[ここ壊れてます] .net
>>209
そんな美的感覚が感覚が戦争の悪魔にあるかな?
まぁわからんし特に言及されずに終わるかもしれんけどなw

221 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b98-utFC):[ここ壊れてます] .net
みんながみんなレゼが好きなわけじゃないしな

222 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):[ここ壊れてます] .net
ヨルはただのバカじゃないと思う
何か仕込んでそう

223 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):[ここ壊れてます] .net
私は馬鹿じゃない…
私は馬鹿じゃない!😡

224 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):[ここ壊れてます] .net
デンパワのコンビ復活望む人 
デンレゼの学園生活望む人
デンナユの日常生活見たい人

ファンが望んでるの展開は触れない気がしてきた
デンナユはあると思うけどナユタが家出して単独行動もあり得る

225 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
レゼってジャンプ読者が弱者男性だったから刺さったんだよ
デートに誘うの手を握るのも全部レゼからだったでしょ?
もし映画にするなら大分改変しないとチェンソーマンのメインターゲットである中年女性に刺さらないと思うけど

226 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-l5Lj):[ここ壊れてます] .net
>>213
とーは言っても出さないわけもないだろうしなぁ。ついでに名前忘れたけどヤクザの孫も見れるかもしれないのか

227 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b0c-a4K1):[ここ壊れてます] .net
そろそろヨルのドン引きするくらい悪いところみたい

228 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbbb-hDt0):[ここ壊れてます] .net
何が起きるか分かってるものを見るのは所詮答え合わせなんだよな

229 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):[ここ壊れてます] .net
ヨルちゃんのゲス顔みたい

230 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):[ここ壊れてます] .net
ゾンビの悪魔がいるならターミネーターの悪魔もいていいのでは?

231 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
漫画原作のアニメなんて間違い探しだから興味なかったけど今日チェンソー見たら最高だったわ

232 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):[ここ壊れてます] .net
ヨルは正義の悪魔と戦っていざチェンソーマン現れたらどうするつもりなんだ?絶対勝てないだろ
やはり馬鹿なのか

233 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):[ここ壊れてます] .net
ユウコを武器化した瞬間にチェンソーマン現れそう
デンジは普通に悪魔が出たと聞いて聞いただけ

そこで初戦ヨルVSチェンソーマンでも面白そう

234 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-vE1c):[ここ壊れてます] .net
デンジが出ると吉田が困るから吉田が終わらせて事なきを得ると思うがたつきのことだから何か違う展開を見せてくれるんじゃないかとワクワクしてる

235 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-yDFp):[ここ壊れてます] .net
そもそももう「レゼ」ではないだろ

236 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):[ここ壊れてます] .net
吉田はまだ戦闘シーンないからね
ヨルと吉田の戦闘みたいなあ

237 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/oRB2dQt.gif
こういう一話で一回あったらオタクが絶賛するようなカットが何度も入るから最高よ

238 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bb30-cN80):[ここ壊れてます] .net
武器人間の名前と不死性が重要なファクターだろうし死体は岸辺が回収してそうだから少なくともレゼとクァンシは再登場するんじゃない?
クァンシが最初のデビルハンターとかも未回収だし

239 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9b72-ESSU):[ここ壊れてます] .net
>>232
馬鹿だと思う
戦の名前を持つのに戦略的思考がない
知能で言うと支配の悪魔のが断然上

240 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):[ここ壊れてます] .net
>>239
自分から言っといてなんだけど
人間のふりしてチェンソーマンに近づいて機をうかがうつもりかね、そのためのアサ

241 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-vE1c):[ここ壊れてます] .net
>>235
じゃあソ連のスパイとでも呼ぶんか?w

242 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):[ここ壊れてます] .net
チェンソーマンがデンジの心臓になってるの把握済み?
かつて戦ったチェンソーマンは弱体化してポチタになってたとか何処まで知ってるのか

243 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fce-dlKw):[ここ壊れてます] .net
>>201
分からんよ
どう深読みしたらそう思えるんだ

一番被害が出るってのはアメリカが銃の悪魔召喚して日本本土襲撃させることを指してるんでしょ
タツキ先生もあれは不完全体って去年のジャンフェスで明言してるし

244 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6beb-wcB7):[ここ壊れてます] .net
opのkick backスルメ曲のように聞けば聴くほどハマっていって、元々洋楽opでいいだろと思ってた自分でも今は米津以外考えられなくなった
原作ファン的にはOP担当予想で一番濃かったのは米津玄師だったの?

245 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fbf-Xuyx):[ここ壊れてます] .net
ユウコ「ヨルは私に勝てない」と言ってるが、ヨルは「チェンソーマンが来るまで粘る」か「ユウコハの想像の及ばない方法で勝つ」のどっちか

246 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-EMpt):[ここ壊れてます] .net
>>244
俺はずっと八十八ヶ所巡礼って言ってたけど
米津×常田がコラボで唯一作ったアリスって曲には八八も参加してた
俺が一番予想に近かったんじゃないかなー

247 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
逆張り云々というがデンジが常にボスは倒してたしパワーの逝き方に関しちゃ王道中の王道だし一部最終回も出る前は散々変な終わり方や斜め上の展開で終わるとか言われてたけど綺麗に終わったやん
ちょっと一方のイメージだけに毒され過ぎでしょ
チェンソーは王道も逆張りもどっちやるが肝心な部分は外さないだろ

248 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-VS8B):[ここ壊れてます] .net
引用にモー娘起用は米津玄師のセンスかと思ってたけど、そういえば超跳腸・胃胃肝血は元ネタLOVEレボリューションだったな
何気にチェンソーがモー娘と繋がりあったことに今更気付いたわ
ワンチャンアニメでコベニちゃんが踊るダンレボの曲とかにしれっと使われたりして

249 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):[ここ壊れてます] .net
2期はつんくが主題歌担当アーティストに楽曲提供有り得る

250 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
>>248
マジかよ草
俺は米津がモー娘の話出した瞬間超跳腸胃胃肝血やんってツッコんでたわ

251 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-EMpt):[ここ壊れてます] .net
あの回で楽曲を出すのはモー娘。のコンプラ的にアウトだろ

252 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
銃の悪魔や(喰われたけど)核兵器の悪魔がいてそれらを内包する戦争の悪魔がいるなら虫の悪魔とか魚類の悪魔とか武器の悪魔なんてのも居るんだよな

253 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ dfad-wkrK):[ここ壊れてます] .net
分類が細かい悪魔より大きな分類の悪魔の方が強そう

254 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 3b95-+D0D):[ここ壊れてます] .net
台風の悪魔や地震の悪魔を従える天災の悪魔とか

255 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スッププ Sdbf-WbYz):[ここ壊れてます] .net
コミック今日もPOS50位以内に全部入ってるね
いいね
1日で10万部くらいずつ積み上げてってるかな今?

256 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-4E6S):[ここ壊れてます] .net
タツキ、宇宙へ

257 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f74-WheD):[ここ壊れてます] .net
人種差別の悪魔はポリコレ的に漫画には出せないかな

258 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fce-dlKw):[ここ壊れてます] .net
人種差別の悪魔って弱そうだな

259 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fbf-Xuyx):[ここ壊れてます] .net
人の悪魔なら強そうだけどな

260 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-kN2S):[ここ壊れてます] .net
ポリコレの悪魔とか珍権の悪魔なら強いんじゃね

261 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-uwQd):[ここ壊れてます] .net
>>260
怖がられるというより嫌われてる・馬鹿にされてるから弱いんじゃないかな

262 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-kN2S):[ここ壊れてます] .net
つまりゴキブリの悪魔くらいには強くなりそうだな

263 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-VS8B):[ここ壊れてます] .net
チェンソーマンの世界はどうかわからんけど、現代なら差別の悪魔はそこそこ強いと思う
日本人はピンとこないと思うけど、迫害受けてきた被差別人種には未だに恐怖や

264 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-kN2S):[ここ壊れてます] .net
でもその被差別民って基本的に少数派なわけじゃん

265 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ef10-3lSd):[ここ壊れてます] .net
これ草

785 名無しさんの次レスにご期待下さい (スッププ Sdbf-WbYz) sage 2022/10/15(土) 15:26:47.26 ID:UCr96vr0d
>>770
アンチスレ行っとけよ
ネガティブキャンペーンいい加減うるさいぞ

他人の袴で相撲とってんじゃねぇよ醜い
いくらこの作品貶めたところでテメェの冴えない凡庸な人生はかわりゃしねぇよ

786 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-v4u1) 2022/10/15(土) 15:31:39.40 ID:6+Rd/tlS0
>>785

いやいや、チェンソー信者の皆さんが、チェンソーマンの褌で他作品に相撲を取ろうとするから
同じ事をしたまでですよ

あと、袴じゃなくて褌ですよw

266 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f74-WheD):[ここ壊れてます] .net
>>264
でもこの世から無くしたい害悪として真っ先に挙がる定番のものってだいたい、圧政とか差別とか暴力じゃね?

267 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-PuE1):[ここ壊れてます] .net
暴力は弱すぎるんだよな

268 :名無しさんの次レスにご期待下さい (KR 0Hbf-3wzu):[ここ壊れてます] .net
既刊分ぜんぶ読んでコベニちゃんが好きになりました
最後まで泥水すすりながら生き残れますように

269 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5fad-dvmm):[ここ壊れてます] .net
アニメ一期でやる部分だけだと
コニベってめちゃくちゃ印象悪いんじゃなかろうか
デンジ殺して助かりましょうガール

270 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5fad-dvmm):[ここ壊れてます] .net
間違えたコベニ

271 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-v8Bl):[ここ壊れてます] .net
最後悪魔の悪魔出てくるんじゃないの?

272 :名無しさんの次レスにご期待下さい (KR 0Hbf-3wzu):[ここ壊れてます] .net
>>269
ヘビ戦ですごい動き見せるから巻き返せる

273 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):[ここ壊れてます] .net
どんな間違い方だよ

274 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b98-utFC):[ここ壊れてます] .net
コベニのアクションめちゃくちゃ楽しみなんだが

275 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
アンチ相手にされてなくて草

276 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オイコラミネオ MM8f-87oO):[ここ壊れてます] .net
チェンソーマンに殺された悪魔は存在そのものが無かった事になるってあったと思うけど
支配の悪魔が復活してるの何でなんだぜ?

277 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0feb-si8u):[ここ壊れてます] .net
食べたのはポチタ(チェンソーマン)じゃなくてデンジだから

278 :名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H4f-vE1c):[ここ壊れてます] .net
ユウコの命日まで後二日です
お祈りの準備はできておりますでしょうか

279 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オイコラミネオ MM8f-87oO):[ここ壊れてます] .net
>>277
あの状態は生き返って無いだけで
殺したのはチェンソーマンだと思うんだが
食材に生存判定あんのか、殺せないな

280 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-kN2S):[ここ壊れてます] .net
チェンソーマンが食ったらがどうやったらチェンソーマンが殺したらに都合よく変換されるんだ?

281 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0feb-si8u):[ここ壊れてます] .net
馬鹿何でしょ()

282 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0feb-si8u):[ここ壊れてます] .net
食べたのはデンジでマキマさんを倒したのは
パワーの血で出来たチェンソーを使ったデンジ

283 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbeb-575p):[ここ壊れてます] .net
地獄に送られたチェンソーマンが食べた悪魔がなんの悪魔だったのか気になる

284 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-uVsl):[ここ壊れてます] .net
闇の悪魔超怖い

285 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-uVsl):[ここ壊れてます] .net
アキくんにカースで殺されたサムライソードを蛇女がすぐに治せたのってなんでなの?
血を飲ませたコマとかあったっけか

286 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロレ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
>>285
別に武器人間は血が足りてるなら単純にスターター引けば復活するでしょ

287 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-uwQd):[ここ壊れてます] .net
紙の単行本派だけど、CSMに関しては絶対カラー電子版買った方がいいな
モノクロだと何描かれているよく分かんない

288 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-48Fx):[ここ壊れてます] .net
今更だがアキとデンジって結構な歳の差あったんだな
そう思いながら銃の悪魔編を読むとなんか二人共可哀想な気がした

289 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-wkrK):[ここ壊れてます] .net
アキはデンジの3年先輩
姫野と組んだ頃は未成年
現在成人済み
なので20-22歳

290 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5b75-EMpt):[ここ壊れてます] .net
3年で古株になれる公安デビハン

291 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b98-utFC):[ここ壊れてます] .net
入れ代わり早すぎィ!

292 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-McE8):[ここ壊れてます] .net
高卒で入ってきて二課→四課
四課に3年って考えると22ぐらいかな

293 :名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H7f-ap+a):[ここ壊れてます] .net
デイリー1万は20位内に入るくらいしないと無理
でも売れてるのは嬉しいな

294 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-vE1c):[ここ壊れてます] .net
20ー22で余命1年はキツすぎるな…

295 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-PuE1):[ここ壊れてます] .net
最初に姫パイと会ったときの早パイは
デンジより子供っぽく見えるから
15歳ぐらいだと思った

296 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-PuE1):[ここ壊れてます] .net
>>287
でも彩色してるのはタツキではないから
オリジナル原理主義者の観点からすると
別物だと感じる
アニメほどではないが受け入れられない
白と黒で表現しているタツキの真髄に
触れたいファンには不要の産物

297 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-hrmc):[ここ壊れてます] .net
>>287
お前がガイジなだけやん

298 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-wkrK):[ここ壊れてます] .net
カラー版って暴力のマスクの色どうなってるの?
あのネイティオみたいな黄緑?

299 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
>>289
銃の悪魔襲来が13年前
そのとき小一には見えないからまあ22、3歳だろう
デンジはデビハンとしての訓練期間ないけど早パイ、荒井、コベニらは半年や一年そこらの実際に配属されるまでの期間があるだろ多分

300 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-WQLc):[ここ壊れてます] .net
>>296
タツキ本人が「集英社が出したもので関わってない」って言ってなかったっけ?

301 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 2b5a-Ifvw):[ここ壊れてます] .net
パワーってもうあのままのパワーはもう出てこない感じですかね?
転生した血の悪魔を探す感じなのかな

302 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-McE8):[ここ壊れてます] .net
作中で地獄の生き方を知ってるやつが全員死んだからまず地獄に行かないとな

303 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-ywHK):[ここ壊れてます] .net
やっとマキマが雑誌の表紙に出てきた

304 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-kN2S):[ここ壊れてます] .net
"探してる"という気持ちさえあればおっけーな優しい契約

305 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbeb-575p):[ここ壊れてます] .net
気持ち、あるかなあ?
契約破るとどうなるって話もよく分からんし

306 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
これはいけないなー
チェンソーマンのメインターゲットである中年女性から嫌われるマキマさんの顔しか描かれてないじゃん
それとも読者層が極端に偏ってる雑誌なのか?

307 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-kN2S):[ここ壊れてます] .net
姫パイが嘘ついてるか公安の定説が間違ってるのでなければペナルティは死やで
もう死んでるデンジや死んでもなかったことになるマキマさんがどういう扱いかはしらんが…

308 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-J8TQ):[ここ壊れてます] .net
なにこれ
https://i.imgur.com/A1O8utG.jpg

309 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-rFSC):[ここ壊れてます] .net
>>308
マキマさんが「こんなのチェンソーマンじゃない」って言いながらポチりそう

310 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b98-utFC):[ここ壊れてます] .net
ポチタグッズ飽和状態だな
グッズ化しやすい見た目ではあるけど

311 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 14:11:35.07 ID:bGirsC280.net
チェンソーマン 全巻セット Amazon 売れ筋ランキング: – 450位DVD
チェンソーマン BD1巻 Amazon 売れ筋ランキング: – 523位DVD

さすがにやべーよこれ
2万枚どころか5000枚いかないレベル

312 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 14:34:39.63 ID:Oyrf8yTVa.net
>>311
うわ、オワコンだ………

313 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 14:36:23.70 ID:Sc4UX2fK0.net
お前ら買えー

314 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 14:39:10.86 ID:Hv1DcfQap.net
>>311
まだ1話なのに何言ってんだ

315 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 14:41:55.48 ID:xcZL5rV+0.net
>>311、円盤をたくさん買えるだけ買いなさい、これは命令です

316 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 14:43:02.93 ID:lPhXAaphr.net
KICK BACKはiTunesで発売からずっと1位よ
EDも5位くらいのいいとこつけてる

317 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 14:46:52.24 ID:I6y4XoIjM.net
レゼ編なら欲しいけど姫野編は高い金払ってまで手元に置きたいかというと微妙

318 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 14:50:42.89 ID:OSB2mRtAM.net
チェンソーマンのメインターゲットである中年女性に姫野は嫌われてらからなあ
早川家のボイスCDでも付ければよかったんじゃないの?

