2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スクエニさん、ドラクエ新作でどえらい滑ってしまう

1 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2023/01/18(水) 21:28:57.46 ID:lRNHnVcm.net
なぜこれで行けると思ったのか

2 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2023/05/28(日) 22:14:31.47 ID:oRlmnQh9T
デタラメ爺7地球破壞税金泥棒殺人サミッ├を非難しよう!核カ゛━た゛の嘘ハ百ほざきなか゛ら.多くの國が締約している核兵器禁止条約すら拒み
莫大な石油無駄に燃やしまくってる税金泥棒クソポリ公グルグ儿騒音ヘリ含むクソ航空機を全廃すれば原発全廃しても余裕て゛電カ価格下落する
ほど余裕がて゛きるものを白々しく原發稼働して被爆利権確保,多くの國民か゛反対してる中.曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家やら核
保有國の税金泥棒どもと国民から強奪した莫大な税金て゛飲み食い観光,警備た゛のとクソシナ顔負けの私権侵害にハ゛力丸出しの茶番、法の支配
ガ‐だのほさ゛きながら憲法カ゛ン無視で都心私有地まで数珠つなき゛て゛天下り賄賂癒着クソ航空機に侵略させて他人の権利強奪して私腹を肥やす
強盜殺人を繰り返して莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風.猛暑.干ばつ、大雪にと
災害連発させて.核か゛おもちゃに思えるほと゛の大量殺人を続ける世界最悪の地球破壊殺人テ□を繰り返しなか゛ら他国非難とか,世界的に滑稽に
思われ非難されてる岸田腐敗異次元増税軍國主義殺人テ口リスト文雄を討ち取らないと、益々お前らの私権は奪われ生活は破壞され殺されるそ゛

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :ニュース速報!!:2023/05/29(月) 19:11:10.97 ID:nRSmiN8dR
ニュース速報 「北野たけしさん!!芸能事務所を批判!!事務所がわるい!!」

フランスのカンヌ国際映画祭に出席した北野は、
「日本でもLGBTQの問題やセクハラについて声をあげられる時代がようやく訪れた」と
語りつつ、「こうした話は(業界内に)ずっとあった」とも指摘!!

さらに、「戦後、日本には複数の大きな芸能事務所があり、こうした事務所は
(公正な)契約を結ばずにタレントを奴隷(どれい)のように扱い、それが今日まで続いている」とも
コメント。「タレントのギャラは搾取されてきた。最近、ようやく古い慣行(かんこう)や過去の
事件が明るみに出るようになった」としている。

北野のコメントに、SNSでは続々と反響(はんきょう)が寄せられた。
《J事務所だけでなく芸能界全体の改革に繋(つな)がりますように》
《奴隷のように…重い言葉よ 夢叶(かな)わず退所する人達に追い風が吹(かな)いている。》
《この一言は重いわ たけしさんもよく言ったな…これだけ歳と財産をとれば何も怖くないのかな?》

実は、北野が芸能事務所に対して厳(きび)しい発言をするのは、いまに始まったことではない。
2019年に起きた反社会勢力との “闇営業問題” では、吉本興業を痛烈に批判している。
ビートたけしとして出演している『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)で、
雨上がり決死隊・宮迫博之とロンドンブーツ1号2号・田村亮の謝罪会見をうけ、こう語っている。
「こういう姿を見せた芸人を見て、誰が笑うんだ。芸事(げいごと)は、そういうことを全部忘れて
明るく笑わせること。それをやらせてしまう事務所がおかしい」
「闇(営業)って言ってるけど、それをやらなきゃ食えないような事務所の契約(けいやく)が
(問題)なんだ。家族がいて食えないようにしたのは誰なんだと。だったら雇うなよ。
最低保証(さいていほしょう)くらいしろよ、ということですよ」!!

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★