319 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 14:51:51.35 ID:VyFDnIdV0.net
姫パイ好きだからあんまり人気無いの悲しい🥺

320 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 14:53:01.63 ID:C8SbZz3aa.net
今期アニメのライバルの順位な 水星はまだ出てない

***,*39/***,*40 【A限定】うる星やつら Blu-ray Disc BOX 1
***,*80/***,*71 アイドリッシュセブン Third BEAT! 5 (特装限定版)(Blu-ray)
***,185/***,177 うる星やつら Blu-ray Disc BOX 1
***,291/***,260 【A限定】ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ Vol. 1(夢と希望のトートバック(ただのクソ) 付き) [Blu-ray]
***,393/***,463 【A限定】アイドリッシュセブン Third BEAT! 5 (特装限定版)(Blu-ray)(撮り下ろし全10巻収納BOX+缶バッジ
***,439/***,386 【A限定】ゴールデンカムイ 第十巻
***,446/***,450 【A限定】チェンソーマン Blu-ray 全巻購入セット (全巻購入特典:A3クリアポスター+フェイスタオル、メーカー特典:スマホリング)
***,457/***,334 転生したら剣でした Blu-ray Vol.1 [Blu-Ray]
***,505/***,454 TVアニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』Blu-ray Box V オリジナルドラマCD付 *豪華版 [Blu-ray]
***,575/***,531 不徳のギルド Vol.1 [Blu-ray]
***,601/***,518 【A限定】ぼっち・ざ・ろっく! 1-6全巻セット
***,669/***,523 チェンソーマン Vol.1 Blu-ray [Blu-ray]

321 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 14:53:51.61 ID:OSB2mRtAM.net
ライバルってなんか草
オタクくんこっち来ないで😂

322 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 15:06:07.67 ID:uXN48/2up.net
眼帯の女性キャラってどうしても可愛さエロさよりカッコ良さが勝っちゃうよね

323 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 15:10:59.38 ID:eBxd+CH4a.net
>>322
眼帯キャラの良さってヤツがオレは全くわからなくってな
カッコよさとか言われても全然ピンと来ない

欠損ステキってなる陰キャ嗜好でもあんのかな
ほぼ全て「眼帯じゃなければずっと良いのに」っていう残念感がある

324 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 15:25:33.74 ID:1jE9i7wxr.net
>>323
陰キャ「陰キャは好きなのかな?身体障害は残念感。ボクはちょっとなぁニチャア」

こいつきっしょくて草
ナチュラルに俺はお前らとは違うアピールしてくる陰キャ感と障害者煽ってくる老害感が併発してて大好き

325 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 15:33:19.59 ID:rtmNDwi9a.net
いきなり興奮するなよ

326 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 15:35:39.56 ID:lPhXAaphr.net
>>324
ごめんな、オレお前がそれほどまで眼帯好きだなんて知らんかったんよ

「だよなー眼帯で何か得するんかな」くらいの会話ができると思ってたんだ、悪いなファビョらせて

327 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 15:36:22.41 ID:xcZL5rV+0.net
>>323
レイヤー的には楽でいいらしいw

328 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 15:45:50.88 ID:1jE9i7wxr.net
>>326
お前誰だよ
カメレオン雑魚がアウアウに便乗してて草
全然成り済ませてないの好き

329 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 15:54:41.60 ID:uXN48/2up.net
眼帯キャラはお絵描き勢にもやさしい

330 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 15:58:41.25 ID:1jE9i7wxr.net
>>325
なんかイキってて面白いよな
「健常者ならずっと良いのに…」ってナチュラル無神経な発言する感じ俺の婆ちゃんを思い出すわ
フルーツ宅配便のゆずさんとかアスカノの雪みたいな子に「あー…火傷あるんだ君…なんか萎えたなぁチッ」とかテンプレ老害客の反応してそうで草

331 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 16:08:03.03 ID:3qzhRXtMH.net
Apple Musicだと髭男の方が高い
2話放送されるまでだと思うけど

332 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 16:21:37.47 ID:MoY0vM1bM.net
マキマさんの表紙にドキドキした
色気ヤバい

333 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 16:42:55.72 ID:2r0Zcdvg0.net
円盤って今時古いんじゃないの?

334 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 16:43:55.38 ID:lyGQunbma.net
ヨルもコスプレやりやすいっぽいな
田中脊髄剣まで持ってるのは少ないが

335 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 16:44:02.89 ID:8jNsETaC0.net
POS今日は全巻30位以内だな
第2話放送後でどれくらい上がるだろうか

336 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 17:20:38.91 ID:32bgqwWb0.net
アンチ、ランキングを見て失神するの巻

337 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 17:23:59.36 ID:r4rjUOpKr.net
>>335
アキとパワー出るから期待できる

338 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 17:29:26.23 ID:+YtFqMJvM.net
チェンソーマンのメインターゲットである中年女性はブロマンスや性欲の無い男女の関係に強い憧れがあるからね
パワーもアキも出てないのにここまで人気なの凄いよ

339 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 17:43:49.97 ID:4V1ZHrL6M.net
中年女性に洗脳され始めてきた

340 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 17:45:46.83 ID:8drqg+Rb0.net
こいつ鬼滅も中年女性向けってずっと言ってるからね、悪い意味で
アンチだから真に受けるなよ

341 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 17:48:41.71 ID:tqGcZhIF0.net
昨日レスバでボコボコにされたからかご丁寧にID変えてきて草

342 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 17:54:20.82 ID:+YtFqMJvM.net
アマプラやネトフリにお金を払うことができない弱者男性のコミュニティであるニコニコ見れば分かるでしょ
チェンソーはもちろんブリーチも人気ないんだよね
ニコニコにいる弱者男性は自分がヴィラン側なのが分かってるからヒーローが怖いんだよ

343 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 17:58:11.53 ID:zpTsrqvr0.net
ニコニコは劇的ビフォーアフターの素人パロディがあった頃がピーク。

344 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 18:01:23.68 ID:8drqg+Rb0.net
もう煽りの意味もわからん
これだけチェンソーで発作起こしといて見てないとか言い出すし
早よ入院しろとしか

345 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 18:12:27.46 ID:r4rjUOpKr.net
>>344
ガチの手帳持ちだからしゃあない

346 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 18:13:30.44 ID:VyFDnIdV0.net
NGするのが一番だよ
てか今週もアニメと第二部両方楽しめるとか未来最高すぎてまた一巻から読み返しちゃったわ

347 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 18:28:04.89 ID:9Y1YLTIqp.net
アニメは台詞カットや話カットしなければBD買いたいと思ったけど
1話でもうカットしやがったからなー

348 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 18:32:18.11 ID:+YtFqMJvM.net
それはチェンソーマンのメインターゲットが中年女性だからだね
げ、原作と違ったから糞ブヒ!!ってオタクの意見は最初から無視してるんだよ

349 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 18:40:17.53 ID:4V1ZHrL6M.net
>>347
俺たちの邪魔〜か
まあ「俺たち」無い方が自然なんだけどな
最後のマキマの意趣返しも「私たち」無い方が自然

350 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 18:52:11.83 ID:TGCWCvl3M.net
筋肉の悪魔もカットされるぞ
震えて待て

351 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 18:55:24.55 ID:uKTr3XFE0.net
あれ女性に配慮がなくてカットされてよかった
頼む

352 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 19:01:31.72 ID:FtBz+JYm0.net
>>349
意趣返しのつもりの「私たち」をポチタ本人に向けて言ってるって構図が最高にマキマしてるのに...

353 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 19:04:34.48 ID:BFwXkLSE0.net
>>351
ツイフェミのエミュ上手いな
それ言いそう

354 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 19:06:05.69 ID:L7GBqExia.net
>>349
ヒエ~
タツキの意図一切理解せずにドヤ顔すげぇ

355 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 19:11:46.97 ID:2r0Zcdvg0.net
誰かテテンのテンプレ貼ってやれ
スケートホモアニメのやつ

356 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 19:28:35.56 ID:Ctw3lPO5r.net
>>355
こういう誰か○○特定してやれ!とか誰かこいつに凸って!(笑)みたいな
「誰か○○してやれ」使いって1番カスだよな
自分で何もしないのに誰か貼ってやれ!ってどこの軍師様だよ

357 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 19:39:19.95 ID:2r0Zcdvg0.net
>>356
ははwパシリにされた気分にでもなったの?w
キレすぎよ

358 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 19:45:25.40 ID:fhNjlKnYa.net
てかうどんはあるっぽいしだったら正直筋肉の悪魔いらねーだろ
早めにアキとパワー出した方がいいと思うわ

359 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 19:49:59.38 ID:r4r1nS1G0.net
2話は、一度マキマさんの事を悪い人って疑うエピソードだよな
筋肉の悪魔ないとただデレるシーンしかないやんけ

360 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 19:53:43.83 ID:qzu2yG6K0.net
あとデンジ=マキマの犬って印象づけるエピソードでもある

361 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 19:54:33.26 ID:/Xdnt3I5M.net
mappaはこれをカットしなかったら神だわ

https://i.imgur.com/X4BcZYy.jpg

362 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 19:55:26.32 ID:r4r1nS1G0.net
>>361
カットもしくはキラキラエフェクト付けるといいね

363 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 19:57:24.52 ID:iooeK4Nl0.net
>>361
どうなんだろねこれ
おしゃんてぃにしちゃうんだろうな

364 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 20:04:57.41 ID:d/p4g1q50.net
それは正直どうでもいいだろ
なんでも原作通りがいいなら原作読んどけ

365 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 20:08:02.17 ID:2r0Zcdvg0.net
キラキラが入るかどうか気になるところ

366 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 20:08:33.92 ID:bo1tFkdsp.net
ゲロキスはタツキの自信作なんだからやるべき
てかチュッパチャプスにもつながるんだからカット無理だろ

367 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 20:09:32.62 ID:zi+SzSJ/0.net
正直キラキラでいい

368 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 20:18:32.59 ID:VyFDnIdV0.net
自分もコミカルにキラキラでいい派w
その後のチュッパチャプスに200%の力を込めてほしい

369 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 20:23:33.60 ID:r4r1nS1G0.net
マキマさんのチュッパチャプス舐めまわしたい

370 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 20:25:58.05 ID:yYzdsqNpK.net
キラキラは廃止にして黄土色の何かが出てくるとか一工夫するべき

371 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 20:30:11.20 ID:lIyZruMba.net
色薄めのカレーのルーのような何かにしよう

372 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 20:32:01.48 ID:Y+JvKTWpd.net
寸前で暗転して音声のみお楽しみくださいにするに一票

373 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 20:33:28.06 ID:lIyZruMba.net
物語シリーズみたいなヤツか
かえってそれで音声ガンバるのが一番再現性高いかもな

374 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 20:34:45.85 ID:yYzdsqNpK.net
リアルなゲロ音聴かされるのもどうかと思うがw
一般的なアニメはどんなゲロ音なのかは知らんが

375 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 20:35:01.86 ID:zi+SzSJ/0.net
早くも震えてきた

376 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 20:35:12.95 ID:BFwXkLSE0.net
>>372
コミックス発売記念PVがそんな感じだったなw

377 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 20:42:44.60 ID:q5E9bk3Fr.net
漫画未読は飯食いながらゲロキス見てほしい🤮

378 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 20:51:37.41 ID:TPWBq3yL0.net
むしろゲロはモザイク付いてて欲しい
無修正だとドン引きだわ デンジのゲロはどっちでもいいけど

379 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 21:12:38.61 ID:RjX4vIenM.net
>>352
>>354
きっしょ
アニメ製作陣に言えや

380 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 21:15:23.76 ID:m3cNyeSZa.net
姫野さんは「死なないでね」って台詞が印象的で強キャラ感を出してたから

逆に自分が胸を撃たれて死ぬって察してる顔がすごい生々しく感じて怖かった

381 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 21:17:33.26 ID:/u16IQdea.net
改めて見ると、がっちりホールドして逃げれないようになってるな

382 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 21:22:08.83 ID:r4r1nS1G0.net
無修正だといくら作品自体が面白くても生理的に無理な初見が離れるかも…

383 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 21:23:33.56 ID:WlFYrL/V0.net
アニメ第2話の情報が全然出ないのは何でだ?
もう放送前日なのに番組表にも公式サイトにもサブタイさえ出ない

384 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 21:25:16.97 ID:zi+SzSJ/0.net
ままままだ慌てる段階ではない

385 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 21:27:25.53 ID:nNGpMa2Td.net
オワコンマン

386 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 21:28:17.10 ID:32bgqwWb0.net
アンチも息してない
根性ないな

387 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 21:32:26.14 ID:unKXDeNJr.net
今時のアニメって次回予告やんないの?
ハルヒとかの、一昔前までは当たり前に全部のアニメで次回予告やってたよな?

チェマでも普通にあるもんだと思ってたし何なら早川家のショートコントとかにも期待してたからなんか肩透かし喰らってる感ある

388 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 21:38:01.81 ID:nNGpMa2Td.net
オワコンマンの予告なんて誰も興味ないってことだろ

389 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 21:50:09.92 ID:nFnVgqSrp.net
実質放送1日前で予告も2話の場面映像も
更新がないのは何故や

390 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 21:53:46.43 ID:bo1tFkdsp.net
一話と二話以降のデンジは微妙にテンション変わってるからなあ
そこら辺も注目かな

391 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 21:55:36.58 ID:nNGpMa2Td.net
>>389
MAPPA意気消沈

392 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 21:56:34.47 ID:RjX4vIenM.net
次週予告の邪魔ァすんなら…
死ね!

393 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 22:06:18.06 ID:xjm3hRYI0.net
1番の懸念材料は、EDに一度もアニメ付かず、黒カーテンにクレジットが流れるだけかもしれんって所
映画っぽくてカッコいいのかもしれんけど

394 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 22:09:09.67 ID:hJ8PGi7j0.net
>>393
円盤の特典にノンクレジットEDつくから大丈夫だと思うよ
真っ暗EDが特典なわけないだろうし

395 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 22:11:53.12 ID:zi+SzSJ/0.net
となるとchainsaw bloodに絵が付いたりもするんだろうか
かなり気に入ってしまった

396 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 22:13:02.00 ID:UVu6PArw0.net
ゲロだって言ってチラッと見えた瞬間に
ピーとカラーバーになればいい
その後トイレのシーンでも問題ないでしょ

397 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 22:19:33.69 ID:yWDAh9bJ0.net
ヨルちゃんポンコツだったのに急にしっかりしてきたよな

398 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 22:23:30.44 ID:r4r1nS1G0.net
ヨルはギャップ萌え目指してるのかな?
まんまとヨルが好きになってる

399 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 22:34:13.68 ID:d/p4g1q50.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b0e6d6f21587e3def63c0c62f34ead00c931d87

ストレス社会にどうぞ

400 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 22:40:14.61 ID:I6y4XoIjM.net
チェとかチェマとか何で変な略したがるの?

401 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 22:49:44.77 ID:TqPLIuqe0.net
いくら可愛くてもこのままアサヨルの話がダラダラ続くとか、オレはヤだよ
早く本筋に戻れ

402 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 23:00:40.34 ID:MM8/pTzf0.net
ジャンプラ一気読みしたらめっちゃ面白かった
電子版で11巻まで揃えたいんだがどこがオススメ?
ここで聞いていいのかわかんないけど

403 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/17(月) 23:04:26.87 ID:VoHxSHoe0.net
電子書籍は一時の割引に釣られるなよ
アプリは多くて2個まで
UIや本棚やカスタマイズが使いやすいか許容できるか
定期的にどんなキャンペーンがあるか
長い目で見て総合的に判断するべし

404 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロレ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
しかしヨルが強い武器手に入れられる画は浮かばないな
タイマンでチェンソーマンに勝てる画も
というよりデンジサイドに全く戦う理由ないのに一方的にヨルが手をブンブン振り回してるのはバランスが悪い気がする
どちらを悪者にしないなら双方にもっともな動機作った方がいいんじゃないの

405 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):[ここ壊れてます] .net
>>402
王道のkindleオススメしとく

406 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f74-Xuyx):[ここ壊れてます] .net
デンジは女にモテたいという動機あるから戦うんじゃない?
アサにはチェーンソーマンと信じてもらえなかったから
アサを助ければ信じてくれるはず、とも考えるだろうし

407 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロ Sp0f-dvmm):[ここ壊れてます] .net
>>402
カラー版もあるから好きなのを選んでくれ

408 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0f91-1mjo):[ここ壊れてます] .net
人生初の円盤購入してきた
4枚で3万近くもするんだなあ~

409 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-2/eE):[ここ壊れてます] .net
全曲入りのサントラ出たら超久々にCD買っちゃおうかな

410 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-McE8):[ここ壊れてます] .net
毎回思うけど艦隊現象ってなんなんだろうな
そんなアニメやらないと単行本買う気起きないかね

411 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-EMpt):[ここ壊れてます] .net
>>410
存在を知らないのでは
俺もジャンプはマジで久しく読んでなかったし、ヒロアカとかブラクロの印象で自分がハマるわけないと思ってた

412 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbeb-575p):[ここ壊れてます] .net
カラー版ってどういう層が買ってるのかよく分からん
別に塗りが綺麗って訳でもないし

413 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
コア層以外はカラーの方が好きなんでしょ
韓国のウェブトゥーンなんか最初からカラーだし日本の漫画は雑誌の都合で白黒なのを引きずってるだけ

414 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-ECku):[ここ壊れてます] .net
デンジはアサ(ヨル)の誘惑に打ち勝てるのか少し心配

415 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
>>406
現時点でクラスの陽キャ女子達に良くしてもらってるのに今更アサみたいな面倒臭くて性格も若干悪い芋女にそこまでするか?

416 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-s0p1):[ここ壊れてます] .net
マキマさんの時みたいにヨルとのデート回もあるかもしれん
ヨルからしてもデンジがチェンソーマンなのかどうか探れるし、違ったとしても武器にできるかもだしメリットはある

ただマキマさんの時と違ってかなりアホっぽいデートになりそうだが

417 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1fce-dlKw):[ここ壊れてます] .net
>>413
ってか紙の単行本だと雑誌掲載時のカラーページも白黒になるから
じゃあカラーの電子版の方がいいよねってなっちゃう

418 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
>>416
海行きたいな〜海 マキマさんや早川家とは結局行けなかったし
2人じゃなんだから吉田ともう1人女の子連れてきて青春楽しんでほしいね(どうせ皆大人になる前に死ぬんだろうし)

419 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):[ここ壊れてます] .net
デンジ以外また死にそう

420 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
デンジ、アサ、吉田ともう1人くらい陽キャ女子引き込んで一生仲良く遊んでて欲しいけど難しいだろうね

421 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-4E6S):[ここ壊れてます] .net
アキ枠にすっと入ってくる吉田に草

422 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f6c-ywHK):[ここ壊れてます] .net
ここ最近のタツキ作品で人死ななかったのフツーに聞いてくれくらいしかないからまたキャラ殺すと思うよ

423 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-McE8):[ここ壊れてます] .net
吉田のバックボーンが明かされることはあるのかね

424 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
デンジの上に乗ってるの女性徒がまた黒髪目隠れ女子というタツキ定番の女キャラ

425 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KK7f-VDpg):[ここ壊れてます] .net
最早キャラ殺すことには意外性ないよね

426 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
まあこんな世界観で死なないのも変だし
ファイパンの時インタビューで言ってた綺麗なものを映えさすには残酷なことも描かなくてはいけないってやつ

427 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):[ここ壊れてます] .net
アサの頭にチェンソーぶっ刺さってるからアサ絶対に死ぬだろ…
マキマさんだってチェンソーマンの刃に写ってたの伏線だったし

428 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KKcf-VDpg):[ここ壊れてます] .net
ファイパンの時と同じものをいつまでも読まされもな
綺麗なものと残酷なものの対比をかきつづける作家になるのもいいのかもしれんが

429 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
ていうかアホには分からんけど手っ取り早く話まとめようと思ったら殺すのが一番楽だし

430 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KK7f-VDpg):[ここ壊れてます] .net
まあキャラ死ぬとそれだけでドラマ生まれちゃうからね

431 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f6c-ywHK):[ここ壊れてます] .net
吉田が死んで楠木ともりがガチ凹みする未来

432 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
めんごもメンタル死ぬぞ

433 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KK7f-VDpg):[ここ壊れてます] .net
まあキャラが死ぬことに意味があって面白ければいいんだけどね

434 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0f83-ZFBE):[ここ壊れてます] .net
>>392
誰にも相手にされてなくて草

435 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
へぇ

436 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/18(火) 07:46:29.85 ID:bpADxQQUM.net
>>434
粘着きっしょ

437 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/18(火) 07:56:47.08 ID:bq+XrBYy0.net
売り上げ絶好調だな
ねぇアンチくんどんな気持ち〜〜??

438 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/18(火) 07:59:33.87 ID:bpADxQQUM.net
チェンソーマン叩いたってアンチの好きな漫画が売れる訳じゃないのにな
頭おかしいだけで結局はアンチもファンの内なんだわ

439 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/18(火) 08:18:46.12 ID:9V7S00QU0.net
俺の大好きなスパイ、チェンソーなんかより売れてますけどw
何言ってるんだかw

440 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/18(火) 09:00:16.14 ID:bpADxQQUM.net
チェンソーが基準なんだw

441 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/18(火) 09:03:47.16 ID:9V7S00QU0.net
>>440
馬鹿へ お前の発言

442 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/18(火) 09:13:25.50 ID:M0vuno5gK.net
もうすぐ二部更新されるからいいじゃないの

443 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/18(火) 09:25:52.89 ID:NCHf3l6ha.net
>>438
信者にしては空気悪くするだけだし
無能臭がひどいな

444 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/18(火) 09:29:17.58 ID:vfpPVjR60.net
今夜アニメと原作二話更新だぜ!

445 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/18(火) 09:41:40.37 ID:vqbY6WmO0.net
今夜は眠れないなぁ
アニメ2話でどこまで進めるんだろ

446 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):[ここ壊れてます] .net

もっとやりたまえよアンチ君、叩き足りてないよ?

447 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ df1d-WbYz):[ここ壊れてます] .net
>>439
お前は迷惑なやつだな
わざわざ好きな作品のネガティヴキャンペーンをするなんて

448 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):[ここ壊れてます] .net
アンチが叩く、叩かれれば話題になる、話題になればまたアンチが叩く
永久機関が完成しちまったなあ!?
ノーベル賞は俺のモンだぜ!

449 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 2b9e-ENEA):[ここ壊れてます] .net
>>446
論破されて池沼おこして草
>>438お前が言ったことだよ?

450 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
弱者男性は幸せな家庭にコンプレックスがあるからスパイファミリーとか見れないんじゃないの?
低収入独身男性のコミュニティであるニコニコでもスパイは人気無いようだし

451 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
アンチが発狂してて草

452 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0f91-1mjo):[ここ壊れてます] .net
二部とアニメのことが気になりすぎて他のことに身が入らないでござる

453 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b98-utFC):[ここ壊れてます] .net
>話題沸騰『チェンソーマン』戸谷菊之介&楠木ともりインタビュー!
>2話の見どころは“「あーん」のシーン”

うどんあーんはあるみたいで安心

454 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):[ここ壊れてます] .net
筋肉の悪魔カットしたら
うどんが伸びないじゃん

455 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4fed-44CH):[ここ壊れてます] .net
コンテにあるからなうどん

456 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0f91-1mjo):[ここ壊れてます] .net
デンジが女の子助けておぶって戻ってくるシーン好きなんやが

457 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-kX8B):[ここ壊れてます] .net
筋肉の悪魔カットがそもそも集団幻覚の可能性とかない?
どこかにソースあったっけ

458 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロロ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
自分を殺してくる女リストから1人消えるのは良いことなのか残念な事なのか

459 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):[ここ壊れてます] .net
>>457
スターターガイドに筋肉の悪魔のキャラデザがないかららしいが
紙でしか売ってないんだよね、これ

460 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ fbaa-uQQK):[ここ壊れてます] .net
>>457
今すぐ本屋でアニメの公式ガイドブック買って来い

461 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-V7FC):[ここ壊れてます] .net
今週読めるんだっけ

462 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-4E6S):[ここ壊れてます] .net
震えてきた

463 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-kX8B):[ここ壊れてます] .net
>>459,>>460
thx
キャラデザが無いからそういう噂になってるんだね

464 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ fbaa-uQQK):[ここ壊れてます] .net
>>463
絵コンテにもいないから確定だと思うよ

465 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-kX8B):[ここ壊れてます] .net
>>464
なるほど、ありがとう
2話のマキマさんとデンジのやり取り好きだけどそこも端折るとこ出るだろうなぁちょっと残念

466 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウアー Sa7f-MW6H):[ここ壊れてます] .net
>>391
初回視聴率数字でなかったからなあ
あれだけ派手に宣伝してたから悪くて2~3%は出ると思ったんだけど

467 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbeb-W55q):[ここ壊れてます] .net
筋肉の悪魔カットならうどんのびないじゃん

468 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-e3a6):[ここ壊れてます] .net
>>466

469 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-e3a6):[ここ壊れてます] .net
>>466
初回でるのは木曜日じゃね

470 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0f91-1mjo):[ここ壊れてます] .net
となると、うどん頼んだ後に貧血になってマキマさんに倒れかかるような構成になるかもしれんな
ゾンビとの戦闘で貧血になりましたで話としては繋がるし

471 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ cbc4-+R2D):[ここ壊れてます] .net
***,*39/***,*40 【A限定】うる星やつら Blu-ray Disc BOX 1
***,*80/***,*71 アイドリッシュセブン Third BEAT! 5 (特装限定版)(Blu-ray)
***,185/***,177 うる星やつら Blu-ray Disc BOX 1
***,291/***,260 【A限定】ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ Vol. 1(夢と希望のトートバック(ただのクソ) 付き) [Blu-ray]
***,393/***,463 【A限定】アイドリッシュセブン Third BEAT! 5 (特装限定版)(Blu-ray)(撮り下ろし全10巻収納BOX+缶バッジ
***,439/***,386 【A限定】ゴールデンカムイ 第十巻
***,446/***,450 【A限定】チェンソーマン Blu-ray 全巻購入セット (全巻購入特典:A3クリアポスター+フェイスタオル、メーカー特典:スマホリング)
***,457/***,334 転生したら剣でした Blu-ray Vol.1 [Blu-Ray]
***,505/***,454 TVアニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』Blu-ray Box ? オリジナルドラマCD付 *豪華版 [Blu-ray]
***,575/***,531 不徳のギルド Vol.1 [Blu-ray]
***,601/***,518 【A限定】ぼっち・ざ・ろっく! 1-6全巻セット
***,669/***,523 チェンソーマン Vol.1 Blu-ray [Blu-ray]

472 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウアー Sa7f-MW6H):[ここ壊れてます] .net
>>438
散々他の漫画に喧嘩売りまくった
チェ信に言われたくない

473 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):[ここ壊れてます] .net
このマン一位取れない呪術廻戦さん…w
とか真に受けてたら疲れるだろ
もっと楽に生きろよ

474 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
我々藤本タツキ信者はナチュラルに全ての漫画は藤本タツキ以下だと思ってるだけだから悪意はないよ

475 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-vE1c):[ここ壊れてます] .net
暇じゃねぇとアンチする気力でないよ察してやれ(笑)

476 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロ Sp0f-f8Nt):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/Q6Ptk7K.jpg
https://i.imgur.com/jQkfTV9.jpg
https://i.imgur.com/NJIdAnE.jpg
アニメきっかけで読み返してるが早くここがアニメで見てえw
ここでどんな音楽流すかでアニメスタッフのセンスが問われるよな

477 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):[ここ壊れてます] .net
こんなクソ板クソスレでアンチ活動w

せめてSNSでやってこいよw

478 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-uwQd):[ここ壊れてます] .net
>>476
多分そこまで行かないと思うよ

479 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-KrHb):[ここ壊れてます] .net
自分もそう思う。その前の話で終わりかな

480 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
>>476
やるたしたら映画だな
その分戦闘シーン力入れると思う
もしくは2クール目

481 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b0c-a4K1):[ここ壊れてます] .net
筋肉の悪魔は出てこないけどうどんのシーンはあるってことか

https://twitter.com/tv_life/status/1582129576787984397?s=46&t=Y0NCeEV5g9IANpg3FUTFtQ
(deleted an unsolicited ad)

482 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
>>481
ミュートしてもミュートしてもこのチン毛頭の声優出てくるの苦痛すぎるんだよな

483 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-kX8B):[ここ壊れてます] .net
>>476
何回見てもここの擬音の演出カッコ良すぎる
漫画なのにうるさい

484 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
>>482
弱者男性がイケメン人気声優に嫉妬してて草
まぁ弱男は「俺がオシャレしたら周りに馬鹿にされる」という謎の自意識があるからパーマとかかけれないもんな

485 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
>>484
いやブスじゃんキツイよ

486 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-EMpt):[ここ壊れてます] .net
寝てる時以外書き込みしてるの弱者男性っぼくて草

487 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KK7f-VDpg):[ここ壊れてます] .net
二部の更新楽しみ

488 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-J8TQ):[ここ壊れてます] .net
右下の汚いおっさんいる?

https://i.imgur.com/5rspOx2.jpg

489 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
それはチェンソーマンのメインターゲットが中年女性だからだね
津田健次郎の起用も含め中年女性にアピールしてるんだよ

490 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
>>488
女の需要あるんじゃねーの

491 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
>>489
中年女性の悪魔って呼んでいい?

492 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 2bcc-yMjD):[ここ壊れてます] .net
今日アキとパワー見れてユウコもどうにかなるのか
楽しみやな

493 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-f8Nt):[ここ壊れてます] .net
岸辺隊長渋くて好きなんだが

494 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):[ここ壊れてます] .net
津田健次郎?とか誰そのオッサン岸辺も魅力ない
チェンソーマンの女子人気は戸谷坂田と吉田ヒロフミで保ってる
岸辺はたまに吉田の竿役やったりクァ様描くための添え物として出てるからそのくらいの需要しかないね、単品じゃ使えない

495 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-hW6v):[ここ壊れてます] .net
>>484
その人ガチ中年女性で一日中いろんなスレ書き込んでる様子見ると専業主婦っぽいけど
方々へのコンプが激しすぎるしもしかしたら未婚無職子供部屋おばさんという弱者男性以下の生き物かもしれん

496 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-9YFT):[ここ壊れてます] .net
「俺たちの邪魔を」を省いただけでキレるファン層なんだから 
筋肉の悪魔をカットしたら暴動起きるんじゃね?w

497 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-ECku):[ここ壊れてます] .net
増えてきた…

498 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):[ここ壊れてます] .net
津田健次郎って中年女性誌でグラビアやってるくらい人気なんだね

499 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
>>494
気怠げな色っぽさがあるおっさん声優
まーんさんに人気ある

500 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-kX8B):[ここ壊れてます] .net
あと7時間もすれば第二部とアニメ浴びられる
少なくとも今月は隔週の悪魔復活しないよな?

501 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-ECku):[ここ壊れてます] .net
海馬瀬戸だろ?知ってる知ってる()

502 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b98-S/V7):[ここ壊れてます] .net
津田は男女ともに人気あるイメージだけどな
嫌味のないイケメン

503 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
来週も更新あることを祈る
俺はチェンソーマンを毎週読みたいんだ
その代わりお布施するぜ

504 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-rFSC):[ここ壊れてます] .net
ツダケンさんはこの前ドラマで刑事役やってたけどめっちゃカッコよかったし、独特な雰囲気あるから岸辺にはぴったりだと思う

505 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-yCUr):[ここ壊れてます] .net
海馬瀬人の声優って吉高由里子のドラマに出てた人じゃん
クソイケメン

506 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
アキとパワーがでてアンチの震えが止まらなくなる未来が見えるわ

507 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-9YFT):[ここ壊れてます] .net
チェンファンの虚しい願望w

508 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-si8u):[ここ壊れてます] .net
全速前進DA!!

509 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbeb-4E6S):[ここ壊れてます] .net
2話でもうパワー出るんだ

510 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):[ここ壊れてます] .net
>>509
出るよ

https://m.youtube.com/watch?v=vRcXIVQR9g0

アンチは震えて待てw

511 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-ECku):[ここ壊れてます] .net
パワー顔見せだけかしらね

512 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-kX8B):[ここ壊れてます] .net
早川家全員出るのかぁ楽しみ
とりあえず今夜はうどん食べるわ

513 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
筋肉カットだと二話のアクションはデンジと早パイの喧嘩とデンジが斧でおっさん魔人の首チョンパするくらいか

514 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
よし!エッチ確認!(マキマのオッパイデカいな)

515 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-n+JV):[ここ壊れてます] .net
ナマコまでやるよ

516 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-PuE1):[ここ壊れてます] .net
岸辺は吉田と顔が似ているから親子説あった

517 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-McE8):[ここ壊れてます] .net
マキマの胸が原作よりでかい

518 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
てかデンジはチェンソーに変身しないのはエッチな本汚くしたくないからが本音なのによく咄嗟になるべく悪魔にも痛くない死に方して欲しいみたいな言い訳咄嗟に思いついたな
いやでもそれももしかしたら半分本音だからするする口に出たのか

519 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-PuE1):[ここ壊れてます] .net
ガキんころからデビハンやってるから
グロ耐性はあるんだよなデンジくんは

520 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-WQLc):[ここ壊れてます] .net
うどんのくだりあるなら筋肉の悪魔はいらないよなぁ(俺たちカットより全然納得できる)
前誰かが言ってたけど週刊連載の都合上無理に入れたんだろうし笑

521 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-2jod):[ここ壊れてます] .net
>>516
顔というかピアスじゃないっけ?
弟子とかも言われてたな

522 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-PuE1):[ここ壊れてます] .net
>>521
クァンシと初対面の岸辺はオレ吉田な
という軽いノリにも似ているんだよな
若い頃の岸辺は吉田そっくり

523 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-T7w/):[ここ壊れてます] .net
予告上がってるな
変わらずやべえ作画で楽しみ

524 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-PuE1):[ここ壊れてます] .net
筋肉は幼女が出てくるしガキといいことするとか
親のDV受けているとも取れるセリフもあり
まぁ倫理的にめんどくさいからカットは無難

525 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
倫理的なこと言い出したらチェンソー自体アニメ化するの諦めた方がいいだろ

526 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
メスガキ発言は確かに厳しい

527 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-7vLl):[ここ壊れてます] .net
でも カレーうどんのあーんのシーンあるらしいし
どこカットしてるんだ?めっちゃ詰め詰めじゃない?

528 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-uVsl):[ここ壊れてます] .net
「いいことする」は消すなり「おいしく食べる」とかでもいいし
「メスガキ」は「お嬢ちゃん」でもなんでもいいんだけど
変えたら「変えた!」「変えるんじゃねえ!」と騒ぐアホがたくさん予想されるから
面倒くさいから全カット、なんだろな

たぶん倫理的より、変更でのファンの面倒くささでカットだな

529 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
お腹空いてうどん食べてマキマさんのあーん♥
そのまますぐに東京支部に到着
アキ紹介で前半
アキの金玉蹴ってそのまま悪魔狩りエッチ確認!!
パワーちゃん登場で二話終了
まあイケそうだ

530 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-WQLc):[ここ壊れてます] .net
変更させて変な感じになったりするよりカットした方が良いよ。
正直バトル自体は原作で一番つまんないし。

531 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-ywHK):[ここ壊れてます] .net
アキがデンジの顔窓に押し付けるとこ若干荒っぽい
オノマトペがコンだからもうちょいゆっくりイメージしてた
ムネダ?は想像通りの動き

532 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b98-utFC):[ここ壊れてます] .net
あらかじめ全12話と公表されてるからどこを削られるのか毎週ハラハラするわ

533 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-4E6S):[ここ壊れてます] .net
更新が気になって夜しか眠れない

534 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-3xEH):[ここ壊れてます] .net
実際12話でどこまで進められるんだ?

脳内妄想編集マン教えてンゴ

535 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-WQLc):[ここ壊れてます] .net
「ムネダ?」のシーン海外版はもっとマキマが可愛くて
デンジが「メロンだ!」叫んでからマキマ「フルーツがどうしたの?」って首を傾げてる。

536 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-e3a6):[ここ壊れてます] .net
てっきりナマコまでやると思ってたが
金玉までいかなそうじゃないか、これ

537 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
まあいいか!よろしくなぁ!!で二話は締めか

538 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-4E6S):[ここ壊れてます] .net
金玉推しがやばいのでそこまではやる予想

539 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
>>536
金玉はいくだろ
アキと初の悪魔退治してるし

540 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-ywHK):[ここ壊れてます] .net
アニメチェンソーマンはデンジとアキがサムライソードの金玉を二人で蹴って終了

541 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
いやデートまでやってもらう

542 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スップー Sdbf-44CH):[ここ壊れてます] .net
デートまでいくやろ

543 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KKcf-VDpg):[ここ壊れてます] .net
二部は今回の更新内容によって更なる読者離れするか盛り返すか非常に大事な回になるよな

544 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
マキマさんの映画デートで〆
劇場版あるならレゼで〆 
二期は二年後かな

545 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スッププ Sdbf-a4K1):[ここ壊れてます] .net
サービスエリア寄ってうどん食うだけかな

546 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbda-1hm2):[ここ壊れてます] .net
1話のCパートでうどんのくだりやると思ってたし
魔人のエロ本のくだりもカットされると思ってた

547 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-PuE1):[ここ壊れてます] .net
二年後には二部終わってそうだな

548 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b98-utFC):[ここ壊れてます] .net
2期がレゼ編から入るのも変な気がするんだよな
かといって映画でやれるほどの長さじゃないし

549 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
今夜はアニメも原作も今後のファンの興味に繋がる大事な話だと思う

アニメはギャグや日常も淡々としてたらがっかりだし
原作はヨルがユウコをどう扱うのか、デンジが出張るのかドキドキする

550 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):[ここ壊れてます] .net
二部も2年くらいで終わらせるのかな?
第一部も約2年の連載だったし

551 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-9YFT):[ここ壊れてます] .net
予告のYouTubeのコメ欄が既に筋肉の悪魔カットで荒れてるw
こりゃ放送でまた大荒れだな

552 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
恥ずかしながらデンジが早パイの金玉蹴る時手で片足持ち上げて蹴ってることに今更気付いた

553 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ fbff-qBw+):[ここ壊れてます] .net
クワガタの魔人殺すところまでか

554 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bb0c-EMpt):[ここ壊れてます] .net
筋肉いらねえよ原作がいいなら原作読んどけ

555 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-wkrK):[ここ壊れてます] .net
次出そうな老人の魔人って別に「老人の悪魔」の魔人というわけではないのかな?解説文からして
設定が明かされたと思ったんだけどな

556 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-kN2S):[ここ壊れてます] .net
楽しいことがいいことに脳内改変されてるお前らが心汚れてるだけやで

557 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):[ここ壊れてます] .net
筋肉さんはメスガキとナニするつもりだったのかな
ただ操るだけ?

558 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbbb-Ae16):[ここ壊れてます] .net
先週と打って変わって今週はテンポツメツメになりそうだな
うどんがあるなら筋肉もあるだろう

559 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-kN2S):[ここ壊れてます] .net
マジレスすると筋肉自由自在で生きたまま引き裂いて楽しむんじゃね
描写も激しく顔ゆがんでたし

560 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-ENEA):[ここ壊れてます] .net
しょうが焼きもアニメでカットして欲しい
女の人の気持ちを無視して肉に食べるなんて許せない

561 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-e3a6):[ここ壊れてます] .net
パワーのカットは背景が空だからな
普通にナマコまでいくやろ

562 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):[ここ壊れてます] .net
ナマコはいかないのでは?
パワーちゃん登場で〆た方がメヒハリある

563 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-e3a6):[ここ壊れてます] .net
>>562
予告のパワーのカットはどう考えてもビルの
上やろ

564 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-4E6S):[ここ壊れてます] .net
原作更新楽しみすぎて震えてきた

565 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
>>563
確かにデンジの頭殴ってなんか殺させろって言ってるシーンぽいね

566 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):[ここ壊れてます] .net
アニメ一話は原作一話でゆったり
アニメ二話は原作4話分詰め込んでるな

567 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-wkrK):[ここ壊れてます] .net
全12話で約4.5巻分の内容をやるからには割と詰め詰め

568 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbbb-J8TQ):[ここ壊れてます] .net
筋肉カットとか原作レイプやん

569 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-2jod):[ここ壊れてます] .net
筋肉は別にカットしても何も思わんなー
コウモリとか永遠カットだとデンジの見せ場減るから嫌だが

570 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
うむ筋肉は不要
マキマさんのあーんと抱きしめるシーンがあればいい

571 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KK7f-VDpg):[ここ壊れてます] .net
ユウコは殺す前提だから敢えてさえない外見にしたのかね
このキャラ殺すのもったいねえなってキャラデザにしてほしかったわ
まあまだ死ぬとは限らんけど

572 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f6c-ywHK):[ここ壊れてます] .net
アニメはデンジのネクタイマキマが結んであげるんだよね

573 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbbb-Ae16):[ここ壊れてます] .net
>>570
筋肉無しでどうやってうどんが伸びて貧血で抱きしめられるシーン入れるんだよ

574 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
>>573
ゾンビの悪魔と戦って貧血気味
お腹空いてるで倒れるのはおかしくない
うどんは伸びた描写がなければあーんしておかしくない

575 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-kX8B):[ここ壊れてます] .net
アニメスレの荒らしは落ち着いたのかな

2話なら「目立つから服着な」のシーンも好き

576 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbbb-Ae16):[ここ壊れてます] .net
>>574
つっまらねー構成

577 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 2b9e-ENEA):[ここ壊れてます] .net
>>566
馬鹿にヒント ページ数

578 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
12話分だからしゃーない

579 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-2jod):[ここ壊れてます] .net
>>571
あの流れから生き残りはもう無理レベルじゃね?
せめて長く使える武器になってほしいな

580 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
使い捨てじゃなくて通常武器になるのかな 
ユウコの顔つきは勘弁願いたい

581 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-4E6S):[ここ壊れてます] .net
体爆裂したしな

582 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
悪魔化しても人間には戻れるのでは?

583 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
アサとユウコが出会ってまだ1週間も経っていません

584 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-kX8B):[ここ壊れてます] .net
初めての友達武器かぁ
アサが罪を感じる描写ありそうだし楽しみ

585 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-vE1c):[ここ壊れてます] .net
おっ、今日更新じゃん
アニメもやるし最高やな

586 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
俺はアニメと二部に同時更新やめて欲しかったわ
熱が分散してる感がある

587 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
わかる
漫画は水曜日
アニメは週末だったら2度美味しかったな

588 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-ENEA):[ここ壊れてます] .net
分散してるんじゃないんど
共鳴して高めあってるんだ

589 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-4E6S):[ここ壊れてます] .net
ファンはどうせ二つとも見るしファンじゃなくともアニメとトレンドで目にとまるし賢いかもしれない

590 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-b55t):[ここ壊れてます] .net
でも先週の2部空気になってて悲しかったわ。

591 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbbb-Ae16):[ここ壊れてます] .net
チェンソーマンっていうタイトルをとにかく話題やトレンドにすることしか考えてないんだろ
毎話数ED違うとかもそうだけどマーケティングの仕方がキモいわ

592 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
やったね

593 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KK7f-VDpg):[ここ壊れてます] .net
戦争と正義は善悪の戦いじゃないから
戦争が正義の心読む能力を利用してチェンソーマンさがせるのではないかと閃けば正義は生き延びるチャンスあるような気がするんだけどな

594 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f9d-EZYd):[ここ壊れてます] .net
>>496
何にでも怒るやつはいるから
筋肉の悪魔はぶっちゃけチェンソーマンで唯一カットしても誰も何とも感じないとこだと思うわ
原作読んでてもこれどーでもいーなーって思ってたもん
マキマとのやりとりをちゃんと入れてくれるなら別にいい

595 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-APjo):[ここ壊れてます] .net
>>591
文句ばっかだなお前更年期か?

596 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-V7FC):[ここ壊れてます] .net
歳取ると文句と屁しか出なくなる

597 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KK7f-VDpg):[ここ壊れてます] .net
一人でチェンソーと戦うより仲間作って戦うってのが王道だし
正義仲間展開も無くはなさそうだけどな

598 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
アニメ『#チェンソーマン   』は企画・構成・脚本・絵コンテまで、全て藤本さんに見て頂いて、MAPPAさんのアニメチームと密に連絡を取って打合せし続けてきました。
全工程、アニメスタッフの素晴らしい熱意に、いつも感謝しております‼

なので、2話も是非にリアタイで、観てくれたら幸いです~📺🌟

林Twitterより

599 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロレ Sp0f-f8Nt):[ここ壊れてます] .net
筋肉の悪魔以外にカットしていい部分考えたけど思い浮かばないな
全11巻で構成に無駄が無いわ

600 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-4E6S):[ここ壊れてます] .net
姫パイ消えちまうとこ一番期待しとる

601 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-e3a6):[ここ壊れてます] .net
>>598
これで文句言えなくなったな

602 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):[ここ壊れてます] .net
俺たちの邪魔〜で「俺たち」端折ったのはやはりタツキも了解済みという事だな、そりゃそうだ
MAPPAが勝手に端折ったと思い込んでるキチがこのスレにも少なからず居たな

603 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-/rcO):[ここ壊れてます] .net
二話はよ見たい

604 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):[ここ壊れてます] .net
あれ林って藤本くんって言ってなかった?
最初に会ったの高校生の時なんでしょ

605 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbbb-Ae16):[ここ壊れてます] .net
>>598
流石の藤本タツキにも映像材料チェックの才能は無いんだな

606 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
藤本って映画好きだし映像に関してうるさそうだけどな

607 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):[ここ壊れてます] .net
基本はスタッフのモチベ下げないのが第一だしなー
タツキが問題ないんなら俺も文句はないよ

608 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efeb-DGh1):[ここ壊れてます] .net
さり気ないフォローに林の有能ぶりが見て取れるな

609 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-2R6p):[ここ壊れてます] .net
1話の台本に目を通してるとは言ってたけど全部見てるとは知らなかった

610 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):[ここ壊れてます] .net
原作者が絡んで完璧になると思ったら駄作になったアニメもあるし…ガンスリンガーガール2期とか
読者と原作者のイメージが違ったりするんだよな

611 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-L5Uy):[ここ壊れてます] .net
タツキを免罪符にしようとてるなw

612 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5bff-2nHn):[ここ壊れてます] .net
2部に力入れたほうが盛り上がったんじゃないか…?

613 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):[ここ壊れてます] .net
2部はカラー回がそろそろ欲しい😍

614 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5b75-EMpt):[ここ壊れてます] .net
タツキあってのチェンソーマンだし文句ねえよ

615 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-4E6S):[ここ壊れてます] .net
考えうる限り最高の環境でアニメ化されているしこれ以上はないと思うんだよな
余程酷いならまだしもこれで文句が出るのは驚いたもんだ

616 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KKcf-VDpg):[ここ壊れてます] .net
ガンスリンガーは作者に原作読み直せみたいな批判が起きたってマジなのか?w

617 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):[ここ壊れてます] .net
>>616
ガチだよ
主題歌は完璧だったけどね…
アニメスタッフが原作者より作品への愛があった
原作者がこっちが本来の作品と2期を作ったらファンから原作読み返せやら原作レイプと叩かれた稀な作品

618 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-WQLc):[ここ壊れてます] .net
>>615
擁護のしようがない、ただただ原作者が可哀想だったアニメが最近あったな・・・
てか、あの作品でどうしてああなったんだよ

619 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):[ここ壊れてます] .net
>>618
ちなみにどの作品?
ヒントでもいいよ

620 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):[ここ壊れてます] .net
ネバランじゃねーの
あれは作者可哀想かはわからんけど

621 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-WQLc):[ここ壊れてます] .net
>>619
惑星のさみだれ

622 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):[ここ壊れてます] .net
さみだれw
あんなん掘り返してもらえただけ良かったんじゃねーの

623 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):[ここ壊れてます] .net
ネバラン2期は思いついたけど
さみだれってのは知らなかった
いい意味で原作レイプならいいんだけどね…例えば喰霊0とか

624 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-WQLc):[ここ壊れてます] .net
>>622
もっと優しく掘り返して欲しかったよw

625 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):[ここ壊れてます] .net
さみだれのファンは業界人にちらほらいたからね
その声がアニメ化に繋がったんだろうが
実際につくるのは大変だったってことだね
チェンソーもかなり産みの苦しみはあるだろうな

626 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efeb-DGh1):[ここ壊れてます] .net
確かにさみだれの変身する犬は衝撃だったなw

627 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ eff2-n+JV):[ここ壊れてます] .net
さみだれは作者があれだったみたいよ

628 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-WQLc):[ここ壊れてます] .net
現状チェンソーマンは新規のファンをしっかり作れるくらいには出来は良いんだよ。今のところ。そりゃあファンには色々言いたいことはあるだろうけどね

629 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efeb-DGh1):[ここ壊れてます] .net
1週間経って概ね好評って感じだし配信ランクもいい感じで騒ぎに便乗してたアンチもトーンダウンしたって感じかね現状は

630 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):[ここ壊れてます] .net
さみだれはネットの画像しか見てないけど作画ひどいなw
犬の動きロボットかよ

631 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-WQLc):2022/10/18(火) 21:24:55.32 .net
>>627
リプしようとしてTwitter覗いたら、異様に傷付いてるみたいでなんも言えんかった。

632 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-L5Uy):2022/10/18(火) 21:24:57.94 .net
世代じゃないがセーラームーンは後に作られた原作準拠版よりスタッフ色が強い初代の方が面白かったと聞く

633 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-4E6S):2022/10/18(火) 21:25:34.91 .net
あれがあったおかげでそんなに酷いのかって見てみようとしてる人も見かけたからむしろ逆効果だったんだよな

634 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-hqJg):2022/10/18(火) 21:26:51.54 .net
アニメ化ガチャに2回失敗した封神演義という作品について

なんでリメイクまで失敗してんだよ…

635 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-WQLc):2022/10/18(火) 21:27:37.46 .net
>>633
ニコニコの反応がまさにそんな感じだった。
煽りコメはほんの少しで後は「全然いいじゃん」だった

636 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efeb-DGh1):2022/10/18(火) 21:28:05.52 .net
封神演義はかつての名作がリメイクされる度にツイのトレンドに上がっててかわいそう

637 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):2022/10/18(火) 21:29:12.02 .net
封神演義はね
初代もアレだけど2019年も酷すぎてフジリュー可哀想すぎる

638 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KK7f-VDpg):2022/10/18(火) 21:31:25.39 .net
アニメの世界って奥深いんだな

639 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):2022/10/18(火) 21:33:46.02 .net
作者もアニメ1話はワクワクしながらツイートしてたのに
途中からツイートしなくなる現象を見るのはお辛い😢

640 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 2bbd-gMf2):2022/10/18(火) 21:35:49.43 .net
オタクと言うか、自称漫画通のアニメだから
やれセリフ端折っただの、殺され方がカッコよくないとか
小さいところうるさいのよ

原作2話目の時どうしてた?
スルーでしょ?
後から読み返して、良さに気づく作品でしょ?

641 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efeb-DGh1):2022/10/18(火) 21:36:45.91 .net
1回目のHELLSINGの時にTwitterでブチ切れてたヒラコーはかなり面白かったけどな

642 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-WQLc):2022/10/18(火) 21:37:18.80 .net
封神演義はせめて呪術ヒット後くらいに制作開始だったら気合い入れて作ってたかもなぁ

643 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f9d-EZYd):2022/10/18(火) 21:38:37.05 .net
>>629
落ち着いて見返したら掌返したやつ多かったんじゃねーかな
俺も最初は呪術0や鬼滅みたいなド派手な戦闘を期待してたのに迫力ねーわCGだわで叩いてたが、見返すと作品自体に独特の雰囲気があってスゲーってなったわ
バトルシーンも派手さじゃなく、作品全体の雰囲気を壊さないように丁寧に表現してるから好きだわ
デンジの慣れてない感じが出てていい

ただやっぱりCGは使いすぎだけどね
ここだけは叩かずにはいられん

644 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ fbaa-uQQK):2022/10/18(火) 21:38:48.39 .net
>>622
あれは悲劇としか言いようがないよな
そりゃ作者がチェンソーマン恐怖症にもなるw

645 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):2022/10/18(火) 21:38:54.48 .net
アンチが何も言えなくなってるの草

646 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5b75-EMpt):2022/10/18(火) 21:41:32.75 .net
さみだれは本当に酷いからな…

647 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-4E6S):2022/10/18(火) 21:41:37.27 .net
アニメチェンソーマンは産まれた時からすでに勝利は決まっていた
あとはどれだけ世間にアピールできるかが懸念だったがそれもこの短期間にほとんどクリアしたといえるだろう

648 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):2022/10/18(火) 21:42:34.08 .net
デンジ役射止めた中の人はこれから売れっ子になるのかな

649 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):2022/10/18(火) 21:44:30.95 .net
>>643
アホだろお前
脊髄反射しかできないなら書き込むな

650 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-WQLc):2022/10/18(火) 21:45:19.41 .net
>>648
かなり多芸な人みたいだから
もしかしたらデンジ役だけやったら全然俳優業とは別の道に進んでいるかも

651 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1fce-dlKw):2022/10/18(火) 21:54:28.04 .net
>>641
その時代にTwitterなかったでしょ

652 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-v8Bl):2022/10/18(火) 22:02:16.76 .net
>>639
エクスアームじゃん

653 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):2022/10/18(火) 22:13:37.32 .net
2時間切ったか!

654 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-EMpt):2022/10/18(火) 22:21:08.72 .net
アニメの邪魔すんならしね!!!!

655 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-2/eE):2022/10/18(火) 22:24:23.14 .net
ああ血が騒ぐ!血が騒ぐ!
今すぐ全裸でお外に走り出したい気分!!

656 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-EMpt):2022/10/18(火) 22:26:05.98 .net
12巻のポチタブスだからととすさんに描き直してもらわないか?

657 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):2022/10/18(火) 22:26:16.73 .net
>>655
風邪ひくから靴下は履いてけよ

658 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-PuE1):2022/10/18(火) 22:28:13.84 .net
片足だけ靴履いているポチタは可愛い

659 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5b75-EMpt):2022/10/18(火) 22:29:28.01 .net
ポチタは常に可愛いんだが

660 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):2022/10/18(火) 22:40:26.17 .net
ポチタはあんなに可愛いのにチェンソーマンなると脳筋みたいになるの
どっちが本性なんや…チェンソーマン状態でも賢い事考えてるの?

661 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-L5Uy):2022/10/18(火) 22:57:29.47 .net
こつくなればなるほど理性を失う説

662 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):2022/10/18(火) 23:17:45.16 .net
チェンソーマン様は脳筋脳筋

663 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-si8u):2022/10/18(火) 23:21:38.28 .net
チギャウ…チギャウ…

664 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-kX8B):2022/10/18(火) 23:29:09.45 .net
やること全てがめちゃくちゃじゃないといけないので…

665 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0f91-1mjo):2022/10/18(火) 23:33:53.67 .net
震えてきた

666 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):2022/10/18(火) 23:35:39.75 .net
>>665
おしっこしてきなさい

667 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):2022/10/18(火) 23:35:56.61 .net
あれ、先週23時半じゃなかった?気のせい?

668 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f9d-EZYd):2022/10/18(火) 23:43:34.08 .net
>>649
は?脊髄反射で書き込んでねーけど
てかもし脊髄反射だとして何がわりーの?
お前5ちゃんに何を求めてんだよ
順序立てて話してーならてめーこそ5ちゃんなんかに書き込むなカスが

669 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):2022/10/18(火) 23:46:00.48 .net
お前ら喧嘩しないで
あと15分だぞ!

670 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):2022/10/18(火) 23:47:28.51 .net
待機民がさまぁ~ずの視聴率に貢献してそう

671 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 2b88-SNE4):2022/10/18(火) 23:49:44.32 .net
いよいよパワーちゃんのお披露目か?

672 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-ECku):2022/10/18(火) 23:51:14.56 .net
ぷるぷるしてきた

673 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):2022/10/18(火) 23:53:47.72 .net
>>672
うんこ漏らすなよ💩
ちゃんと流しておいで

674 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0f91-1mjo):2022/10/18(火) 23:55:39.60 .net
また寝られなくなるんだが興奮を抑えられない

675 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-zjeY):2022/10/19(水) 00:03:18.05 .net
つまんねーw
まじ1部からスケールが小さくなりすぎなんだよ
逆ならよかったのに
アメリカやソ連とやってたのに学校て

676 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f6c-ywHK):2022/10/19(水) 00:03:29.06 .net
ヨルからアサに交代か

677 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6b7a-ddyK):2022/10/19(水) 00:04:15.95 .net
ユウコと和解しそうになった時デンジがユウコぶっ殺して敵対になる感じかね

678 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-avZt):2022/10/19(水) 00:05:35.57 .net
だだもれ…排泄するのかアサ?

679 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ef16-eCUV):2022/10/19(水) 00:07:00.36 .net
隔週じゃなくなってるやんけ最高

680 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-2/eE):2022/10/19(水) 00:07:48.46 .net
ユウコ思ったより自我残っててワロタ

681 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-PuE1):2022/10/19(水) 00:09:46.85 .net
明言はされてないけどこれもう完全に
アサちゃん主人公視点の物語だね

682 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0b0f-45l2):2022/10/19(水) 00:10:33.11 .net
ヨルちゃんコベニ並に動けそうだな
悪魔だからか
でもまぁ、相変わらずアクションシーンは下手くそだな

683 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbeb-575p):2022/10/19(水) 00:10:48.58 .net
待ってりゃチェンソーマン来るんだし
ヨルが何かする必要無くない?

684 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-Ru26):2022/10/19(水) 00:10:54.96 .net
なんか絵が変に感じるけどこんなもんだっけ?

685 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-6jqw):2022/10/19(水) 00:11:14.20 .net
デビハン部は覚悟決まりすぎじゃないか

686 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f35-FtKw):2022/10/19(水) 00:11:28.98 .net
思ったよりはデビハン部がガチそう

687 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ef16-eCUV):2022/10/19(水) 00:12:00.42 .net
デビハン部が思ったより強い

688 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-66F6):2022/10/19(水) 00:12:08.45 .net
間をとってヒルの悪魔になるんだろ

689 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5b75-EMpt):2022/10/19(水) 00:12:27.89 .net
セイギくんすこ

690 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-zjeY):2022/10/19(水) 00:13:29.48 .net
正義の悪魔と契約すれば何を考えてるかもわかるしマキマ簡単に倒せたやろ

691 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f35-nTIC):2022/10/19(水) 00:13:37.19 .net
来週あるやん

692 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-66F6):2022/10/19(水) 00:13:45.67 .net
デビハン部は刀女は無傷で後でも登場しそうだな。フリオは致命傷っぽいが

693 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0f2d-IaeF):2022/10/19(水) 00:13:55.72 .net
デビルハンター部の帽子欲しい

694 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-v8Bl):2022/10/19(水) 00:14:08.84 .net
なんか一話が短いね

695 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ dfad-wkrK):2022/10/19(水) 00:15:11.96 .net
戦闘シーンの迫力が無い
ユウコのキャラデザが悪い気がする

696 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):2022/10/19(水) 00:15:20.77 .net
本誌の1話分と同じ19ページだけどね

697 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-l0EE):2022/10/19(水) 00:15:21.59 .net
テレ東系列無いだけなのに2部最速で見るとアニメより2部を選んだやつって言われるのめんどくせえな

698 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-qEyt):2022/10/19(水) 00:15:24.74 .net
デビハン部って部活動なのに四肢欠損とかしちゃうレベル?

699 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5b75-EMpt):2022/10/19(水) 00:15:29.54 .net
フリオは悪魔にビビってるからどのみち先は無かった…

700 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-f8Nt):2022/10/19(水) 00:16:12.90 .net
ヨルちゃんかっけえ

701 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):2022/10/19(水) 00:16:24.56 .net
フリオかー
サイバーパンクで即死したキャラじゃんw

702 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-nYJM):2022/10/19(水) 00:16:31.22 .net
フリオだけガッツリ致命傷で草

703 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-kN2S):2022/10/19(水) 00:16:54.13 .net
戦争の悪魔さん…やっぱバカじゃないの?

704 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b98-S/V7):2022/10/19(水) 00:16:59.67 .net
>>697
これ

705 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-f8Nt):2022/10/19(水) 00:17:09.42 .net
>>697
東京モンには田舎モンの気持ちがわからんのやろね

706 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オイコラミネオ MM8f-qfmZ):2022/10/19(水) 00:19:05.69 .net
部活すげーじゃん

707 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):2022/10/19(水) 00:19:10.92 .net
何だこのハゲ!!?

708 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ef7d-2/lY):2022/10/19(水) 00:19:16.05 .net
もう公安入れよって覚悟だな

709 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f35-nTIC):2022/10/19(水) 00:19:27.51 .net
週1だとページ数が少なくなってまうな
そう感じるのは今まで多かったせいか

710 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f6c-ywHK):2022/10/19(水) 00:20:53.78 .net
アサのバレバレ作戦なんだろうな

711 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-4eo/):2022/10/19(水) 00:21:28.69 .net
「ユウコが止めてくれなきゃマジで死ぬ」作戦なんてのはありきたり過ぎるかな?
でも2部はけっこうありがちなところがあるからな
委員長や田中先生なんかいかにもうさんくさかったから「この二人は悪魔じゃないな」と思っていたらストレートな展開で逆に驚いた
1部でガンガン予想を裏切った分、2部は予想通りにしてみようとしているのかな

712 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ fb9d-ghtH):2022/10/19(水) 00:21:38.77 .net
正義と人の思考が読めるってどう繋がるんだ

713 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-l0EE):2022/10/19(水) 00:21:45.20 .net
セイギとフリオは2度と出てこないかもしれないけど目深帽子の女は軽傷だし名前と顔隠してるしで再登場ある?

714 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-V7FC):2022/10/19(水) 00:22:25.51 .net
もっとヨルちゃんパンツひんむいて戦わないと

715 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-f8Nt):2022/10/19(水) 00:22:46.70 .net
つーかこんだけ派手に暴れてデンジ来ないんか

716 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5b75-EMpt):2022/10/19(水) 00:24:20.93 .net
>>713
セイギ君も片目だけだから大丈夫だ

717 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):2022/10/19(水) 00:24:27.02 .net
謎のハゲ出てきたと思ったらなんの説明もなく
走ってボタン押してフェードアウトしていくのタツキらしさ出てて良いな
このページ2部で1番好きだわ

718 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KK7f-VDpg):2022/10/19(水) 00:24:53.50 .net
二週続けて繋ぎか

719 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b98-S/V7):2022/10/19(水) 00:26:44.74 .net
>>713
1人だけ顔隠れてて名前明かされてないから既存キャラかと思ったんだがどうなんだろう

720 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KK7f-VDpg):2022/10/19(水) 00:28:04.21 .net
女装してるデンジだろ

721 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-hrmc):2022/10/19(水) 00:28:13.35 .net
鉛筆の槍は流石に草

722 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbeb-575p):2022/10/19(水) 00:29:17.66 .net
ここだけだと眼帯っぽく見えたけど普通に髪だな
武器人間全員いるくらいのネタが欲しいわ
https://i.imgur.com/brQv1y5.jpg

723 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):2022/10/19(水) 00:30:01.51 .net
ハゲ、Twitterの考察で気付いたけどチェンソーマンのTシャツ着てて草

724 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):2022/10/19(水) 00:31:57.01 .net
え、待ってハゲのページの面白さに気付いてるの俺だけ?
2ちゃんで俺しかハゲの話してないんだけど

725 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-OobY):2022/10/19(水) 00:31:59.75 .net
>>712
実際のところは思い込みなんかなアレ
読心は繋がらないけど独りよがりな思い込みなら正義っぽいけど

726 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-l0EE):2022/10/19(水) 00:32:05.32 .net
>>716
眼帯キャラになって復活かあ

727 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KK7f-VDpg):2022/10/19(水) 00:32:15.49 .net
吉田の入ってる組織の女かもね

728 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ef7d-T7w/):2022/10/19(水) 00:32:48.87 .net
アニメスレとしっかり隔離できてるみたいでよかった

729 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5b88-EMpt):2022/10/19(水) 00:34:45.52 .net
>>684
今週なんか色々変
わざとなのか手抜きなのか知らんけど

730 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):2022/10/19(水) 00:35:14.72 .net
ライチ光クラブみたいに学帽で統一ならカッコイイと思ってたのによく見たらダサい「デ」の字が付いてるから無いか
はー、つまんね

731 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):2022/10/19(水) 00:35:44.66 .net
タツキのお家芸の面白モブでゲラゲラ笑っちゃった俺、異端か?

732 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):2022/10/19(水) 00:35:44.92 .net
デビハン部カッコイイじゃん!
使い捨て勿体ない

733 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-kX8B):2022/10/19(水) 00:36:16.67 .net
アニメスレ先週ほど荒れなくてよかった

734 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-4eo/):2022/10/19(水) 00:36:17.46 .net
田中脊髄剣は本当にセンス良かったから他の人の脊髄でやるのをまた見たいんだけどアサの性格上もうやらない(ヨルにやらせない)だろうな
もしこの戦いであっさりやってくれたりしたら「さすがはタツキ先生」なんだけど

735 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-f8Nt):2022/10/19(水) 00:36:48.17 .net
アニメ今週良かったみたいね
アマプラ勢だから見れてないけど

736 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0f91-1mjo):2022/10/19(水) 00:37:02.04 .net
悪魔が日常的にいるから警報ボタン押すまで迅速だわ
チェンソーマンよりデビルハンター部の方が現場に来るの早いけどw

737 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-l0EE):2022/10/19(水) 00:37:03.72 .net
あくまで時間稼ぎって宣言してるって事は勝てないという力量差は分かってるんだな
こいつらも一介の高校生だろうに覚悟決まりすぎだろ

738 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b98-S/V7):2022/10/19(水) 00:37:25.50 .net
脊髄剣面白かったけど天丼はさすがに寒い

739 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f35-nTIC):2022/10/19(水) 00:37:55.28 .net
ユウコ強いわこれ
触手多いから勝てっこないって地球防衛軍で言ってたし

740 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):2022/10/19(水) 00:38:36.37 .net
2ちゃんで唯一デビハン部じゃなくハゲに注目しちゃった俺つれぇ
タツキがウケるやろなぁ…wと思って仕込んだネタに速攻気付いて爆笑しちゃう俺…orz

741 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KK7f-VDpg):2022/10/19(水) 00:39:37.27 .net
デンジ来ないの吉田が止めてるからと思われ

742 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロル Sp0f-L5Uy):2022/10/19(水) 00:39:37.42 .net
フリオだけ致命傷可哀想

743 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):2022/10/19(水) 00:39:44.43 .net
https://i.imgur.com/yHmItLX.jpg
https://i.imgur.com/ddaTF3x.jpg
https://i.imgur.com/bu6qQSZ.jpg
デビハン部はブラフでこの子本命だろ

744 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ef7d-T7w/):2022/10/19(水) 00:40:16.24 .net
デビハン部噛ませだろなからの意外と強いからのやっぱ噛ませだった

745 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-9YFT):2022/10/19(水) 00:40:29.76 .net
2部つまんねー
道具も武器にできるなら最初からそうしろよ
何でもありやん

746 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):2022/10/19(水) 00:41:07.98 .net
セイギくん勿体ない…生きてて欲しい

747 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):2022/10/19(水) 00:41:08.53 .net
え、タツキのギャグ分かってるの俺だけかよ

748 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロル Sp0f-L5Uy):2022/10/19(水) 00:43:20.43 .net
隔週じゃないのはいいな

749 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):2022/10/19(水) 00:43:58.13 .net
え、ここの奴らめちゃめちゃ漫画読むセンス無いじゃん
元々いたチェンソー民どこいった?
かっこいい男子高生と女子にンホってハゲネタスルーするようなレベル低い奴らしかいないってマジか 
読解レベル高いTwitter行こうかな俺も

750 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-4eo/):2022/10/19(水) 00:44:16.98 .net
>>738
あの田中が実は脊髄剣のまま生きてるってのはどうだろう
田中脊髄剣は戦争の悪魔にとってマストアイテムになってて、モブでもう出てこないと思っていた田中が剣として今後もちょくちょく出てくるという展開
出てくる度に笑ってしまうだろうけど・・・w

751 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):2022/10/19(水) 00:45:16.29 .net
>>749
チェンソー民はアニメ感想でTwitterに必死な模様

もう少し落ち着くとこっち来るよ

752 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-9YFT):2022/10/19(水) 00:45:18.41 .net
つまりアサの所有物の道具・日常品は全部武器にできるってことだろ?
なら鞄を武器化したら最強じゃんw

753 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):2022/10/19(水) 00:45:40.10 .net
ツイッタラーは意図的にハゲを面白く描いてる事に気付いてる人チラホラいてやっぱセンス良いなと思ったな

754 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-si8u):2022/10/19(水) 00:46:04.08 .net
寄生獣のA戦を思い出すな

755 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):2022/10/19(水) 00:46:51.58 .net
はあ?今はアニメ見ろやカスども
アニメズレで毒吐いてる原作ファンもいい加減にしてくれ
一生声優叩いてんじゃん

756 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-9YFT):2022/10/19(水) 00:47:44.15 .net
てっきり武器化は強すぎて人間縛りしてんのかと思ったわ
なんなら廊下の板も武器化できるってw

757 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fd9-goN2):2022/10/19(水) 00:47:57.66 .net
ついに村雨さんと獅子神さんが殺し合うのか……と思ったら次の話で草生えた

758 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):2022/10/19(水) 00:48:14.26 .net
>>751
やっぱりそうですよね?!良かったーチェオタ本隊はまだ来てないのか
ハゲで大盛りあがりしてると思って急いで来たら誰一人ハゲの話してなくてビビった 
ここにいるのは藤本ビギナーだけか

759 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5b75-EMpt):2022/10/19(水) 00:48:20.60 .net
アグニセイギ君は火の悪魔と契約してほしい

760 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-6jqw):2022/10/19(水) 00:49:07.91 .net
建物の武器化もできるのかな

761 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-9YFT):2022/10/19(水) 00:49:11.51 .net
お?今日もアニメ出来悪かったんか?
地方民だからわからんわ

762 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fd9-goN2):2022/10/19(水) 00:49:30.82 .net
スレ間違えました

763 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ eb42-BCAW):2022/10/19(水) 00:49:37.67 .net
武器にできるといっても弱いじゃん
98話のやつとは比べ物にならん

764 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-l0EE):2022/10/19(水) 00:50:12.69 .net
デビハン部思ったよりアホな組織じゃないかも知れん
校内に悪魔が出た時の時間稼ぎ役は誰かはしないといけないからね(そんな死亡確定の役目学生がやるんかいというツッコミは置いといて)

765 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):2022/10/19(水) 00:50:25.53 .net
>>761
まいーや
住み分けは大事やな
ただアニメスレは荒らしてここで二部持ち上げてる奴もいるだろう

766 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):2022/10/19(水) 00:50:41.00 .net
>>761
出来は良かったよ
テンポとかも作画も良かった
ただしデンジの演技が淡々としてるからそこだけだな…

767 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KK7f-VDpg):2022/10/19(水) 00:51:02.90 .net
田中のアサへの執着強かったんだなw

768 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-9YFT):2022/10/19(水) 00:51:16.81 .net
脊髄剣も鉛筆の投げ槍も大して差がないように見えるけどな

769 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):2022/10/19(水) 00:51:57.20 .net
脊髄剣ならユウコと渡り合えるやろ

770 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4b7d-hDt0):2022/10/19(水) 00:51:58.30 .net
今んとこ漫画あればアニメはいいやレベル

771 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 3b03-9hE+):2022/10/19(水) 00:54:22.14 .net
そういや炎もだが、この作品は能力系漫画にありがちな四大元素的なのがあまり出てきてないね
台風の風くらいか

恐怖の対象と結びつけるなら
火災の悪魔、火事の悪魔
水害の悪魔、洪水の悪魔
地震の悪魔、地割れの悪魔、土砂崩れの悪魔
とかか

772 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 3b03-9hE+):2022/10/19(水) 00:56:08.52 .net
>>767
死んだ後になってもなお株を下げ続ける、(反面)教師の鑑やなあw

773 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-9YFT):2022/10/19(水) 00:56:26.56 .net
演技下手がトレンドに入ってて草

774 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0f4e-mBGQ):2022/10/19(水) 00:57:30.96 .net
マキマさん食べたい
もう食材にしか見えないわ

775 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):2022/10/19(水) 00:57:37.66 .net
>>773
本田翼のな

776 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4feb-e0Qe):2022/10/19(水) 00:58:18.39 .net
キャラ名はトレンドになってるけど#チェンソーマンはトレンドにならないね

777 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):2022/10/19(水) 00:59:33.51 .net
やっぱアキパワー出たら反響すげーじゃん

778 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):2022/10/19(水) 00:59:59.50 .net
>>773
チェンソーマンのトレンドじゃないぞ

779 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-l0EE):2022/10/19(水) 01:01:22.88 .net
田中先生はアサのコケピー殺しの尻拭いしたことを本人には黙ってたり生徒には普通に好かれてたり
クズだけど過剰にゲスく描かれてないのがリアル

780 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-ypBM):2022/10/19(水) 01:01:56.63 .net
セイギイケメンだわー
これでいつ吉田が死んでも大丈夫!

781 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):2022/10/19(水) 01:02:26.61 .net
>>777
どういうデータで?

782 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KKcf-VDpg):2022/10/19(水) 01:02:49.55 .net
>>772
いやいや田中の株爆上げしただろw
下駄箱鶏肉女どもを殺すことにカタルシス無かったのが残念だったわ
これに丸一話かけてもいいくらいだっただろうに

783 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-e3a6):2022/10/19(水) 01:03:39.24 .net
>>777
何を基準にしてるか知りたい

784 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b0c-a4K1):2022/10/19(水) 01:05:43.40 .net
>>773
本田翼のこと馬鹿にすんなよ

785 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-NpN/):2022/10/19(水) 01:08:31.93 .net
自分の所有物なら道具でもいいって理屈なら分かるんだけど学校の床もいけるんかい

786 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4b52-FOaC):2022/10/19(水) 01:09:48.80 .net
やっぱ週刊連載の満足感違うな

787 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ dbcb-BA55):2022/10/19(水) 01:10:21.01 .net
ユウコちゃんそこまで強くないな、
コベニちゃんでも勝てそう。

788 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-e3a6):2022/10/19(水) 01:10:25.30 .net
>>785
そこら辺の設定は細かく考えないで読んでる
戦闘は勢い重視な漫画だし

789 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 3b03-9hE+):2022/10/19(水) 01:11:21.26 .net
>>782
でも委員長とヤッちまってるんだよなぁw

冗談はさておき、いじめっ子殺しがあっさりしすぎたのは確か
本題ではないとはいえいじめっ子側の後悔や懺悔とか内面を少しくらい見たかった

まあテンポ優先で、その分ユウコのイカれ具合は強調されてた
自分が悪と判断した者は躊躇いなく裁く
マッチポンプであろうと裁く

790 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):2022/10/19(水) 01:11:36.27 .net
やっぱ週刊連載つまんねーよな
さっさとケリつけろよ

791 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KKcf-VDpg):2022/10/19(水) 01:11:45.48 .net
床はそれこそギャグで気にする必要ないと思うが

792 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-ED50):2022/10/19(水) 01:15:03.32 .net
罪悪感が大事なら好きな子のリコーダーとか強い武器になりそう

793 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ df1d-WbYz):2022/10/19(水) 01:15:32.69 .net
金玉の悪魔に玉を襲われました

794 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ df21-TEct):2022/10/19(水) 01:16:17.84 .net
ユウコと和解しかけた瞬間吉田かデンジがぶっ殺しそう

795 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 3b03-9hE+):2022/10/19(水) 01:17:45.64 .net
あの連続キン玉蹴り食らったら普通潰れるよね
つまり、公安にはアキの潰れた玉を直したデビルハンターがいるんだよなw

796 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-WQLc):2022/10/19(水) 01:19:28.59 .net
「チェンソーマン」って言葉自体が呟かれすぎてガバガバTwitter君から日常使用判定くらったみたいだなw
関連用語がトレンドランキング入りまくってる。

797 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):2022/10/19(水) 01:19:32.37 .net
最初から救済は無いんだよバトル始まる前から生活保護受給者殺してるんだから
読解力ねえな

798 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-hyk6):2022/10/19(水) 01:19:42.37 .net
正義の悪魔の顔下半分はユウコの顔か
鶏肉でイジメた生徒が振り返ってるからあの異形のままで人間の声はかなりキモい
デビハン部もうちょい頑張れよ~
ていうか吉田とデンジはどこにいるんだ?

799 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f6c-ywHK):2022/10/19(水) 01:21:09.58 .net
筋肉の悪魔
名前を思い出せるのはもう私しかいません

800 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KK7f-VDpg):2022/10/19(水) 01:23:11.68 .net
吉田はデンジをチェンソーマンに変身させたくないから銭を与えて椅子にして座ってるはず
吉田にとってはデンジが変身しないことのほうが生徒の死よりも優先順位高いはず

801 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0f91-1mjo):2022/10/19(水) 01:24:32.73 .net
チェンソーマンっていう単語が日常の挨拶みたいな判定食らってんのか
おはようこんにちわこんばんわ的なw

802 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-6jqw):2022/10/19(水) 01:25:01.81 .net
思った以上にヨルが弱いしこれでどうチェンソーマンを倒すつもりなのか

803 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fbf-Xuyx):2022/10/19(水) 01:25:51.24 .net
チェンソーマンを倒すと言うより核兵器の悪魔を吐き出させるのが目的なんやろ?
方法は知らんけど

804 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-L5Uy):2022/10/19(水) 01:26:58.24 .net
まあ面白いんだけど爽快感やスッキリ感はないわな
必ずしも必要ではないけど

805 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-hyk6):2022/10/19(水) 01:31:43.50 .net
アニメは金的を食らい続けるアキの声が
本当にエグ目に痛そうな感じで草だった
脂汗出して痛がるってこういう声だなぁとww
パワーはアクション付いてアホ感増してた
ねこかわいい
筋肉とかカットされたシーンはあったけど
幼女虐待を挟むと進行がブレる構成になっちゃうなと思ったわ
デンジが愛すべき性欲馬鹿ガキなのは通じたww

806 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f35-nTIC):2022/10/19(水) 01:32:10.48 .net
倒すのは不可能でも吐き出させるのはそんな難しくないのかもしれんな

807 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-4E6S):2022/10/19(水) 01:33:32.65 .net
アキとパワーが揃ってるとさァ…やっぱつれぇわ…

808 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):2022/10/19(水) 01:35:29.22 .net
チェンソーマンのメインターゲットである中年女性が憧れる性欲の無い男女の関係が上手く刺さっているようだね

809 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):2022/10/19(水) 01:37:13.99 .net
ユウコは殺す
チェンソーマンはたおすだもんな
ヨルはチェンソーマンに対して殺意はない模様

マキマといいヨルといいチェンソーマン大好きじゃん

810 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-uVsl):2022/10/19(水) 01:40:37.95 .net
せっせと武器を色んなところに隠し持ったりワナ作ったりしてたのね

昨夜からの時系列だから
夜~みんなの登校前に頑張ってたのかなヨルちゃん

811 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-4E6S):2022/10/19(水) 01:41:18.59 .net
チェンソーマンは倒せないけどデンジなら攻略できそうなんだ

812 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ dfad-wkrK):2022/10/19(水) 01:41:26.19 .net
誰がアサ達を外から監視をしてるのか気になる
ナユタか吉田か

813 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0feb-ZrJD):2022/10/19(水) 01:42:24.04 .net
デビハン部の女子地味に無事かな
顔隠れてるしちょっと気になる

814 :ロボレザの悪魔(亡霊) (ワッチョイ 8bbd-n3SR):2022/10/19(水) 01:43:04.81 .net
誰が考えてるか知らんが、最近のアオリしょぼいな。
「正義vs戦争!!」「だだ漏れ作戦の狙いは━━!?」
週刊連載の時みたいなキレが感じられない
だから余計につまらん

815 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0feb-ZrJD):2022/10/19(水) 01:43:43.82 .net
普通に既出だった

816 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5b75-EMpt):2022/10/19(水) 01:43:48.22 .net
>>813
刀女子はまだ出そう

817 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):2022/10/19(水) 01:45:10.32 .net
刀女子と亜国くんレギュラーではないけどサブキャラになりそう

818 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-e3a6):2022/10/19(水) 01:46:53.46 .net
つまらないは個人の価値観だから分からんが
やっぱ龍先生が抜けた影響はありそうだよな
作画見てると

819 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):2022/10/19(水) 01:48:48.24 .net
未だにハゲの話俺しかしてないとかマジか?
皆タツキがチェンソーシャツ着たハゲが走る場面を面白ネタとして描いてるのに気付いてない感じ?

820 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ dfad-wkrK):2022/10/19(水) 01:49:20.48 .net
>>817
亜国くん荒井くらいのポジですぐ死にそう

821 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-hyk6):2022/10/19(水) 01:49:53.58 .net
東京で一番大きい高校(確か)なので
デビハン部も公安並みに規模大きくて
就職先は公安の推薦とか貰えるのかもしれん
来週生徒が後から後から沸いてくるか
あっさりチェンソーマン登場でアサが揉めるうちにユウコ瞬殺か
あと正義の悪魔は他の悪魔の武器を大きく出来るとか聞いてへんよ?!

822 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0b03-BCAW):2022/10/19(水) 01:50:35.35 .net
正義=ユウコはアサを殺せないし
時間稼ぎしてチェンソーマンに殺させる算段かな
で、ユウコを武器にできればOKだし、アサが
チェンソーマンを憎めばさらにOKとか

当たってるかどうかは分からないけどw
こんな考察するような感じは1部とは
違うかな

823 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):2022/10/19(水) 01:52:15.45 .net
亜国くんってアグニ兄さんだよな?!

824 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-4E6S):2022/10/19(水) 01:53:05.18 .net
そういや確かに

825 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b98-S/V7):2022/10/19(水) 01:54:21.04 .net
ルナはどこだ

826 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):2022/10/19(水) 01:55:16.76 .net
あーそうか
フリオは悪魔普通に怖がったからやられたんか

827 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):2022/10/19(水) 01:55:22.11 .net
ガタイも見た目もアグニの生まれ変わり
デンジと並んでほしいんだが

828 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-uVsl):2022/10/19(水) 01:56:12.04 .net
アグニ兄さんだから攻撃もパンチなんだな

829 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b37-oP3E):2022/10/19(水) 01:57:41.24 .net
ポチ太は復活しますか?ポチ太の人格あるんですか?
ショックだったんですがポチ太また出る?

830 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ dfad-wkrK):2022/10/19(水) 01:58:01.71 .net
モブに女装デンジ疑惑が出てて草
そうとしか見えなくなってきたけど女装してるならユウコになんだこいつってすぐバレるよな

831 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-ZFBE):2022/10/19(水) 01:58:18.82 .net
ポチタが死んだからこそのチェンソーマンですよ

832 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):2022/10/19(水) 01:59:01.55 .net
あ、メガネかけてるからユウコは日下部の妹なんだね!みたいな発達発想やめろ

833 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):2022/10/19(水) 01:59:05.08 .net
アサは何しようとしてるのか
考察で自殺か自傷ってあってなるほど…
自殺するほど大切な友達になってるとは思えないけど

834 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-TE9a):2022/10/19(水) 01:59:09.17 .net
あぁ本当だアグニ気がつかなかった
凄い寄せてるな

835 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-uVsl):2022/10/19(水) 01:59:27.35 .net
>>830
ジャンプラのコメントにあったね

さすがに「普通に読んでくれ」って思った
なんでデンジが女装しなくちゃいけないのよw

836 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b0c-a4K1):2022/10/19(水) 01:59:48.20 .net
1人だけ腹貫かれたデビルハンター部の子かわいそう 絶対死ぬじゃん

837 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 01:59:56.88 ID:oBncz4jj0.net
そんで亜国くんは炎で死にそう

838 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:00:11.97 ID:mTXJsmSH0.net
粟国って変な名前だと思ったら
アグニかよw

839 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:01:53.21 ID:Uua0H0sI0.net
ファンサやね…マジで炎に包まれて死にそう

840 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:02:51.87 ID:SOU7a1g+0.net
誰か妹連れて来い
あの世界では妹が万能薬だ

841 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:03:02.85 ID:OGZnqa6pa.net
生き残りそうだからデビハン部で共闘するんだろう
炎の悪魔が出てきたら合掌やね

842 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:03:22.35 ID:cI5Zvamo0.net
火の悪魔くるか⁉︎

843 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:04:35.92 ID:oBncz4jj0.net
火の悪魔と契約してたらまじで笑う

844 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:04:39.56 ID:SOU7a1g+0.net
来週はアサに失禁させるのか

845 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:04:51.23 ID:+2gn+q2X0.net
>>831
復活したら教えてね
悲しくて見られない

846 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:04:57.54 ID:41sIK32/a.net
火の悪魔カルシファーが出てきて
もうチェンソーの悪魔も戦争の悪魔も
移動するお城で仲良く暮らしちゃいなよ

847 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:05:28.94 ID:Uua0H0sI0.net
炎の悪魔とかモロの原点やん
滅茶苦茶強そう

848 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:06:54.23 ID:oBncz4jj0.net
メリケンサックに軍帽とかかっけーやにーさん!

849 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:08:49.10 ID:4rkwB5490.net
アニメ見たら漫画の完成度がより解かるな

850 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:09:28.94 ID:41sIK32/a.net
アサちゃん、思考の読める相手にまさかそれは、ってあれか
右手でも左手でもなく
両手でオラオラするっていうアレか (テレント・T・ダービー)

851 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:09:43.76 ID:+qTAk22Kd.net
アニメおもろかった
で、もうこんな時間よ

852 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:12:10.03 ID:Uua0H0sI0.net
火曜深夜のチェンソー充たまらねぇぜ
永遠に続かねーかな

853 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:15:35.02 ID:OGZnqa6pa.net
>>850
私を助けるために人を殺すんなら
私が死ぬってことやないか?
でもそれはヨルがやらせないだろうし違うんかな

854 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:16:37.14 ID:Uua0H0sI0.net
助けてチェンソーマンに一票

855 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:18:05.71 ID:09N4VLcX0.net
アサちゃんに全て任せ作戦の名付けのセンスはヨルなのか?

856 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:19:00.81 ID:mTXJsmSH0.net
まあ言うて虐めっこもう二人死んでるぽいんで
アサとしてはもう止めれなかったってことよな

857 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:19:08.88 ID:kk8lUgwHM.net
アサちゃんって呼ぶのは誰なのか考えてみよっか
ちょっと難しいかな

858 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:19:45.95 ID:OGZnqa6pa.net
飛び降りてチェンソーマンに助けてもらうとか
吉田ブロックもそれなら難しいだろ

859 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:20:16.59 ID:41sIK32/a.net
>>854
そして来ないチェンソーマンに一票w

「私はアサちゃんを助けるからね!」ってまた高校生ユウコに戻る展開もあるのかもしんない

860 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:21:00.91 ID:j1tL/X0u0.net
>>852
残念ながらあと二ヶ月ってとこだな

861 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:22:20.59 ID:W18yj4qEM.net
>>849
漫画に比べるとなんか淡々としてたね
興味持った人にはぜひ漫画読んで欲しい

862 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:22:46.91 ID:mTXJsmSH0.net
靴箱云々って言ったら虐めが因果って分かってアサにも結びつく可能性あるのにな
やっぱユウコは結果は気にしてないわw

863 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:23:16.01 ID:Uua0H0sI0.net
ユウコ人間体戻れるわけないやろって思ってたけど今回のでちょっと揺らいだわ…思いの外自我あるしこれ戻れるかもわからん()

864 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:23:26.48 ID:oBncz4jj0.net
アサが呼んでもチェンソーマンが来ない
ナユタが出てきて助けてチェンソーマンすると出てくるよ

865 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:23:42.41 ID:Gj3fR5JAK.net
ユウコは学校にチェンソーマンいること知らないんだっけ?アサからその情報引き出せてない?どうなってんだ?

866 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:24:29.67 ID:6FGrdIiTa.net
アサはデンジがチェンソーマンと思ってないから
結びつかないんじゃね
ヨルも気づいてないしな

867 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:25:04.31 ID:j1tL/X0u0.net
てかこはるリアルタイムで見ているんだな
自分の作品のメディア化に無関心な作家も
多いがタツキは興味すごいありそう
アニメーターを半ば本気で志す男だもんな

868 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:25:47.54 ID:Uua0H0sI0.net
ユウコがチェンソーマン見ればその辺はわかってしまうだろうな
デンジの脳内カオス過ぎて読み取れんとかは十分考えられるが

869 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:27:10.04 ID:oBncz4jj0.net
アニメでタツキのやる気スイッチが押される
第二部の展開にいい影響出てそう

870 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:29:04.52 ID:41sIK32/a.net
こはるちゃん、ナユタの友達で出てきてほしいわ

それはそうと
> 5と7は偶数に似ているのが不思議だと思いました。

こはるちゃん、わからねえ・・・わからねえよ
そして最近は梨とか桃とかりんごとか柿とか切ってもらって食べてるようでよかったです。

871 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:29:09.17 ID:vFNIatbMa.net
いつもいつも続きが気になる終わり方しやがってよぉ…

872 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:29:27.18 ID:C17yvlTm0.net
思考が読めても反応できないんじゃ意味ないからな
ユウコ自体のスピードや強度は大した事なさそうだからデンジの思考読めても相手にならないんじゃないか

873 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:31:17.55 ID:kk8lUgwHM.net
未来が読めたのになんにも出来なかった雑魚とかいたよね

874 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:31:19.90 ID:Gj3fR5JAK.net
夜がチェンソーマンと戦争することが目的で
チェンソーマンはデビハン部にいるかもされないというのは読み取れてないわけだよな?
それかチェンソーマン現れても心読めるから余裕で倒せると思ってるのか?

875 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 02:33:52.44 ID:41sIK32/a.net
>>874
ユウコはチェンソーマンと戦う想定とか戦って勝てるかどうかとかは
計算外だと思う

ただただ「アサのイジメを排除したい」以外ないのでは

876 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4b52-FOaC):2022/10/19(水) 03:25:36.23 .net
元々スロースタートのタイプだから編集の林がやたら初夏に
こだわって連載させようとしてたの分かるわ
実際始まったの夏入って経った頃だけど

877 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-hqJg):2022/10/19(水) 03:46:57.64 .net
チェンソーマン1部は海外風日本だったのに
2部は完全日本になって世界観しょぼくなったね

878 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 03:48:39.09 ID:kk8lUgwHM.net
しょぼいのはお前の脳みそだよw

879 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 04:15:06.28 ID:QIhxXSwJ0.net
別に学園もの面白そうだし舞台はいいわ
ただ話しもうちょい進めて欲しいけど
一部も面白くなり始めたのかなりあとからだからな

880 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 04:18:24.60 ID:kk8lUgwHM.net
むしろ九龍城砦みたいな日本が舞台って2部でよりハッキリしたんですけど
キミらにはチェンソーマンは難しすぎるんじゃない?

881 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 04:33:01.20 ID:sXMQS1Dhr.net
タツキの意図的なギャグ要素(走るハゲ)に気付かずにスルーしてる奴しかいないからな
こんな人達がワンピースとかの「えー!学校なのにハゲた大人がいる!?誰だ!?」「ハゲが走ったー!」「何だったんだ!?」みたいな野暮なモブ解説産んでるんだろうな

882 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 04:40:48.56 ID:41sIK32/a.net
ハゲが好きすぎる人がスレに2人いる模様

5chは住人年齢高いから、小学生みたいに「ハゲだ!」で喜ぶヤツは少ないだけだろ

883 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 04:59:40.87 ID:VD4L9NuZr.net
亜国君って不死身の悪魔と契約してたりしない?

884 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 05:17:37.92 ID:R7ysx5YC0.net
今日は良い引き止きだった。隔週の悪魔も消えたし来週も寄生獣楽しみ!

885 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 05:20:28.88 ID:tGvHuoYw0.net
デビルハンター部員、名ばかりではなくビビらずに悪魔相手に戦えるんだな

886 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 05:22:00.32 ID:0/tO8esad.net
案の定劣化寄生獣になってるな
さすがに今週のはつまらなすぎだろ

887 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ef7c-vo5F):2022/10/19(水) 05:30:00.45 .net
>>818
おもった。ダンダダンの人抜けてビル街書けなくなったから街並みも世界線変わったレベルでちぐはぐにしたんだろうね。アニメ2話であった屋根の上歩いて飛び降りるみたいな動線も今の絵じゃ無いんだろうな

888 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ df1d-WbYz):2022/10/19(水) 05:47:49.71 .net
亜国君ってアグニ君か
女の子の方も実はファイアパンチからのキャラか?

889 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbbb-v8Bl):2022/10/19(水) 05:49:16.89 .net
ユウコ「アサちゃんそんなのダメ!」
アサ「スゥ~…助けてチェンソーマン!」

次回こんな感じになりそう

890 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-2jod):2022/10/19(水) 05:54:13.11 .net
これ思い出して笑ったの俺だけでいい
https://i.imgur.com/72pD0rV.jpg

891 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-Y2bR):2022/10/19(水) 06:01:03.84 .net
粟国はメインキャラになりそう

892 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f1f-sW4Y):2022/10/19(水) 06:01:18.17 .net
なんで正義の悪魔だと相手の思考が読めるんだよ
まずそこのとこを解説しろよカスが

893 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-P9GR):2022/10/19(水) 06:09:34.03 .net
チェーンソーの悪魔が最強の世界でそんなこと言われてもなあ

894 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):2022/10/19(水) 06:17:06.40 .net
>>893
うわ、未だにチェンソーマンのことチェンソーの悪魔だと思ってる奴いたんだ
チェンソーマンの真の能力はモデル魔王サタンだって既に考察サイトでもバレバレなのに恥ずかしいやつだな

895 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-yDFp):2022/10/19(水) 06:20:43.10 .net
なんか週間に戻ったっぽいからゆるすわ

896 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ミカカウィ FF4f-eAHC):2022/10/19(水) 06:27:54.80 .net
チェンソーの悪魔ではないけどまだ確定してないものを堂々と言うほうもキツイな…

897 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bb30-cN80):2022/10/19(水) 06:37:58.39 .net
龍先生が抜けた穴はやっぱ大きいな
展開も間延びしてるし二部は出来るだけ長く続けて欲しいとか要求されてるんかね

898 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 06:58:13.25 ID:HSXTJjpv0.net
2話はキャラの顔の作画がイマイチだった
ところどころ顔が変だった

マキマの正面ドアップでさえ変だった
もっと目を離して描くべきだった

先生の絵柄からズレ手描くのは止めて欲しい

899 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 07:12:16.09 ID:R7ysx5YC0.net
>>894
考察サイトでバレバレwwwそりゃあ読み切りでああいう漫画描きたくなるわなぁwzw

900 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 07:17:53.99 ID:LgERoSPba.net
2話良いじゃん
カットの仕方もバランス良いし
EDも絵があったし

901 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-o2vf):2022/10/19(水) 07:35:17.97 .net
なんGで炎上してるけどアニメ二話そんな酷かったん?🤔

902 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-2jod):2022/10/19(水) 07:40:37.15 .net
むしろ1話よりサクサク進んで面白かった

903 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fce-4nBl):2022/10/19(水) 07:43:41.04 .net
亜国君が格好良かったな。なんか学生帽被ってるだけで強く見えるわ。

904 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-si8u):2022/10/19(水) 07:43:58.27 .net
漫画でのカット割りによるテンポが、動くアニメになる事で崩れたと感じる
パワーの胸をみて「まァいいかぁよろしくな!」とこらへんとか

905 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0feb-si8u):2022/10/19(水) 07:56:18.51 .net
つまらないとは言わないけどアニメ版はやっぱり違和感あるんだよなぁデンジの声優やっぱり下手じゃない?何で新人起用したんだよ

906 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 08:03:06.77 ID:ZfRtl8kgM.net
あーまた来週気になる終わり方じゃん
連載で読まずに一気読みのが楽しめるかな

907 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 08:05:20.47 ID:fts0vkadF.net
ここ物凄い変な体勢で攻撃受け流してるのかと思ったw
https://i.imgur.com/TvyAU6h.jpg

908 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 08:07:27.65 ID:MpVrdomb0.net
チェンソーマンの世界では戦争はあまり恐れられてないのか?

909 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 08:13:44.12 ID:fts0vkadF.net
核とかの概念も消されてるんだっけ?
それなら戦争に対する恐怖は現実よりは少ないのかも

910 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 08:14:10.21 ID:eJrC/GbVa.net
ヨルが出てる時はアサの心読めないのか
遊戯がペガサス倒したマインドシャッフルみたいだなw

911 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 08:14:31.81 ID:q5hFpMs7d.net
チェンソーとセンソーは一文字違い

912 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 08:15:35.43 ID:bVn8mRmN0.net
そういや委員長はあっさりやられたけど読心術使えなかったのか?
田中ソードが強すぎただけ?

913 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 08:16:15.87 ID:50n/aIf40.net
第二次世界大戦が消されてるからその分
戦争に対する恐怖が薄れてるんでしょ

914 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 08:25:04.43 ID:yApE2HPz0.net

>>911
セェンソーってこと?

915 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2022/10/19(水) 08:28:55.79 ID:ZfRtl8kgM.net
>>907
それな

916 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f52-JKY+):2022/10/19(水) 08:37:18.44 .net
2部なんか絵ひどくないか

917 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0feb-si8u):2022/10/19(水) 08:40:28.01 .net
2部の作画が微妙なのら今更過ぎない?

918 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f7d-EMpt):2022/10/19(水) 08:41:14.49 .net
2部つまんねーー
何だこりゃ?

919 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KK7f-VDpg):2022/10/19(水) 08:41:23.26 .net
藤本タツキが楽しんで描いてない気がするんだが気のせいかもしれんが

920 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):2022/10/19(水) 08:42:43.64 .net
自分がつまらないって言えよw

921 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-rtUw):2022/10/19(水) 08:46:55.35 .net
ジャンプラの編集何考えてんだ?
完全に長期連載になってんじゃねぇか

922 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-L5Uy):2022/10/19(水) 08:47:05.47 .net
チェンソーマンvsゴキブリと比べるとローカロリーだがまあそれは強さが大分落ちるキャラ同士の戦いだから仕方ないか

923 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-cN80):2022/10/19(水) 08:56:18.79 .net
閲覧数稼げる作品を易々終わらせられないしパワー2号登場は三年後とかになりそうだな

924 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-Z7Nq):2022/10/19(水) 08:59:32.84 .net
>>898
それは贅沢すぎる
一昔前からすればもう劇場版レベルの作画と動きじゃないか

925 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-Z7Nq):2022/10/19(水) 09:01:41.08 .net
>>904
「胸だ!」「ムネダ?」の掛け合いも
アニメだとなんのこっちゃになってしまう哀しい

926 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):2022/10/19(水) 09:07:24.68 .net
鬼滅の劇場版の動画TikTokで流れてきたけど動きのない紙芝居で笑っちゃったよ

927 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sdbf-Xuyx):2022/10/19(水) 09:12:29.21 .net
面白くなくなったって言いながら読んでるのってHUNTER×HUNTERの読者とおんなじや

928 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KKcf-VDpg):2022/10/19(水) 09:17:12.81 .net
ユウコが正義の悪魔と契約してから今週まですごくつまんないと思う

929 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-yaGO):2022/10/19(水) 09:23:34.21 .net
つまらなくなったんですね?じゃあもう見ないでいいですよw
あなたの望むチェンソーマンは終わったので時間の無駄ですよw

930 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-EZYd):2022/10/19(水) 09:26:47.01 .net
2話はめちゃくちゃ良かった
筋肉の悪魔カットは英断だったな
カットが良い方に働くって珍しいけど今回は良かったわ
もうカットしていいシーンはないから頼むぞmappa

931 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KKcf-VDpg):2022/10/19(水) 09:26:48.60 .net
しばらくはグダグタいいながら読むよw
まだ面白くなると期待はしてるからね

932 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):2022/10/19(水) 09:28:00.35 .net
弱者男性は相手にされてないと思うけどなあ
アニメもそうだけどポリコレめっちゃ意識してるのいい加減分かるでしょ

933 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Sr0f-Ps5g):2022/10/19(水) 09:29:03.77 .net
アニメ見たけどデンジきゅんの生ケツエロ過ぎだろ!
ウンチシーンにモザイクかけなかったMAPPEに拍手

934 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-kN2S):2022/10/19(水) 09:30:52.90 .net
>>927
念の戦闘で例えてやろう
一番強いやつでも100%の実力を基準に70%の実力しか発揮できないこともある
そんな絶不調の時ならドベの100%が一番の75%相当なら勝てるのだ

935 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MM0f-tWJ2):2022/10/19(水) 09:43:02.76 .net
アニメ2話目は漫画の何話分だったんだ?
もし2部アニメ化したら1話で漫画4〜5話はいけるくらい展開遅いわ

936 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-e3a6):2022/10/19(水) 09:43:56.23 .net
まぁ2部つまらんって意見出るのはしょうがない
万人に受ける漫画なんて存在しないからな
俺が心配なのはタツキ先生のモチベが下がってん
じゃないかと言う事だ

937 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbda-1hm2):2022/10/19(水) 09:44:28.07 .net
104話からずっと面白いよ
キャラ弱いアサの掘り下げに期待してる

938 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-e3a6):2022/10/19(水) 09:46:19.20 .net
この先どういう展開にしたら今より面白くなるのか
イマイチ答えが分からない
とりあえず吉田の所属してる組織は早く出してほしい

939 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):2022/10/19(水) 09:46:53.19 .net
林がケツ叩いて連載始めるよーって起こしたはいいがタツキのエンジンがかかりきってない気はする
個人的にアサがヨルにもっと協力的になったら面白そう

940 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ eb42-BCAW):2022/10/19(水) 09:47:00.13 .net
まずナユタを出します

941 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):2022/10/19(水) 09:48:38.62 .net
ナユタは近いうちに出るだろう
意味深な烏と猫の描写が多すぎる
それがデンジの仲間としてなのか、支配の悪魔として別行動なのかで意味が変わってくるな

942 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):2022/10/19(水) 09:51:06.83 .net
お前自身が読んでつまらないと思うならつまらないって言えばいいだけじゃん
未練がましくた、タツキ先生にやる気がないだけなんだ!!って自分に言い訳してるの草

943 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウアー Sa7f-qEyt):2022/10/19(水) 09:51:18.74 .net
登場人物みんな無表情でド下手な役者って感じ

944 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f25-nRyN):2022/10/19(水) 09:56:05.34 .net
2部は絵が綺麗になってヨルもアサは可愛いしデンジも吉田もカッコイイので良い

ただアニメはキャラ描くアニメーターによって毎度絵柄が微妙に変わるのでイカンなあ
1話は良かった

でもアニメ1話でチェンソーマンになった時に首の繋ぎ目がニワトリの羽毛のように簡単に描かれててそこが残念だった

945 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ db84-ZrJD):2022/10/19(水) 09:56:45.75 .net
アニメは最初からマキマが闇深そうな雰囲気バンバン出してるのが微妙やわ

946 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0f83-ZFBE):2022/10/19(水) 09:58:22.89 .net
原作既読やからそう思うだけでしょ

947 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-h0lI):2022/10/19(水) 09:58:44.16 .net
ヨルが思ってる以上に弱かった
第二次世界大戦忘れられてるとしても弱すぎでは

948 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-IaeF):2022/10/19(水) 10:01:10.27 .net
>>907
五十嵐大介っぽい表現
ホントは流れるような戦闘シーン書きたいんだろうな

949 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ fbed-eAHC):2022/10/19(水) 10:01:51.53 .net
>>907

950 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fed-GTxH):2022/10/19(水) 10:04:05.84 .net
>>743
そばかすは逃げられたから再登場ある

951 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-kxE3):2022/10/19(水) 10:06:58.39 .net
正義の悪魔はヨルの強化フラグだろ
正義のユウコ鉄槌でデンジとやりあう

952 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KKcf-VDpg):2022/10/19(水) 10:10:29.86 .net
逃げたそばかすとデンジが接触かな?

953 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4bfe-JKY+):2022/10/19(水) 10:19:13.97 .net
デンジもうちょっと楽しそうに演技出来ないかな

954 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロ Sp0f-L5Uy):2022/10/19(水) 10:28:19.96 .net
>>952
そばかすが助けてチェンソーマンすればデンジは喜んでユウコを倒すだろう

955 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):2022/10/19(水) 10:30:02.38 .net
デンジだけ再収録したらもっと良くなりそう

956 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bbbb-EMpt):2022/10/19(水) 10:32:39.28 .net
筋肉の悪魔トレンド入りしていて草
ついでに中山筋肉クンネタ投下されててクスりと来た

957 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-e/E6):2022/10/19(水) 10:37:48.82 .net
最近はマリッジトキシンの方が面白いよな

958 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5f93-sK2Z):2022/10/19(水) 10:42:55.59 .net
チェンソーマンが正義の悪魔食べたら正義もなくなるのかな

959 :名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H7f-eAHC):2022/10/19(水) 10:45:39.09 .net
そういえば悪魔の悪魔っていないの?

960 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-hqJg):2022/10/19(水) 10:46:40.72 .net
>>959
今後出てきそう
あとは神の悪魔

961 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-rUk/):2022/10/19(水) 10:46:55.07 .net
相手の心が読めるなら「妖怪さとり」戦法で無意識にした事が致命傷じゃない?来週

962 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0f91-1mjo):2022/10/19(水) 10:50:00.50 .net
ユウコに学校で人殺しさせておいてからのアサちゃん丸投げはマジで悪魔やわ

963 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-Z7Nq):2022/10/19(水) 10:52:28.07 .net
アサちゃんは何をしようとしてるの?

964 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-h0lI):2022/10/19(水) 10:52:53.97 .net
アサをいじめてたやつを処理しつつ悪魔も処理する
一石二鳥

965 :名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sacf-hDt0):2022/10/19(水) 10:55:57.01 .net
なんかどうも仕掛けが浅くて、面白くなりそうな展開の表面なぞってる感じで盛り上がらんね

966 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sdbf-Xuyx):2022/10/19(水) 10:57:27.60 .net
結局ユウコはアサを殺せない→助けにきたチェンソーマンにユウコは殺される→アサはチェンソーマンを憎む→戦争vsチェンソーマンSTART!

967 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-YA1T):2022/10/19(水) 10:59:18.09 .net
2部に新鮮味が無いのは絵面が寄生獣かと思ったから
しかもあの緊張感は無いし、タツキやっちまったな

968 :名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H7f-eAHC):2022/10/19(水) 11:00:46.50 .net
一部やファイアパンチは衝撃大きかったけど続編だからか二部はなんかインパクトにかけるスタートだよな

969 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sdbf-Xuyx):2022/10/19(水) 11:02:25.12 .net
要するにデンジがナユタを食えばいいってこと

970 :名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H7f-eAHC):2022/10/19(水) 11:07:10.00 .net
>>969
決断が早い👹

971 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ eb42-BCAW):2022/10/19(水) 11:08:19.59 .net
マキマは物理的に
ナユタは性的な意味で

972 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6bbd-ENEA):2022/10/19(水) 11:08:32.32 .net
>>907
このコマ割、無限の住人がやってるからね
無限の住人の方がチェンソーマンよりずっと上手くて何やってるか分かりやすくて迫力あるけど

973 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ abbb-YA1T):2022/10/19(水) 11:13:59.25 .net
下手くそでも絵にハッとさせられるものがあったのに今回は無かった

974 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):2022/10/19(水) 11:14:49.40 .net
ナユタはまだ幼女だろ!
デンジ側の感情がわからんけど第二の妹枠ならナユタは妹ヒロインで行くと思う

食うならアサちゃん(ヨル)

975 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4b2f-575p):2022/10/19(水) 11:15:34.61 .net
やっぱナユタよ
支配の悪魔が幼女になって味方(多分)の位置にいるってだけで何やっても面白いだろ
その点2部はまだ変身を残してるとも言える
慌てるような段階じゃない

976 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efeb-haqJ):2022/10/19(水) 11:16:22.77 .net
タツキの好きなようにできるから二部は価値がある
本誌のような固定概念に縛られるやり方はつまらないしコリゴリ

977 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4b52-FOaC):2022/10/19(水) 11:16:54.67 .net
バトルシーンは元から苦手って言ってるし一枚絵で魅せてたタイプなのにもうそういう絵作りしないのかね

978 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):2022/10/19(水) 11:17:06.71 .net
2部がより商業的じゃん
ポリコレ意識して女向けに描いてるんだし

979 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-n3SR):2022/10/19(水) 11:17:37.72 .net
>>950
>>1を読んだらさっさと次スレを立ててこい

スレ立てを試してもいないのに「立てられませんでした」は無しな
(そう言っておけば代わりに誰かが立ててくれると思ってる甘ったれの女々しい奴が多い)

スレ立ての仕方が分からんとか言う奴もいるが
さすがに5ちゃんのスレ立て一つくらい出来ないと情けないぞ

980 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4b52-FOaC):2022/10/19(水) 11:23:26.44 .net
>>975
読者が見たいのってそこだからな旧キャラメインになったら全然違うと思う

981 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):2022/10/19(水) 11:25:18.94 .net
マキマムーブするナユタ(記憶はなし)したら感動する
最終回でも指噛み回収興奮したし

982 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):2022/10/19(水) 11:26:10.52 .net
いい加減気づいたと思うけどアサが主人公じゃん
この時点一部のファンは半分捨ててんだよ女キャラに感情移入とか難しいし

983 :名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sdbf-Xuyx):2022/10/19(水) 11:28:10.15 .net
【藤本タツキ】チェンソーマン157【ワッチョイ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1666146417/

984 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-IjkH):2022/10/19(水) 11:28:29.80 .net
正義対セイギなんか意味あるのかな?
多分意味ないか

985 :名無しさんの次レスにご期待下さい (オイコラミネオ MM8f-gbGu):2022/10/19(水) 11:28:43.01 .net
デンジに感情移入できる奴もそれはそれで少ないだろ

986 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-Z7Nq):2022/10/19(水) 11:28:47.01 .net
ヨルが主人公だったら良かったんだよな言ってもせんないけど
ビジュアル、ポンコツ、男らしさと
主人公に必要な要素は全部揃っている

987 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8bbd-kX8B):2022/10/19(水) 11:30:43.37 .net
>>983
おつ

988 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):2022/10/19(水) 11:34:06.45 .net
第二部主人公と明記しないのはなぜか?

989 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Sp0f-e3a6):2022/10/19(水) 11:34:16.30 .net
正直今の感じでナユタが出ても面白くなるのか
キャラとかより、それ以前の問題な気がする

990 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):2022/10/19(水) 11:35:05.77 .net
デンジが共感型主人公って気付かないなら目ん玉付いてないのと同じだよ
貧困独身男性であるジャンプ読者の願望叶えるためのキャラじゃん

991 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4b52-FOaC):2022/10/19(水) 11:36:30.59 .net
>>988
インタビュー見れば分かるけど主人公はいつかは絶対変わるのは確定してる

992 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):2022/10/19(水) 11:39:44.21 .net
>>991
いつかは絶対変わるとかフワッとした言い方なんだね
第二部開始時期からアサが主人公と思ってた

993 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4b52-FOaC):2022/10/19(水) 11:41:17.71 .net
>>989
2部に乗り切れてないのかヨルアサの今出てるキャラに乗り切れてないのかが分からないんだよな
今回アグニだした時点でモチベ大丈夫かと思ってしまうわ

994 :名無しさんの次レスにご期待下さい (テテンテンテン MM7f-COLA):2022/10/19(水) 11:45:58.43 .net
スターシステムは漫画の神様の得意技だしセルフオマージュとか巨匠っぽいことやりたがるからアグニで気持良くなってるでしょ

995 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4b2f-575p):2022/10/19(水) 11:46:27.10 .net
アグニ兄さん出てきたのは駆動電次を人形の国で再登場させて画面外で適当に殺した弐瓶勉へのオマージュなんじゃないか?

996 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ブーイモ MM7f-JyPG):2022/10/19(水) 11:47:57.63 .net
旧キャラ出してって人は出したら出したでこれ違うとなる

997 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ eb21-1reZ):2022/10/19(水) 11:49:05.07 .net
デンジの続きが見たかった読者とアサヨル描きたい作者で乖離しちゃってるんじゃね

998 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4beb-dTmi):2022/10/19(水) 11:49:29.63 .net
軍帽被ってた女の子に期待
顔見せてほしい

999 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-Z7Nq):2022/10/19(水) 11:50:32.94 .net
男の部員はアレ2人とも死んだよな
女の子だけ生きてるさすがタツキ

1000 :名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0fff-Z7Nq):2022/10/19(水) 11:51:04.27 .net
1000ならうる星やつらに倣って4クール化

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
194 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200